[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
アウトドアサークルPAO掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   改行有効 等幅フォント
URL



483.夏山登山企画、アンケート実施中! 返信  引用 
名前:隊長    日付:2012/5/11(金) 13:17
すでにご意見いただいている方もおられますが、只今、夏山登山(7月〜9月)についてのアンケートを実施中です。
活動予定のページに、投票サイトがございますので、そちらからご意見ください。
選択肢以外にも、追加で項目を作っていただいてOKです。

追加の燕岳のご意見が多いのですが、ご希望のコースもあれば、コメント欄にご記入お願い致します。
燕岳に行くなら、大天井岳から槍ヶ岳へと抜ける北アルプスの表銀座コースでしょうか。

弥山川〜狼平〜弥山〜八経ヶ岳と言う、なかなか渋い意見もありますが、こちらは経験者限定のプランになるでしょうかねえ。

ご意見の多いものを優先的に企画していく予定ですので、お気軽にご投票ください。



484.夏山登山企画アンケート
名前:隊長    日付:2012/6/1(金) 12:37
みなさま、夏山登山企画アンケートへの投票ありがとうございました。
投票数の多かった、北アルプス 唐松岳〜五竜岳縦走登山(テント泊)プランは、8月後半で予定しております。

また、次点となった燕岳登山ですが、企画するのであれば燕岳ではなく、縦走プランで考えております。表銀座から槍ヶ岳を目指すのもいいかもしれません。

その他、別山〜白山縦走ケビン泊プラン、立山三山縦走プランは、今年の夏山企画で実施予定です。

登山以外の企画も随時募集中です!
興味のあるプランがあれば、お気軽にご意見ください。

482.新春ボーリング大会&新年会 場外乱闘編 のお知らせ 返信  引用 
名前:どー思おうと光一    日付:2012/1/6(金) 10:42
みなさん、明けましておめでとうございます。

来る1月9日(祝日)に「新春ボーリング大会&新年会 場外乱闘編」を開催することが急遽決まりました。

単に私が暇なだけという話しもありますが・・・(汗)。

14時にラウンドワン梅田店 http://www.round1.co.jp/shop/tenpo/osaka-umeda.html に集合。

ボーリング終了後に居酒屋に移動いたします。

会費は実費です。

参加ご希望の方は私の携帯かこちらの掲示板に書き込みください。

よろしくお願いいたします。

※ 隊長にも話しは通してあります。

479.京都ポタリング 返信  引用 
名前:ルイス    日付:2011/12/1(木) 20:38
先日は、お世話になり、有り難うございました。アーセナルと一緒に記念撮影できなかったのは、後悔しますね。それよも、私はいきなり、東福寺の入口で自転車ごと、転けてしまい(停車中に)、服を破いたことがを後悔してます。今も膝が痛み、引きずって歩いてます。自分でも、何でやねん?って感じで、ホント、情けなし、格好悪かった〜です。



480.Re: 京都ポタリング
名前:どー思おうと光一    日付:2011/12/1(木) 21:23
それはルイスさんだけに、本当にかっこわルイッス・・・。

すいません。ふざけ過ぎました・・・(反省)。

お大事にしてください。


481.どー思おうと光一さん
名前:隊長    日付:2011/12/1(木) 23:48
久々に、ちょっと面白かったです。

478.京都ポタリング 返信  引用 
名前:どー思おうと光一    日付:2011/12/1(木) 9:1
先日の京都ポタリングに参加されたみなさん、お疲れさまでした。

激混みで大変でしたけど、楽しい1日でしたね。

清水寺で遭遇したイギリスの女子プロサッカーチーム・アーセナル・レディースが昨日、INAC神戸と国立競技場で試合をしていましたね!

何やらイングランド女子スーパーリーグの優勝チームだそうで、今となっては何人かの選手を捕まえて記念撮影しとけばよかったなぁと後悔しております・・・。

477.企画変更のお知らせ 返信  引用 
名前:隊長    日付:2011/11/28(月) 23:5
今週末(12月3日〜4日)に予定しておりました、和泉飯盛山ハイキング&クッキングパーティにつきましては、参加者少数のことから企画変更の予定です。
土・日ともに日帰り企画で検討中です。
企画決定次第、ホームページにてお知らせ致します。
みなさまのご参加お待ちしております。

475.六甲山 返信  引用 
名前:エックス    日付:2011/11/26(土) 0:26
23日に初参加させていただいた、エックスです。
初参加にも係わらず、みなさんとも打ち解け楽しむことが出来ました。ありがとうございました。
土曜は仕事なので、参加出来る機会は少ないですが・・・また参加したいと思いますので、よろしくお願いします。



476.六甲山ハイキング
名前:隊長    日付:2011/11/26(土) 1:19
六甲山ハイキングから打ち上げ、さらにカラオケまでお疲れ様でした。
初参加ながら、かなりのアグレッシブさに、今後の活躍を期待しております。

日曜企画、また土曜の午後からでも参加できる企画もございますので、ぜひ今後ともお気軽にお越しください。

474.釣果報告! 返信  引用 
名前:隊長    日付:2011/10/27(木) 10:20
水曜どうでしょう企画の船釣り体験、5人でアジ・サバが6匹。大漁とは言えませんが、釣りの引きは楽しめました。

また、行ってみましょう。
http://retackle.net/tyouka.htm

473.キナバル登山 返信  引用 
名前:隊長    日付:2011/10/18(火) 18:30
マレーシアはボルネオ島に位置する東南アジア最高峰のキナバル登山(4095m)の計画が進んでおります。
すでに参加表明があるため、催行予定です。

日程はピンポイントとなりますが、11月25日発の5日間もしくは12月6日発の4日間のプランで検討中です。
行程:1日目 午前 関西=コタキナバル=キナバル国立公園(泊)
2日目 キナバル登山=山小屋(泊)
3日目 キナバル登頂=下山=深夜便 コタキナバル=
4日目 午前 関西空港着
5日間のプランの場合は、4日目がフリータイムとなります。

ご意見・ご質問、また興味のある方は、お気軽にご連絡ください。

467.食べすぎ注意 返信  引用 
名前:あだちん    日付:2011/10/12(水) 12:21
久しぶりに企画参加させていただきました。以前から左膝に痛みがあり、ハイキングで歩けば治るだろうと思ってたのですが、回復せず。昨日病院で診てもらったらたっぷり水がたまっていました。加齢ですかね。水を抜いてもらってすっきり回復したのですが、ダイエットしないとまた負担がかかりそうです。でも今は秋だからすぐに出来ないのは仕方ないのですけどね。先ずは泥落としをした里芋さんを煮なければ。あと、ほとぞーも勉強しときます。



468.秋のクッキングキャンプ
名前:隊長    日付:2011/10/12(水) 13:32
クッキングキャンプ&ハイキングに、ご参加のみなさまお疲れ様でした。
キャンプでは、夕方から深夜にまで食べ続けとなりましたね。
秋の味覚も堪能できたかと思います。
まだまだ秋の企画は続きますので、またのご参加をお待ちしております。

秋の味覚パーティも、只今検討中です。


469.Re: 食べすぎ注意
名前:どー思おうと光一    日付:2011/10/12(水) 15:47
あだちんさん、「ほとぞー」じゃなくて、「フォト蔵」ですよ。

身体お大事に。


470.Re: 食べすぎ注意
名前:あだちん    日付:2011/10/13(木) 7:55
フォト蔵ゆっくりと使い方覚えるようにしてみます。疑われている釣りでの大漁報告もできそうです。DBも再会しようかな。部員は成果あげているでしょうから一人DBになりますが・・・。


471.食べすぎ必至!
名前:隊長    日付:2011/10/13(木) 11:56
やりましょう。
食欲の秋です。存分にうまいもんを食べましょう。
全国取り寄せグルメの秋のうまいもん食ったろう会、開催致します。
ご希望の日程・食べたいものがあれば、ご意見お待ちしております。


472.必死で食べすぎ!
名前:あだちん    日付:2011/10/17(月) 17:59
焼サバもおいしいですね。脂がのってたまりません。
秋の具沢山海鮮鍋なんかも食べたいです。

465.古座川カヌーツーリング企画の中止について 返信  引用 
名前:隊長    日付:2011/9/13(火) 15:38
今週末(9/17夜〜9/19)に予定しておりました、古座川カヌーツーリング企画は、台風12号の影響からカヌーレンタルができないとのことから、この企画は中止と致します。

なお、只今代替案を検討中です。
ご意見・ご希望があれば、お気軽にご連絡ください。



466.秋の白山登山
名前:隊長    日付:2011/9/13(火) 17:29
古座川企画の代案として、石川県の白山登山で予定しております。
秋の気配が感じられる白山へ、ケビン泊で目指します。

みなさまのご参加をお待ちしております。


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb