[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
おてばん掲示板
おてばんに関すること、どうぞ

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



339.21日参戦 返信  引用 
名前:みっしー    日付:2010/8/17(火) 14:21
 21日は久し振りに参戦 気合入れてゆきます
 
  レガシー、重量級 、4番バッター 

  と色々取り揃えて持参します 



340.8月21日
名前:白紙    日付:2010/8/19(木) 18:40
お待ちしとります。

というわけで持参予定品ですが。

エルサレム
その他

少ないです。
皆様、ご協力よろしくですよ。


342.ありがとうございました
名前:高槻の親子です    日付:2010/8/22(日) 21:36
親子で参加しました。
息子ともども、とても楽しませていただきました。

リクエストゲームをお持ちいただいた千石さんはじめ、一緒に遊んでくださった皆さんに感謝です!

また、機会があれば参加させてください。
ありがとうございました。


343.Re: 21日参戦
名前:千石    日付:2010/8/23(月) 22:7
>高槻の親子さん
どうもでした

またぜひぜひ
お気軽にどうぞです

来月は「こてばん」と言って
全員で遊ぶという趣向です
よかったらどうぞ

341.おてばん日程 返信  引用 
名前:千石    日付:2010/8/22(日) 10:17
来月以降のおてばん日程です

9月18日(土)こてばん!全員でゲームします
10月9日(土)成仏例会!
10月30日(土)
11月27日(土)

よろしくお願いします

336.どうもでした。 返信  引用 
名前:MIU    日付:2010/7/18(日) 12:41
今回、初めて参加させてもらいましたMIUです。
ほとんどプレーした事がないボードゲームばかり…
親切に解りやすくルール説明までしてもらったので、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ありがとうございました。
今後もぜひ参加させてもらいたいと思いますので、よろしくお願いします。
次回からは、ボードゲーム持参します。



338.Re: どうもでした。
名前:千石    日付:2010/7/19(月) 1:35
こちらこそどうもでした

またぜひ
遊びにきてくださいな

329.テラフォーマー 返信  引用 
名前:Seeker    日付:2010/6/26(土) 23:44
今日、持って帰ったテラフォーマーにはヒットコミックが入ってました。
私が持参していったものにはハヤクチ流星群というカードゲームが入っていたと思います。あと、カードがすべてスリーブに入っています。
間違えて持って帰ってしまったようで。。。。すいません。
お心当たりのある方は、ご連絡ください。



330.Re: テラフォーマー
名前:ほむ    日付:2010/6/27(日) 0:41
あ、それ私のです。。

ただ、私がテラフォーマーそのものを会場に忘れたので
しーかーさんのテラフォーマーの在処は分かりません。。

運営の方、何かご存じないでしょうか?
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。


331.Re: テラフォーマー
名前:白紙    日付:2010/6/27(日) 12:35
テラフォーマー1個あずかっています(あかにこさんが持っています)。
中に別ゲームの箱が入っていました(ハヤクチ流星群かどうかはわかりません)。おそらくしーかーさんのものだと思います。

次回例会に持参しますので、よろしくお願いします。


332.Re: テラフォーマー
名前:Seeker    日付:2010/6/27(日) 22:30
今度、持参します。


333.Re: テラフォーマー
名前:あかにこ    日付:2010/6/28(月) 11:53
千石さんの荷物としておてばんの名札やゲームを預かりました。
その中に「ハヤクチ流星群」の入った「テラフォーマー」が入っていました。
7/10に千石さんか大西さんに渡しますので、次回のおてばんにはお渡しできると思います。


335.Re: テラフォーマー
名前:ほむ    日付:2010/7/14(水) 23:56
次回のおてばんに参加できなくなりました。。
Seekerさん、お手数ですが次次回まで保管をお願い致します。。


337.Re: テラフォーマー
名前:千石    日付:2010/7/19(月) 1:34
おてばん→Seekerさんの分は
無事元に戻りました

334.7月17日 返信  引用 
名前:白紙    日付:2010/7/13(火) 5:27
持参予定品を。

ベロ・シティ
チョコラトル
チャーリー
ケルトスパイラル
その他

よろしう。

327.6月26日 返信  引用 
名前:白紙    日付:2010/6/21(月) 18:30
今回は諸般の事情により、持参予定品が少ないです。
ということで、皆様のご協力をよろしくお願いします。
主催者もいたりいなかったりいなかったりします。

グレンモア
スナップショット
サマルカンド

よろしう。



328.Re: 6月26日
名前:千石    日付:2010/6/25(金) 21:19
今回は諸般の事情により、2

運営側が帰ったり戻ったりします
とはいえ
20時まではふつうに遊べますのでよろしくお願いします

ゲームマーケット戦利品
Forbidden Island
など持参予定です

325.おてばん83 返信  引用 
名前:千石    日付:2010/5/16(日) 0:2
今月もどうもでした
ゲムマ前、最後のおてばんでしたよ

そこかしこで
テストプレイが行われていましたね

来月は第4週ですので
よろしゅうです



326.Re: おてばん83
名前:千石    日付:2010/5/16(日) 21:26
飲み会残金60円をおてばん会計に入れておきました。


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb