[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
なぞなぞ掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



150.友紀からの挑戦状w 返信  引用 
名前:友紀    日付:2008/3/22(土) 11:54
 Aさんは、東を向いていて、Bさんは西を向いています。
 ある時、AさんがBさんに「頭にチョウチョがいたよ♪」と言いました。
 なぜ、2人とも反対を向いているのに、分かったのでしょうか???



160.Re: 友紀からの挑戦状w
名前:北斗    日付:2008/4/9(水) 23:30
影で分かったとか。カガミを使ったとかかなー。


162.Re: 友紀からの挑戦状w
名前:なぞなぞKING    日付:2008/4/10(木) 7:42
こんんいちは。
反対方向を向いているけど、向かい合わせに立っていた(座っていた)のかな。
http://nazonazo.com/


180.Re: 友紀からの挑戦状w
名前:友紀    日付:2008/8/22(金) 11:32
 正解です!!!

179.お教えくださ〜い 返信  引用 
名前:まっちょ    日付:2008/8/5(火) 14:34
働きもののアリがいました。
ところが、このアリは大変お酒が好きでした。
ある日、お酒をやめると友達の動物たちに宣言しましたが
ある動物に誘われて飲みにいってしましました。
さて飲みに誘った動物は?

173.なぞなぞ〜ん 返信  引用 
名前:げたま    日付:2008/5/30(金) 22:31
75□93□3□9=10
□に+、−、×、÷どれがはいるでしょう?



174.Re: なぞなぞ〜ん
名前:げたま    日付:2008/5/31(土) 6:41
75□96□3□9=10

でした><

171.どなたか答えを教えて下さい。 返信  引用 
名前:ヤスカワです。    日付:2008/5/12(月) 19:15
子どもの学校で宿題のプリントに「きょうのなぞなぞ」が毎日載っています。今日の問題!

おうちの2階でたべるお菓子っなあに?

どなたかわかる方、至急教えて下さい。



172.Re: どなたか答えを教えて下さい。
名前:なぞなぞKING    日付:2008/5/13(火) 14:50

間に合わなかったらごめんなさい。

上ハウス
・・・ウエハース
かな?
http://nazonazo.com/

166.解けませんでした(・ω・`) 返信  引用 
名前:    日付:2008/5/4(日) 23:6
1・やたらと目つきの悪い野菜は?
2・箸で取りにくい食べ物は?
3・近所迷惑な魚は?
4・トラを売っているのはウルトラマン。では、しょうゆを売っているのは?
5・名前だけ見るとお寺を貸してくれるのかと思うお菓子は?
6・敏夫君のお尻にアサリとシジミがかみついたらお尻はどうなった?
7・ゲームをやるといつも負けてばかりいる鳥は何?

分かる方がいらっしゃったらぜひ教えてください!



167.Re: 解けませんでした(・ω・`)
名前:なぞなぞKING    日付:2008/5/7(水) 11:37
2 鶏肉
4 キッコーマン
5 カステラ
6 カイなった(かゆくなった)

1.3.7はわかんないな。
http://nazonazo.com/


168.Re: 解けませんでした(・ω・`)
名前:なぞなぞKING    日付:2008/5/7(水) 11:40
7はカモかな
http://nazonazo.com/


169.Re: 解けませんでした(・ω・`)
名前:なぞなぞKING    日付:2008/5/7(水) 11:57
1 ニラ (にらむから)
3 金魚 (きんぎょ迷惑だから)

・・・苦しいかな
http://nazonazo.com/

165.教えて下さい 返信  引用 
名前:こまりんぼ    日付:2008/4/18(金) 23:2
きみが99 おれが21110 では かれは?

159.おしえてくだされ 返信  引用 
名前:    日付:2008/3/28(金) 21:35
すぐに年をとってしまうところ  なんですが、どなたか教えて下され



164.Re: おしえてくだされ
名前:なぞなぞKING    日付:2008/4/10(木) 7:45
廊下
(老化)
ですね(^^
http://nazonazo.com/


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb