[ 携帯用URL ]
〜パタゴニアの風に吹かれて〜

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



637.三年ぶり?の書き込み(笑) 返信  引用 
名前:なず    日付:2015/1/2(金) 21:31
こんにちは
インフォのなず(なずなっち)です
ふと思い出しホームページ開いてみたよ
元気かな?私は今月二人目出産予定です
病気あるから命かけての出産だけど(帝王切開なんだけどね)頑張るね



640.Re: 三年ぶり?の書き込み(笑)
名前:マサシ    日付:2015/1/25(日) 7:12
久しぶりだね〜。
元気そうで何よりです。
見に来てくれて、ありがとう。

命掛けての出産・・・無事に二人目産めると良いね!
良い結果を待っているよ。

遠い異国の地より応援してるぜぇ。

636.頑張ってますね 返信  引用 
名前:面 瑞穂    日付:2014/12/10(水) 13:38
そうですかユーラシア大陸終点まで、もう行ったんですね。元気そうでなによりです。素晴らしい決断力と行動力。孤独を受け入れる勇気。参考にします。私ごとですが、1月に早期退社することになりました。携帯もドコモに変更したので、こちらに書かせていただきます。番号は変わりませんので、帰国したら是非連絡ください。



639.Re: 頑張ってますね
名前:マサシ    日付:2015/1/25(日) 7:10
無事に退社されたようで、御苦労様でした!
これで思い切り、山に登る事が出来ますね!

帰国したら飲みに行きましょうね!
遭難なんてしないようにしてくださいね。

633.ご無沙汰! 返信  引用 
名前:若田 珠昭    日付:2014/8/31(日) 21:18
お元気ですか。
無事旅を続けられている様子でなによりです。

先日ロカ岬まで到達し、その後ヨーロッパを周遊、ただいま一時帰国中です。
9月初旬からフランクフルト発ユーラシア大陸東行きを再開します。
12月帰国予定です(^0^;

Have a safety cycling!
P.S.
http://rtwbymotorcycle.blogspot.jp/



635.Re: ご無沙汰!
名前:久しぶりですね。    日付:2014/9/1(月) 1:26
もうロカ岬行ってしまったんですね!
メール送ったんですけど、届きましたか?

9月初旬だったら、アルプスをウロウロしていると
思いますので会えるといいですね!

では、事故には気を付けてお互い走りましょう!!

632.お久しぶりです! 返信  引用 
名前:ベッショム    日付:2014/8/22(金) 15:7
こんにちは!
ベッショムです!
(2006年にパタゴニアを旅したチャリダーです。)
お久しぶりです。
2007年に社会人になり、石川県に配属され、もう7年の月日が流れました!早いですね!
そして今は、持病の椎間板ヘルニアを悪化させて、入院しております...

マサシさんの日記、いつも楽しみに拝見させて頂いております!
どうか引き続き、安全に旅を楽しんで下さい!



634.Re: お久しぶりです!
名前:久しぶりですね。    日付:2014/9/1(月) 1:25
久しぶりですね!
ものすごく懐かしいですね。

元気・・・ではないのかな?
ヘルニアだったら、自転車は乗れないのかな?
当時の人はもう誰も旅していないので、寂しい限りですよ。

きちんと養生して、また自転車で旅に出れると良いですね!
その時を楽しみしてます。

630.びっくり! 返信  引用 
名前:yoko    日付:2014/6/18(水) 23:49
ご無沙汰しています、しばらくぶりに覗いたら、また旅に出てるとは!
しかもロシアだなんて面白そうですね。
こちらは来月ジャカルタへ行く予定です、仕事ですが。。
近況などメールさせてください。
安全運転で!



631.Re: びっくり!
名前:マサシ    日付:2014/6/19(木) 18:57
久しぶりです!

そうなんです、相変わらず旅に出ています。
出国前に連絡したかったんですが、かなりドタバタで、
連絡できませんでした。

また旅先で再会したいものです。

ジャカルタの後はロシアには来ませんか?(笑


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb