[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



574.(untitled)  
名前:くろいの    日付:2014/9/8(月) 12:42
昨日はお疲れ様でした。
シングルはさておきダブルは散々な結果だったので次参加するときにはもう少し気合を入れないでいこうと思います。
あと、重箱の隅をつつくような知識をもう少し仕入れておこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

573.お疲れ様でした。  
名前:くりつえでぃあ    日付:2014/9/8(月) 0:8
皆さん今日はお疲れ様でした。

対戦はまあいつも通りって感じでしたが、別にいいかなーとなりつつあります(ダメですね)

次回参加時はもう少し対戦以外の知識も勉強してから行こうと思います

572.おつかれさまでした!  
名前:あやたか    日付:2014/9/8(月) 0:0
シングルは微妙でしたが、ダブルは優勝できてよかったです!
ひたすらひるませる戦法で運勝ちばかりでしたが・・

シーズン6スペレには興味あるので次回も是非参加したいです

あとスマブラも早く購入して遊びたいです

571.お疲れ様でした!  
名前:crazy    日付:2014/9/7(日) 23:40
主催のおくのさん、参加者の皆様、どうもお疲れ様でした。

対戦会の方は出場できずに17時過ぎの登場で申し訳ありません( 次回こそは・・・ですね。



>>ポムともきさん
初参加でも馴染んで貰えたようで何よりです。残りの学校生活を楽しんでください!

>>木明さん
対戦の約束していましたが、間に合わなくて申し訳ないです・・・

570.お疲れ様でした。  
名前:ロム    日付:2014/9/7(日) 23:39
皆さん今日はお疲れ様でした。

結果はまずまずでしたがこれで次はプレッシャー攻撃を気にせず参加できます
最近スマホゲームにハマってしまいポケモンモチベが下がっていましたが楽しくポケモン出来たので(たぶん)復活しました

カービィ買えば良かったなぁ
めっちゃ面白かったです

569.オフ会お疲れ様でした  
名前:ドラハン    日付:2014/9/7(日) 22:24
本日は主催者おくのさん並び参加者の皆様お疲れ様でしたー。

とまあチャットの占いどおり(?)ほぼイーブンという面白みのない結果で終わってしまいましたが久しぶりにポケモン楽しかったなーという印象が強く残ったオフになってよかったです。

……カービィもそこそこ盛り上がっていうことなし、でしょうか(

568.おつかれさまでした!  
名前:ポムともき    日付:2014/9/7(日) 21:52
おつかれさまでした!

今回初参加で少し緊張もしてたのですが
皆さんとても接しやすくて緊張もほぐれ楽しめました!また参加したいです!

ダブルは準優勝できて満足でしたがシングルが残念すぎたので、次やるときはリベンジです

567.本日はお疲れ様でした!  
名前:木明 遥    日付:2014/9/7(日) 19:54
本日はお疲れ様でした!

対戦の結果としては一歩足りない結果でしたが、皆さんと交流できたので楽しかったです。

それとハンドルネームを統一した方が良いと、アドバイスをしてもらったので次回からハンドルネームをハッチに変えるのでよろしくお願いします。

566.第54回北海道オフ会 参加募集締切のお知らせ  
名前:おくの    日付:2014/9/5(金) 1:51
9月7日開催予定の第54回北海道オフ会ですが、
ただいまを持って参加の募集を終了させていただきます。
以降はキャンセルの受付のみとさせていただきます。
当日のキャンセルも構いませんが無断キャンセルはお断りします。

参加予定の方は下記リンクより。
シングルは7人か8人、ダブルは11人の予定。
できれば両ルール全員での総当たりといきたいところですが
時間的な余裕がどうなるのか分からないので、ダブルのグループ制も視野に入れておきます。
(また面倒なすくみが起きそうなのでグループ制を避けたいという面もあります)

今回も初参加の方が居るので、今回も10時半の自己紹介から始めようと思っています。
タイムテーブルを参考に遅刻のないようお願いいたします。
自己紹介に間に合わなければ即失格ということはありませんが
遅刻が著しい場合は失格などのペナルティが発生する場合があります。

また、お互いの名前を覚える為に名札を利用しています。
忘れたor自前のものがない場合は100円の発行料を頂きます。
ちなみにサイズは名刺サイズ(55mm*91mm)となっております。

前回と異なり、今回は日曜日開催となっております。
前日に会場を訪れてあれ?という前例もあるため、日程をお間違え無いようお願いいたします。


ポケモンXYも環境が煮詰まっており、交換などの部分も頭打ちの感が出てきました。
フリータイムにポケモン以外のゲームを楽しむ機会がありそうなので、一応2本ほどピックアップしておきます。

・カルドセプト(3DS)
最大4人プレイできるカードゲーム兼ボードゲーム。
今のところセプターが3人しか居ないので、持っている方が居たらお願いします(

・カービィファイターズZ(3DS・DL限定)
平たく言ってしまうとカービィだけのスマブラですね(
発売後最初のオフでスマブラ発売直前ということで、多分盛り上がる最初で最後のチャンスです(
コピーが限定されるもののDL対戦もあるので、持っていない方でも気軽にできるでしょうか。
ちょうどDL対戦限定の2種のコピーのテクニックについて言及がある公式動画があるので貼っておきます。
ニャニャニャ! ネコマリオタイム 第1回(カービィファイターズに関しては5分30秒から。)

>>ポムともきさん
はじめまして。主催のおくのと申します。
うちのオフは色んな意味でランダムとは違うと思いますが、楽しんでいただければ幸いです。
http://hosomiti.fc2web.com/ofukai/meibo.html

565.(untitled)  
名前:田中    日付:2014/9/4(木) 11:30
ギリギリ間に合った(
シングル・ダブルどちらも参加します。

当日はよろしくお願いします

564.第54回北海道オフ会  
名前:crazy    日付:2014/9/3(水) 23:8
17時頃まで仕事が入ってしまったので、シングル・ダブルの競技参加を辞退させて頂きたいです。大変申し訳無いです。

17時半〜18時以降の見学という形での参加という形でお願い致します。

563.第54回北海道オフ会参加希望  
名前:くりつえでぃあ    日付:2014/9/2(火) 13:46
募集お疲れ様です。

シングルダブルともに参加希望です。よろしくお願いします。

562.第54回北海道オフ会参加希望  
名前:ドラハン    日付:2014/8/31(日) 0:4
毎度ながら募集お疲れ様です。

パーティの目処とモチベが大丈夫そうなのでこのタイミングで参加希望させてもらいます(
シングル、ダブル両方参加しますので参加者の皆様はよろしくお願いします。

561.第54回北海道オフ会参加希望  
名前:あやたか    日付:2014/8/24(日) 20:17
こんばんは
シングルダブル共に参加します
よろしくおねがいします

560.第54回オフ会参加希望  
名前:    日付:2014/8/20(水) 0:28
募集お疲れ様です。
タブルのみでの参加希望です。
17時頃までしか参加出来ないかもしれませんが、
よろしくお願い致します。

559.第54回北海道オフ会参加希望  
名前:ロム    日付:2014/8/8(金) 22:13
こんばんは
シングルダブル共に参加希望です。
よろしくお願いします

558.(untitled)  
名前:木明 遥    日付:2014/8/6(水) 10:25
>>くろいのさん
レジェンドの構築あるので是非対戦お願いします!

557.第54回北海道オフ会参加希望  
名前:くろいの    日付:2014/8/6(水) 1:15
ダブル参加します。シングルは未定なので△でお願いします。
レジェンドカップのルールとかシーズン6のレーティングのスペシャルのルールとかでも対戦出来たらいいなあと思っているので興味がある方いらっしゃったらお時間あればよろしくお願いします。

556.第54回オフ会参加希望  
名前:もょもと    日付:2014/8/5(火) 7:22
募集乙です。おはようございます。
参加希望です!ダブルのみでお願いします。
午前中にいけるようにします(

555.第54回北海道オフ会参加希望  
名前:ポムともき    日付:2014/7/30(水) 23:47
題名忘れてました(>_<)


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb