[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
NKガレージ・エヌケーガレージ・掲示板・質問など

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



236.★秋のツーリング予定が決まりました箱根★ 返信  引用 
名前:NKガレージ 店長    日付:2008/8/26(火) 20:53
NKガレージ秋のツーリング 9月14日日曜日 小田・厚木・平塚パーキング 7時集合⇒7時15分発⇒箱根⇒大観山
★★皆さんご参加下さい。★★
行けるかなと言う方 伝言板にお願いします

http://nk-garage.com



237.Re: ★秋のツーリング予定が決まりました箱根★
名前:ガス屋    日付:2008/8/27(水) 11:22
ガス屋です。
一応千葉軍団4名参加予定です。よろしくお願いいたします。


238.Re: ★秋のツーリング予定が決まりました箱根★
名前:とむ☆くろーず    日付:2008/8/29(金) 20:29
参加予定です。
晴れるといいですね


239.Re: ★秋のツーリング予定が決まりました箱根★
名前:NKガレージ 店長    日付:2008/9/13(土) 12:10
秋のツーリング箱根//天気が持ちそうなので結構です ご参加下さい。
http://nk-garage.com

235.今日は 返信  引用 
名前:平塚のナナハン    日付:2008/8/19(火) 16:55
バイクの日。皆さん、乗ってますか〜〜〜ツ\(^O^)/

234.★お盆休み★ 返信  引用 
名前:NKガレージ 店長    日付:2008/8/7(木) 16:6
暑中お見舞い申し上げます あーあ暑いね〜♪
★お盆休み行く所が無いので休まず営業します★ 

NKガレージ/Tシャツ再度入荷です 1枚2,000円です

http://nk-garage.com

229.(^_-)-☆ 返信  引用 
名前:Raspberry    日付:2008/7/28(月) 11:1
 Happy−Birthday
一日遅れちゃったけど、その分「愛を込めて」

 暑中お見舞い申し上げます。
まさに「酷暑」・・・どうしたらいいかわからないような暑さですね。
皆さん避暑に行くならどこですか?



230.Re: (^_-)-☆
名前:平塚のナナハン    日付:2008/7/28(月) 20:28
近場で涼しいトコといえば‥、富士山っすネ!富士山スカイラインの水ケ塚パーキングは、かなり涼しいうえに、迫力の富士山が拝めます!!


231.Re: (^_-)-☆
名前:NKガレージ 店長    日付:2008/7/29(火) 0:10
暑いね〜Raspberry さん 愛を受け止めて行くなら 近場の五反田の涼しい所かな・・・(モナ)・・・

富士山も良いな♪御殿場・・五反田・・うーん迷うな〜♪

あーあーあー解けそうだ〜ぁ
http://nk-garage.com


232.Re: (^_-)-☆
名前:平塚のナナハン    日付:2008/7/31(木) 22:53
あ、店長、忘れてました。お誕生日おめでとうございます。‥で、いくつになったんすか?年齢不詳‥?!(笑


233.Re: (^_-)-☆
名前:NKガレージ 店長    日付:2008/8/1(金) 1:34
平塚のナナハン さんお晩です ウン〜♪ やっと選挙に行ける歳に成ったよ ガレージで焼肉パーティーでもしようか?・・・
http://nk-garage.com

227.無事に帰れました 返信  引用 
名前:satoru    日付:2008/7/13(日) 17:36
本日納車したRG400Γです。
とても乗りやすく、心配無用でした。

パワーバンド外すとガス欠みたいになるのが気になりますが、
ガンマってそんな感じなのでしょうか?(詳しくはメールします)
PS
良い写真撮れたら送ります。
http://tokyo.cool.ne.jp/satorusasaki/



228.Re: 無事に帰れました
名前:NKガレージ 店長    日付:2008/7/17(木) 11:20
satoruさん 日曜日はありがとうございました そうなんですよね
2stはパワーバンドを外すとあれあれて感じですね
次回はスーリングにご参加下さい

写真をお待ちしています
http://nk-garage.com

222.平塚のナナハンさんが… 返信  引用 
名前:とむ☆くろーず    日付:2008/5/17(土) 20:23
今日一人で箱根方面に走りに行った模様です。箱根新道料金所を14時頃通過したのを俺は見たぞ



223.Re: 平塚のナナハンさんが…
名前:NKガレージ 店長    日付:2008/5/18(日) 18:42
とむ☆くろーず さんも一人で行ったんですか? 良いな〜
http://nk-garage.com/


224.Re: 平塚のナナハンさんが…
名前:平塚のナナハン    日付:2008/5/21(水) 12:39
おぉ!発見されてしまいましたか。土曜日は、椿を上がって大観山、新道経由で帰ってきました。エンジンにアタリがでてきたようで絶好調!次はETC導入予定。う〜ん、楽しみ楽しみ。


225.Re: 平塚のナナハンさんが…
名前:とむ☆くろーず    日付:2008/6/1(日) 8:50
店長さん、一人で浜松まで行ってきましたよん!えぇ、7速ミッション、350馬力のFR車で
マシンの名は三菱ふそうスーパーグレート
平塚のナナハンさんのちょっと前を走ってて料金所のパーキングに入れてちょっとしようと思ったらフォーンと通過してったんですよ。
ETC欲しいねぇ…でも4万は高いよね


226.Re: 平塚のナナハンさんが…
名前:平塚のナナハン    日付:2008/6/10(火) 11:48
いやいや、また発見されてしまいましたか!ETC、イイ感じデス。意味もなく高速乗りたくなります!とむ☆くろーずさんもいかが?

220.春ですよ〜!! 返信  引用 
名前:平塚のナナハン    日付:2008/4/3(木) 17:33
皆さん、いよいよ暖かくなってきましたね。
そろそろ冬眠から覚める時期になってまいりました。

今度、千葉の皆さんも横浜の皆さんもそろって、ツーリング行きましょう!!

店長、招集かけてくださ〜い!!!



221.Re: 春ですよ〜!!
名前:NKガレージ 店長    日付:2008/4/7(月) 13:37
平塚のナナハン さん こんち〜コンチ
冬眠状態が強くてね・・・
でもそろそろだね 

バッテリーの駄目な人
車検の切れている人
この冬の冬眠でタイヤにクラックの入っている人

みんな俺のマシンだー・・トホホ・・
RZV500Rでも 乗るか〜
http://nk-garage.com


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb