[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
にゃふーさんちの掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



280.リンク 返信  引用 
名前:つかさ    日付:2005/8/1(月) 20:39
リンクを張らしていただきました。できれば私のホームページをリンクして頂くと大変うれしいことなのですが。いいでしょうか?
http://www.rak3.jp/home/user/310310/



281.Re: リンク
名前:にゃふー    日付:2005/8/2(火) 1:7
つかささん>
いらっさいませ〜(^^)。リンクありがとうございました。
リンクにつきまして。僕のリンクのページを見てもらうと分かるんですが、相互リンクのお申し出はお受けしてないんですよ。ごめんなさいね。
ですから、僕のホームページへのリンクは大歓迎です。こちからからリンクするときは僕がリンクしたくなった時となります。

もし、このことでご納得いただけなければ、つかささんのページにあるここへのリンクを外してもらっても構いません。

色々と小うるさくてごめんなさいね。ページは拝見しました。コインマジックおもしろいっすよね(^^)。すっごく奥が深いですから、ぜひがんばってくださいっ。


285.Re: リンク
名前:灰火    日付:2005/10/7(金) 19:12
私も便乗させて報告させていただきます。
事後報告ですが、素材を使用させていただきます。
と同時にリンクさせて頂きました^^
では以後よろしくお願いします。

(過去にすでに報告しましたっけ?(汗
http://www3.to/haika

278.タリホーも欲しい。 返信  引用 
名前:yasushi    日付:2005/7/29(金) 23:37
はじめまして、yasushiと申します。
素材データ使わせていただいております。

リクエストしてもよいですか?
タリホー柄も欲しいのですが・・・。

バイシクルもタリホーもビーもスティームボートも
(ストリーム・ラインもスクィーザ・ブルドックも)
昔懐かしキャラバンだって、みぃんなUSPC社の製品ですし、
バイシクルが問題ないなら、タリホーも問題ないのでは?
是非是非、にゃふー様の卓抜したセンスで、よしなに・・・。



279.Re: タリホーも欲しい。
名前:にゃふー    日付:2005/7/31(日) 1:34
ども。いらさいまし。
もちろん、タリホーでも問題はないんですが、一番一般的なライダーバックを選んだ…というだけの話ですねぇ。あとBee柄は作るのがラクだったから(^^;)。
まー、折を見てタリホーあたりは考えてみますかね。前田さんのおかげで急に知名度が上がりましたなぁ>タリホー
また遊びにいらしてくださいましー。


282.Re: タリホーも欲しい。
名前:Bee    日付:2005/8/15(月) 0:7
そこは敢えてファン(アシュラ)バックで。


283.Re: タリホーも欲しい。
名前:yasushi    日付:2005/9/12(月) 0:1
私が欲しいのは、サークルバックの方なんです。
念のため。
別に、前田さんが使っているからではなく、

あのサークルバック柄のカードを、
クロースアップマットに数枚並べたとき、
そこに宇宙(又は異次元)空間があるような
気がする(大丈夫か、俺!)のです。

魔法陣とか、曼陀羅を見るような感覚っていうか。
だから壁紙にしたら神秘的かなぁと思って。

そんなわけで、ひとつ、よしなに。
それでは、失礼します。

276.リンク 返信  引用 
名前:しのぶ    日付:2005/7/18(月) 22:22
こんばんは、今日私のHPからリンクを貼らせていただきました。

これからもどうぞよろしくお願いします(^^)/

http://www.geocities.jp/eldevol/index.html



277.Re: リンク
名前:にゃふー    日付:2005/7/18(月) 23:11
あ、あのしのぶさんだ。
こんちはー。リンクありがとうございました(^^)/
これからも大いにお世話になるつもりですので、ひとつよろしくです〜♪

270.熱望の… 返信  引用 
名前:るか    日付:2005/7/10(日) 2:51
ふ、増えてます!!マジックですか?(笑)
可愛いですな〜♪

あと、『MISO-G』にウケました(笑)
http://blog.goo.ne.jp/capriccio0210ruka



272.Re: 熱望の…
名前:にゃふー    日付:2005/7/12(火) 2:51
ありがとーございます。
知人には「ひいた」とゆわれました(T▽T)アハハ
これからもがんばりますー(がんばっていいのか?)


275.Re: 熱望の…
名前:るか    日付:2005/7/12(火) 18:39
是非是非頑張ってください☆(笑)
楽しみにしてますよ♪
そのうち10秒マジックにも出してあげてくださいね〜v
賑やかで楽しそうです。

そして…私のコメント時間とにゃふーさんのレス入れ時間がぴったり同じなのが凄い★またまたマジック?(笑)

http://blog.goo.ne.jp/capriccio0210ruka


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb