[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ぽぱいの画像付き掲示板
何でもお気軽に書いていってください!画像も表示できますよ、投稿待ってま〜す。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



2325.こんにちは 返信  引用 
名前:ババロア    日付:10月19日(水) 15時11分
大きなみかん・・・わかりません
そのかわり ネタをひとつ
これからの中高年の のむ うつ かう について
飲む・・・サプリメント
打つ・・・ソバうち
飼う・・・ペット
近頃中高年のソバ打ちが流行ってるでしょう・・・それに因んで
東海林さだおさんのまんがより

世界平和さん見られなかったのね・・・ではここから
http://media.blog.ocn.ne.jp/weblog/2005/08/post_f6e3.html
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/apple.tea/moro/



2327.地球は生きている
名前:ぽぱい    日付:10月19日(水) 20時54分
ババロアさん
こんばんは〜。

ひょっとしたらホントに“大きなみかん”かもしれませんよ〜(笑)
オジサンの写真拡大してみました!
なんとピースしてましたよ(笑)
しかも「地球は生きている」ですって〜。
あ〜本物を見て見たい(⌒‐⌒)

これからの中高年の“のむ うつ かう”

サプリメントを飲む
蕎麦を打つ
ペットを飼うですね(笑)
素晴らしいネタをありがとうございました♪

ぽぱいは…
酒を飲む
キーボードを打つ
人形を買う
かな〜(^^ゞ

http://www11.ocn.ne.jp/~popyah/


2328.Re: こんにちは
名前:ババロア    日付:10月19日(水) 21時0分
あっ・・・ぽぱいさんも
のむ うつ かう やってる
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/apple.tea/moro/


2329.Re: こんにちは
名前:世界平和    日付:10月19日(水) 21時25分
Original Size: 510 x 768, 71KB

ぽぱいさん、こんばんは。
ババロアさんありがとうございます。
イヤー凄いですねー!
息をのむ、胸を打つ、顰蹙を買う?(ムリヤリです(^^ゞ)
年中お祭りみたいな方ですね。
進化前バージョンのへんなおじさんです。
http://collection.photosquare.jp/open.php?ad=43715&page=0



2330.Re: こんにちは
名前:ぽぱい    日付:10月20日(木) 21時4分
ババロアさん
こんばんは〜。

>ぽぱいさんものむ うつ かう やってる

昭和の男ですもん!
んなもん、当たり前です(笑)

http://www11.ocn.ne.jp/~popyah/


2331.Re: こんにちは
名前:ぽぱい    日付:10月20日(木) 21時14分
世界平和さん
こんばんは。
顰蹙を買うって言えば、あの頭で満員電車に乗ったら、本当に顰蹙モンですよね(笑)!

それにしても世界平和さんのオジサン(笑)
いつ見ても笑えますね〜(獏)

http://www11.ocn.ne.jp/~popyah/

2324.(untitled) 返信  引用 
名前:ろーど    日付:10月18日(火) 22時40分
   ぽぱいさま ろーどは最近壊れ気味なので 
   ちょっと修理にでて来ます 笑

じゃなくって 
急用ができたので 残念ですが しばらくの間
ブログをお休みさせていただきます <(_ _)>
といっても身辺に変わりがあるわけでは
ございませんのでどうぞご心配なく。

おみやげ沢山持って帰るから 
待ってて下さいね ヘ(^o^)/



2326.Re: (untitled)
名前:ぽぱい    日付:10月19日(水) 20時48分
ろーどさん
こんばんは〜(^0^)v

人生いろいろ…
ブロガーもいろいろです。


ゆっくり休んで下さいね。
首のずっと下を長〜くして待ってま〜す(^0^)v

http://www11.ocn.ne.jp/~popyah/

2308.こんにちは 返信  引用 
名前:ババロア    日付:10月17日(月) 11時25分
Original Size: 240 x 320, 24KB

ぽぱいさん 雨の月曜日でちょっとウンザリ?
ババロアは我が家の法事を済ませて一段落 雨でほっとしています

ババロアも含めてみなさん おもちゃのお出ましを心待ちしていますよ

世界平和さんこんにちはババロアです
このおじいさんいいですね膝の曲がり具合が 家でも数年前までおじいさんとおばあさんがいました おばあさんは家の中でも杖をついていて その杖を
第三の手のように器用に使っていたのを思い出しましたよ

世界平和さん以前 飾り物一杯積んだ車を引いたおじさんを載せてきましたよね・・・横浜にもこんなおじさんがいます
 ババロアは横浜高島屋の前ですぐ隣で見ちゃいました その時カメラを持っていたのですが まともに撮れませんでした その話をHPでしたら これを貼り付けてくれました 頭の上に飾りがいっぱい そして胸もふくらませていました すごいのなんのって・・・すごいの
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/apple.tea/moro/



2311.Re: こんにちは
名前:ぽぱい    日付:10月17日(月) 20時48分
あっぷるババロアさん
こんばんは〜。

月曜日の雨は最悪ですよ、ただでさえ月曜日は一番萎びる日なのに…
でも…

この画像のおじさん?
ホントにおじさんなんですか?
いや〜目立つ人ですね〜!
重たくないのかな?
横浜といったら、右の方でけげんそうな顔して見ている人は…
もしかして

かっぱちゃん?

http://www11.ocn.ne.jp/~popyah/


2313.Re: こんにちは
名前:かっぱちゃん    日付:10月17日(月) 21時36分
Original Size: 300 x 310, 18KB Original Size: 200 x 298, 10KB

ババちゃん

この人ババちゃんのところで見たけど、おばさんかと思った。。
まだ、出会ってないです〜〜
明日とあさって横浜通るから、カメラ持って行こうかな(ちょっとコワイけど)

ぽぱいさん
ザンネンでした〜
かっぱはあんなに足の細いパンプスは履けませ〜ん
だって、水掻きがじゃまするもの(ToT)

ぽぱいさんの好きそうな玩具が雑誌に出てました〜
はい、どうぞ♪ 



2317.Re: こんにちは
名前:世界平和    日付:10月17日(月) 23時2分
Original Size: 800 x 533, 53KB

みなさんこんばんはー。
ババロアさんのBBSの画像がみれないです。ノートン博士の
陰謀でしょうか?
このおじいさんは大分高齢の方だと思いますが
舞台に立つとシャッキリします、
http://collection.photosquare.jp/open.php?ad=43715&page=0



2323.Re: こんにちは
名前:ぽぱい    日付:10月18日(火) 22時9分
かっぱちゃん
こんばんは〜。

あ〜右の女性はかっぱちゃんじゃなかったのですか〜!
(残〜念!)

ぽぱいもオバサンかと思いましたよ(笑)

>水掻きがじゃまするもの…
(≧∇≦)アハハ〜上手い♪

入浴土人形ですか(笑)
かっぱちゃん、まるでぽぱいはハゲのエロオヤジみたいなイメージになってますよ〜(*_*)

(合ってるけど…)

http://www11.ocn.ne.jp/~popyah/


ページ: |< << 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb