[ 携帯用URL ]
〜パタゴニアの風に吹かれて〜

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



680.しばらくです! 返信  引用 
名前:yoko    日付:2017/4/19(水) 16:18
こんにちは、久々に覗いてみました。
元気そうで嬉しく思います☺
今はアイルランドにいるのかな?
丁度仕事でアイルランドの会社の人と毎日メールしてます。
画像みて楽しませてもらいました、今はどこに向かっているのかな?



681.Re: しばらくです!
名前:マサシ    日付:2017/4/20(木) 4:50
かなり御無沙汰してます。
御元気そうで何よりデス!

こちらは現在ウェールズに居て、UKの旅ももう残す所、僅かです。
この後は、出発地のポーツマスに行って、フェリーでフランスに戻る予定です。

そして、そのままひたすら東へ向けて、日本まで走ります。
長かった旅ももう終盤戦ですよ!
また会いたいですね〜!


682.Re: しばらくです!
名前:yoko    日付:2017/4/20(木) 19:9
おお〜!
フランスから東にってどうやって帰ってくるんだろう?
終盤戦とは本当にすごいなあ☺
帰ってきたらぜひぜひ会おう!
バイクは変わらず乗ってるよ〜。
また挨拶しにきますね!


683.Re: しばらくです!
名前:マサシ    日付:2017/4/21(金) 1:37
フランス、スイス、イタリア、スロベニアと走って、そこから旧ユーゴ圏を走る予定です。その後はトルコから中央アジアはビザの関係で現在は未定です。パミール高原は走るつもりです。その後は東南アジアを潰して、中国、韓国、そしてジャパーンです!けど、身体も大分ガタが来ているので、果たして日本まで行けるかどうか・・・。

バイク、乗っているんですよね!良かった!
また、何処かで会いたいんですけどね〜。
とりあえずは日本でっ!!!
では、またっ!!

678.(untitled) 返信  引用 
名前:なず    日付:2017/4/16(日) 19:4
養育費も何もかも止まった

なのにそばでうろうろしている。


耐えられるんだろうか?


体調悪いから余計変な方に考えてしまう



679.Re: (untitled)
名前:マサシ    日付:2017/4/19(水) 6:29
うーん、八方塞がり状態かぁ。
とりあえず、マイナス思考は止めよう!!
全てが悪い方向に動いてしまうよ。

やっぱり、働く事は難しいかなぁ?

672.(untitled) 返信  引用 
名前:なず    日付:2017/3/30(木) 19:40
いつもありがとうね

やっぱ大変だよね

お父さん、欲しいよね。

まだ5歳と2歳なのにひどいよ。



674.Re: (untitled)
名前:マサシ    日付:2017/4/9(日) 4:32
今は耐える時なんだろうね。
これを乗り越えれば、必ず光がやってくるよ!
子供達の為にも、自暴自棄にならずに、頑張って乗り越えて頂戴!

遠い異国の地より応援しているよ!

670.まいど! 返信  引用 
名前:ゆたか    日付:2017/2/18(土) 19:49
まいど!ピレネー越えはどうですか?イヤー、エスパーニャ本国、マップ見てると面白いですね、ラテンアメリカにあった都市と同じ名が一杯でもちろんそっちがオリジナルなんでしょうが。こちらは現在ベトナム〜ラオス国境に近いディエンビエンフーです。明日、ラオス入りします。山岳地帯ということもあって、毎日10%の傾斜と峠越えでテンション上がります。ラオス〜タイ〜カンボジア〜南のベトナム〜ラオス〜中国の予定で進めてます。順調に行けば5、6、7月中国の8からカザフの中央アジアスタートでいけるかなあなんて皮算用してます。僕の腰痛は連日の運動のせいで消え失せました。前回の旅でもそうでしたが、走行日が続いていたほうが体調は良かったと記憶してます。お互い40代で心配ごとが出てくる年頃ですが、そこに道がある限り、上り坂が有る限り、一日の走行後、うまい飯が食べられる限り。精一杯、その幸せを感謝して前に進んで行きましょう!



671.Re: まいど!
名前:マサシ    日付:2017/2/20(月) 2:20
おお、大分進みましたね〜。
10%って結構シビれる斜度ですよね!

こちらはフランスのボルドーです。ピレネー山脈と言っても、たった標高600mでした。しかし、2ヶ月ぶりと言う事もあって、結構シビれましたよ。この後は、かの有名なモンサンミシェルを見て、UKへフェリーで渡ります!


腰、痛く無くなって良かったですね。
こちらは肩と腰があまり良くないですけど、あと一息で治りそうな感じがするんです。やっぱり、日常生活より走っていた生活の方が、治りそうなんですよね!(笑

お互い順調に旅が出来る様に祈ってます〜!!


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb