[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
アウトドアサークルPAO掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   改行有効 等幅フォント
URL



366.番外編企画 お花見 返信  引用 
名前:DB部長 あだち    日付:2009/3/23(月) 12:24
桜開花のニュースも流れ始めておりますので、番外編お花見企画を計画したいと思います。
【開催予定日】 4/5(日)
【場所】 夙川周辺

詳細は検討中ですが、何かテーマを決めて楽しめる会にしたいです。
参加希望者へは詳細決定後にメールにて連絡させていただきますので、
3/29(日)までに名前をクリックしてメールいただけますとありがたいです。

ぽかぽかした暖かい日差しの中で山や海での体験や計画についてわいわい話をしましょう。



367.お花見
名前:隊長    日付:2009/3/23(月) 12:53
久々に部長のお花見企画も復活ですね!

楽しみです!


368.Re: 番外編企画 お花見
名前:DB部長 あだち    日付:2009/3/27(金) 12:17
来週末まで桜大丈夫そうですね。
お酒、おつまみ、料理持ち寄りを主体での開催で検討しています。
現在7名の参加連絡を受けております。
初参加の方も気兼ねなく連絡してください。
また、申し込んだのに返信がないという方は申し訳ありませんが再送していただきたくお願いします。

詳細は月曜くらいに参加者へ送付させていただきますのでよろしくお願いします。


369.お花見
名前:隊長    日付:2009/3/27(金) 20:8
大阪でもちらほら咲き始めているようです。
しかし、ここ2〜3日寒いですね。
ちょうど、来週ぐらいが見頃になるのではないでしょうか?


370.Re: 番外編企画 お花見
名前:DB部長 あだち    日付:2009/3/31(火) 23:28
遅くなりましたが、参加連絡いただいた方へ案内メールを送りました。
もし届いていない方がおられましたら連絡ください。

参加者は13名を予定しています。
今からでもという希望者おられましたら、案内を送りますのでできたら早めに連絡ください。


371.Re: 番外編企画 お花見
名前:DBあだち    日付:2009/4/7(火) 18:26
参加の皆様お疲れ様でした。
おかげさまで桜もきれいに咲いており、楽しい一日を過ごせました。
今回エスニックをテーマにしましたが、持ち寄りの料理が豪華で驚きましたね。

またいつか番外編企画した際にはよろしくお願いします。

362.エスニック部復活祭!! 返信  引用 
名前:PEC部長 スガッチ    日付:2009/3/14(土) 20:42
PAO会員のみなさん、こんばんは。

3/18(水)、1年半の沈黙を破り、エスニック部やります!!
場所は大阪ミナミ、料理はやっぱりネパール料理!!
19:30ぐらいから開始、終電までには帰りましょう。

参加希望の方は3/16(月)20時までに部長までお知らせ下さい。



363.エスニック部復活?
名前:隊長    日付:2009/3/14(土) 20:55
今やその存在すら知る人ぞ知るところになっている?エスニック部が復活!?
何か重大発表でもあるのでしょうか?

復活祭には、行かねばならないでしょう。

今後も引き続き行われるのでしょうか?
それとも、ただ飲みたいだけ?


364.エスニック部復活祭〜!?
名前:きゃさ    日付:2009/3/15(日) 23:12
なんと、なんと!
あの美味しくて楽し〜いエスニック部がふふふ、復活〜!?
きゃぁ〜い!素晴らしいぃ〜!!!!(^◇^)

復活祭には、(T取県から!)行かねばならないでしょう!!

・・・って、ただ飲みたいだけ、、
いえ、ただ“エスニック料理を満喫しながら”飲みたいだけ、、
のきゃさりんでした(*^_^*)

みなさまに会えるの楽しみにしてますじょ〜〜♪♪♪

359.3月企画 返信  引用 
名前:隊長    日付:2009/2/13(金) 7:48
3月前半(3/7〜8)と後半(3/20〜22)の企画を只今検討中です。

アンケートを実施しておりますので、こちらにご意見お願い致します。
http://www.odcpao.com/vote/index.html



360.3月企画
名前:隊長    日付:2009/2/19(木) 2:3
3月7日〜8日は鍋平高原・乗鞍高原のスノーシュートレッキングを予定しております。

初心者向けのコースですので、スノーシュー初めての方も大歓迎です。
みなさまのご参加お待ちしております。

355.遠征企画 返信  引用 
名前:隊長    日付:2009/2/1(日) 10:7
3月には東北もしくは九州への遠征企画を検討中です。
冬にしか見ることのできない樹氷・白銀のモンスターを見にスノーシューで秋田を目指すか、一足早い春を探しに九州を目指すか!
みなさまのご意見募集中です。

森吉山の樹氷(PDF)
http://www.kitaakita-kankou.jp/details/pdf/moriyoshi_jyuhyou.pdf

東北に行くなら3日間はとりたいところですが、只今土日の2日間の行程を計画中です。
http://www.kumagera.ne.jp/anikanko/



356.Re: 遠征企画
名前:とみぃ    日付:2009/2/1(日) 21:16
スノーシューに反応!

寒いの嫌いですが、モンスターに興味あり。
行くなら本気でスノーシュー買おうかな・・・

ただし、時期的には3月上旬でないと行けないかも・・・
年度末は忙しいので。


357.東北遠征企画
名前:隊長    日付:2009/2/2(月) 12:17
早速の反応ありがとうございます。

しかし、まだスノーシュー買ってなかったのね?

山形・蔵王でも検討中です。
こちらもスノーモンスター出現中!
http://蔵王温泉.jp/jyuhyo/index.html


358.遠征企画
名前:隊長    日付:2009/2/13(金) 7:45
東北遠征企画は、延期となりました。
参加表明をいただいた方には申し訳ございませんが、仕切り直して企画致します。

352.スノーシュー&スキーツアー 返信  引用 
名前:隊長    日付:2009/1/9(金) 17:54
新春企画第1弾は、信州・入笠山(1995m)、車山高原へのスノーシュートレッキングとスキーツアーです。

入笠山へは、富士見パノラマスキー場のゴンドラリフト山頂駅より入笠湿原を経て八ヶ岳を望みながらの約3時間のルートです。天候がよければ、入笠山山頂からは富士山をはじめ、南・中央・北アルプスの大展望が広がることでしょう。
民宿に宿泊しての翌日は、車山高原を目指します。いずれもスノーシュー初心者でも楽しめるコースですので、お気軽にご参加ください。
もちろん、スキー・スノーボードをご希望の方は、スキー場にて存分にお楽しみいただけます。
みなさまのご参加をお待ちしております。
http://www.fujimipanorama.com/snow/snowtrekking/map.html



354.Re: スノーシュー&スキーツアー
名前:DB部長    日付:2009/1/26(月) 23:46
今回の企画、天候もすばらしく最高に楽しかったです。
100名山に300名山と思い出に残るハイキングとなりました。
スノーシューはやっぱり楽しいですね。

それにしてもちと食べ過ぎたようです。
せっかくよい運動になったと思ったのに、帰宅後の体重にびっくり。
また明日からこつこつと減量活動を始めるかな。
今回運転をしていただいた皆様にも感謝します。久しぶりに後席でゆっくりさせていただきました。
打ち上げの沖縄料理もすばらしく、楽しい週末を満喫できました!!

353.日帰りハイキング企画 返信  引用 
名前:隊長    日付:2009/1/14(水) 2:53
ここ最近、入会の問い合わせが増えてきておりますので、初参加の方でも参加しやすい日帰りハイキング企画を2月で検討中です。

久々に奈良県は高見山への霧氷ハイキングでもいかがでしょうか。
日程はこれからですので、興味のある方はご希望日程等ご意見お気軽にご連絡ください。できる限り考慮させていただきます。

351.あけましておめでとうございます 返信  引用 
名前:隊長    日付:2009/1/2(金) 0:12
本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、年末の上高地スノーシュートレッキングにご参加のみなさまお疲れ様でした。白川郷と上高地でのスノーシューに平湯温泉での料理も温泉も十分に楽しめたのではないでしょうか?ただ、帰りの渋滞は想定の範囲外で、私が家へと帰り着いたのは4時過ぎでした。

また、大晦日の忘年会にご参加のみなさまお疲れ様でした。こちらは想定の範囲内とはいえ、忘年会と新年会の同時開催になり、年越しをカラオケボックスで迎えると言う、なんとも激動の1年の幕開けになりそうです。

冬の企画はまだまだこれからです。みなさまのご意見お待ちしております!

350.さよなら忘年会 返信  引用 
名前:隊長    日付:2008/12/23(火) 1:48
今年も大いに盛り上がったPAOの忘年会でありました。
で、忘年会番外編と言うことで、ってまだやるかー!
今年1年の締めくくりとなるのかどうかはわかりませんが、大晦日は12月31日にさよなら忘年会の開催決定です!
PAOの忘年会に参加できなかった方は、ぜひお越しください!

盛り上がっても、まさか新年会と同時開催なんてことは、ないでしょうね?

果たして、バサロ社長は見れるのか???


ページ: |< << 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb