[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Princess Pink BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



397.ショートショート 返信  引用 
名前:石井    日付:2008/6/20(金) 16:33
プリンセス、相変わらず頑張ってますね。

ところで、アンサンブルM-etsの掲示板ってなくなっちゃったんでしょうか。

仕方ないから、こちらで業務連絡です。22日のショートショートライブ、PA持って駆けつけます。

楽譜は2箱に収まりました。プリンセスも欲しいのがあったらお持ちください。簡単なのばかりだから、生徒さんに教えるときにいいかもよ。
http://dogsongjack.cocolog-nifty.com/blog/



398.Re: ショートショート
名前:プリンセス・ピンク    日付:2008/6/21(土) 20:28
そりゃあ嬉しい!
毎度、感謝で〜っす!!!
メッツのアドレス・・・
まだ健在だよ。
明日、お逢いしましょう♪

http://homepage3.nifty.com/m-ets/


399.Re: ショートショート
名前:プリンセス・ピンク    日付:2008/6/22(日) 22:13
欲張って帰りのカバンが重すぎて困ったほど、楽譜を頂きました。
感謝して役立てます・・・ありがとう!!!

396.念願叶って・・・次の願い 返信  引用 
名前:プリンセス・ピンク    日付:2008/5/29(木) 18:12
2008年7月・・・ホマドリーム社から、私の作曲した作品達の楽譜を出版してもらえる事になりました。
第2集、3集と出したいけれど、まずは1集目が売れない事には前に進めないので、みなさまのご協力をお願いします。
ご予約してくださる方は、この掲示板でも、私へのメールでも受けますので、よろしくお願いします。

395.ご協力をお願いします 返信  引用 
名前:かずよ    日付:2008/5/15(木) 21:36
音源から譜面を興してくださる方を探しています。
謝礼は、お支払いします。
連絡先は S-EI7.RYU○softbank.ne.jp
(○を@に変えて入力して下さい)

389.楽譜お譲りします 返信  引用 
名前:石井    日付:2008/4/25(金) 12:52
プリンセス、お久しぶりです。ちょっと場所をお借りします。

転居に伴い楽譜を処分いたします。引き取っていただける方を探しています。

ポピュラー系の楽譜が多いです。江部さんや竹内さんの編曲したものなど。易しいクラシックとかボサノヴァとかもあり。汚い書き込みが多数あります。

面倒なので、どれとどれが欲しいというのではなく、どどーんとまとめて一度に引き受けてもらえると有り難いです。

代金は無料。ただ、宅配便の場合、着払いの代金だけ負担してください。段ボール箱3箱分くらいはあるかなあ…

M-etsのイベントで直にお渡ししてもいいです。ただ、量が多いので車でないと不可能です。

この掲示板か、メール kazu_2005○mac.com まで。←○を@に替えてください。

希望者がない場合は紙くずとして処分いたしますので、どなたか是非引き取って!!
http://dogsongjack.cocolog-nifty.com/blog/



390.Re: 楽譜お譲りします
名前:プリンセス・ピンク    日付:2008/4/25(金) 17:14
いやあ・・・お久しぶり♪
引っ越すって・・・どちらに?
楽譜の引き取り手が見つかることを私も希望してる。
捨てるのは、もったいない!!!
どなたか・・・私からもお願いします!


391.Re: 楽譜お譲りします
名前:石井    日付:2008/4/27(日) 8:21
父親がいなくなったんで、実家に戻ります。

丸山君、引き取ってくれないかなあ…

プリンセスはどう?

欲しい方に分けてもらって結構ですから。
http://dogsongjack.cocolog-nifty.com/blog/


392.Re: 楽譜お譲りします
名前:まるやま    日付:2008/4/30(水) 14:17
久し振りにおじゃまします、
楽譜が段ボール3箱分って、かなり大きい段ボールですかね、
欲しいと思いますが、しまうスペースがあるかな。
チョット家の中見てみます、もし写真とかあったら送って下さい。

そうそう、ついでにこの場をお借りして、
6月22日に「ショートショート・コンサート」を行いますが、
石井さん、お時間ありましたら音響をまたお願いしたいと思っています。
楽譜に機材じゃ大変かな‥。

それでは〜。


393.Re: 楽譜お譲りします
名前:石井    日付:2008/5/1(木) 10:14
6.22ですね。了解しました。アンプ持参します。

楽譜も持って行きますので、欲しい方にあげちゃってください。中には入手困難なのもあるかも知れないし…

結構量があるので車で来てね。
http://dogsongjack.cocolog-nifty.com/blog/


394.Re: 楽譜お譲りします
名前:プリンセス・ピンク    日付:2008/5/2(金) 8:0
一件落着でホッとしました♪
当日は私も楽譜を見せてもらおう!
機材の件・・・毎回、お世話感謝です・・・また宜しくお願いしま〜っす!!!

387.ギターナイト 返信  引用 
名前:プリンセス・ピンク    日付:2008/4/16(水) 9:15
バックインタウンでのギターナイト・・・次回は5月1日です。
ステージで演奏したい高は、どなたでも参加OKです。
ナイロン弦、鉄弦など・・・ジャンルは問いませんが歌入りは別日になります。
参加費は無料ですが、各自の飲食代のみご負担ください。
(この店はリーズナブルな安心価格です)
6時頃から集まった順に演奏していただきます。
ギターは、持参しなくても、お互いに貸しあうルールなので、お気軽にどうぞ。
一緒に楽しみましょう♪

386.こんばんは! 返信  引用 
名前:なおこ    日付:2008/4/16(水) 0:1
水曜日、英語のLessonで一緒の「なおこ」です。
3/28のコンサートの話は、今度英語でMailしますね。
では、また明日のLessonで☆



388.Re: こんばんは!
名前:プリンセス・ピンク    日付:2008/4/16(水) 9:18
いつも助けてくれて、ありがとう。
でも英語でMailもらって、判読できるかな〜?心配。
なおこさんの英語は、毎回、楽しみです。
下さるコピーも嬉しいお土産・・・これからもヨロシク♪

382.お久しぶりです♪ 返信  引用 
名前:naomin    日付:2008/1/28(月) 23:53
お元気ですか?お引越しは落ち着きましたか?

私は今年は、すご〜く久しぶりに(数年ぶり・・・)ESにチャレンジします。
頑張ります(^^)



383.Re: お久しぶりです♪
名前:プリンセス・ピンク    日付:2008/1/29(火) 8:9
引越しは来月9日に予定しているので、ただいま準備の真っ最中。
ES頑張ってね〜♪
都合が付くようなら私も聞きに行きたいので、詳細が決まったら、知らせて下さいね?
またTANUKI・・・ですか?


384.こんばんは♪
名前:naomin    日付:2008/1/30(水) 0:11
そっか・・・。お引越しはこれからでしたか。

ES、今回は新ユニットなんです♪
都合がついたら、ぜひ聴きに来てくださいネ!!
またお知らせしま〜す(^^)


385.Re: お久しぶりです♪
名前:プリンセス・ピンク    日付:2008/1/30(水) 7:35
TANUKIは好きだったんだけどな〜?
でも新しいユニットと聞けば、それはまた楽しみだ。
もちろん、自編?
それともオリジナル作品?
私もオリジナル曲でステージできるよう頑張るね♪

381.ブログ故障? 返信  引用 
名前:プリンセス・ピンク    日付:2008/1/28(月) 22:13
昨日から、ブログを書いてもアップできなくて困っていたけれど
確認すると、サイトの障害が発生したらしい。
申し訳ありませんが、しばらくのお待ち合わせをお願いします。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb