[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
おてばん掲示板
おてばんに関すること、どうぞ

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



418.2月11日 返信  引用 
名前:白紙    日付:2012/2/7(火) 5:18
祝日が土曜日だと萎える〜。
ということで持参予定品を。

カリマンボー
ラパヌイ
アクイレリア
その他

よろしう



420.Re: 2月11日
名前:Matto    日付:2012/2/11(土) 0:0
チグリス・ユーフラテスがやりたいな〜と言ってみる。

417.(untitled) 返信  引用 
名前:bone5    日付:2012/1/21(土) 10:39
ギリギリでなんですが、シガラミ、ブレインフリッパー、アークキング、トロルマスター、ヴォーパルス、ハート・オブ・クラウン、こぶとり!、フェイスアクター、擬人化総選挙、ギリギリボウリング・タップ!あたりの昨年のゲームマーケット関連の何かをプレイしたいです。

415.1月21日 返信  引用 
名前:白紙    日付:2012/1/16(月) 19:59
あけおめ。
久しぶりすぎて忘れてたのは、秘密ですよ?
というわけで持参予定品

ヘルベチア
キングダムビルダー
ハワイ
カーサグランデ
その他

今年もよろしう。



416.Re: 1月21日
名前:わにのこ    日付:2012/1/18(水) 0:32
今年もよろしくお願いします。

カードゲーム「23」をお持ちの方がいらっしゃいましたらご持参いただけると嬉しいです。

412.参加協力のお願い(京都きっずプロジェクト) 返信  引用 
名前:はじめまして    日付:2011/12/20(火) 16:46
はじめまして。
私は、宇治で子育て支援の活動をしているものです。
また、京都全体の子育て支援にかかわる団体のネットワークもしています。
このたび、2月19日に、京都で子どもや子育て支援にかかわる団体などが集まったイベントを開催することになりました。
お礼などはないのですが、もしもお時間ございましたら、一緒に一日子どもたちに楽しい時間を提供いただけないかと思ってメールをさせていただきました。

添付の書類の付け方がわからなかったので、
大変お手数ですが、http://www.kkp.ne.jp/index.html
のページの下のほうに下がったところに要綱と申し込み用紙が出るコーナーがありますので、どうか見ていただけますか?

実は、募集は閉め切っているのですが、あと3団体ほど入ることができることと、ボードゲームのコーナーがあったらいいな…と思ってご連絡をさせていただきました。
一度お電話で詳しくご説明させていただければと思いますが、お電話番号もわからなかったので、教えていただければこちらからご連絡をさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。

http://www.kkp.ne.jp/index.html



413.Re: 参加協力のお願い(京都きっずプロジェクト)
名前:マッキー    日付:2012/1/7(土) 0:36
横から失礼します。
気が付いたのが遅かったので書き込みが遅くなりました。
遅いかもしれませんが、子供さん向けのゲーム会でしたら
「ゆうもあ」というのがありますのでそちらの方がよいかと思います。
http://www.u-more.com/index.jsp

私もスタッフの末席にいる会ですが参考にしていただけばありがたいです。


414.Re: 参加協力のお願い(京都きっずプロジェクト)
名前:千石    日付:2012/1/7(土) 13:49
京都きっずプロジェクトさま

連絡が遅くてもうしわけありません
上にも書き込みがありますが
内容からするとおてばんよりも
ゆうもあの方が合っていると思います

よろしくお願いいたします

407.京都国文 ゲームイベント 返信  引用 
名前:吹留    日付:2011/10/21(金) 21:55
千石さんへ、
おてばんに直接関係ありませんが、先月のおてばんで連絡いただいた件なので質問します。

確かパルスプラザでゲームのイベントを開かれると聞きましたが、確認すると29日、30日は『競技文化フェスティバル』が開催されます。
詳細は囲碁将棋、カロム、ブリッジなどありますがこれで間違いないでしょうか。
参加できるかどうか判りませんが詳細を教えてください。



408.Re: 京都国文 ゲームイベント
名前:千石    日付:2011/11/8(火) 17:7
正解です!




返信遅くてほんとすんません


411.Re: 京都国文 ゲームイベント
名前:吹留    日付:2011/11/23(水) 23:36
吹留です、

千石さんへ、

ご連絡ありがとうございます、残念ながら参加できませんでしたが、参加された方から状況聞きました。

今度お会いできる時に話すつもりでしたけど、今年中は会えないようなので書き込んでおきます。

409.初めまして。 返信  引用 
名前:着物屋    日付:2011/11/21(月) 17:27
着物やと申します。
最近、ボードゲームに興味を持ち、是非ともプレイしたいと思いつつも、なかなか周りに遊べる方がいなく、どうしたものかと思っていたらこちらのサイトを知りました。
全くボードゲームを遊ぶのが初めての者でも参加することは出来ますでしょうか?
よろしくお願いいたします。



410.Re: 初めまして。
名前:千石    日付:2011/11/23(水) 12:8
着物屋さん
はじめまして
おてばんの主宰の千石です
書き込みありがとうございます

ボードゲーム
はじめての方でも全然大丈夫ですよ
ぜひぜひ一度
足を運んでみてください

406.忘れ物のお知らせ 返信  引用 
名前:白紙    日付:2011/10/16(日) 15:10
15日のおてばんで、プラスチックの小皿類の忘れ物がありました。
お預かりしておりますので、12月のおてばんで。

404.10月15日 返信  引用 
名前:白紙    日付:2011/10/14(金) 5:26
またもや持参予定品が決まっておりませんが。



405.持参品を
名前:白紙    日付:2011/10/15(土) 8:39
プリンチパート
カレ
23
ビッグファイブ
トリッキービット
マウスアタック
エクストラ
フィーゼ15
ガイツェン

小ぶりのものが多いです。

401.9月17日 返信  引用 
名前:白紙    日付:2011/9/12(月) 17:46
んー、特に持参品は決まってないんですが。
何かリクエストありますか?



403.Re: 9月17日
名前:わにのこ    日付:2011/9/16(金) 22:44
「ブルゴーニュ」を基本以外のマップでもやってみたいので、できればよろしくです。

402.多分お久しぶりです 返信  引用 
名前:志田 理    日付:2011/9/15(木) 0:40
一度自作ゲームをお持ちしてお邪魔したことが
あるとおもうのですが、

そのときのゲームを考え直してみました。
もしも興味をお持ち頂けたらメールをください。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/6486/1055326755/231n-

400.8月27日 返信  引用 
名前:白紙    日付:2011/8/26(金) 22:40
直前になりましたが、持参予定品を。

ロバの橋
トフワボフ
クワークル
その他

よろすー


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb