[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Princess Pink BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



417.(untitled) 返信  引用 
名前:博美    日付:2009/11/25(水) 8:28
10冊と和ちゃんからの伝言



418.Re: (untitled)
名前:プリンセス・ピンク    日付:2009/11/26(木) 21:34
了解です♪

415.(untitled) 返信  引用 
名前:西    日付:2009/10/18(日) 14:2
昨日チケットを申し込みましたが、直接アンダンテに予約しました。



416.Re: (untitled)
名前:プリンセス・ピンク    日付:2009/10/21(水) 18:58
西様・・・ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
ご予約にも感謝します!
ベストを尽くせるよう頑張りますので、応援、よろしく、お願いします。
当日、お目にかかれるのを楽しみにしています♪

414.(untitled) 返信  引用 
名前:西    日付:2009/10/17(土) 21:4
11月8日のアンダンテコンサートのチケット一枚予約お願いします。お支払いは当日で宜しいですか?

413.森にいってみよか(テレビ徳島の番組)公開開始 返信  引用 
名前:プリンセス・ピンク    日付:2009/9/30(水) 11:14
古くからの友人の配慮で、今年3月に、帰郷の上、テレビ徳島の番組
「森にいってみよか」第3話の音楽を担当しました。
友人の曲を私が編曲して、ギターで演奏しています。
番組の初めの部分と、最後の部分で流れていて、よ〜く見ると
テロップに名前も出ています。
番組の内容も、とっても良いので、みなさん、ご覧下さると嬉しいです。
下記を開いて、番組公開の所をクリックするとご覧いただけます。
http://www.midorinokai.v-awa.jp/

http://www.midorinokai.v-awa.jp/

412.吉田佳正コンサートのお知らせ 返信  引用 
名前:プリンセス・ピンク    日付:2009/9/30(水) 10:24
銀座MiiyaCafeにて・・・
10月17日(土)13時開演でマスタークラス
同日18時より吉田さん&フレンズ・コンサートがあります。
出演は、吉田佳正、前之園友人、河内龍次郎、椎野みち子。
マスタークラス聴講は2500円・・・コンサート3500円
通し券5000円(各回1ドリンク付き)
お問い合わせは classicguitar@mac.com(山形)
または、03−3571−5402(MiiyaCafe)まで・・・
お誘いあわせの上、ご来場お待ちしています♪

411.日渡奈那ギター演奏会のお知らせ 返信  引用 
名前:日渡    日付:2009/9/7(月) 22:46
日渡奈那のクラシックギター演奏会が9月23日(水)と25日(金)に代々木富ヶ谷「白寿ホール」で、10月9日(金)に池袋「GGサロン」で開催されます。

409.(untitled) 返信  引用 
名前:博美    日付:2009/8/14(金) 19:3
徳島は阿波踊り一色だよ。



410.Re: (untitled)
名前:プリンセス・ピンク    日付:2009/8/19(水) 22:18
その内、阿波踊りの時期に、みんなで帰りたいな〜!
あれだけは、地元に行かないとね〜・・・♪

407.おかえり 返信  引用 
名前:博美    日付:2009/6/24(水) 12:19
無事でなによりです(^ー^)



408.Re: おかえり
名前:プリンセス・ピンク    日付:2009/6/29(月) 8:39
チェックが遅くなってごめんね♪
来月、またお世話かけるけど、よろしく!
裕は一緒に行けるそうだけど、想は無理っぽい。
元は、まだ返事なし・・・難しいかもね?
ご馳走・・・期待してる!!!

406.リニューアル 返信  引用 
名前:プリンセス・ピンク    日付:2009/4/24(金) 1:12
HPをリニューアルしました。
とっても見やすく楽しくなりました。
ぜひ、いろんなページをお楽しみくださいね♪

http://princess-pink.com/

405.アランフェス忘年会 返信  引用 
名前:プリンセス・ピンク    日付:2008/12/21(日) 11:13
アランフェスのHPが一時的に開けないようなので、ここでお知らせします。
忘年会の場所は、川崎駅さいか通り「かに道楽」前の「台北飯店」で
6時開始です。
ご参加の皆様、お逢いできるのを楽しみにしています♪

404.コスモス・ライブ御礼 返信  引用 
名前:プリンセス・ピンク    日付:2008/12/20(土) 1:59
みなさまの暖かい応援のお陰で、ライブも無事、盛況のうちに
終了する事が、できました。
心より感謝します♪
暮れのお忙しい時期に、ご来場くださった方々も、本当に
ありがとうございました。
まだまだ未熟者ですが、これを励みに、精進したいと思います。
これからも、見守ってくださるよう伏してお願い申し上げます。
ありがとうございました!!!

403.コスモスの季節 返信  引用 
名前:プリンセス・ピンク    日付:2008/10/24(金) 13:24
女流ギタリストの夕べコンサートから何年かしら?
このメンバーでのコンサートも定着したかな〜?
今回は、子育て休暇のメーンバーが、約1名欠けたけれど
彼女の分まで、他のメンバーが気合い入れてるので、みなさん
ぜひ、いらして下さいね〜♪
「コスモスの咲く夜」2008年12月19日(金)
6時開場、7時開演(今回に限り7時から開演なので、お間違いなく)
ライブハウス「バックインタウン」(曙橋A2番出口から徒歩2分)
チャージは、2100円です。
応援、よろしくお願いします!!!

http://princess-pink.com/photo/pos081219.jpg

402.カフェ・ラルゴの演奏 返信  引用 
名前:プリンセス・ピンク    日付:2008/10/9(木) 21:21
ミスてんこ盛りの演奏なので、顰蹙を買うかも知れないけど・・・
どんな曲なのか?ってニュアンスだけは伝わるかな?と思って
無謀にも、ユーチューブにアップしてもらった。
怖いもの見たさ・・・好奇心旺盛な方は、良かったら見てくださいね?
プログラムは・・・下記の通りです。
私の作曲したものが・・・
「根無し草(DERACINE)」
「惑いの中で」
「エトランゼ(異邦人)」
編曲作品が・・・
「ぞうさん」
「待ちぼうけ」
「赤とんぼ」

http://jp.youtube.com/watch?v=NrMl014037o

401.2つのコンサート 返信  引用 
名前:プリンセス・ピンク    日付:2008/9/12(金) 11:21
2008年10月5日・・・カフェ・ラルゴにて。
2008年10月12日・・・カフェ・アンサンブルにて・・・
どちらも2時半開演で、コンサートを行います。
オケラさんこと山形宣之氏とのデュオ・ユニット「プリ・オラ」の演奏、お互いのソロ演奏他、友情出演として、ドイツでご活躍中のギタリスト、吉田佳正氏の演奏も楽しんで頂けます。
5日は、2000円・・・12日は、2500円ですが、両日いらして下さる方には、通し券が、3500円です。
12日のみ、ソフトドリンク付きです。
精一杯、楽しんで頂けるよう、頑張りますので、たくさんのご来場を心より、お待ちしています。
よろしくお願いします♪
詳しくは、HPをご覧ください。

http://princess-pink.com/

400.ライブ御礼 返信  引用 
名前:プリンセス・ピンク    日付:2008/9/10(水) 1:41
堀井氏とのライブは、盛況の内に、無事、終了できました。
ご来場下さった方々には、もちろんの事、応援してくださった方々にも
感謝です!
そして、私の誘いを快諾して下さった堀井氏にも大きな感謝!
みなさま、本当に、ありがとうございました!!!
未熟者ですが、これからも、プリンセス・ピンクを見守ってやってくださいね♪


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb