[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
アウトドアサークルPAO掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   改行有効 等幅フォント
URL



404.雨のトゥエンティクロス 返信  引用 
名前:隊長    日付:2010/6/28(月) 21:36
またまた、雨のハイキングとなりました、摩耶山企画。
集合時点から、かなりの本降り。梅雨とはいえ、ちょっと降り過ぎの感もありましたが、そのまま出発。
川を何度も渡渉するトゥエンティクロスのコースを何とか進んできましたが、進退窮まり撤退致しました。

このトゥエンティクロスは、晴れていればいいコースですし、摩耶山・掬星台からの夜景も一見の価値ありですので、この秋に再度リベンジ企画としてチャレンジの予定です。
http://paoplus.blog.shinobi.jp/

403.夏企画 返信  引用 
名前:隊長    日付:2010/6/17(木) 2:51
琵琶湖一周サイクリングも無事終了致しました。
2日目は熊野古道に続く雨の中となりましたが、200kmの琵琶湖完全一周を走破することができました。

さて、みなさまには、夏企画に関するアンケートにご回答いただきありがとうございました。
『カヌーツーリング&キャンプ』と『山とキャンプと温泉の旅in奥美濃』が同数の1位、続いて『六甲・摩耶サンセットハイキング』、『離島キャンプ&釣りツアー』となりました。
カヌー企画、奥美濃企画、離島企画は、今年の秋頃までに企画予定です。
まずは、摩耶サンセットハイキングを6月26日に予定しております。
7月3連休には、山とキャンプと温泉の旅in山梨を、7月31日〜8月1日には、久々の木曽駒荘企画、上松町の夏祭りでの木馬引きと奇美世の滝ハイキングを計画中です。

今後の企画へのご参加お待ちしております。

402.峰床山 返信  引用 
名前:隊長    日付:2010/6/6(日) 18:10
峰床山ハイキングにご参加のみなさま、お疲れ様でした。
天気も良く、新緑のまぶしい初夏のハイキングとなりました。

また、打ち上げにも多くの方が参加され大いに盛り上がりましたが、無事にお帰りなられましたでしょうか?
残念ながら私は歩いて5分ほどの距離ながら、家にたどり着けず…。
なぜか、荷物を取りに寄っただけの車の中で朝まで寝ておりました。

過去の企画分も含めまして、私が撮った写真をお渡し致しますので、ご希望の方はご連絡ください。

また、今後の企画について「活動予定」のページより只今アンケート実施中です。
今後の企画の参考に致しますので、ぜひコメント、実施日等も含めてご回答ご協力お願い致します。

401.入会問い合わせについて 返信  引用 
名前:隊長    日付:2010/5/6(木) 7:37
季節も良くなってきたためでしょうか、サークルへの入会問い合わせも増えてきております。
連絡先をいただいている方には、順次入会案内書等を発送しておりますので、もう少々お待ちください。
しばらくたっても届かない場合は、再度ご連絡くださいますようお願い致します。

また、メールのみのお問い合わせにも返信しておりますが、携帯メール等の設定により届いていない可能性等がございます。
返信がない場合には、メールの設定をご確認のうえ、再度お問い合わせください。

サークル入会に関しまして、『初心者でも大丈夫でしょうか』『女性一人の参加者の方はおられますか』とのご質問をよくいただきます。
企画にもよりますが、初心者の方でも楽しめる企画を基本にしておりますし、初参加の時にはお一人で参加される方がほとんどですので、まずは日帰りハイキング等からご参加いただければ大丈夫かと存じます。

サークル入会に関しましても、一度ご参加されてから判断していただいて結構です。

ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

399.九州温泉?登山?ツアー 返信  引用 
名前:あゆみ    日付:2010/5/5(水) 5:56
おはようございます。
GW九州企画参加のみなさん、お疲れ様でした。
いつもいつも、企画運転もろもろありがとうでした、リーダー。
他のドライバーさんもありがとうでした。

去年は山から遠ざかっていた私ですが、
久しぶりにがっつり山&温泉の日々に満足しました。

今年もガンガン登ります。
それでは、一緒に登ってくれたみなさん、ありがとう。
また登りに行きましょうね。



400.山とキャンプと温泉の旅in九州
名前:隊長    日付:2010/5/5(水) 16:4
九州ツアーにご参加のみなさま、お疲れ様でした。
さすがに帰りの渋滞には参りましたが、フルに4日間、山もキャンプも温泉も楽しめました。
タイトなスケジュールでしたが、みなさまのご協力のお陰をもちまして、無事に企画を終えることができました。ありがとうございました。

山とキャンプと温泉の旅第2弾企画も考えて参りますので、またのご参加お待ちしております。

397.初投稿です・・・ 返信  引用 
名前:ニシオカ    日付:2010/2/21(日) 0:37
赤坂山のスノーシューハイキングに参加しました!
PAOに初参加だったんですが、ホントめっちゃ楽しかったです!
活動報告がUPされ、自分の姿が見れるのが何かうれしいっすね!
当日の天気予報は傘マークがついていたにも関わらず、道中はたまに雨が降ったものの、雪を求めて北へ北へ向かい赤坂山では、雨に当たることもなく、雪もあり、充分スノーシューができよかったですね!
昼食の時には、車に乗せて頂いたダットさん(ですよね!?)が、皆にインスタントラーメンを作ってくれ、ホントお腹も心もあったまりました!ごちそうさまでした!
打ち上げの中華にも参加して一日楽しかったので、勢いのまま入会しちゃいました(笑)

隊長!お疲れさまです!隊長が言うてた北八ヶ岳の見事な樹氷、そして絶景!見ましたよ!めちゃめちゃ綺麗っすね〜!天晴れです!うらやましいっす!
また僕も絶景に出会うべく参加したいと思っています。。。



398.お疲れ様でした!
名前:隊長    日付:2010/2/24(水) 0:27
赤坂山スノーシュー、お疲れ様でした。
書き込みもありがとうございます。
山頂までは行けませんでしたが、スノーシューは楽しめましたね。

先日の諭鶴羽山ハイキングでは、天気予報どおりの土砂降りの雨となりました。
それでも、温泉に入って温まって無事に帰ってきましたよ。

3月には、スノーシュー企画と日帰りハイキングも計画しております。
またのご参加をお待ちしております。

396.ソウル・ハイキングトレッキング 返信  引用 
名前:隊長    日付:2010/1/12(火) 20:31
只今、韓国・ソウルフルソウルツアー検討中です。
2泊3日の行程で、ソウル近郊の山、仁王山(336m/歩行約2時間)とソウルの名山、北漢山(836m/歩行約8時間)の縦走コースを歩く日帰りハイキング2本を予定しております。
いずれも低山の大勢の登山客で賑わっている日帰りコースです。
海外登山デビューにも、ちょうど良いのでは?
興味のある方は、お気軽にご連絡ください。
http://www.k-plaza.com/seoul/park_07.html

395.スノーシュー企画 返信  引用 
名前:隊長    日付:2010/1/12(火) 20:9
2010年新春企画は、今年もスノーシューでスタート!
1月23日〜24日は、北八ヶ岳・縞枯山と霧が峰方面を目指します。
さらに、1月末にも日帰りスノーシュー企画を検討中。
2月にも、1泊での企画を予定しております。
スノーシューは、初心者でも楽しめる企画ですので、お気軽にご参加ください。

394.あけましておめでとうございます 返信  引用 
名前:隊長    日付:2010/1/1(金) 8:31
冬らしい年明けとなって、各地にも雪が降っているようです。
いよいよ雪企画も本番になってきそうです。
今年もスノーシューからハイキング、登山、キャンプ、サイクリング、カヌーにもちろん温泉も含めて楽しい企画を続けていきますので、みなさまどうぞよろしくお願い致します。
海外も含めて遠征企画も検討しております。企画についてのご希望があれば、いつでもお気軽にご意見ください。

391.スノーシューハイキング開催決定! 返信  引用 
名前:隊長    日付:2009/12/25(金) 21:0
緊急企画!積雪があるとのことで、滋賀県はマキノ高原から赤坂山もしくは寒風へ向けてスノーシューで歩いてみます。
今年最後の企画となるでしょう!12月29日で予定しております。


スノーシューとは、西洋かんじきと言われ、雪の上を歩く道具です。靴のままでは、雪に埋もれて歩けないところでも、スノーシューがあれば走り回ることもできます。
服装はスキーウェアでも登山の格好に雨具を着てもOKです。
スノーシューのレンタルもありますので、初心者の方も大歓迎ですよ。
みなさまのご参加をお待ちしております。
http://www.makinokougen.co.jp/



393.スノーシューハイキング
名前:隊長    日付:2009/12/28(月) 0:47
マキノ高原の雪はもうないようですが、寒風もしくは赤坂山の山頂付近には雪が残っているようです。
今日・明日の更なる積雪を期待しましょう!

390.冬のハイキング 返信  引用 
名前:隊長    日付:2009/12/24(木) 22:4
今週末は、大阪は能勢の剣尾山へのハイキングです。
寒さも緩んできたようですね。それでもやっぱり、下山後の温泉の方が楽しみです。
今年最後の企画となるでしょうか?
雪があればスノーシュー企画も検討しておりましたが、みなさまいかがでしょうか。
興味がございましたら、企画検討致しますので、お気軽にご連絡ください。



392.剣尾山ハイキング
名前:隊長    日付:2009/12/26(土) 7:15
今日は、いい天気になるようですが、冷たい風が吹きそうです。
防寒対策は、しっかりと!

387.龍門山ハイキング中止のお知らせ 返信  引用 
名前:隊長    日付:2009/12/5(土) 7:11
本日(2009年12月5日)予定しておりました、龍門山ハイキングは、天候不良のため中止と致します。



388.初冬のハイキング
名前:隊長    日付:2009/12/5(土) 8:16
中止となりました、初冬のハイキング企画は、そのまま明日へと持ち越しです。
明日は天気も回復しそうですが、寒くなりそう。
みなさまのご参加をお待ちしております。


389.龍門山ハイキング
名前:隊長    日付:2009/12/6(日) 6:48
今日はいい天気のようです。
龍門山ハイキング、もちろん行きますよ!
冬らしく寒くなりそうですが、温泉も楽しみです。


ページ: |< << 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb