[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
にゃふーさんちの掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



321.マジック動画載せました 返信  引用 
名前:もりたあきら    日付:2006/10/4(水) 21:16
にゃふーさん こんばんは〜
素材を使わせてもらってる もりたです
ホームページに動画載せたので
良かったら見てください

http://magician.suppa.jp/



322.Re: マジック動画載せました
名前:    日付:2006/10/8(日) 18:2
なぜか僕が返信します。

動画3が見れなかったのですがほかの3つは見れました。

ナードも演じていますね。こういうマニアックなコインマジックは好きなんですか?

これからの発展も楽しみにしてます♪


323.Re: マジック動画載せました
名前:もりたあきら    日付:2006/10/9(月) 0:34
あさん
観てくれたんですね ありがとうございます
マニアックなコインマジックは大好きなんですよ〜
動画3はシューティングレストアだったんですが容量が多くて
アップ失敗… そのままでした ごめんなさい
これから増やしていくのでよろしくです

http://magician.suppa.jp/


324.Re: マジック動画載せました
名前:    日付:2006/10/9(月) 11:44
僕もマニアックなコインマジック大好きです^^

デイビッドロスの四つを演じた後すべてのコインをチャイニーズコインに変化させるという手順をやってみましたがマニアックすぎて受けませんでした〜♪

それとシューティングレストアとナードってウィザードイン関係ですね。


325.Re: マジック動画載せました
名前:にゃふー    日付:2006/10/12(木) 8:37
こんにちは。
遅ればせながら動画拝見させていただきました!
いやー、お上手ですね。そしてマニアック(^^;)。
バーマジシャンとしてご活躍のようですから、さぞかし皆様を楽しませていらっしゃることでしょうね。
がんばってください。これからも期待しておりますー(^^)/


326.Re: マジック動画載せました
名前:もりたあきら    日付:2006/10/15(日) 22:2
お上手なんて大変嬉しいお言葉ありがとうございます
これからも腕を磨いてマニアックでいきます

ウィザードイン関係の技を演じてますが
ウィザードインのマジシャンではありません〜

http://magician.suppa.jp/

319.今、考えてること 返信  引用 
名前:赤津竜司    日付:2006/9/19(火) 20:43
今、僕は、身近にあるマジックを考えています。
何か参考になるものを教えてください。
ちょっとでもいいのでおねがいします。



320.Re: 今、考えてること
名前:にゃふー    日付:2006/9/20(水) 23:41
この辺なんか参考になると思いますよ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4490102771
身近にある道具なんかでマジックができちゃいます。

316.好きなジャンル 返信  引用 
名前:    日付:2006/9/13(水) 10:48
にゃふーさんはどんなジャンルのマジックが好きなんですか?

ちなみに僕はカードとコインが好きです。(特にカード)



317.Re: 好きなジャンル
名前:にゃふー    日付:2006/9/15(金) 0:25
んー、だいたいクロースアップ系のものですね〜。
コインは結構好きです。あとは、日用品とか、その辺にあるものでできるマジックなんかは好きですね。
ペン、輪ゴム、割り箸、紙ナプキン…などなど。


318.Re: 好きなジャンル
名前:クラパス    日付:2006/9/15(金) 10:47
なるほど。

そのようなマジックは覚えておくとなにかと便利ですよね。

僕はスタークルが結構好きです。

312.レーザーディール 返信  引用 
名前:    日付:2006/9/4(月) 18:38
初めまして!「あ」と申します。ちなみに名前をつけるのが面倒くさいので「あ」にしました。

変なやつが来たと思っておられる方もいると思いますが、意外と普通ですのでご安心を・・・

ところで質問ですが、↓のサイトの動画にあるレーザーディールで何枚か消したあとに最後の一枚を消していたのですが、あの最後の1枚消しはグリーンマジックに収録されていますでしょうか?

それともオリジナルの方法なのかな?

お答えいただけるとうれしいです。
http://www.denisbehr.de/effectsonly.html



314.Re: レーザーディール
名前:にゃふー    日付:2006/9/12(火) 23:54
いらっさいませ。
ご質問にお答えします。わかりません。
また機会がありましたら遊びにいらしてくださいませ。


315.Re: レーザーディール
名前:    日付:2006/9/13(水) 10:40
お答えありがとうございます(?)
http://www.denisbehr.de/effectsonly.html


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb