[ 携帯用URL ]
〜パタゴニアの風に吹かれて〜

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



666.明けましておめでとう 返信  引用 
名前:木村 文子    日付:2017/1/16(月) 22:28
久しぶり♪♪今は日本なのかな?
盗難事件びっくりしました。でも物だけで済んで良かったよ。
何かされたりでもしたら、大変〜〜

日本で体を健康にして栄養付けて、再出発期待していますよ!!

お互いにいい歳になったよね(笑)



667.Re: 明けましておめでとう
名前:マサシ    日付:2017/1/17(火) 14:39
文ちゃん、明けましておめでとう!

体調も完璧では無いけど、良くなったので、出発する事にしたよ!
盗難も自分のミスから招いてしまったんでね。
良い経験にはなったかな?(笑

もうあれから、20年近く経つんだねぇ〜。
懐かしいのぉ・・・なんて、爺みたいなってきてしまった(笑
お互い人生の折り返し地点を過ぎてしまったけど、頑張っていきましょ!

今年もよろしくデス!


668.Re: 明けましておめでとう
名前:木村文子    日付:2017/1/24(火) 17:54
 
明日出発かぁ〜
福岡に立ち寄らないのは残念だけど・・・

気を付けて、楽しんできてね!!


いってらっしゃい〜


669.Re: 明けましておめでとう
名前:マサシ    日付:2017/1/26(木) 16:33
あ、まだ日記更新していないんだけど、予定変更になっちゃった(笑

31日にスペインのマドリードに飛んで、そこから東進して日本を目指す事にしたよ。西進だと、行く場所場所の時期が悪いんだよね〜。と言う事で、しばし日本にいます!!

福岡かぁ、いつか会いたいよな〜。

663.ちょっとガッシリした? 返信  引用 
名前:fumie    日付:2016/8/2(火) 14:58
ひさしぶり!
北欧走ってんのかぁ。私も行きそびれたな。
しかも日記読んでたら、噂以上に手強いみたいで。
行かなわからんこといっぱいあるやろうな。
きぃつけて!
https://sites.google.com/site/kurashiryoko/home



665.Re: ちょっとガッシリした?
名前:マサシ    日付:2016/8/3(水) 22:47
おお、久しぶりだね!元気?
書き込み、ありがと!
サイトを見たけど、会社か何かを立ち上げたのかな?

北欧はどうだろうね〜。
ちょっと期待外れかなぁ・・・こう言っては申し訳ないんだけど。

ガッシリしたと言うより、歳のお陰でちょっとフックラと言った感じかな(笑
と歳のせいにしていますけど・・・もうお互い若くないしね!

もう旅に出ないの?
勿論、バイクで?(笑
また出るようであれば、久しぶりに何処かで会いたいねぇ。
その時には是非とも御連絡を!!

662.ユタのミチコさん 返信  引用 
名前:フクダ    日付:2016/8/2(火) 8:53
初めまして、フクダと申します。
私はいま自転車でユタのキャンプ場で泊まっております。
そこで日本人のミチコさんと出会い、外谷さんの写真や手紙を拝見し
気になり、検索し書き込みさせて頂いた次第です。

ユタさんは元気にキャンプ場を営んでおります。
とても大事に外谷さんの写真や手紙を持っていました。
私にとても親切にしてくださり
外谷さんが「ボクの他にサイクリストが来たら優しくしてやってほしい」
と言ってたからとミチコさんは言ってました。
ありがとうございます。

では、これからも自転車の旅をお互い楽しみましょう!



664.Re: ユタのミチコさん
名前:マサシ    日付:2016/8/3(水) 22:42
フクダさん、初めまして!

書き込みありがとうございました。
なんと!ミチコさんのキャンプ場に泊まられているんですね!
これまた凄い偶然で、ビックリです。
ミチコさんも元気そうで、嬉しい限りです。
「また手紙を出します!」と伝えておいてください!

フクダさんは現在アメリカ大陸南下中ですか?
こちらは現在北欧ですけど、何処かで会えると良いですね!
その時を楽しみにしています!

では、お互い気を付けて旅しましょうね。

659.ごぶさたです! 返信  引用 
名前:yoko    日付:2016/4/15(金) 10:9
しばらくぶりに覗いたら、今はイスタンブールなんですね。
あらびっくり。
元気そうでなによりです!



661.Re: ごぶさたです!
名前:マサシ    日付:2016/4/24(日) 3:35
かなりお久しぶりです!
Yokoさんは元気ですか!?

こちらは現在ヨーロッパ周遊中です。
2002年に始まった旅も、やっと終盤戦です〜。

何処かで再会したいものです!


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb