[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
なんでも掲示板
                      迷惑メールが流行しておりますのでメールアドレスの入力はお控えください。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
                      迷惑メールが流行しておりますのでメールアドレスの入力はお控えください。



13863.楽しかった 返信  引用 
名前:じゅげ    日付:2015年9月11日(金) 12時57分
ガクさん、今日はありがとうございました、青の洞窟はダメだったけど、サンゴや魚すごくよかったです、次は久しぶり講習受けてファンタイブしたいと強く思いました。
では、また次回まで(≧∇≦)b



13868.Re:
名前:ガク    日付:2015年9月15日(火) 18時42分
Size: 116 x 203, 5KB

じゅげさん書き込みありがとうございます(*^_^*)
ぜひぜひファンダイビングでもご参加おまちしてますのでよろしくお願いしまーす(^^)/


13861.うっしーへ☺️ 返信  引用 
名前:かずさ えりな    日付:2015年9月7日(月) 17時52分
昨日はありがとうございました!とっても楽しかったです!
青の洞窟が見れてすごくよかったです!!
一緒に連れてってくれてありがとうございました!
初めてだったけどいっぱいお魚とかみれて素敵でした〜
サーターアンダギーすんごいおいしかったです!
たくさん、お世話になりました!元気でね!



13867.かずさちゃん、えりなちゃんへ
名前:ウッシー    日付:2015年9月12日(土) 17時52分
Size: 180 x 153, 6KB

掲示板の書き込みありがとうございます^^
青の洞窟は本当に綺麗でしたよね〜

私も一緒にツアーに行くことが出来て楽しかったです♪
お魚もいっぱいいましたね〜

また沖縄に来る際は遊びに来て下さい^▽^
うっしー指名でお待ちしております☆

ありがとうございました〜


13858.1年ぶり!ノアさんウッシーさんありがとうっ! 返信  引用 
名前:ちゅう    日付:2015年9月4日(金) 21時32分
2015/9/3にお世話になりました!
昔、海で溺れてトラウマで海に入るとなると抵抗があって気乗りしなかったんですが去年お世話になってすっごく楽しくって全然怖くなく楽しめてまた来年もこよう!って思えたので
だからー今年も行っちゃいました笑



13859.Re: 1年ぶり!ノアさんウッシーさんありがとうっ!
名前:ちゅう    日付:2015年9月4日(金) 21時40分
ごめんなさいっ
ちょっと間違って送信したのでもう一度やり直します笑

2015/9/3にお世話になりました!
昔、海で溺れてトラウマで海に入るとなると抵抗があって気乗りしなかったんですが去年お世話になってすっごく楽しくって全然怖くなく楽しめてまた来年もこよう!って思えたので今年も行っちゃいました笑

去年ノアさんにお世話になって今年も会えるかなぁって思ってたら会えてめっちゃ嬉しかったです!
ちょっと元気ない感じがしたんですが元気そうで嬉しかったです!
また一緒に海連れてってくださいねー
元気で頑張って下さい!

ウッシーさん今回はお世話になりました!
すっごく楽しかったです!
友達の反応も上々です(*´﹃`*)
ちょっと人見知り発動してしまってあんまり話せなかったんですけど最後に写真も取れたし元気もらえてサイコーでした!

すごくダイビングに興味持てていつかダイバーにもなって沖縄で働きたいと思えるようになりました!
また来年帰ってきますね笑
ありがとうございました!


13862.書き込みありがとうございます♪♪
名前:ノア    日付:2015年9月11日(金) 6時40分
Size: 200 x 135, 10KB

書き込みありがとうございます!!
めっちゃ元気ですよ( ¨̮ )
またきてくださいね♪♪
次はダイビングで(՞ټ՞☝
まってまーす♪♪



13866.書き込みありがとうございます^O^!
名前:ウッシー    日付:2015年9月12日(土) 17時49分
Size: 200 x 150, 11KB

遊びに来て下さりありがとうございます♪
掲示板の返信遅れてしまいすいません。

来年はぜひダイビングで遊びに来て下さい^^
もう、水は克服できたんじゃないでしょうか?

ぜひぜひまた同じお日にちでお待ちしていますね〜(笑
ありがとうございました♪


13860.サーターアンダギーとタコライス食べました❀.(*´◡`*)❀.笑 返信  引用 
名前:えり♡さやか    日付:2015年9月7日(月) 16時51分

なみちゃん、ゆうくん本当にありがとうございました❤️


初めての体験だし泳げなかったので最初ちょーー怖かったけどなみちゃんとゆうくんのおかげで本当に楽しかったです(´艸`)
青の洞窟は想像してたのと全然違くてほんとーに感動しましたっ!!!!!

ダイビングはシュノーケリングと違って深いし、気圧の変化とかで怖かったけど、色々と優しくサポートしてくれて安心感やばかったです(˵˚ ω ˚˵)

なみちゃんとゆうくんが撮ってくれた素敵な写真大切にしますね♡

また一緒にダイビングしたいです( ॣ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ॣ) byさやか


あ、えりです!ツアー本当に楽しかったです\( ˆoˆ )/
青の洞窟の光景は絶景でした(꒦ິ⌑꒦ີ)✨そして、バブルリングのやり方も教えてくれて新たな得意技が生まれそうです笑
今度は手でやる方を完璧にして口でやる方にも挑戦したいと思います٩( ᐛ )و!

あと、cカードのライセンスあるの言うの遅くなってごめんなさい…
言うタイミングを逃してしまったのであんな感じになってしまいました(ToT)
またダイビングするときは是非2人と泳ぎたいし、おしゃべりもいっぱいしたいのでその時はよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و


P.S道の駅でサーターアンダギーとアメリカンビレッジでタコライス
無事に食べれました笑美味しかったです!ありがとうございました(´艸`)*

また遊びに行きます₍₍ ᕕ(´ ▿` ∗)ᕗ⁾⁾



13864.Re: えりさん、さやかさん!!
名前:ユウです!    日付:2015年9月11日(金) 18時51分
Original Size: 250 x 187, 11KB

コメントありがとうございます!

さやかさんは初めてのダイビングでなかなか緊張もあったと
思うけど、途中からはバッチリ潜れてましたよ〜(^○^)

クマノミも見れたしね!!!
えりさんはさすが!!
次はバブルリング完璧にできるようになりましょうー!(笑)

そして次はダイビングでも青の洞窟行きましょうね!(^^)!

サーターアンダギーおいしいでしょ!!
僕の一押しなんでんね☆
ただし!揚げ物なので食べすぎには注意してね!(笑)

また二人共絶対沖縄に遊びにきて下さいね!
ナミちゃんと待ってま〜す(^O^)/



13865.コメントありがとうございます\(^o^)/
名前:ナミです!(^^)!    日付:2015年9月11日(金) 18時54分
Original Size: 220 x 300, 18KB

 お久しぶりでーす!

シュノーケルから怖い怖いと言ってたさやかさんも最後には一人で泳ぎまわってましたもんね!笑
ダイビングも最初は戸惑ったと思いますが、これまた最後には笑顔で潜れることができてて良かったです(^^♪

えりさん!横のバブルリング初めてなのに3回目ぐらいで出来ちゃってナミちゃん正直びっくりでした!!!!!!笑
ナミちゃんももっときれいなバブルリングができるように特訓しますっ!(^^)!

また2人が遊びに来てくれるのを楽しみに待ってま〜す\(^o^)/


13849.らんらぁ〜ん ゆうくぅ〜ん 返信  引用 
名前:あおい&あかねだよん    日付:2015年8月24日(月) 16時23分
今年もらんらんの素敵な笑顔に会うことができて
うれしかったよ。
今年はみんなでシュノーケリングできたね。
午後からのファンダイブもメッチャ楽しかったよ。
一年に一度しか会わないのに
とっても仲良しになれてうれしいです。

また遊びに行けるといいなぁ!
らんらぁ〜ん ありがとう…

ゆうくぅ〜ん
さっちゃんがお世話になりました。
ありがとうございました。
By,あおい&あかね



13856.書き込みありがとうごさいます\(^o^)/☆
名前:らんらんです\(^o^)/    日付:2015年8月29日(土) 16時52分
Size: 240 x 174, 52KB

みんなお久しぶりでしたー♪♪
そして、さっちゃん!
はじめましてでした(*´ω`*)♪
今年は皆と一緒にシュノーケリングがもできて、
とっても楽しかったです\(^o^)/

あおいくんの、
あかねくんを心配してサポートしてくれる姿は、
さすがお兄ちゃんでしたね(*´ω`*)♪♪

さっちゃんっ
初ダイビングは楽しめましたか〜(^o^)??
午前、午後と沖縄の海を満喫コースでしたね〜(σ≧▽≦)σ☆

あかねくんももう少しでダイビングデビューできますね(*≧∀≦*)!!
家族皆でFUNダイビングできる日も近づいて来ましたね〜☆☆

その日が待ち遠しいです(*^^*)♪

お土産までありがとうごさいます!
皆で美味しく頂きました(*≧∀≦*)

また皆との再会を、
ゆう君と楽しみに待ってますねー(*´∀`)☆



13857.Re: 書き込みありがとうございま〜す!
名前:ユウです!    日付:2015年9月1日(火) 18時40分
Original Size: 250 x 187, 11KB

みんな書き込みありがとうございます(●^o^●)
あおい君もとっても上手に潜れてましたね!!
さすが!
魚のエサやりに夢中でしたね(^O^)笑

さっちゃんも初ダイビング!!
最初は緊張もあったけどバッチリ潜れてましたよ〜☆
次会う時はライセンス講習の時ですね!!!笑

みんなまたいつでも沖縄に遊びに来て下さい!
ランランと待ってま〜す(^O^)/


13848.らんらんさん♪、ゆうくんへ 返信  引用 
名前:ひろと、まき、まさる    日付:2015年8月24日(月) 13時59分
8/17に初ダイビングでお世話になりました!
最初からドキドキの連続でしたが、楽しくダイビングが出来よかったです(^o^)
残念ながら洞窟までたどり着けませんでしたが、魚の餌づけなど良い体験が出来ました。
次は必ず洞窟にリベンジしたいと思います!

自宅に帰って写真を見ながら子ども達と思い出話に夢中でした。

次回、行く時もよろしくお願いしまーす(^_^)/



13854.Re: ひろと君、まきちゃん、まさるさんへ
名前:ユウです!    日付:2015年8月28日(金) 19時1分
Original Size: 250 x 187, 11KB

コメントありがとうございます!!
なかなか最初は緊張もあったけど、
みんなとっても上手でしたよ〜(^O^)

餌づけもできたしね♪

次は青の洞窟見に行きましょうね!

また思い出つくりに沖縄に遊びに
来て下さいね!
いつでも待ってま〜す(^O^)/



13855.ひろと君☆まきちゃん☆まさるさんへ(*^O^*)
名前:らんらんです\(^o^)/    日付:2015年8月29日(土) 16時31分
Size: 164 x 120, 5KB

書き込みありがとうごさいます\(^o^)/

皆初ダイビングなのに、
アドバイスがいらないくらいにバッチリでしたねー(σ≧▽≦)σ

3人で合流してお写真もとることができて、
初ダイビングなのにみんなとっても上手でしたよー(*^^*)♪♪

お魚もめちゃくちゃおなかを減らせてましたね、、、(笑)!!

また皆で遊びに来てくださいねー♪♪
ゆう君と楽しみに待ってまーす(*´ω`*)☆


13815.ゆーみん、わかちゃん、こうゆう、ちゅーさんへ 返信  引用 
名前:あっちゃん    日付:2015年8月9日(日) 8時23分
8/4夜光虫、8/5体験&シュノーケル、ファンと2日間お世話になりました!

【ゆーみんへ】
今年のファンも温かく見守ってくれてありがとう!
台風接近で真栄田ダメかも・・・と心配して向かったので行けると聞いた時は本当に嬉しかった8(≧∀≦)8
透明度も抜群だったな〜☆
また青の洞窟も夏であんな貸切状態は初めてで大興奮でした!!
何度潜っても大好きな場所です(///ω///)♪
青の洞窟に見いってる画像をLINEのプロフィール画像に使っちゃうくらいだから(笑)
あっ!午後はやはり洞窟だめで初の山田に潜ったよ!!
写真や動画も沢山撮ってくれてありがとうございましたm(__)m

【わかちゃんへ】
夜光虫では夜の洞窟を堪能♪
こちらも貸切状態であんなに優雅に洞窟内を探検出来たのは初めて!
夜光虫はもちろん、小さなエビ、伊勢エビ?やイカ、カサゴと色々見れて大満足でした!!
翌日もご一緒出来て楽しかった〜
あっ、えみが『わかちゃんすごく良かった!!楽しかった〜』と言ってました。
最後一緒に写真撮れなかったことだけが心残りです(ノ_・。)
来年一緒に撮らせて下さいねm(__)m

【こうゆうへ】
女4vs男1でいろいろ大変だったよね(^_^;
頑張って話をしてくれて嬉しかったです!
これから沢山経験積んで立派なインストラクターになって下さいね!!

【ちゅーさんへ】
今年は姿を見なかったので会えないかな〜と思っていたら最後に会えて嬉しかった!

また来夏遊びに行きますのでその時もよろしくお願いしますm(__)m

《P.S》
午後ボートで山田に潜る時えみがバックローリーやったよ!
動画におさめてくれて証拠に残ってるから(笑)
ライセンス取得してくれること切実に願う8(>_<)8



13820.あっちゃんへ
名前:ユーミンです♪    日付:2015年8月11日(火) 20時42分
Original Size: 369 x 500, 29KB

こちらこそ、ありがとうございました!!
毎年、お腹の底から笑わせてもらってます!!笑

ホント透明度抜群でしたね〜☆
真栄田は何度潜っても面白いでしょ♪

あっちゃん、プロフィール画像に水中写真使っちゃうのは、
完全にハマっているダイバーの証拠ですv^^v

コムコムとは山田に行ったんですね。
エダサンゴの周りにカラフルなお魚達が
い〜っぱい群れていて、キレイだったでしょ☆★☆
てか、えみちゃん、バックロールしたの!?
こりゃもうライセンスまっしぐらですね♪笑

来年もスタッフ一同、お待ちしておりま〜すv^^v



13825.あっちゃんへ
名前:ワカです♪    日付:2015年8月12日(水) 19時18分
Original Size: 400 x 266, 21KB


あっちゃん書き込みありがとうございます\(^o^)/
洞窟のナイトシュノーケルはホントに貸切状態で楽しかったですね〜♪♪
伊勢海老?イカには興奮しましたね!!わかちゃんも自分自身だいぶ楽しんでました(笑)

翌日のダイビングも最高でしたね(*^_^*)!!
もうそろそろえみちゃんにライセンス本気で取ってもらいましょうか(笑)
えみちゃんのお言葉とってもとっても嬉しいです♪♪
是非来年もご一緒したいです\(^o^)/
来年は是非一緒に写真撮りましょう(*^^)v
来年もお待ちしております♪♪



13829.あっちゃんへ
名前:こーゆーです♪    日付:2015年8月14日(金) 19時4分
Original Size: 400 x 266, 21KB

僕のこと覚えててくれてホントにありがとうございます。
あっちゃんをアシストやガイドできてホントに良かったです
メッセージありがとうございました。



13831.僕♪居るよーーー(^。^)y-.。o○
名前:チュ〜です♪    日付:2015年8月14日(金) 20時22分
コメント!ありがとうございます。

ホントに、毎年遊びに来ていただき、感謝感謝です♪
元気な姿も相変わらずで♪
少しだけのお喋りでしたが、楽しい時間をありがとうございました(笑)
いつでも居るからーーー(^_-)-☆またー♪


13850.真栄田最高!!!
名前:あっちゃん    日付:2015年8月25日(火) 9時31分
神奈川にいる時は海好きじゃなかったけど沖縄の海、真栄田のおかげで大好きになったから(//∇//)
あっ、キレイな海だけね(^_^;)

そしてもう1つはナギのおかげだよ!!
1番最初にお世話になり、素敵なお店!素敵なインストラクターがいっぱい!!で益々好きになったわけです(*^O^*)
友達に沖縄話しする時必ず宣伝してるから(笑)

初山田最高だった!
サンゴとカラフルな魚がキレイだった☆
小さなエビも可愛かった(*´ω`*)

そう、そうなのー!!!
バックローリーやったんだよ!
私もビックリ(゜ロ゜;ノ)ノ
当たり前のように『バックローリーで入るから1番にあっちゃん、次にえみちゃんで・・・』と、超〜笑顔で(笑)

ただね、コムコムが『えみちゃんはずっとスーパー体験ダイバーでいいか!』って書き込みのお返事くれたんだけど、えみにはナイショ(笑)

『新たなネーミングにランクアップした!』と言い出しそうだからね(^_^;)

私はまだ諦めな〜い!!!(笑)


13852.あっちゃんへ☆
名前:ユーミンです♪    日付:2015年8月26日(水) 19時25分
Original Size: 300 x 300, 21KB

ほーんと、真栄田行ける率、高いよね!!
あの階段に弱音をあげるのは、
あっちゃん達が先か、アタシが先か。。。笑

ナギをきっかけにダイビングを好きになってくれたなんて、
私達、インストラクター冥利に尽きます!!
これからも安全に楽しませれるよう、日々精進しますv^^v

てか、コムコム笑えるね!!
まさに「スーパー体験ダイバー」は、
えみちゃんのためにあるような資格です☆笑

ちなみに、私達も諦めないから大丈夫ですよ♪


13851.りこさん、ちえこさん、みさとさんへ 返信  引用 
名前:うっしー    日付:2015年8月26日(水) 19時5分
Original Size: 400 x 300, 20KB

掲示板の書き込みありがとうございます。
書き込んで下さったんですが、返信をしようとして
操作を誤って消してしまいました。。すいません。

私も3人と青の洞窟に行くことが出来て良かったです。
3人共とてもテンションが高く、凄く楽しかったです^^

ぜえひぜひまた沖縄に来られた際は遊びに来て下さい♪
ウッシー指名でお待ちしております〜

ありがとうございました。


13828.いっくん、こーゆーくんありがとうございました! 返信  引用 
名前:りっくん、しゅんくん、むっちゃん、れいこ    日付:2015年8月13日(木) 18時46分
はじめての青の洞窟、
ドキドキでしたがイケメン☆お二人のおかげで
とっても楽しくステキな体験ができました。
ありがとうございます(*´-`)
子供たちもお魚がたくさん見れたと喜んでます。
ぜひまた行きたいです!
その時はまたよろしくお願いします。



13830.メッセージほんとありがとうございます。
名前:こーゆーです♪    日付:2015年8月14日(金) 19時10分
Original Size: 400 x 266, 21KB

覚えててくれてホントありがとうございます。
あといつでも海にいますので遊びに来てくださいね



13846.コメントありがとうございます(^v^)
名前:イッチャンです(^v^)    日付:2015年8月22日(土) 18時12分
Size: 234 x 186, 12KB

 コメントありがとうございます(^^♪
イケメンだなんて………いえいえ(笑)

みんなお魚に夢中でしたね(^O^)

みんなにとっていい思い出になってよかったです。
是非またイッチャン指名で遊びに来て下さいねー(^v^)
待ってマース(^O^)


13838.初ダイビング!! 返信  引用 
名前:ひろ&ゆうじ    日付:2015年8月18日(火) 11時45分
ワカちゃん、今年もインストラクターしていただきありがとう! 
去年シュノーケリングを体験して、綺麗な海とお魚たちに魅せられたことや、
ゆうじがどうしてもダイビングがしたい、と、去年からずっと言っていて、
・・・今年も来ちゃいました^^!(また二人で)

初ダイビング、良かったです!マスクを咥える口に力が入ってました
けど(笑)、必至感が無くなればもっともっと楽しめますね。それでも、
余裕のない中、ワカちゃんに上手に教えてもらったおかげで、海の中
からの青の洞窟、たくさんの魚ちゃんたち、など、しっかり楽しめ
ました。やっぱり美しいね〜。ワカちゃん似の魚ちゃんも居たようで
すが(笑)。

今年もとっても楽しく沖縄を過ごすことが出来ました。本当にありがとう
ございました。恒例のサーターアンダギーも食べましたよ!ココナッツ味
90円!@おんな道の駅。ダイビング後の疲れた体には最高ですわ! 

来年も行けたらいいな〜、と思っています。
ゆうじが言っていました。ワカちゃんみたいに沖縄に来て、好きな海で、
そしてみんなに喜んでもらえる仕事が出来たらいいな〜、と。ワカちゃん
の働いている姿に憧れている様子でした!

じゃ、また来年!! ゴ〜ヤ〜、チャンプルっ!!



13845.ユウジ君・ヒロさんへ(*^^)v
名前:ワカです♪    日付:2015年8月22日(土) 18時7分
Original Size: 400 x 266, 21KB


ゆうじくん・ひろさん今年も来て頂きありがとうございます(*^^)v
顔を見た途端前回の会話も全部思いだしました♪♪(笑)

今回は初のダイビング!!!!
2人ともとってもとっても上手でびっくりしました\(◎o◎)/
海の中はホントに楽しいですよね〜(●^o^●)
ワカちゃん似のお魚...次回はしっかり正面から確認してください!!(笑)
似てますから!!!(笑)

恒例のサ―タ―アンダギ−も食べましたか(●^o^●)
ワカちゃんオススメの味もしっかり覚えてくれてたんですね☆
来年も食べなきゃですね♪

ユウジクンのお言葉すごく嬉しいです!!!
ユウジクンも是非将来は沖縄でダイバーになっちゃいましょう!!!(笑)
来年も一緒にダイビング行きましょう(^^♪
待ってますよ〜(^O^)/



ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb