[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
アウトドアサークルPAO掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   改行有効 等幅フォント
URL



425.丹波篠山 三岳&小金ヶ岳 パート2 返信  引用 
名前:どー思おうと光一    日付:2010/11/2(火) 11:48
お疲れさまでした。

途中から雨が降り出して、コンディションは良くありませんでしたが、趣きの異なる2つの山に登れて、楽しかったです。

それと、打ち上げで行った沖縄料理店の料理、美味かったなぁ〜。

特にラフテーと沖縄風焼きそばが印象的。

421.京都木津川マラソン 返信  引用 
名前:隊長    日付:2010/10/1(金) 16:42
いよいよ10月。秋の気配も漂い出しましたねえ、と思っていたら、早くも来年の企画のお誘いです。
2011年2月6日(日)に京都木津川マラソンが開催されます。

ハーフマラソンに出場される方もすでに何人かおられます。
参加申し込みは、本日10月1日からです。
制限時間がなく、初心者でも走りやすいとのことですが、参加料入金の先着による定員締切ですので、興味のある方は、お早めにご連絡ください。
http://runnet.jp/runtes/raceDetail/top/m19348.html



423.京都木津川マラソンエントリー間もなく終了です!
名前:隊長    日付:2010/10/26(火) 8:36
2011年2月6日に開催される第28回京都木津川マラソンのエントリーが間もなく終了します。
迷っておられる方は、思い切って参加してみませんか。
現在のところ、PAOからもフル・ハーフ・5kmと計8名の参加表明が出ております。
フルマラソンはエントリー締め切りとなっておりますが、ハーフ・5kmはまだ大丈夫のようです。エントリー締め切りは11月1日ですので、お早めに!

ちなみに私もハーフでエントリーしました。

422.武庫川廃線跡ウォーキング お疲れさまでした。 返信  引用 
名前:どー思おうと光一    日付:2010/10/3(日) 15:56
「武庫川廃線跡ウォーキング&しいたけ狩りとバーベキュー」お疲れさまでした。

天候にも恵まれ、楽しい1日が過ごせました。日程が今日だったら、雨で大変でしたよね。

それにしてもシイタケ美味かったなぁ。

419.古座川キャンプお疲れさまでした。 返信  引用 
名前:どー思おうと光一    日付:2010/9/13(月) 12:28
古座川キャンプの参加者のみなさん、お疲れさまでした。特にドライバーの方々、お疲れさまでした。

天候にも恵まれ、とても楽しいキャンプでした。

シーカヤックの楽しさは体験済みで知ってたのですが、ポタリング(サイクリング)が想像以上に楽しかったです。

もっとも電動アシスト自転車じゃなかったら、そんな事言えなかったと思いますが・・・。

是非とも来年も行ってみたいと思います。隊長、よろしくお願いします。



420.男女17人夏物語
名前:隊長    日付:2010/9/13(月) 15:7
古座川カヌーツーリング&串本ポタリング企画、ご参加のみなさまお疲れ様でした。

2日間の晴天で、さらに陽に焼けてしまいました。

今回17名と大所帯でしたが、カヤックもポタリングもキャンプも大いに楽しめました。

秋刀魚も天ぷらも刺身もサラダも美味しかったです。
ビール煮やちゃんこ鍋、みそ田楽…と豪勢なキャンプ料理もありましたが、食べた記憶がないところが残念です。
ビールは何本飲んだかなあ?

早くも来年の企画提案もありがとうございます。
ぜひ、検討しておきます。

417.初秋のハイキング 返信  引用 
名前:隊長    日付:2010/9/7(火) 0:10
六甲山ハイキングにご参加のみなさま、お疲れ様でした。
初秋と言うには程遠く、まだまだ夏の暑さが残り、さっぱり秋の気配は感じられませんでしたね。
それにしても、あの暑さの中、みなさんよく歩きました。
暑さばかりを感じた昨日でしたが、秋も深まる11月頃になれば紅葉の素晴らしいコースとなります。
有馬温泉の瑞宝寺公園の紅葉も一見の価値ありですので、また涼しくなった頃には企画してみましょう。

これから秋に向けての企画も、盛りだくさんです。
またのみなさまのご参加お待ちしております。



418.Re: 初秋のハイキング
名前:ゆでたこ部長    日付:2010/9/7(火) 13:12
ほんとにもう暑い暑い。茹で上がりました。
山登りではなく、熱中症への階段登りになりかけました。
その分頂上付近茶屋でのカキ氷は助かりましたよ。
大量の汗はビールで補充したので体重は減らずです。

415.無人島ツアーお疲れさまでした。 返信  引用 
名前:どー思おうと光一    日付:2010/8/23(月) 19:43
無人島ツアーの参加者のみなさん、お疲れさまでした。

めったに経験することが出来ない無人島でのキャンプは天候にも恵まれ、この夏一番の思い出になりました。

隊長、有難うございました!!



416.男女7人夏物語
名前:隊長    日付:2010/8/25(水) 1:35
無人島ツアーご参加のみなさま、お疲れ様でした。
無事に生還できて何よりです。

まさに夏らしい天気の中、無人島生活を堪能したように思います。
ただ、つりのウデマエを見せることができなかったのが、残念ではありますが…。

リベンジ果たすべく、この秋には釣り企画も検討中です。

さて、そろそろ秋の企画もスタート。
また、みなさまのご参加をお待ちしております。

411.祭り 返信  引用 
名前:たこ部長    日付:2010/8/19(木) 9:4
今夜はたこ持って祭りに行きます。近海物です。



412.OKINAWA-TAKO祭り
名前:隊長    日付:2010/8/19(木) 9:56
たこ部長

期待しております。
暑気払いになりそうですね!


413.Re: 祭り
名前:タコ部長    日付:2010/8/20(金) 16:15
そば、チャンプル、泡盛ご馳走様でした。
タコのあまりの大きさに皆驚いたことと思います。
秋には新鮮で大きな魚をまた提供します。


414.TAKO祭り
名前:隊長    日付:2010/8/20(金) 18:34
タコ部長

ありがとうございました。
美味しくいただきました。
次回は、大きい方もお願い致します。

涼しくなれば、また釣りにも行きましょう!

409.お盆休み緊急企画! 返信  引用 
名前:隊長    日付:2010/8/5(木) 2:5
暑すぎて眠れません。
私の部屋には、エアコンありません。
もう、こうなったら涼しいトコに行くしかない!
と、急に思い立ちました。

考えてみれば、来週には盆休みに入るところもあるようですし。

綺麗な川で流されるだけでも、ええんとちやうかな。
興味ある方は、ぜひご連絡ください。



410.お盆休み緊急企画、大台ヶ原ハイキング!
名前:隊長    日付:2010/8/12(木) 0:51
2010年8月14日(土)日帰りハイキングで奈良県・大台ヶ原を目指します。

日出ヶ岳(1694m)=正木ヶ原=牛石ヶ原=大蛇ーの東大台地区のコースで歩行約4時間。

家の中でゴロゴロしていないで、爽やかな汗を流してみませんか?
涼しい風を感じてみるのもいいもんですよ。

408.青葉山登山と若狭の休日モニターツアーのお知らせ 返信  引用 
名前:隊長    日付:2010/8/4(水) 8:26
福井県の青葉山登山(693m)と漁船クルージング、竹紙すき体験等、若狭で過ごす1泊2日のモニターツアーがございます。

JR京都駅発のJR交通費、1泊4食付で12,000円〜と格安の料金となっております。

日程が限られておりますが、興味のある方はぜひご参加ください。

興味をお持ちの方は、私にご連絡いただければ詳細案内させていただきます。
http://www.wakasa-takahama.jp/JRmoni.pdf

406.ありがとうございました。 返信  引用 
名前:木曽駒JOY 会長    日付:2010/8/2(月) 20:58
週末、木曽駒荘への来荘の皆様ありがとうございました。
木馬引きいかがでしたか、楽しめましたか
その上、再生支援までいただき誠に感謝です。
仲間とともに自然楽舎をめざしています。

今回、皆様にお会いできず申し訳なかったですが
また、木曽駒JOYでお待ちしてます。
ありがとうございました。



407.お世話になりました!
名前:隊長    日付:2010/8/4(水) 8:18
毎日暑い日が続いておりますが、大阪では考えられないような涼しく快適な2日間を過ごすことができました。

3年ぶりの木馬引き大会の参戦でしたが、コスチュームの部の木馬は少し軽くなっていたような気がします。

いつものように、食事もお酒も美味しくいただきましたよ。

また、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

405.山とキャンプと温泉の旅in山梨 返信  引用 
名前:隊長    日付:2010/7/21(水) 2:3
梅雨明けとばっちり重なった3連休での、山とキャンプと温泉の旅in山梨は、天候にも恵まれ無事に終了となりました。
富士山を眺めることを目的に、1日目は瑞牆山へ。晴れ間は見えるものの、残念ながらガスがかかり富士山を拝むことはできませんでした。
2日目の大菩薩嶺からは、富士山の眺めもバッチリです。
3日目も標高こそそれほどないものの、富士山に近いだけあってこちらも綺麗に眺めることができた三ツ峠山です。

いつものごとく、宴会では次回以降の企画についても意見が交わされ、夏山登山は久々の南八ヶ岳への挑戦を予定しております。
また、古座川カヌーツーリング&串本ポタリングは9月開催予定です。

その他企画も続々と計画進行しております。
企画決定次第、ホームページ・メールにてお知らせ致しますので、ぜひご参加ください。お待ちしております。


ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb