[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
NKガレージ・エヌケーガレージ・掲示板・質問など

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



256.そんなに釣ってどうするの? 返信  引用 
名前:相模湾のイナダ    日付:2008/10/22(水) 18:46
相模湾のイナダです。
毎回、毎回、釣りに来ては仲間を大量に虐殺していますね
そんなに釣って、何か恨みでもあるんですか?
あなたが、沢山釣りあげるから私の仲間が居なくなっちゃう。
週末にしか釣りの出来ない釣り人がいるんですよ!
その人たちのために、少しは遠慮しなきゃいけませんよ
もう忘れたんですか?
ブリの祟り
あの時も酷かった。
ナイショで平日、意気揚々と出かけて行って一人で大漁だ!って叫んでいたっけ。
そうしたら、腰が痛え〜となったじゃないですか。



257.Re: そんなに釣ってどうするの?
名前:NKガレージ 店長    日付:2008/10/23(木) 17:33
今晩は、大量でしたが全部船宿に置いて来ましたよ〜(ノブが釣果を出してね〜で頑張り過ぎちゃいました)
土曜日曜に一緒に行きたいのですが
イナダにワラサが混じると言うか・・ワラサを釣りに行った方が良いですね
土日はガレージの人手が足りなくて行けないのですよ・・・
1年ぶりの釣りが・・病気の始まりになってしまいました・・
平日に1人で行くのも寂しいですよ


でも腰が痛え〜え あいつら何匹で泳いでいるんだろ・・
午前船のワラサのお誘いを待ってま〜す

               ByNKガレージ 店長
http://nk-garage.com

250.今週末 返信  引用 
名前:伊勢原のライオン    日付:2008/10/8(水) 22:36
皆様、こんばんわ!
店長、こんばんわ!

今週、原チャリ軍団でツーリング行ってきます。
いつも通りの山中湖を目指して!!!
今回こそ写真を撮って参ります。
楽しみにしていて下さい。
一応、天気はあまり良く無いみたいですが今年最後の遠出かな・・・?
と思っております。



251.Re: 今週末
名前:NKガレージ 店長    日付:2008/10/9(木) 15:10
伊勢原のライオンさん こんち〜は 写真お待ちしております
山中湖方面は大丈夫ですか? 
富士でF1でしょ・・・原チャならOKかな〜
昨年は凄かったらしいですよ・・・
昨年のF1も雨でした・・あああ〜言うちゃった

行ってらっしゃいませ・・・・ませませ〜


              By店長
http://nk-garage.com


253.Re: 今週末
名前:伊勢原のライオン    日付:2008/10/13(月) 23:43
店長こんばんわ。

店長の指摘の通り、山中湖方面はう〜ん・・・・。
考えて、奥多摩に変更のツーリング行ってきました。
朝は、あいにくの雨で橋本まで行きましたが奥多摩が近づいて来る頃には良い天気に成りました。
伊勢原のライオンは実は北海道出身なんで奥多摩は初めてでしたが、バイクで行くには良い所ですね?
峠を走るって感じでとても気に入りました。
車も少なくて思い切り攻めれた感じです。
奥多摩から松姫峠を抜け相模湖、それから宮ヶ背に出て帰ってきました。
長旅でしたが楽しかったです。
僕のZZのチューニングの甘さに痛い目をみましたが・・。

それでは、失礼致します。
写真送っておきました。宜しくです。<(^T^)


254.Re: 今週末
名前:NKガレージ 店長    日付:2008/10/14(火) 13:58
伊勢原のライオン さんこんにちは、行ってきましたね・・
朝は雨ですか ヤッパリネ〜
また行き先の変更との事で良い所に行きましたね

写真は、使わせて頂きます店長の一言で
ZZのチューニングの甘さに痛い目をみましたが・・
プーリーでもゆるみました・・


             By店長

http://nk-garage.com/


255.Re: 今週末
名前:伊勢原のライオン    日付:2008/10/16(木) 23:15
店長 こんばんわ!

チューニングの甘さは、ZZはアドレス110のEGにスワップ済み何ですがチャンバーとビックキャブと駆動系はやってますがポートや燃焼室の加工は、まだなので登りを向くとフルチューンの原チャリに煽られます。

ポートやボアをしてまとめてやらなきゃ微妙な所が多いです。
60cc弱の原チャリをなめてましたよ・・・。トホホです。

252.お休みです ごめんなさい (^_^)-☆   返信  引用 
名前:NKガレージ 店長    日付:2008/10/10(金) 12:28
★★10月11日は、お休みです ごめんなさい (^_^)-☆
12−13は通常の営業です  

http://nk-garage.com

246.ジャジャジャジャーン!!! 返信  引用 
名前:伊勢原のライオン    日付:2008/9/26(金) 1:9
皆様、お初です。
初めて、書き込み致します。
伊勢原のライオンことアプリリアSR50のMと申します。
これから、時々お邪魔しますんで宜しくです。

23日は、たまたま仕事が早く終われたんで遠回りしてNKガレージに差し入れを持ってお邪魔したら シ〜ン・・・。
あれ????
TELすると店長の携帯に転送で ”やられたぜ〜”でいした。
連絡もしないで向かう僕も悪いですm(T T)m・・・。
次回は、連絡してから行きます。
店長、Tシャツ有難う御座います。

10月の宮が背は、お供させて頂きます。
SRは、まだまだ出来ないのでSPLなZZで!!!
宜しくお願い致します。

伊勢原のライオン!!!



247.Re: ジャジャジャジャーン!!!
名前:NKガレージ 店長    日付:2008/9/26(金) 20:0
先日は、ごめんなさい でも差し入れ食べたかったなー・・・
Tシャツで勘弁して下さい 10月の予定が決まりましたら
よろしくお願い致します

http://nk-garage.com


248.Re: ジャジャジャジャーン!!!
名前:平塚のナナハン    日付:2008/9/26(金) 20:12
おぉ!これはこれは、なかなかイキのイイ方が初参戦ですねぇ。平塚のナナハンと申します。一緒にNKガレージを盛り上げていきましょう。ヨロシク!!


249.Re: ジャジャジャジャーン!!!
名前:伊勢原のライオン    日付:2008/9/27(土) 10:39
店長、了解です。
楽しみにしております。


平塚のナナハンさん。
度々、お邪魔致しますんで宜しくお願い致します。

245.本日は、ごめんなさい 9月23日 返信  引用 
名前:NKガレージ 店長    日付:2008/9/24(水) 1:8
本日は、ごめんなさい (^_^)-☆  伊勢原のライオンさん他・・皆様 お詫びにTシャツ1枚ずつプレゼントします(佐川急便さん除く)・・NKガレージのですが 次回来られた時に言って下さい〜 
居なかったじゃ〜ん ・・・トホホです

NKガレージ店長

http://nk-garage.com

240.お疲れさまでした 返信  引用 
名前:平塚のナナハン    日付:2008/9/15(月) 10:52
皆さん、昨日はお疲れさまでした。なんとか天気ももって良かったですね。店長、また企画してくださーい。(一年後かな?)



241.Re: お疲れさまでした
名前:NKガレージ 店長    日付:2008/9/15(月) 23:8
皆さ〜ん お疲れ様でした 本当に天気が持って事故も無く良かったですね 
初参加の皆さんもお疲れ様でした

10月はモンキー&ゴリラで50ccでヤビツ峠でも行きましょ〜
2-3日で写真をアップします

http://nk-garage.com


242.Re: お疲れさまでした
名前:ガス屋    日付:2008/9/16(火) 12:47
皆様ご苦労様でした。またNKガレージ店長様ありがとうございました。千葉軍団は雨にも降られず、ゆっくり帰りました
今度はNKガレージでサーキットでも貸し切ってサーキットツーリングでも企画してください。ではでは


243.Re: お疲れさまでした
名前:コニー    日付:2008/9/21(日) 18:42
皆さん、その節はありがとうございました。
今日も僕たち千葉軍団は雨の降りしきる中、約500Kmのツーリングに行ってきました。
僕は”バイクは晴れた日が良い”事に気が付きました。
またよろしくお願いします。


244.Re: お疲れさまでした
名前:NKガレージ 店長    日付:2008/9/21(日) 21:30
コニーちゃん 先日はお疲れ様でした 
千葉軍団は雨の降りしきる中、約500Kmですか? 
サーキットに行く前に美味しい所が無くなるよ〜 
ちなみに僕は晴れ男です ではではまた 晴れた日に・・・

http://nk-garage.com


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb