[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



689.お疲れ様でした  
名前:あやたか    日付:2016/3/5(土) 23:57
1年5ヶ月ぶりのオフは楽しかったです
対戦結果を踏まえ、明日からGSレートに潜って修行します・・

今後のオフやオン回にもでられるように環境整えたいです
今後ともよろしくお願いします

ユンゲラーの通信交換を手伝っていただいたくろいのさん
ありがとうございます

688.(untitled)  
名前:くろいの    日付:2016/3/5(土) 23:42
無事家まで辿り着けました。お疲れ様でした。
両ルールとも結果はふるいませんでしたが楽しかったです。
次回はしっかり体調を整えて二次会まで楽しみたいと思いますのでまたよろしくお願いします。

687.今日はお疲れ様でした  
名前:もょもと    日付:2016/3/5(土) 23:41
今日のオフ会はみなさんお疲れ様でした‼とても楽しかったです。
GSは立ち回りの甘い部分かまだあるなぁという感じで悔しいです( ; ; )
shさん優勝おめでとうございました‼

帰り際なんですが、ロムさん、あやたかさん、手伝って頂いてありがとうございました。ご迷惑おかけしました(~_~;)

おくのさんへ、白いブラックサンダーはとても有難かったですw
次回のオフ会での初代VC対戦がどうなるのか…なんだか楽しみです。
皆さんまたお会いしましょう^_^

686.お疲れ様でした!  
名前:sh    日付:2016/3/5(土) 23:25
メモリアルな第60回北海道オフお疲れ様でした!
今回は初めての2冠優勝が達成できてとても嬉しかったです
反対にパーティの課題点も見つかり、とても充実した会でした
次回も参加可能でしたら是非参加したいので、楽しみにしてます!
本日は楽しいオフ会ありがとうございました!

685.(untitled)  
名前:なめきち    日付:2016/3/5(土) 18:1
今日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。

684.第60回北海道オフ会 よろしくお願いします  
名前:おくの    日付:2016/3/5(土) 6:17
ちょっとインチキくさいですが、久々に10人が集まりました。
説得に成功して対戦会参加者は全員両ルール参加になりそうで
全国ダブル、GSダブル共8人で行う事が出来そうです。
両ルールとも全員での総当たりを予定しております。
なお、全国ダブルを先に行う予定です

また、今回は開催4日前(三鳥)と1日前(レジトリオ)に隠れ特性が解禁となっております。
隠れ特性リストを読んだうえでトラブルのないようお願いいたします。
なお、全国ダブルにおいてはポケムーバー経由のポケモンも使用可能となります。
リストで言及されている隠れ特性のコピペロスや
のしかかり、メガトンキックを覚えたガルーラなども使用可能となっております。
こちらもトラブルが無いようお願いいたします。
GSダブルはWCS2016のルールに準じますが、こちらは再現可能な範囲のみ旧作使用を認めております。

発売直後ということで、初代VCでの対戦は流石に厳しいと思われますが
図鑑要員の交換は触れておきたい部分かと思います。
オフラインでしか通信できないということもあり、VCでの交流も活発化しそうですね。

もちろん時間があればコンテストライブ!やマルチバトル
ニッチなところではカントークラシックルールでのバトルなんかも行いたいので
流石に今回という今回は他のゲームにかまけている時間は無さそうです(


しつこいようですが、開催は中央区民センターとなります。
厚別区民センターに向かってしまわないようよろしくお願いいたします。

>>crazyさん
前回王者の対戦会不参加は非常に残念ですが仕方ないですね・・・
二次会を楽しめて頂ければ幸いです。
http://hosomiti.fc2web.com/ofukai/meibo.html

683.第60回北海道オフ会参加変更  
名前:crazy    日付:2016/3/3(木) 20:6
当日の仕事の関係でGS、全国ダブルに関しては出場できなくなってしまいました。申し訳ありません。

19時か遅くても20時には間に合うかと思いますので、二次会からの参加という形でよろしくお願いします。一応ポケモンは揃えていくつもりですので、二次会などでちょっとした対戦なども楽しめればなあと思います。

当日はどうかよろしくお願いします。

682.第60回北海道オフ会参加希望  
名前:あやたか    日付:2016/3/1(火) 17:11
募集お疲れ様です
GSと全国ダブルの両方参加します
55回以来の久しぶりの参加のようです
当日はよろしくおねがいします

681.第60回北海道オフ会参加希望  
名前:ドラハン    日付:2016/2/27(土) 0:16
毎度ながら開催お疲れ様です。
何だかんだで60回目と考えると凄いなーとしか言いようがありません(

全国ダブル、GSダブル両方参加希望します。
参加者の皆様よろしくお願いしますー。

680.第60回北海道オフ会のお知らせ・追記2  
名前:おくの    日付:2016/2/26(金) 23:21
ちょっとだけ気が早いんですが、忘れそうなので隠れ特性のリストを更新。
3月1日付けでフリーザー、サンダー、ファイヤーの隠れ特性が解禁となります。
使われても驚いてジャッジを呼ばないようお願い致します。

隠れ特性といえば、今回の全国ダブルはシーズン12準拠のルールを採用しており
ポケムーバー経由のポケモンも使用可能となります。
ふんかヒードランやきんぞくおんサンダーなんかが出てもジャッジを呼ばないよう(ry
ということで、三鳥の解禁以外で関わるのはGSダブルのみだったりします。

また、参加者リストも更新しました。寂しくなりました(
今回は募集締め切りが3月2日となっております。
参加予定のある方はそろそろの参加希望をお願いいたします。

>>飛蝗さん
残念ですが遠征となると仕方ないですね。
選択肢に入れて頂いただけでも光栄です。
またの機会があればよろしくお願いします。


(ポケモンダイレクトの前に書いちゃって大丈夫かなあww)
http://hosomiti.fc2web.com/ofukai/meibo.html

679.第60回北海道オフ会参加希望  
名前:もょもと    日付:2016/2/26(金) 22:55
募集お疲れ様です、
GSの方のみ参加希望です。よろしくお願いします。

678.第60回北海道オフ会参加キャンセル  
名前:飛蝗    日付:2016/2/19(金) 10:47
船の予定で参加することが難しくなってしまいました。
有難い配慮をして頂いたところ申し訳ございません。
また機会がありましたら、その時は宜しくお願いします。

677.第60回北海道オフ会参加希望  
名前:ロム    日付:2016/2/17(水) 18:50
募集お疲れ様です。
全国ダブルとGSの両方参加希望です
よろしくお願いします

676.第60回北海道オフ会参加希望  
名前:ハッチ    日付:2016/2/10(水) 16:40
募集お疲れ様です。
今回は対戦会には間に合わなそうなので、二次会から参加させていただきたいと思います。初の二次会参加ですがよろしくお願いします。
初参加の方もいるということでとても楽しみです。
当日はよろしくお願いします。

675.第60回北海道オフ会のお知らせ・追記  
名前:おくの    日付:2016/2/6(土) 2:35
今更ながらWCSのレギュレーションが日本で公開となりました。
しかしながら、海外公式の情報から告知段階で織り込み済みの為オフ会のルールに変更はありません。

>>飛蝗さん
はじめまして。わざわざ遠くからの参加ありがとうございます。
当オフとしてはかなり久々の新規参加となります(

最近使っていた厚別区民センターと違い、中央区民センターは場所がやや分かりにくいです。
あいにく地下鉄・西11丁目駅までしか行けませんが、迎えを用意したほうが良いでしょうか。
余計なお世話だったら申し訳ありません。


ということで、久々に新規の方が参加となります。
久しく用いてませんでしたが、名札が必要となります。
以前配布したものや自分で用意したものがあれば構いませんが、無い場合は発行料を頂くことになります。
なお、こちらで用意しているプレートのサイズは名刺サイズ(55mm*91mm)となります。
また、10時半(出来れば10時)に自己紹介を行ってから対戦会としたいと思っております。
間に合わない場合は事前に連絡、当日遅刻する場合も早めの連絡をお願いいたします。

また、今回は中央区民センターを利用
開催曜日も土曜日となります。お間違え無い様お願いいたします。
http://hosomiti.fc2web.com/ofukai/60off.html

674.第60回北海道オフ会参加希望  
名前:crazy    日付:2016/1/19(火) 22:25
参加者の皆様、こんにちは。

暖冬とか雪が少ないとか言われていましたが、大雪が降り始めて結局いつもの見慣れた光景になりそうですね。部屋も冷えきっていて、布団に入っている瞬間と週末の競馬だけが幸せな今日この頃です。

さて、前回に引き続き対戦の方にも参加させて頂こうと思います。GS・全国ダブルの両方での参加を希望します。

初参加の方も居られるとのことで今からとても楽しみにしております。当日は何卒よろしくお願いいたします。

673.第60回北海道オフ会参加希望  
名前:飛蝗    日付:2016/1/17(日) 5:8
初見、失礼します。
GS・全国ダブルでの参加を希望します。
関東から向かいますのでお手柔らかにお願いします。

672.第60回北海道オフ会参加希望  
名前:sh    日付:2016/1/15(金) 17:43
募集お疲れ様です!
全国ダブルとGSでの参加を希望します
GSはパーティさえ決まってませんが、なんとか間に合わせます
久々の参加ですが、よろしくお願いします!

671.第60回北海道オフ会参加希望  
名前:くろいの    日付:2016/1/14(木) 23:59
募集お疲れ様です。
GSダブル参加します。全国ダブルは未定ですので、決まり次第追って連絡します。
GS参加したいけど伝説持ってないという方いたら可能な範囲で貸しますので参加してください。

670.第60回北海道オフ会参加希望  
名前:なめきち    日付:2016/1/10(日) 8:22
お疲れ様です。
全国ダブルのみ参加希望します。

59回用に作成したパーティがあるためとりあえず全国ダブルのみです。
GSの方は伝説のポケモンを用意する時間が怪しい事に加えて
そもそも伝説込みの環境に一度も触れた事が無いのが厳しいかなと
もし余裕ができればGSも視野に入れたいのですが・・・

そんな感じです。よろしくお願いします。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb