[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
アウトドアサークルPAO掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   改行有効 等幅フォント
URL



950.やっぱり 返信  引用 
名前:teita    日付:2017/1/2(月) 1:47
隊長悪いけどひろみ郷より
マイケルジャクソンのほうがかっこええわ

ちなみに同じ歳やねん。

945.【PAO企画番外編】クリスマスパーティ! 返信  引用 
名前:隊長    日付:2016/12/11(日) 21:44
忘年会、クリスマスパーティ、キリマンジャロ壮行会…とタイトルは変わっても、結局やることは同じ飲み会だったりする12月!

と言うことで、今回はPAOメンバーのご好意によりお宅訪問鍋パーティを開催致します♪

日時:2016年12月16日(金)19時スタート
場所:宝塚市某所(参加者には別途ご案内致します)
持ち物:鍋の食材、ドリンク
場所の提供をしていただけるので、各自食材、ドリンクをお持ちください。
メニューは、鍋と言うことだけ決まっておりますので、鍋用の食材をお願い致します。

帰れそうにないという方は、シュラフがあるといいかもよ♪

参加希望者は、メールにて(こちらまで⇒info@odcpao.com)ご連絡ください。
なお、人数制限あり(残席4)ですので、定員に達した時点で、この案内は削除致します。

946.サンクス 返信  引用 
名前:ていたらく登山者    日付:2016/12/8(木) 23:23
今年もお世話になりました。楽しい企画ありがとう。
来季は「坂の上の雲」で有名になったあの山道を歩いてみたいぞよ。
よろちくね〜



948.Re: サンクス
名前:隊長    日付:2016/12/9(金) 17:6
忘年会&企画会議の打ち上げお疲れ様でした!
今年もお世話になりました。
また来年もどうぞよろしく…と言いたいところですが、年合まだまだ企画がありますよ〜

さし当たっては、お宅訪問鍋パーティです!
こちらは、12月16日(金)に日程変更になっております。
ぜひ、ご参加ご検討ください!

年間企画会議でも企画案が出ていたようですが、栂池から小蓮華山を経て白馬岳、そして白馬鑓温泉から猿倉への2泊3日の白馬岳縦走を企画致します!
http://www.pref.niigata.lg.jp/itoigawa_kikaku/1229025670813.html

947.梅酒と黒豆コーヒー 返信  引用 
名前:ていたらく登山者    日付:2016/12/8(木) 23:52
美味しく頂いております。
うまかな〜

943.晩秋の六甲山ハイキング 返信  引用 
名前:隊長    日付:2016/11/26(土) 20:53
明日、11月27日は、雨が降るような天気予報ではございますが、温泉と打ち上げメインで、六甲山を歩いてみましょう🎵
雨の中、歩く気はしないと言う方は、もちろん打ち上げからのご参加も大歓迎です❗

打ち上げは、梅田にて18時頃スタート予定です🎵



944.企画会議
名前:隊長    日付:2016/11/27(日) 16:38
本日(11月27日)の企画会議は、南森町にての開催となりました🎵
ご都合つく方は、お越しくださいませ‼

942.2016ウラ忘年会のお知らせ【PAO企画番外編】 返信  引用 
名前:隊長    日付:2016/11/25(金) 10:48
今年も残すところ1ヶ月チョイとなってきました!
忙しいと言いながら、いったい12月には何回の忘年会に参加することになるのでしょうか?

さて、PAOの公式企画でも12月3日〜4日で、今年も宿泊での忘年会企画を行いますが、どうしても参加できないと言う方がおられるようですので、ウラ企画として、大阪で忘年会を企画致します。

日時:2016年12月9日(金)19時スタート
場所:海鮮酒場 うお心 大日店
参加費:5,000円ぐらい
参加定員:6名
人数限定の企画になりますので、興味のある方はお早めにご連絡ください!
https://tabelog.com/osaka/A2707/A270701/27089888/

941.冬のバーベキュー【PAO企画番外編】 返信  引用 
名前:隊長    日付:2016/11/18(金) 14:24
今年も残すところわずかとなってきて、そろそろ忘年会の予定で忙しいことかと思います。

さて、私が参加している朝活(異業種交流会)の企画で、バーベキューを行うことになりました。
風も冷たくなる12月の平日夜の企画ですが、PAOのメンバーのみなさまもぜひお気軽にご参加ください。
朝活のメンバーは、会社の代表者、自営業者、士業の方等ですが、今回の企画は誰でも参加OKです!

日時:2016年12月8日(木)18:00〜21:00予定
場所:枚方市(詳細は追ってご案内致します)

興味のある方は、お気軽にご連絡ください!
http://kurawanka.com/

937.(untitled) 返信  引用 
名前:teita    日付:2016/10/21(金) 22:15
やめときなはれ。凍死しまっせ。
ほんま、やめときなはれや。
冬眠前のクマに食われまっせ。やめときなはれ。
人食いクマの胃からクマ鈴が出て来たらしいから。
ほんま、やめときなはれや。

完全に冬眠してからキャンプいきなはれ。



938.晩秋のキャンプ
名前:隊長    日付:2016/10/23(日) 23:47
行くなよ!絶対、行くなよ!

…行きたいんでしょ♪


939.Re: (untitled)
名前:ていたらく登山者    日付:2016/11/3(木) 0:17
>食いクマの胃からクマ鈴が出て来たらしいから。

タチの悪い冗談や。伸治納屋。

クールランニングは三鷹?
ジミークリフの名曲とともにええ映画やったわ

ちなみに厚生年金にライブ見に行ったわ。


940.秋の山
名前:隊長    日付:2016/11/3(木) 22:26
クマ鈴は、持たんほうがええ、ちゅうことやね!
あの音で、クマを呼び寄せてるとも言うしね♪

クールランニングは、ずいぶん前に観ましたよ!

最近『WOOD JOB!』観ました!
面白かったですよ〜

935.(untitled) 返信  引用 
名前:ていたらく登山者    日付:2016/10/19(水) 22:7
南八ヶ岳。よかった。テントからなら急斜面登れば、
すぐ、なんちゃら岳。登りさえすれば稜線歩き。
60前の私でもイージーでございました。
もちろん同行された皆様の支えあってのことでございます。
ありがとうございました。感動を。

快晴のピーク、凍えながらの宴会、貸し切りの赤岳鉱泉、
肉に飽きた魚料理の打ち上げ。あ〜楽しかったw

今回は若手のHくんが前にいてくれてよかった。よ。



936.南八ヶ岳
名前:隊長    日付:2016/10/21(金) 13:41
まいど、お疲れさんでした!

山の上で入れる温泉は、やっぱいいですね〜
陽が沈めば、一気に気温も下がりましたが、鉄板焼宴会も楽しめました!

雪が降る前に、もう1回ぐらいキャンプに、行けるかな〜

932.(untitled) 返信  引用 
名前:ていさん    日付:2016/10/2(日) 20:26
南八ヶ岳。憧れのルート。2時間くらいなら
アホほどビール飲料担げるよ。
おいでませ南八ヶ岳へ。カモンや。
テント宴会へようこそ〜

宴会に飽きてテントの外に出てタバコ吸いながら
星を見るのは気持ちいいよ。

あなたの話が聞かせておくれ。

山で。



934.黄葉の南八ヶ岳
名前:隊長    日付:2016/10/14(金) 14:1
いよいよ南八ヶ岳ですね〜
今シーズン最後のテント泊山行となりそうですが、この週末は天気も良さそうで、テント宴会も楽しみです♪

だいぶ冷え込んでそうですが、ビール多めにいっときますか!

赤岳鉱泉に入れるでしょうかね〜

931.クライマーズハイ 返信  引用 
名前:ていさん    日付:2016/10/1(土) 10:45
何度見ても面白い邦画。当然見てるかw

あと壬生義士伝もええよ。



933.映画談義
名前:隊長    日付:2016/10/13(木) 3:48
『クライマーズハイ』ずいぶん前に観ましたよ!
『壬生義士伝』も観てみます!

最近観たのは『プラダを着た悪魔』に『マイ・インターン』!
アン・ハサウェイ、いいね♪

930.こちらこそ(笑) 返信  引用 
名前:きりこ    日付:2016/9/21(水) 16:19
パパさんがいてくれたおかげで一人になる機会も少なく救われたのは
私のほうです。登りに弱い私は、置いていかれることを想定内だったので、
寂しくなく過ごすことができました。

本当は今日まで友達と槍ヶ岳の予定が台風のやつめ!!
しかし、上司とケンカしてまでとった三連休(笑)
台風のなか御在所岳へ・・・
私らだけやろう・・・アホな山バカは・・・
ところが・・・いるんですよ!!
私たち含めて4組(笑)ビックリしました。
山を舐めてはいません。
重装備でもちろん行きました。
でも、すごい軽装備な親子4人がおり、運動靴で滑っており待って
みている私のほうがドキドキしました。
普段なら日帰りなんですが登山後は湯の山温泉でまったり(*´ω`)
宿泊することないよなあ==
これもこれで楽しかったよ\(^_^)/
シーズン終わっちゃいました(´;ω;`)ウッ…

またまた、山を舐めてはいけません話でした。
この後 農鳥岳の農鳥小屋のおやじさん話で盛り上がりました。
来年は農鳥小屋へ(@_@)怖いもの見たさΣ( ̄□ ̄|||)
違います!!あの景色を見たくて( ´艸`)
また、行きたい山がふえちった(o^―^o)ニコ


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb