[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
世迷言という名の雑記

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!



6.と、まあ  
名前:にゃふー    日付:2004/3/1(月) 2:2
下の雑記にはそんな自分を卑下した書き方をしてしまったわけですが。
どうにもメンタル面でヘタレな部分があるからあまり強気に出られないのですよね。これ、ある意味芸人とかに向いてねーっつーか(笑)。

自分も少しはすごいのだろうと思う事にして先に進むだべし。がんばれ、ヲレ。

アドビのアクロバットでマジック作れないかとか思い中。あれってすごくキレイに出力されるよね。紙類はイケると思うのだけど。

5.プレ始動  
名前:にゃふー    日付:2004/2/29(日) 19:40
いま気になる人は「3年F組DJ先生」です。

俺様、プレ始動。つーか、広告が思った以上にウザイ。早くも引っ越そうか考えちう。
てか、ほんとにいいんだろうか。俺様。すごい偉そうだな…墓穴掘ってるんだろうなァ、きっと…。
エライのはウェブ上で講釈垂れ流す人より、リアルワールドで人前に立てる人だよ(T_T)。勘違いしないでね。おいらいっこも偉くない。

4.色々と書き始めてみた  
名前:にゃふー    日付:2004/2/27(金) 3:55
ども。こんばんは。3人目のケミストリーことにゃふーです(・_・)。あの事故さえなければ今頃は彼らと一緒だったのだけどね(´ー`)y-~~~

思いのほか、俺様マジック論(仮題)が期待されているようでビビってます。どないしよ(´▽`;)。

まー、こういう事も文中に書いていくだろうけど、ほんっとに「井の中のかわず」だと思うんですよ。自分の事をね。

少しほめられていい気になって。ひょっとしてヲレってイケてる?みたいな錯覚をするわけだ。で、いざ井戸を出てみれば、そこはまた少し大きな井戸で。自分より大きな人たちがたくさんいて。それの繰り返し。その井戸を出ても、また井戸なのさよ。永遠。
だから、本気で自分の事をすごいと思わないし思えない。これっぽちも。でもそれはそれで、良くないことだという事にも気がついて。

なにやらどうどうめぐり。なんか、こういうメンタル面の事にも触れていけるといいかな。

3.いきなり  
名前:にゃふー    日付:2004/2/26(木) 3:34
動画が消されてて(´・ω・`)ショボーン
動画だめですかそーですか。いや、その予感もあったんだけど…中まで検閲するわけじゃないんだ ー。動画ファイルつーと軒並み削除するの?うへー。エロ動画じゃないのにー(^^;)。
動画置けるとこ探さないと〜。

2.FC2!  
名前:にゃふー    日付:2004/2/26(木) 1:16
今回お世話になっているFC2さん。激しくすまらしいアクセスアナライザを提供されていたので、好感度は高く、高い信頼度を寄せておりました。
では、今回サイトを立ち上げるにあたってホムーペジーもお願いしちゃおうかしらー(* '')?
と思ってやってみたけど広告うざっ!しまったー、こうなるのか。ちょっとうっとおしいなぁ(^^;)。いや、広告が入る事に異存はないのですけど…そうか全ページか。素材ページにまで広告が入ることは頭になかった。ちと考えねば。

1.雑記始めますた  
名前:にゃふー    日付:2004/2/26(木) 1:7
ということで雑記だ!どうだ、まいったか。←なにがよ
いやいやー。始まりましたねー。ホームページ。ほぅむぺぇぢぃ。
また始めちゃったのね感満載でお送りしますにゃふー名義のウェブ
サイトでございます。
どうやらわりと飽きやすい性格らしいともっぱらの評判なので必要
な素材はいまのうちにゲットしといたほーがよさげ。さて、いつま
で続くのやら。


ページ: 1 2 3 4 5 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb