[ 携帯用URL ]
〜パタゴニアの風に吹かれて〜

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



700.(untitled) 返信  引用 
名前:なず    日付:2017/5/12(金) 9:44
そう、うそつきの典型的なダメ人間だった(>_<)

病気の私に、目が見えなくなったら俺がお前の目になるから結婚してくれ。

俺の子供を生んでくれ。


って言ってくれて信じた私がおバカさんでした(T-T)

そっかぁ、私には迷惑かけてないようにみえたー(^o^)

うちは、人に迷惑かけても、自分が原因で重大交通事故起こして相手の人たち重症になっても、なるべくして起きた事故だ。とか言ってさ。。
それが普通だと思ってるってのがまず怖い。。


諦めずに頑張るかぁ。。



701.Re: (untitled)
名前:マサシ    日付:2017/5/15(月) 2:25
そうそう、諦めずに頑張る。これ大事よ。
自分の為、子供の為、みんなの将来の為。

まさに絵に描いたような男だな!!
まだ?そんな男、居るんだね。
まぁ、なずがバカじゃなくて、相手がバカだっという事だね。

これも良い経験だ。
経験値上がって、レベルも上がって、今度はドラゴン倒せるよっ!
人生はRPGゲームと同じだね。
おいらはそろそろ竜王倒せるよ!って知ってるか!?(笑


709.Re: (untitled)
名前:マサシ    日付:2017/6/13(火) 0:46
新しい投稿、間違えて消しちゃった。すまん。

なんか、嫌でもやらなければならないのが人生さ。
悩んでも状況が変わる訳でも無いから、悩むだけ疲れるだけよ。
だったら、悩まずに行きましょ。

702.(untitled) 返信  引用 
名前:なず    日付:2017/5/25(木) 20:59
保育園で胃腸炎大流行で、うちの子達見事に流行に乗っかりました。

そして看病していた私も移り、50回ほど嘔吐下痢を繰り返し、でも子供たちの面倒も見なくちゃでヘロヘロ



703.Re: (untitled)
名前:マサシ    日付:2017/5/30(火) 0:13
おうおう、また弱り目に祟り目、泣きっ面に蜂だなぁ。
けど、もう復活したのかな?

「ダメな時は何をやってもダメ」って時があるからね。
これで投げ出さずに、頑張って行きましょう!!
こんな言葉しか言えないけど・・・頑張れ!!

698.(untitled) 返信  引用 
名前:なず    日付:2017/5/10(水) 20:47
うん。
頑張る。疲れちゃったけど。うん。

信じていた人に裏切られるのがかなりつらかった。私の財布からお金まで盗んで仕事せずに、生まれたばかりの子供放っておいてみんなで遊んでた 私には仕事に行ってくるって言ってね。借金も何千万もあるみたい。
下の子が呼吸困難で入院した時も入院費だけ盗みに来た。

養育費も止まった。

関わりたくないのに近所でチラチラ見てる。怖い怖い。


いい人いるかな。
早くお父さん作ってあげたい。
まだ2歳と5歳だもん。
早いうちにね。。


はぁ、、絶対嘘つかない人と出会いたい。



パタはちゃんと、働いて好きなことしていて他人に迷惑かけてないし、すごいよ。

すごく頑張って働いたんだね。



699.Re: (untitled)
名前:マサシ    日付:2017/5/11(木) 2:53
そうそう、疲れているけど頑張る。今が耐え時!
今がどん底なんだから、後は上がるだけ。

こう言っては申し訳ないけど、典型的なダメ男性だったんだね。
しかも、まだストーキングをしているとは。
警察に言っても役に立たないと思うから、自分で守らないとならないから、気を付けてね。鍵とかも変えるとかさ。

必ず見つかるよ、良い人。
勿論、諦めなければの話だけどね!
諦めたら、何もかもが全て終わりだからさ。

自分が迷惑かけてないって!?
おいおい、この歳でこんな事して、周囲に迷惑かけっぱなしだよ!!!
働いたのは自分だけど、やっぱり自分独りの力では無いしね〜。

695.(untitled) 返信  引用 
名前:なず    日付:2017/5/8(月) 22:0
あ、仕事は本当はやってる人は少ないよね。
でも、同じ病気の人の気持ち、痛み、少しでも分かることができたらうれしい。

ナースにはずっとずっとなりたかったから。



697.Re: (untitled)
名前:マサシ    日付:2017/5/9(火) 6:23
ナースの仕事も大変だよね。
20歳の時、膝の手術して入院してたけど、ナースって本当に凄いって感心した記憶があるよ。

「やりたい仕事がある」って人は羨ましいと思うし、尊敬するよ。
自分は全く無いからね〜。
仕事はあくまでも趣味をする為の、資金稼ぎにしかないからなぁ。
金が稼げれば、何でもいいよって感じだから、節操無いかもね、なずからしてみれば(苦笑

難病を持っていても、働けるし、子育てだって出来るんだぜっ!って事を世の中に知らしめないとね!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb