[ 携帯用URL ]
〜パタゴニアの風に吹かれて〜

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



658.(untitled) 返信  引用 
名前:なず    日付:2016/4/5(火) 22:16
久しぶり〜!!

元気??

私はひとりになってしまいました。

でも子供たちは一緒だよ

頑張って子育てしなくちゃ



660.Re: (untitled)
名前:マサシ    日付:2016/4/24(日) 3:33
おおー、こちらは相変わらず元気だよ!
なずは元気そうじゃなさそうだなぁ・・・大丈夫かい?

もし何かあったら、メール頂戴よ。
昔の様に相談乗るぜ〜。
turning_3500@yahoo.co.jp

お互い頑張ろう!

655.(untitled) 返信  引用 
名前:Sato    日付:2016/2/19(金) 12:59
南部アフリカを精力的に廻っているようですね。ジンバブエは、私が行った時は経済崩壊の始まりと重なったこともあり、全てが激安でインフラも現在より良かったような気がします。マラウイについては、私も南部アフリカで唯一期待したアフリカを感じる国で、印象が良かったと記憶しています。子供達が発するGive me moneyも、エチオピアに比べると可愛いもので、さほど気になりませんでした。
日記を拝見したところ、ビザ等の諸事情でエチオピアとスーダン訪問は諦めるようですね。両国はある意味、東部ルートのハイライトなので残念ですね。現地で会えないことも残念です。
残り少ないアフリカの日々楽しんで下さい。道中ご安全に!



657.Re: (untitled)
名前:マサシ    日付:2016/3/11(金) 4:16
佐藤君が走っていた時と比べるとやはり変わっていますね。
良い面もあれば、悪い面もあるのは仕方が無いですけど・・・。

そうなんです、エチオピアビザが北上する場合はダメなんですよ。
数年前は大丈夫だったのに!
アフリカのビザは本当に運が無かったです。
まぁ、くだらないこだわりを捨てて旅すれば良いんですけどね〜。

と言う訳で、ハルツーム再会が出来ず、申し訳ないです。
無事に会えていたら、2004年以来12年振りの再会だったのに!

また違う場所で会えるのを楽しみしています!
アフリカでの仕事も大変だと思いますが、頑張って下さいね!

654.南アの空も素晴らしいですね! 返信  引用 
名前:ゆたか    日付:2015/11/27(金) 23:24
ちょくちょく旅日記拝読してます。読むたびに、出たい衝動に駆られるので、今の僕には劇薬ですが。笑
南アの景色、北米を彷彿とします。楽しみです。
 さて、再出発の時期を決めました。2016年12月初旬スタートです。まだ1年先ですが、、、。当初の予定を7ヶ月ほど切り上げました。資金を前回のスタートと同じくらいまでためてと思っていましたが、旅を離れてもう4年が経とうとしています。いい加減我慢の限界なのと(笑)、ちょうど来年2016年で40周年の節目になるのと(笑)、来年末なら、それなりに再出発できるだけの資金ができそうなので。まだ、どこを再スタート地点にするか決めかねていますが。。。。
 その頃まだ当然旅してますよね?マサシさん。笑
是非、旅先での再会を楽しみにしていますね!
 旅、楽しんでください!
 また、報告しま〜す。



656.Re: 南アの空も素晴らしいですね!
名前:マサシ    日付:2016/3/11(金) 4:13
やっと書き込みが出来ました。

そうですか!
いよいよ出発ですね!
出国日が待ち遠しいですねぇ。

Wワークは本当に大変ですけど、頑張って下さいね!
遠い異国の地より応援してますよ〜!

652.(untitled) 返信  引用 
名前:Sato    日付:2015/9/15(火) 13:6
お久しぶりです。相変わらずアフリカに対して毒を吐いていますね(笑)。
僕的には非日常を体験する旅としてはかなりおもしろかったですね。逆に南米は、パンチが足りなく旅としては物足りなかったと記憶しています。生活や仕事との場としては断然南米ですが...。アジアが一番バランスが良いでしょうかね。



653.Re: (untitled)
名前:マサシ    日付:2015/9/23(水) 5:22
いえいえ、毒を吐いている訳じゃないですよ!(笑
事実を語っているまでです。

「全ての国大好き」「世界中の人は最高!」なんて、偽善者の様な日記は書きません!

住むなら南米ってのもありかなぁ・・・と最近思っています。
日本人宿やるのも良いかなと。

648.(untitled) 返信  引用 
名前:なず    日付:2015/7/16(木) 22:13
またまた久しぶり!!

二人目の赤ちゃん、無事生まれてもう5ヶ月になったよ!

最近、昔を懐かしく思うよ〜。ぱた〜!



651.Re: (untitled)
名前:マサシ    日付:2015/7/23(木) 3:48
おおぉぉ、産まれたか!!おめでとう!!
母子共に無事で良かったね。
是非とも、頑張って育てて頂戴よ!

昔の事を思い出すのは、歳を取った証拠かな(笑
あれから、もう13年ぐらい経つのかぁ。
あの時は、自由だったよね。マジで懐かしいよ。
当時のメンツは何をしているんだろうねぇ。


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb