[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
NKガレージ・エヌケーガレージ・掲示板・質問など

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



151.シルバーゴリラ 返信  引用 
名前:小山のナナハン    日付:2007/5/30(水) 19:15
なんとごっついゴリラ!タイヤがパンチ効いてる!!



152.Re: シルバーゴリラ
名前:番頭はたまた倉庫番    日付:2007/5/30(水) 22:9
下品でしょ〜!!


153.Re: シルバーゴリラ
名前:小山のナナハン    日付:2007/5/31(木) 19:24
店長の趣味なんですかねぇ。へんてこなバイクが多いような気が・・!
どこから探してくるんでしょう!!


154.Re: シルバーゴリラ
名前:NKガレージ 店長    日付:2007/5/31(木) 21:43
あれー皆さん好きなタイプじゃない見たいね!!
あく強すぎ (変なバイクはは⇒変わったバイクです
GクラフトのF/Rフルキットなんだけどエンジンだって 武川のスーパーヘッド+88だぞ〜悲しい〜〜ぞぉ〜〜
http://nk-garage.com/


155.Re: シルバーゴリラ
名前:NKガレージ 店長    日付:2007/5/31(木) 21:59
☆追伸☆ シルバーゴリラじゃないよ ●メッキゴリラです 
http://nk-garage.com/


156.Re: シルバーゴリラ
名前:小山のナナハン    日付:2007/6/1(金) 19:56
こんなキットがあるんだ!恐るべし、モン・ゴリの世界・・・!

149.NEW-BIG-1 返信  引用 
名前:小山のナナハン    日付:2007/5/17(木) 19:39
ダイマグ、いいっすねぇ。それより、なにより、スイングアームのごっついコト!早く実車見たーい!次のツーリングが楽しみッス!!もちろん、乗ってきますよね!!



150.Re: NEW-BIG-1
名前:NKガレージ 店長    日付:2007/5/18(金) 15:29
いいでしょ でもスイングアームは要らないね?? 車検取ります 売る前に!!
http://nk-garage.com/

145.箱根ヤンチャおやじの狂走会 返信  引用 
名前:立こけアフリカ    日付:2007/5/9(水) 10:58
お世話になりました。 O氏よりのお誘いで集合場所と時間のみの連絡で(何処行くの)、早朝よりやや二日酔いと、寝不足状態で出発。待ち合わせ場所まで、昨年12月に嫁いできたアフリカ君とコミニケーション不足のまま到着。冬の間は冬眠走行(会話)なし、待合わせ場所到着時には、タンク満タンアフリカ君は、巨体に物を言わせ喧嘩を売ってくるしまつ、待合わせ場所には、チョイ悪おやじ数人、まさか(今日の仲間)と思うや心有るヤンチャおやじの集まりでした。アフリカには喧嘩を売られ、苦戦のなか、愛すべきヤンチャおやじたちは、天下の剣を相棒(日本人と外国人)を手足のように奴隷のようにあやつり安全運転を?心がけているのを実感しました。よれよれになって、休憩ホットしたとき、アフリカ君も体を小生に任せた時、ドテ
小生の上に可愛いやつと思うや1人ではめんどうもみれず、皆様にお世話になりました。心より感謝いたします。楽しい一日を有難う御座いました。



146.Re: 箱根ヤンチャおやじの狂走会
名前:小山のナナハン    日付:2007/5/9(水) 19:7
やっぱり、アフリカ君はデカイ!
また行きましょうね!!


148.Re: 箱根ヤンチャおやじの狂走会
名前:NKガレージ 店長    日付:2007/5/9(水) 20:51
今晩は、チョイ悪おやじソノ@です またゆっくりとお相手して下さい アフリカ君はデカイ〜フムフム ・・
http://nk-garage.com/

147.(untitled) 返信  引用 
名前:NKガレージ 店長    日付:2007/5/9(水) 20:50
今晩は、チョイ悪おやじソノ@です またゆっくりとお相手して下さい アフリカ君はデカイ〜フムフム ・・
http://nk-garage.com/

143.箱根大観山 返信  引用 
名前:小山のナナハン    日付:2007/5/8(火) 19:18
よく撮れてますねぇ。
でも店長、大観山の字が間違ってますよ!



144.Re: 箱根大観山
名前:NKガレージ 店長    日付:2007/5/8(火) 19:50
あっはぁはぁ〜はぁ・・・!あれまあれまです お疲れ見たいです
http://nk-garage.com/

137.ネコドクロ団です 返信  引用 
名前:connie    日付:2007/5/1(火) 22:3
昨日の箱根ツーリングありがとうございました。
運良く無事帰って来る事ができましたのも皆様のお陰と感謝しております。
あの後、僕ら三台は更にエスカレートし千葉までほとんど全開のキチガイ走りでした。
今後とも千葉ネコドクロ団を宜しくお願いいたします。



138.Re: ネコドクロ団です
名前:NKガレージ 店長    日付:2007/5/2(水) 7:59
昨日の箱根ツーリングは、お疲れ様でした ありがとうございました
あのぐらいの時間で帰って来ると楽ですよね(ETCが欲しい)
でも更に千葉までですから大変ですね 皆さん無事で良かった良かった
また次回を楽しみに早めに企画いたしましょう・・・
近日写真を、アップします
http://nk-garage.com/


139.Re: ネコドクロ団です
名前:小山のナナハン    日付:2007/5/2(水) 8:15
参加者の皆さん、お疲れ様でした。とっても楽しかったです!
私も、connieの熱い走りに触発されてしまいました。
でも、皆さん無事に帰り着いてなによりでした。
次回を楽しみにしています。また行きましょう!!


140.Re: ネコドクロ団です
名前:ガス屋    日付:2007/5/2(水) 12:51
皆様お疲れ様です、ほんと楽しかったです、今度はもう少し皆様について行けるよう精進いたします。ありがとうございました。


141.Re: ネコドクロ団です
名前:小山のナナハン    日付:2007/5/2(水) 16:55
connieさん、すみません。上のカキコミ、「さん」を付けるのを忘れてしまいました。大変失礼致しました(汗)。


142.Re: ネコドクロ団です
名前:connie    日付:2007/5/2(水) 21:29
地元ではコニーちゃんと呼ばれてますのでお構いなく。


ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb