[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



609.昨日はお疲れ様でした。  
名前:crazy    日付:2014/11/9(日) 11:44
主催者のおくのさん、並びに参加者の皆様、昨日のオフ会はお疲れ様でした。

対戦会の方はシングルはお察し、ダブルは予選とフリー対戦しか良いところがないと言った感じでしたが、オフ以外では対戦・孵化ともに半年以上放ったらかしという状況としては妥当であったかなと思います。ORASを待ちきれずにシングルで使用したピジョットはやはりメガシンカ出来ずに残念でした(

それでも交流に関してはとても楽しかったのでよかったと思っています。それでは次回のオフで・・・。



P.S. フルーチェのお金・・・と思っていましたが、もょもとさんも書かれていましたね。次回にでも払います!

608.お疲れ様でした  
名前:もょもと    日付:2014/11/9(日) 1:26
オフ会お疲れ様でした‼︎

対戦会の結果はというと久々にむっちゃ悔しいです。前回以上に悔しさ満点です。
どう悔しいか説明すると長くなるので書きません…
がんばって次回のオフ会で無双したいです…(願望)

あとフルーチェなんですがごめんなさい‼︎僕お金払うの忘れてました‼︎
竹さんが払ってくださってたと思うんですが…すみません(^_^;)
次回ちゃんと払います( ; ; )

607.オフ会お疲れ様でした。  
名前:ドラハン    日付:2014/11/8(土) 23:59
日付変わる前に書き込めました、皆様お疲れ様でした(

シングルはいつもどおり、ダブルは久しぶりに成績残せて良かったなと思っています。
優勝することは出来ませんでしたが勝てないのはまあ勝負の常でしょうか(

久しぶりのマルチも面白かったですがちょっと伝説がひどかった……かなぁ(((

606.お疲れ様でした  
名前:くりつえでぃあ    日付:2014/11/8(土) 23:30
皆さんお疲れ様でした。
よくわからないパーティで優勝してしまったのでとても不思議な気分です。
おくのさんに言われましたがまさに「勝ちに不思議の勝ちあり」でした。
次回もよろしくお願いします。

605.お疲れ様でした。  
名前:ロム    日付:2014/11/8(土) 22:40
皆様お疲れ様でした。
シングルの方はいまいちでしたがダブルはなんとか優勝する事ができたので良かったです
今回も楽しく交流できました
次回もよろしくお願いします。

今日はありがとうございました

604.お疲れ様でした!  
名前:sh    日付:2014/11/8(土) 22:19
皆様お疲れ様でした!
今日は対戦はイマイチでしたが、初めてフルで2次回にも参加できましたし楽しい交流ができてよかったです
ありがとうございました!

603.オフ会おつかれさまでした  
名前:ポムともき    日付:2014/11/8(土) 21:33
みなさんおつかれさまでした。
シングルは最下位から3位に上がったのはよかったものの、本業のダブルで結果を残せなかったのは悔しかったです。

マルチなどの交流会楽しかったので次回以降もよろしくおねがいします

ではまた次回のオフ会でお会いしましょう

602.お疲れ様でした  
名前:あやたか    日付:2014/11/8(土) 21:20
今日はお疲れ様でした
ダブルではやりたいことをやれた試合もあったので満足です
早く次回作で対戦したいところです
また次回お会いしましょう

601.オフ会お疲れ様でした。  
名前:    日付:2014/11/8(土) 20:30
皆様お疲れ様でした。
道オフ最弱としてはいつも通りの結果でしたが、
楽しく対戦や交流出来たので良かったです。
また次回以降もよろしくお願い致します。

600.本日はお疲れ様でした!  
名前:ハッチ    日付:2014/11/8(土) 20:17
本日は皆さんお疲れ様でした!
自分の戦績は3位とまた詰めの甘さが出て悔しい結果となってしまいました。
ですが、皆さんと交流出来たので楽しかったです。
ORAS発売後もまたよろしくお願いしますー

599.第55回北海道オフ会・追記  
名前:おくの    日付:2014/11/6(木) 23:47
もょもとさんを華麗にスルーしていたことが発覚したため、追記しました。
シングルは8人か9人、ダブルは11人予定となります。
もょもとさん申し訳ありませんでした。

あと、ORASに向けてボール親等の交換も活発になるかなと思います。
オフ当日に準備出来るか難しいと思うので、書いておくと良いでしょう。
ちなみに自分はネストボールに入った隠れ特性(テレパシー)のアサナン♀を探しています。
http://hosomiti.fc2web.com/ofukai/meibo.html

598.第55回北海道オフ会 参加募集締切のお知らせ  
名前:おくの    日付:2014/11/6(木) 0:17
11月8日開催予定の第55回北海道オフ会ですが、
ただいまを持って参加の募集を終了させていただきます。
以降はキャンセルの受付のみとさせていただきます。
当日のキャンセルも構いませんが無断キャンセルはお断りします。

参加予定の方は下記リンクより。
シングルは8人か9人、ダブルは10人の予定。
一応両ルールとも全員での総当たりを予定してますが
昼休憩の時間やら一部の方の帰宅時間やらを考えるとちょっと苦しそうです。
恐らくダブルはグループ制総当たりになるかと思われます。

初参加の方は居ませんが、初顔合わせになる組み合わせが何人か。
今回も10時半の自己紹介から始めようと思っております。
タイムテーブル留意点を参考に遅刻の無いようお願いいたします。
自己紹介に間に合わなければ即失格ということはありませんが
遅刻が著しい場合は失格などのペナルティが発生する場合があります。
なお、迷った場合対戦会前でしたら何らかの形で連絡を頂ければ向かいます。

また、お互いの名前を覚える為に名札を利用しています。
忘れたor自前のものがない場合は100円の発行料を頂きます。
ちなみにサイズは名刺サイズ(55mm*91mm)となっております。

重ね重ねではありますが、今回の開催は土曜日
開催場所も厚別区民センターとなっております。
日曜日に中央区民センターに向かった場合語り継がれることになりますので、くれぐれもお間違え無いようお願い致します(
http://hosomiti.fc2web.com/ofukai/meibo.html

597.第55回北海道オフ会参加希望  
名前:くりつえでぃあ    日付:2014/11/4(火) 2:27
あまり準備できてませんが一応両ルール参加でお願いします。
次は寝坊しません、、、

596.(untitled)  
名前:AKI    日付:2014/11/2(日) 16:52
申し訳ありませんがダブルは参加希望ヤメます、もし空いている人いれば
フリー対戦してもらえるなら対戦してみます、人数が奇数なら次の日は仕事
なのでシングルのあと雑談して帰ります、では宜しくお願いします・・

595.第55回北海道オフ会参加希望  
名前:ロム    日付:2014/11/2(日) 14:1
お疲れ様です
シングルダブル両方参加希望です
スマブラは殆ど手をつけてませんがよろしくお願いします(

594.第55回北海道オフ会のお知らせ・追記  
名前:おくの    日付:2014/11/2(日) 2:30
おかげさまで現時点でシングル7人、ダブル9人とすでに前回以上の人数が集まっております(
初顔合わせになる組み合わせも多いので、今回は10時半の自己紹介から始めようと思っております。
遅刻はどうにかなるとして、名札の忘れ物が最近多い為再発行にならないようご注意ください。

また、ポケモンXYの更新データ(Ver.1.3)が配信されました。
見えない部分の仕様変更があるかもしれないので、オフ会までに更新しておくようお願いいたします。
加えて3DS本体の更新も来ております。最新バージョン「9.2.0-20J」にしておくようお願いいたします。
更に、スマブラも更新データ(Ver.1.0.3)が来ているのでry

散々書いたので大丈夫だとは思いますが、今回の開催は厚別区民センターとなっております。
また開催曜日も土曜日ですのでくれぐれも、くれぐれも、くれぐれもお間違え無いようお願いいたします。
http://hosomiti.fc2web.com/ofukai/meibo.html

593.第55回北海道オフ会参加希望  
名前:ポムともき    日付:2014/10/31(金) 22:42
募集おつかれさまです!
シングルは参加未定
ダブルは参加でお願いします。
スマブラ、モンハン4G(4は持ってますが )持っていないので、持ってない方いたらマルチなどやりたいです。
よろしくおねがいします。

592.第55回北海道オフ会参加希望  
名前:ドラハン    日付:2014/10/31(金) 22:16
毎度ながら募集お疲れ様です。
いつもながらシングル、ダブル両方参加します。
特に面白みもありませんがよろしくお願いします(

591.第55回北海道オフ会参加希望  
名前:あやたか    日付:2014/10/31(金) 10:38
募集お疲れ様です
シングルダブル共に参加します
よろしくおねがいします

590.第55回北海道オフ会参加希望  
名前:    日付:2014/10/28(火) 2:38
募集お疲れ様です。
オフ会ダブルのみ参加希望です。
よろしくお願いします。


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb