[ 携帯用URL ]
〜パタゴニアの風に吹かれて〜

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



627.おめでとう♪♪ 返信  引用 
名前:木村 文子    日付:2014/5/31(土) 21:52
再出発、おめでとう!!
同い年のマサシ君が羨ましいよぉ〜
若い頃の旅と違い、また深みが増しそうだね♪

くれぐれも無理をせず、体と良く相談して、
前へ突き進んで!!
次回帰国する時は、荷台にお嫁さん乗っけて来てね〜
良い出会いを願っています♪♪



629.Re: おめでとう♪♪
名前:マサシ    日付:2014/6/4(水) 19:43
久しぶり!!

いやー、また旅が始まってしまったよ(笑
嬉しいやらなんとやら。
なんとか頑張って走りたいと思うよ!
確かに、もう歳なんでね、あまり無理しない様にしてます。

荷台にお嫁さんかぁ〜、5キロぐらいのお嫁さんだったら、
荷台に乗せてもいいんだけどね(笑
どっかにそのぐらいの良い人いない?

では、子育ても頑張ってね!!

626.お気をつけて 返信  引用 
名前:上木朝史    日付:2014/5/20(火) 8:6
ウラジオまでの船で同室になった上木です。
お元気そうで、なによりです。
船内では面白い話が沢山聞けて楽しかったです。
当方は、おととい帰国しました。
イルクーツクからご出発とのことですが、時間があったらバイカル湖まで足を延ばして見たらいかがですか?(東に少し逆行しますが)
湖畔のリストビャンカからイルクーツクまでバスに乗りましたが、川沿いの道で、さほど大きな勾配もありませんでした。
それでは体調に気を付けて、良いご旅行を!



628.Re: お気をつけて
名前:マサシ    日付:2014/6/4(水) 19:40
書き込みありがとうございました!
無事に戻られたようで何よりです。
と言う事は、シベリア鉄道完全制覇ですね??
おめでとうございます!

こちらはアチンスクと言う街にいます。
かなりのアップダウンで久しぶりの体には大変です。

ロシア語もまだまだ分からないので、かなり苦労してますよ。
雨も多いですしね。

ヨーロッパの電車に乗る時があれば、
ヨーロッパ辺りで再会出来ると良いですね!

では!

624.ガリュウです。 返信  引用 
名前:阿部雅龍    日付:2014/4/30(水) 9:9
南米で何度か会ったガリュウです。
久々にホームページをチェックした所、再び旅に出られるとの事で驚きました。
僕はちょうどカナダ北極圏を500km単独で歩き、帰国した所です。
しばらくは極地冒険を続けたいと思っています。
http://ameblo.jp/garyu1/



625.Re: ガリュウです。
名前:マサシ    日付:2014/5/14(水) 14:50
まいど!

元気そうだね。
こちらはまた旅の場に戻ってきました。
楽しみ半分・不安半分と言った感じかな。
久しぶりなんで、勘を取り戻さないとね。

もう自転車の旅はしなさそうだね
寂しい限りだけど、まぁしょうがないか。

お互い頑張って行きましょう!

622.もうすぐですね! 返信  引用 
名前:井戸 裕    日付:2014/4/21(月) 9:55
いや〜、いよいよ再出発ですね。
羨ましいです!!
旅の準備してるときはめちゃ楽しいっすね。
僕のほうは、先月やっと前職を辞め、来月から
がっつり稼ぐ系の仕事に行く計画です。
2年がんばって、再出発の予定です。
後から追いかけますんで、次回は旅先で再会しましょう!



623.Re: もうすぐですね!
名前:マサシ    日付:2014/4/25(金) 16:21
毎日、この日を夢見てきましたが、やっと実現できそうです。
やはり、「想い続けること」の大切さを実感しています。

井戸君も自分の道を突き進んでいるようで、何よりです。
自分も負けずに頑張りたいと思います。

2年後・・・了解しました。
是非とも、楽しみしています!

では、お先に行って来ます!

620.ひさしぶりです 返信  引用 
名前:高本光春    日付:2014/2/19(水) 18:56
また旅に出るんですね。僕は今仕事でしばらく幕張で働いています。
10年ぶりに会いたいですね。



621.Re: ひさしぶりです
名前:マサシ    日付:2014/3/7(金) 16:11
久しぶりです!
元気そうですね!

こちらは相変わらずですよ。
タカさんは旅にはもう出ないんですか?
出来れば、路上で再会したいものです。

USAで会って、もう10年も経過しましたか・・・。
時間が経つのは早いですね。

御互い頑張りましょうね。


ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb