[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
梨大囲碁将棋部

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



26.新歓について 返信  引用 
名前:みの    日付:2006/5/16(火) 14:26
どうしましょうかね?



27.Re: 新歓について
名前:じょ    日付:2006/5/16(火) 23:33
やるなら早めに日にち決めてもらいたいかな。
バスケの方もまだだから重なる可能性出てくるしね。
ちなみに、7月2日に院の入試があるのでそれ考えて・・・


28.Re: 新歓について
名前:じょ    日付:2006/5/17(水) 20:3
追記。

6月24日か25日は文スポあるからそこもムリです〜


29.Re: 新歓について
名前:アニキ    日付:2006/5/18(木) 0:45
六月の予定は決まってないからなんとも言えんが。
一応早めにいってね。週末なら大丈夫だと思うよ。


31.Re: 新歓について
名前:みの    日付:2006/5/29(月) 15:49
あんまり後になるとみんな色々と忙しそうなので6月の中旬、具体的には16〜18日あたりはどうでしょうか?
予定とかありそうな人は教えてくれるとありがたいです


32.Re: 新歓について
名前:じょ    日付:2006/5/29(月) 23:10
17日ムリね。
てか、日曜日電話出ろよ・・・何してたんだよー


33.Re: 新歓について
名前:    日付:2006/5/29(月) 23:36
シンカンお疲れ様でした

30.はじめまして 返信  引用 
名前:hiuka    日付:2006/5/27(土) 14:30
私は、『九州学生囲碁情報』のHPを作成している者です。
HPの主旨は、九州地区大学の大会の様子・結果などを載せています。

今回、相互リンクをお願いするために書き込みをさせてもらいました。
検討の程、宜しくお願いします。

http://web1.nazca.co.jp/kyusyugakuseigo/

17.重要 返信  引用 
名前:アニキ    日付:2006/4/7(金) 16:4
花見は皆さん乙でした。
ところで、
サークルボックスに団体・サークル活動届けが入っておりました。
今年度の活動場所、活動時間、費用など諸々かいて学生支援課に出さねばなりません。
例によってメンバーの住所など諸々を書かねばならぬので、皆さんよろしくお願いいたします。
部長はミノくんでおk?

締め切りは4月28日まで。
例年ぎりぎりになっている傾向が強いので、早めに出せるようにがんばりましょう。



18.Re: 重要
名前:じょ@花粉症    日付:2006/4/8(土) 19:56
つーかいつから活動開始なんだ・・・?


19.Re:
名前:    日付:2006/4/9(日) 18:43
授業は14(金)からですよね〜。
なので活動はそれ以降ですかね〜。


20.Re: 重要
名前:    日付:2006/4/11(火) 0:8
和室は来週から使えると思う


21.Re: 重要
名前:アニキ    日付:2006/4/12(水) 16:55
学生支援課に確認したところ、やはり来週から使えるようです
よって来週の水曜、19日から活動ってことでよろしく。


24.Re: 重要
名前:外部1号    日付:2006/5/9(火) 11:15
和室に時間とれても棋院自体活動してる日のが少なぃのでゎ?w
外部ですから何も言えなぃですが・・・
もぉ少し大会等に積極的に参加するのもぃぃんぢゃなぃですヵねw
また暇ぁったらぉ邪魔させて頂きますね


25.Re: 重要
名前:    日付:2006/5/10(水) 21:50
K室君書き込みありがとう
ひじょーに深刻な状況だよ棋院は。
昔みたいにやる気ある人今皆無だから
また棋院が元気になったら遊びに来てくれ


ページ: 1 2 3 4 5 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb