[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



474.第51回北海道オフ会 お疲れ様でした  
名前:おくの    日付:2014/1/27(月) 15:9
おはようございます(
昨日のオフ会お疲れ様でした。
ポケモンを全然育ててなかったのでバトルはからっきしでしたが
マルチながらバトルを楽しめたので、次回に向けてモチベを上げることが出来て良かったです。
もっとポケモン育てておくんだった

次回のオフ会はおそらく4月中旬あたりになるかと思います。
例年より若干遅れる形ですが、諸々の関係で少し間が開く予定です。
ルールはシングルとカロスダブルを予定しております。

>>木明 遥さん
こちらもすっかり忘れてましたね。申し訳ございません。
次回も忘れてなければ次回ということでお願いします。

>>雪
crazyさんの所為ですね(
天性のゆきふらしらしいので彼が居る時は気を付けましょう(

473.オフ会お疲れ様でしたー  
名前:ドラハン    日付:2014/1/27(月) 14:22
主催者のおくのさん及び参加者の皆様昨日のオフ会お疲れ様でした。
用意が出来なかったこともあり、マルチバトルではガチポケばっかり使ってすいませんでした(´・ω・`)ショボーン
ギャラドスとバンギラスが強すぎて笑えませんね。
逆に言うと今後はこちらもこれらの対策を考えないといけない……頭いたい限りです(

帰りの吹雪がしんどかったですが、北海道故致し方なしと(

472.おくのさんへ  
名前:木明 遥    日付:2014/1/27(月) 13:6
昨日のオフの参加費を払い忘れてしまいました。
申し訳ございません。次回のオフの時に払うということでよろしいでしょうか?

471.お疲れさまでした(^O^)  
名前:ロム    日付:2014/1/27(月) 0:54
本日はお疲れさまでした
無事に着きました
こっちもそれなりに雪積もってますが札幌程ではないですね…
今日はとても楽しかったです
再びダブル全敗、っという事にならなくてマジで本当に凄く良かったです

次はもう少しマルチ用ポケを用意しておきますね

またお願いしますm(_ _)m

470.お疲れ様でした  
名前:蒼汰    日付:2014/1/27(月) 0:32
みなさんお疲れ様でした。
前作から引き継いだカロスダブル?ではバンギラスに
手も足も出ませんでした(笑)
それとあまり交流らしいことが出来ず申し訳ないです。

次回以降も休みであれば参加したいと思いますので
よろしくお願いします。

469.オフ会お疲れ様でした。  
名前:    日付:2014/1/27(月) 0:27
本日は皆様お疲れ様でした。
色んな方と対戦や交流出来て楽しかったです。
教えていただいたダブルパーティ作って、
次回のオフに向けて勉強していきたいと思います。
ありがとうございました。

468.お疲れ様でした!!  
名前:もょもと    日付:2014/1/26(日) 22:39
本日はお疲れ様でした&皆さんありがとうございました。
とても楽しかったです!!!

おそらく次は二次会行ける・・・かと思います、というか参加したいです(笑)
そしてマルチでは調子に乗ってすみませんでした・・・
メガエンテイが余りにも輝いていたので活躍させたい思いから
つい、つまらない事をしてしまいました。申し訳ございません;;

467.本日はお疲れ様でした!  
名前:木明 遥    日付:2014/1/26(日) 19:15
本日はお疲れ様でした!
今回は交流メインだったので、少し不安だったのですがみなさんと交換したり、たくさん話せて楽しかったです。アニポケもなかなかに面白かったです。
またよろしくお願いします。

466.(untitled)  
名前:もょもと    日付:2014/1/26(日) 8:8
おはようございます。
本日のオフ会ですが自分は10時か10時半くらいに遅れてくることになると思います すみません。

465.本日はよろしくお願いします  
名前:ドラハン    日付:2014/1/26(日) 6:5
えーと、いつもどおりなのですが交通便の関係上9時半から10時頃に到着予定です。
冬なのでこの予定より遅くなるかもしれませんが今日はよろしくお願いします。

464.第51回北海道オフ会 参加募集締切のお知らせ  
名前:おくの    日付:2014/1/24(金) 0:15
1月26日開催予定の第51回北海道オフ会ですが、
ただいまを持って参加の募集を終了させていただきます。
以降はキャンセルの受付のみとさせていただきます。
当日のキャンセルも構いませんが無断キャンセルはお断りします。

参加予定の方は下記リンクより。
とりあえずは2桁の10人集まって一安心。
ただ、ポケモンバンクの配信が遅れに遅れたので対戦環境揃った人がどこまで居るかになりそうです。
ちなみに自分は揃ってないほうです(
ブログにも書きましたが、ポケモン以外で構わないので多人数で時間を潰せそうなゲームがあればよろしくお願いします(

今回は交流会であり、全員が2度目以降の参加ということもあり
遅刻なども大いに構いませんが、以降の癖にならないことを願います(
自己紹介に関しても今回は行わない予定。考えていた方がいたらごめんなさい。
タイムテーブルに関しても全く当てにならないでしょう。

今回も名刺の発行が有料となります。
以前配布した分も含め、自前で名札をお持ちの方は無料となりますが、
忘れ物や紛失による再発行の場合、発行料を頂くことになります。
新規の方も居るため、名札をお持ちの方はお忘れなきようお願いいたします。

>>木明 遥さん
了解です。
一応今までと違う部屋なので、どのみち勝手は違いそうです。

>>田中さん
前略
中略
後略
さようなら
http://hosomiti.fc2web.com/ofukai/meibo.html

463.第51回オフ会参加希望  
名前:Satoooooooooooooooooooooo    日付:2014/1/23(木) 12:13
ポケモン育ててないどころかバッジ集めきってないですが、
みなさんの顔を見たいので参加します。
上記のようにバトルできる状態じゃないので交流会希望です。

462.第51回北海道オフ会参加希望  
名前:蒼汰    日付:2014/1/21(火) 22:14
お疲れ様です。
ソウガから蒼汰に変更しました。
オフ会参加します。
よろしくお願いします。

461.(untitled)  
名前:田中    日付:2014/1/21(火) 20:5
拝啓 奥野様

全略


バンク解放をあてにしてたから、
全然育ててないぜ(

とりあえず参加するぜ〜

460.第51回北海道オフ参加希望  
名前:ロム    日付:2014/1/20(月) 19:57
こんばんは〜
参加希望です。
今回はダブル用のパーティも作って参ります
よろしくお願いします

459.第51回北海道オフ会参加希望  
名前:もょもと    日付:2014/1/19(日) 21:5
こんばんは。
参加希望です!全国ダブルとカロスダブルで対戦したいです。
よろしくお願いします!

458.第51回北海道オフ会参加希望  
名前:ドラハン    日付:2014/1/7(火) 17:46
毎度ながら開催お疲れ様です。
第6世代でもよろしくお願いしますねー。
相変わらず不定期参加になりそうですが(

シングル、ダブル……ではなく交流会参加希望します(
ただポケモンバンクダウンロード出来なかったことをふまえると余り交換や対戦出来なさそうなのが辛いところですねー。

457.第51回北海道オフ会参加希望  
名前:    日付:2014/1/7(火) 0:14
明けましておめでとうございます。
募集お疲れ様です。
第51回オフ会参加希望です。
よろしくお願い致します。

456.(untitled)  
名前:木明 遥    日付:2013/12/12(木) 16:17
なんどもすみません。
今回はいつも一緒に参加させて頂いている介助者が行けないので、別の介助者と行く事になりました。一応言っておいたほうが良いかなと思い報告させて頂きました。
よろしくお願いします。

455.第51回オフ会参加希望  
名前:木明 遥    日付:2013/12/6(金) 18:41
こんばんはー。
今回もオフ参加でお願いします!
カロスダブルのパーティでの対戦はあまりできてないので、(レート潜れなくて)
たくさん対戦できればと思います。


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb