[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
NKガレージ・エヌケーガレージ・掲示板・質問など

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



191.明日のツーリング予定 返信  引用 
名前:NKガレージ 店長    日付:2007/10/6(土) 19:53
明日は、モンキー&ゴリラは禁止ですよ・・・ 
小田厚⇒平塚Pに7時には集合⇒7時10分発⇒小田厚⇒箱根新道⇒大観山⇒休憩・・椿ロードをお好きに・・1日安全に遊びましょ〜
http://nk-garage.com/



192.Re: 明日のツーリング予定
名前:とむ☆くろーず    日付:2007/10/6(土) 21:51
あ、後輩の木村なんですけど、昨日18時〜24時降水確立10%で局地的に降らせた男なので心配な人は雨具の用意をお願いします

185.明日のツーリング延期 返信  引用 
名前:NKガレージ 店長    日付:2007/9/29(土) 23:14
おはようございます 9月30日の
明日のツーリング延期で〜す 天気には叶いません
富士のF1も延期できるならしたいですよね
10月7日の予定です 
皆さん 体調を整えておいて下さいね

http://nk-garage.com/



186.Re: 明日のツーリング延期
名前:とむ☆くろーず    日付:2007/10/2(火) 19:42
店長〜!6日は箱根ですか?道志ですか?


187.Re: 明日のツーリング延期
名前:とむ☆くろーず    日付:2007/10/2(火) 20:57
6日じゃなくて7日でしたね


188.Re: 明日のツーリング延期
名前:NKガレージ 店長    日付:2007/10/3(水) 19:7
10月7日です 箱根にしましょう・・
人数は延期で半分ぐらいですね
誰か・・雨男がいる?
風が流行っているようなので体調を整えてね
デワデワ
http://nk-garage.com/


189.Re: 明日のツーリング延期
名前:とむ☆くろーず    日付:2007/10/3(水) 20:39
小山のナナハンさんは当然モンキーで参加ですよね雨男は後輩の木村(ZEP1100乗り)です。過去降水確立30%で二回振らせましたから今回も連れて行く予定です。大丈夫かなぁ…


190.Re: 明日のツーリング延期
名前:平塚のナナハン    日付:2007/10/6(土) 14:30
そんなコトいってると、ホント、ゴリラで行っちゃうぞ!あ、そうそう、ワタクシ小山から転勤になりまして、平塚のナナハンになりました。今後ともヨロシク!

183.30日の店ツー。 返信  引用 
名前:とむ☆くろーず    日付:2007/9/18(火) 11:30
店長ー!忍者、一時退院しましたよん!30日の店ツーOKでーす。TMR-MJNすげー乗りやすい!おすすめのキャブですな



184.Re: 30日の店ツー。
名前:NKガレージ 店長    日付:2007/9/18(火) 22:15
お晩で〜す・・とむ☆くろーず・・ちゃま〜 退院おめでとう〜 30日は道志のつもりだったけど 富士のF1で混むでしょ 箱根にしましょ何時もの所に千葉から沢山参加の予定ですが・・・My・BIG1出さないと駄目かな 行き先を変更だね・・
http://nk-garage.com/

178.ガス屋です 返信  引用 
名前:ガス屋です    日付:2007/9/7(金) 12:1
お久しぶりです。
現在のV−MAXの状況をご説明いたします。
ご心配いただきましたクラッチは強化クラッチを導入いたしました。
高速時の車体のバラつきは17インチ化にし、ほとんど無くなりましたが、ゼロからのフル加速の際の車体のぶれは健在です、シャフトドライブのためしゃーないかな。あとバックステップで山でもだいぶポジションGOODになりました、マフラーはスパトラIN17mmナットで高回転の
抜けは最高ですが音とバンク角は今後の課題です。
次の予定はFフォークスプリング、セパハン、スイングアームってとこです。



179.Re: ガス屋です
名前:小山のナナハン    日付:2007/9/7(金) 18:16
おおーーーーっ!!
だいぶ、進化してますねぇ!!
しかし、次から次へとカスタムプランが出てきて、楽しくてしょうがない感じっすね!!


182.Re: ガス屋です
名前:ガレージ倉庫番    日付:2007/9/12(水) 14:58
ガス屋さーん!!おれの HONDA V-MAX を一人おいてかないでー・・・ 山では一緒にゆっくり走りましょうよ。

180.おいくらでしょうか? 返信  引用 
名前:澤田 太朗    日付:2007/9/8(土) 11:33
カヌーの配送で車に積める小さな軽めの原付でなるべく安いのを探してます。自転車ではつらいので、みたくれや程度より、走ればよいのですが、予算的に極力、安いのを探してます。ヤフーのオークションで貴店のフォーゲルを見つけました。HPも拝見し、青のフォーゲルやチョイノリも拝見しましたが、お値段が掲載されてなかったので教えて下さい。
また他にも格安で何か小さくて軽めのはございませんか?



181.Re: おいくらでしょうか?
名前:NKガレージ 店長    日付:2007/9/9(日) 0:49
今晩は、当ホームページをご覧頂き、ありがとうございます
ご質問の車輌ですが お電話でご確認下さい
色々な車輌が有りますので お手伝い出来るか?ですが
小さい車輌もございます 
http://nk-garage.com/

174.お盆は・・ 返信  引用 
名前:小山のナナハン    日付:2007/8/28(火) 18:54
四国、愛媛の友人の所へ、MYナナハンにて自走で行って来ました。
行きは、朝5時に出て、夕方5時に到着。丸々12時間かかって愛媛着!しかし、帰りがキツかった!小山に着くころにはもうヘロヘロ。年の割りに無茶したな、と思う今日この頃です(笑)



175.Re: お盆は・・
名前:とむ☆くろーず    日付:2007/8/29(水) 23:11
小山のナナハンさん、お久しぶりです。12時間もバイクに乗れるなんてすごい!26日にオーナーズクラブの全国ミーティングに日帰りで諏訪湖に行ってきたけどケツが痛くて…たかだか400Kmにも満たない距離で情けなか!←(なぜか博多弁)んで、只今グレードアップの為、忍者は入院中でーす。


176.Re: お盆は・・
名前:connie    日付:2007/8/30(木) 22:32
僕ら(奥村氏と)も大阪に行ってきましたよ。
S4Rの慣らしも終わり240Km/hのバトルでしたぁ!
もちろん夜の街でもバトル。
やはり奥村氏は無敵です(+o+)


177.Re: お盆は・・
名前:小山のナナハン    日付:2007/9/3(月) 19:46
>とむ☆くろーずさん
あのキレイなニンジャが、またまたどうグレードアップするか、たのしみです!

>connieさん
240キロ!!むちゃしますねぇ。(笑)
V-MAXは、クラッチ強化したのかな?


ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb