[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Princess Pink BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



235.デュオで出演 返信  引用 
名前:プリンセス・ピンク    日付:2006/8/15(火) 16:54
「ギター合奏フェスティバル in 横須賀」
2006年10月1日 午後1:30開演
横須賀市文化会館中ホール(入場無料)

これにオケラさんとのデュオ「プリオラ」ってコンビ名で
出演します。
またアンサンブルメッツも、私のアレンジ作品で出演するので、
みなさん、是非、いらして下さいね♪

横須賀文化会館
電車 横須賀中央駅 下車 徒歩10分
バス 京浜急行 文化会館前 下車 徒歩3分

http://princes-pink.com/



236.Re: デュオで出演
名前:ふみあき    日付:2006/8/16(水) 19:44
横須賀での演奏必ず行きます。
東京での演奏会はなかなか行けませんが
横須賀は当然行かせて頂きます。
私も練習してますので
近いうちにローズとヨークお願いします。


237.Re: デュオで出演
名前:プリンセス・ピンク    日付:2006/8/16(水) 21:0
ありがとう。私も練習してる。ヨークは、面白そうなイメージだ。ローズは、合わせてみないと雰囲気が掴めない。大倉山の開始前か終了後に、時間があったら少し合わせてみましょうか?
http://princes-pink.com/

224.アコースティックカーニバル 返信  引用 
名前:プリンセス・ピンク    日付:2006/8/7(月) 19:28
思ったより盛大に、また好評を頂けて終了できてホッとした。
いらして下さった方々、応援して下さった方々に感謝。ありがとう!
特に心配していたカネちゃんのご登場には驚きと嬉しさでイッパイ。お顔を見て安心できました!しのさんも暑い中をありがとうね♪
遠くから、わざわざご夫妻でいらして下さった鈴木さんにも感謝!
また10月11日の新宿ライブでも、お逢いできるのを楽しみにしています。
お忙しい中を駆けつけて下さった江部先生にも感謝。
マホロバチッチと久々の再会も嬉しかった!その他、友達がたくさん足を運んでくれたのも、勿論、嬉しかったし・・・コンサートは嬉しいことが満載だ!
アンサンブルメッツの演奏に感動して下さって、マイアレンジの楽譜をと望んで下さった方もいらして上々の評価を頂いた。私で良ければアレンジお引き受けしますからね!
スタッフや出演者全員にも感謝、感謝。昨日は本当に楽しかったね!!!

http://princes-pink.com/



227.Re: アコースティックカーニバル
名前:オケラ    日付:2006/8/7(月) 18:25
ほんと、朝からお疲れさんでした。
何か全く緊張感が無かったわりにバックグラウンドでは気が張っていたらしく、昨日まで暑さをほとんど感じなかったのが、演奏が終わったとたんに夏バテ状態。
どっと暑さが戻ってきてグッタリす。
時間ができたら例のニットカフェの話もあるし、拙宅において二重奏の練習をばいたしませう。何ならゲリラコンサートでも。(笑)


228.Re: アコースティックカーニバル
名前:プリンセス・ピンク    日付:2006/8/10(木) 20:32
はいはい・・・お伺いする日の詳細はメールにてご相談申し上げましょう。路線を教えて下され。できれば最寄駅まで迎えに来てよね?
ゲリラコンサートの狙いは、どこで?


229.Re: アコースティックカーニバル
名前:オケラ    日付:2006/8/8(火) 9:54
演奏候補地は、
1.多摩川の河原or土手
2.ニットカフェ悠遊(超ご近所さん 汗)
3.駅前ロータリー
等々。


230.Re: アコースティックカーニバル
名前:プリンセス・ピンク    日付:2006/8/8(火) 19:12
姫は野外は嫌いじゃ・・・ゆえに「ニットカフェ」にしようぞ?!
http://princes-pink.com/


233.Re: アコースティックカーニバル
名前:オケラ    日付:2006/8/10(木) 17:50
そ、そんなぁ、スペインでもストリートミュージシャンのギターを取り上げて弾いちゃう人がぁ!
そんな事言われても信じられませんっ!
バス待ちの間、バス停のベンチでゲリラコンサートしましょう。


234.Re: アコースティックカーニバル
名前:プリンセス・ピンク    日付:2006/8/10(木) 18:4
いいよ?どうせ、一昨日は、曙橋の地下鉄降りたホームで、ゲリラライブやっちゃったし・・・
http://princes-pink.com/

222.新宿ライブ 返信  引用 
名前:プリンセス・ピンク    日付:2006/8/4(金) 19:54
バックインタウンのHPに、10月11日のライブスケジュールが掲載されたので、ご覧ください。
http://homepage3.nifty.com/backintown/live_flame.html

220.アコースティクカーニバル 返信  引用 
名前:石川門    日付:2006/8/4(金) 14:26
おひさしぶりです。
標記イベントについて、以前ご案内いただいた時には行く気満々だったのですが諸般の事情で行けなくなってしまいました。ゴメンナサイ。



221.Re: アコースティクカーニバル
名前:プリンセス・ピンク    日付:2006/8/4(金) 19:50
了解しました。今、サークルが、動き始めてるので、またお会いできるわね?
埼玉からの通知も来て、石川門さんの出番も確認しました。健闘を祈ります♪

http://princes-pink.com/photo/pos060918.jpg


225.Re: アコースティクカーニバル
名前:石川門    日付:2006/8/7(月) 14:25
行きたい気持ちは満々ですので次回もぜひご案内ください。
埼玉ギターコンクールは、種谷さんを始めとする皆さんの演奏を楽しみに参加しますので本人はいたって気楽です(使用弦同様テンションが低いです)。


226.Re: アコースティクカーニバル
名前:プリンセス・ピンク    日付:2006/8/7(月) 19:24
種谷さんは去年1位を取ったから今年は参加できないはず。他のメンバーと勘違いした?
次だと、9月18日2時開演の野方区民ホールでの「GFP入賞者コンサート」か・・・10月11日の新宿、曙橋すぐの「バックインタウン」でのライブかな?こちらは女流ギタリストのメンバーなので楽しいと思います。7時半開演で10時頃までの予定です。チャージ料と飲食代含めると出費が大変だけど、良かったら来てね?お店に直接予約か、この掲示板に書き込んで下さっても予約できますので、よろしくお願いしますね♪

アコースティックカーニバルの模様は近々に写真もアップしたいと思っています。(なにぶん、自分じゃできないので・・・)

http://princes-pink.com/


231.Re: アコースティクカーニバル
名前:石川門    日付:2006/8/9(水) 10:34
言葉が足りず、誤解を与える表現になってしまい申し訳ありません。
前年度優勝者は審査結果が出るまでの20分ほどの間に優勝者コンサートを行うのが通例なので、それを当てにして「種谷さんを始め」と発言しました。
10月11日の企画は魅力的ですね。平日ですし、かなり先になるので確約はできませんが見に行きたい気持ち爆発です!


232.Re: アコースティクカーニバル
名前:プリンセス・ピンク    日付:2006/8/10(木) 0:3
な〜るほど。そうだ・・・ゲスト演奏があるんだ!そうだ、そうだ♪
そりゃあ楽しみだ!
アランフェスのメンバーも何人も出るもんね?強豪揃いなので、お互い、ベストを尽くして頑張ろうね!
10月11日は、お店に予約状況を知らせる事になってるので、できれば私か、お店に予約頂けると嬉しいです。もちろん、当日でも大丈夫だとは、思いますが・・・。予定が決まりましたら、ぜひ、お願いしますね?感謝です!!!

http://princes-pink.com/

218.GFP入賞者コンサートお誘い 返信  引用 
名前:プリンセス・ピンク    日付:2006/8/1(火) 7:17
9月18日 午後2時開演 野方区民ホールにて「GFP入賞者コンサート」に出演するので、みなさん是非、いらして下さいね!
詳しくは、こちらをご覧下さい。

http://princes-pink.com/photo/pos060918.jpg


ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb