[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
なんでも掲示板
                      迷惑メールが流行しておりますのでメールアドレスの入力はお控えください。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
                      迷惑メールが流行しておりますのでメールアドレスの入力はお控えください。



13918.らんらん、わかちゃん、ゆーみん、ちゅーくんへ 返信  引用 
名前:あっちゃん    日付:2015年12月25日(金) 15時50分
☆Merry Christmas☆

その後沖縄の天気はどうですか?
こちら神奈川県は昨日今日とまぁまぁ過ごしやすいです\(^o^)/

21日はお世話になりましたm(__)m
冬の沖縄、冬のダイビング共に初めだったのでドキドキでした!

【らんらん】
初めましてでしたが細めに気遣ってくれてありがとう!
おかげで心配していた耳抜きもスムーズに出来きて、今回も楽しく潜れました!!

【わかちゃん】
私のことまで気にかけてくれてありがとう!
マスクに水が入って何度やっても入ってくるからまぁいっかと思っていたらちょうど目が合った(笑)
えみも『やっぱりわかちゃん最高!』と言ってました!
今回も一緒に写真撮れなかったので次は是非お願いしますm(__)m

【ゆーみん】
今回担当がゆーみんじゃないとわかりらんらんに会うまで正直ドキドキでした(>_<)
でもいらないドキドキでした(^o^;)
ナギスタッフはホント素敵だね!
ゆーみんにも会えたので嬉しかったよ♪
次はまた一緒に潜ろうね\(^o^)/

【ちゅーくん】
お会計に向かう時『もしかしたら・・・』と思ったらやはり会えた(笑)
毎回お会計で会ってるかも!
『朝から言われてると思うけど・・・』とちゅーくんにも言われて、やはりスゴイことかも?と思った(笑)

今回透明度抜群な真栄田岬&青の洞窟に行けて益々大好きになった(///ω///)♪
次は夏・・・かな?
その時はまた是非よろしくお願い致しますm(__)m



13923.あっちゃんへ☆
名前:ランランです(^^♪    日付:2015年12月28日(月) 17時51分
Original Size: 380 x 331, 29KB

あっちゃん!!
書き込みありがとうございます(*^_^*)

冬の海は、透明度抜群でしたね(●^o^●)♪
しかも今年は冬を感じないくらいポカポカ陽気!!
寒さとは無縁でしたね(笑)

そしてそして!!
冬のベタ凪真栄田なんて奇跡でしたよ〜\(^o^)/!!
やっぱり、あっちゃん&えみちゃんは奇跡を起こす強運の持ち主ですね(^_-)-☆

心配だった耳抜きも全然大丈夫で、安心しました(#^.^#)

来年の夏、あっちゃんとえみちゃんとの再会を楽しみに待ってます(●^o^●)☆
それでは、良いお年を〜♪♪



13924.あっちゃんへ♪ヽ(´▽`)/
名前:ユーミンです♪    日付:2015年12月28日(月) 20時2分
Original Size: 297 x 422, 22KB

12月にまさかの真栄田オープン!!
お二人は強運の持ち主だと改めて確信しました!!笑
怪我も病気もなかったしね!爆笑

今回は初ランラン&2回目ワカちゃんと、
たっぷり楽しんでいただけたようで光栄です☆

ぜひぜひ!!
次回はまたご一緒させてください♡

スタッフ一同、心よりお待ちしております♪ヽ(´▽`)/



13925.あっちゃんへ!
名前:わかです(^ω^)    日付:2015年12月29日(火) 6時32分
Original Size: 1280 x 960, 222KB

あっちゃん書き込みありがとうございます(^ω^)
そして遅れてごめんなさい(T_T)

なんかあっちゃんがマスク気にしてるなぁ〜って思ったら、あっ!水が(°_°)ったなりましたもんね(笑)

そしてえみちゃん…ありがとうございます❤︎
夏もまた一緒にいきましょう(^ω^)
今年もあっちゃん、えみちゃんゎもってたので…(^ω^)
きっと夏も行けるはず★☆

またお待ちしております(^^)


13916.ユーミン・ノアちゃんお世話になりました&#9825; 返信  引用 
名前:フルショウファミリー    日付:2015年12月23日(水) 11時34分
色々お騒がせしました(´;ω;`)
無事にライセンス合格させて頂き、ありがとう御座いました。
少しずつダイビングにも慣れてきましたが、頑張って克服出来るよう頑張ります。
また、春に行きます\(^o^)/ シュノーケルになるか((´∀`))
その時はまた面倒見て下さいネ(*_*)



13922.ごめんなさーい!
名前:ユーミンです♪    日付:2015年12月27日(日) 7時49分
間違えて新しくコメント作ってしまいました!!
下の返信チェックしてくださいね♪ヽ(´▽`)/

では、良いお年を!!

13917.書き込みありがとーございます♪♪ 返信  引用 
名前:のあ    日付:2015年12月24日(木) 19時32分
Original Size: 2000 x 1333, 414KB

寒い中、頑張りましたねーー♪♪
みんなバッチリ( ¨̮ )
また一緒に潜りましょ!!
少しずつ克服していきましょーーーね♪♪
みんなに会えるの楽しみにしてます!!
内地は寒いと思うので風邪ひかないよーにー( ¨̮ )



13921.フルショウファミリーへ♪
名前:ユーミンです♪    日付:2015年12月26日(土) 23時27分
Original Size: 274 x 270, 18KB

潜れば潜るほど上達しているのを実感して、
どんどん楽しくなってきたのでは!?
海の世界は果てしないですよ〜♪
ぜひまた皆で一緒に潜りましょうね♪ヽ(´▽`)/


13919.Noaサン&Nagi一同様 返信  引用 
名前:たっか    日付:2015年12月25日(金) 16時55分
Original Size: 320 x 213, 28KB

只今、帰宅しました〜(^^)
今回のow講習では大変お世話になりました。
ノアちゃんの教えて方がとても丁寧で上手で
しかも、笑いありで楽しく教わる事ができました(^^)
おかげ様でダイバーデビューできました〜感謝デス。
幸い講習日は天候にも恵まれ、念願の青の洞窟にも
行くことができたし、Christmasにデビューできたし
ワカちゃんの普通の顔も←w見ることができたしと
思い出に残る旅となりました(≧∇≦)
さすがに温度差26度はこたえますが…
また明日からの活力となりました〜(´▽`)ノ
来年は食いしん坊のスタッフさんに大量のお土産を
持参し、funダイビングしにいきますから!
また一緒に楽しもうーねノアちゃん(≧∇≦)
では、みなさん良いお年を
ありがとうごさいました!



13920.書き込みありがとーございます♪♪
名前:のあ    日付:2015年12月26日(土) 21時31分
Original Size: 1280 x 960, 242KB

2.5日間お疲れ様でした( ¨̮ )
ひたすら笑いましたね(笑)
楽しかったです!!
しかもすごく上手でびっくりでしたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
26度はやばいですね( .. )
体調くずさないよーに!!
次はファンダイビング♪♪
大量のお土産待ってます(笑)
また一緒に潜りましょー(^^♪
良いお年を♪♪♪♪


13913.エイミーさんとNagi一同様 返信  引用 
名前:たっか    日付:2015年12月17日(木) 0時46分
先週は世話になりました〜
仕事尽くめから脱出し沖縄旅行に行き
リフレッシュできました(≧∇≦)
最高の思い出を作ろうと思い最終日に
ダイビングをセレクト。楽しみは最後にとって
おくタイプ…💧数あるショップの中でも
友達のイチ押しもありNagiさんを
セレクト。結果、大成功〜✨
前日から風もあり嫌な予感から
当日を迎え、ツアーはするが、お目当ての
青の洞窟は中止とのコト…(´θ`llll)
まぁ、潜れるだけでもツイてると思い
小雨模様の中決行。が、しかーし!
幸運の女神は見捨てなかった!
予想外の出逢いも(゜Д゜;)マヂカ!ムフフ
そんな感じで最高の思い出作りが
できましたー(≧∇≦)アリガトゴザイマシター
まだまだ夏気分の沖縄を後にして
極寒の北海道に帰るのが後ろ髪を
引かれる思いで帰路につきましたが、
すぐに戻りたくなり来週owコース受講の為
沖縄戻りまぁーすwと、ゆーことで
只今、限られた時間で猛勉強中。
今回は余裕をみて5泊6日。
イヴも沖縄で迎えまーす
あ、独りだが(;´Д`)ナンテコッタ
では、また来週お願い致しますね(^^)



13915.たっかーさんありがとうございます!
名前:えいみー    日付:2015年12月18日(金) 6時57分
Original Size: 1280 x 960, 179KB

ほんとにあの日は、思わぬ出会いもあり
超‼︎ラッキーでしたね(*´∀`)☆

そして、たっかーさん初めての
ダイビングだったのに
ダイビングとっても上手で、餌やりとか
魚探しだとか夢中でしたもんね( ´ ▽ ` )笑

北海道。とても寒いと思うので、
体調崩さないように
ow講習のお勉強頑張ってください‼︎


13912.わかさんとNagiの皆さんへ 返信  引用 
名前:まさや    日付:2015年12月16日(水) 15時37分
今回は初ダイビングということでお世話になりましたリンゴのほしのです(笑)
前回は蒼の洞窟に行けなかったので今回はとウキウキ、ワクワクしていましたがまさかの強風&雨によりまたも場所の変更(爆)それでもわかさんとNagiの皆さんのお掛けと、わかさんのちょっとしたハプニングによって(笑)とても良い思い出になりました🎵
今日も突然の申し込みにもかかわらず対応していただいて本当に嬉しかったです❗
今から帰りますが(空港も恐ろしい強風。時刻も乱れまくり)次回はいよいよライセンスにチャレンジしますので、その時もよろしくお願いします。



13914.まさやさんへ!
名前:わかです(^ω^)    日付:2015年12月17日(木) 20時42分
Original Size: 960 x 1280, 228KB


書き込みありがとうございます(^ω^)★

2日間も来てくれてありがとうございました(^ω^)♪
2二日ともゴリラチョップで遠出でしたが、車内ゎなかなか盛り上がり楽しかったですね〜!(笑)
ハプニング?!なんのことですか?!(笑)
わかちゃんがお湯全部こぼしたなんて内緒ですよ〜(笑)
次ゎちゃんとします!ごめんなさい(笑)

ライセンス講習お待ちしてますね〜(^^)!
また綺麗な海で一緒に潜りましょ〜(^^)!
そしてまたいつか青の洞窟いきましょうね(^^)


リンゴみんなで分けました(^ω^)
美味しく頂きます(^ω^)ありがとうございました♪♪


13910.ゆーみんへ 返信  引用 
名前:あっちゃん    日付:2015年12月10日(木) 0時22分
こんばんは!
最近行事や学期末書類に追われ、ようやくちょっと先が見えた(^o^;)

沖縄旅行は12/20〜23までの3泊4日。
21日に予約入れたけどゆーみんが空いていないと聞きました。
残念(/。\)

今回私は2本、えみは1本潜る予定です。
そして午後はコムコムの所で私だけ潜ります(^o^)v
冬の海初体験なのに私大丈夫か?(笑)

今から楽しみだな〜♪



13911.あっちゃんへ
名前:ユーミンです♪    日付:2015年12月13日(日) 19時44分
Size: 200 x 200, 12KB

お久しぶりです!!

師走は何かと行事が多くて、大変そうですね(。>д<)

予約確認しました!
21日からピンポイントで担当できないんです(T△T)

前回えみちゃんを担当したワカちゃんと、
まだ一緒に潜ったことのないランランで担当予定で〜す♪ヽ(´▽`)/

冬の沖縄は抜群に透明度良いので、
楽しみにしててくださいね(*´ω`*)

ではでは、怪我&体調を崩さないことを願って。笑

スタッフ一同お待ちしております♪♪


13907.ゆうくん のあちゃん へ 返信  引用 
名前:あやか    日付:2015年11月29日(日) 16時27分
ハイサーイ\(^o^)/☆
11月21日に家族(ひろくん、ママ、れいな)
でお世話になったあやかです!
沖縄から帰ってきてやっと週末が来ました〜〜
一週間って早いね〜ってみんなで話したところです(^o^)☆
鹿児島に着いたら、寒くて寒くて、、(笑)
沖縄とこんなに気温差があるのかと思いました>_<

今回の沖縄旅行で一番楽しかったことは、みんな揃って
『ダイビング!!!!!』でした(^∇^)♡!(笑)
わたしも、ほんっとに楽しくて、次の日なんてダイビングの夢見て
口呼吸して寝てて、朝起きたら喉が痛くて大変でした( i _ i )☆(笑)

のあちゃんは明るくてとってもいい子で、海が大好きなんだなって
見ててすごく思いました(^u^)♡
ゆうくんは慣れない私たちにも優しく教えてくれて、嬉しかった〜〜!
おかげでとっても楽しかったです(^∇^)♡
ゆうくんのバブルリングに感動したのでまた見せてください!(笑)

帰ってきて一週間だけど、すでに沖縄が恋しいです〜〜(笑)
絶対また行くので、その時はまた2人にお願いしたいです!
鹿児島にくることがあれば、いつでもおもてなししますからね♡♡
楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/♡♡



13908.書き込みありがとうございます♪♪
名前:のあ    日付:2015年12月5日(土) 23時42分
Original Size: 960 x 1280, 295KB

返事遅くなってごめんなさーい( ¨̮ )
書き込みありがとうございます♪♪
鹿児島寒そうですねー( .. )
沖縄はやっと寒くなってきましたよ!!

ほんとにみんな仲良くて面白くてこちらこそ楽しかったです♪♪
夢でもダイビング(笑)さすがです♪♪

また遊びに来てください♪♪
つぎはお兄ちゃんも一緒に( ¨̮ )
ゆうくん、のあちゃんでまた担当させてくださーい♪♪
ありがとうございました!!



13909.Re: ひろくん、ママ、れいなちゃん、あやかちゃん!!
名前:ユウです!    日付:2015年12月6日(日) 17時49分
Original Size: 250 x 187, 11KB

遅くなりすみません(>_<)

書き込みありがとうございます!!

沖縄は南国ですからね〜!(笑)

僕もみんなと一緒に潜れてとっても
楽しかったです(●^o^●)

正直、ここまで賑やかな家族はなかなか
見たことがないってぐらい、
僕もノアちゃんもずっと腹をかかえて笑って
ましたからね☆
みんなの事は
ぜーーーーったい忘れません\(^o^)/


またいつでも遊びに来て下さいね〜
待ってま〜す!(^^)!


13905.ランランへ 返信  引用 
名前:ノブ孫    日付:2015年11月15日(日) 20時41分
11/8御世話になりましたノブ、子孫です
初のダイビング、シュノーケリングでしたがランランの明るく丁寧なサポートのお陰で楽しめました!
写真も沢山撮っていただき大感謝です!
紀南の海で経験を積んでまた沖縄に行く時もそちらで御世話になりたいと思いますのでその時もよろしくお願いします!



13906.ノブさん☆子孫へ(●^o^●)☆
名前:ランランです(^O^)♪    日付:2015年11月21日(土) 8時3分
Original Size: 380 x 331, 29KB

お返事遅れてしまってすみません(>_<)!!

ノブさん&子孫、合わせてノブ孫!!(笑)
書き込みありがとうございます(*^^)v

午前中に沖縄の海をガッツリ満喫しちゃいましたね〜♪♪
そして晴れ男!ノブ孫のお陰で、カンカン照りのお天気で最高の海日和でした☆

海況もお天気も最高な中、初ダイビングのノブさん&子孫。
お手伝いすることがないくらい余裕で、
上手すぎて私も一緒になって楽しませてもらいました(*^。^*)♪

ダイビング&シュノーケリング共に、
お二人共ビックリするくらいエサあげも上手で、終始お魚にモテモテでっ(●^o^●)!!
ムービーじゃないと2人の顔が写らないくらいの大人気ぶりでした♪♪(笑)

おぉ〜っ\(◎o◎)/!
更にグレードアップして来てくれるんですか!!
ぜひっ☆ノブさん&子孫との再会を楽しみにしてます(^^♪
また遊びに来て下さいね〜\(^o^)/!!


13894.いっちゃんandナミちゃんへ 返信  引用 
名前:あきひろandありな    日付:2015年10月25日(日) 19時34分
21日、23日とお世話になりました(^^)
初めてのダイビング&シュノーケリングでしたが、丁寧に教えていただき
とてもいい思い出になりました。
餌やりがすごく楽しかったです!
また次に沖縄に行くときも是非お願いしたいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m



13904.あきひろさん、ありなさんへ
名前:ナミです(^^♪    日付:2015年11月6日(金) 10時17分
Size: 200 x 133, 6KB

返信遅くなってごめんなさい...
コメントありがとうございます\(^o^)/

2人ともお魚さんに
モテモテでしたもんね!笑

ダイビングの方は少し緊張していたみたいでしたが、
お店に帰って来たとき楽しかったー!ってニコニコ
しながらお話しかけてくれてナミちゃんも嬉しくなっちゃいまいた!
また沖縄に来る時、2人の事お待ちしてま〜す!(^^)!


13895.こぅチャン&ナギのみなさんへ 返信  引用 
名前:中村family for ゆみえ    日付:2015年10月26日(月) 12時27分
10/24土曜日朝イチお世話になりましたぁ(*-ω人)
そして託児して下さったstaffの方々もありがとうございました‼
ありがたい事に天候にも恵まれて楽しいシュノーケリングが出来て本当に満足しました‼子供らも凄く喜んでて良い思い出になりました‼(uωu*)
テンション高めで挑んだので騒がしかったと思います(笑)
あとで名刺見たらこうちゃんの感じもうちの長男と同じ漢字やったんでこれもまた良い思い出になりましたよ♪ホンマにありがとうございました‼
次は6月くらいに行って青の洞窟に行けたらと思います♪(*´∀`*)ノ
その時はまたナギにお世話になりたいのでよろしくお願いします☆

ではでは…これからも頑張って下さいねっ‼



13903.マリンクラブ ナギ
名前:中村様御家族forゆみえ様へ    日付:2015年11月6日(金) 9時50分
貴重なコメント頂き、誠にありがとうございます。
せっかく掲示板に書き込んで頂いていたにも関わらず、
返事が遅れてしまった事を、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

素敵なメッセージをありがとうございます。
コウチャンは、10月末で退社しました。
11月からは新たなメンバーとスタートラインに立ち、たくさんのお客様に「笑顔」をお届けできるよう、日々努力を重ねていく次第です。
今回は、残念ながら「青の洞窟」にご案内ができませんでしたが、
来年6月!またリベンジという事で、スタッフ全員でサポートさせて頂きます。
またこうして沖縄の計画をして頂けている事も、非常に嬉しい限りで、今後ともスタッフ一同宜しくお願い致します。
スタッフ一同皆様のまたのご来店を、心よりお待ちしております。
今回は、本当にありがとうございました。

13898.お元気ですか? 返信  引用 
名前:ゆーみんへ    日付:2015年11月3日(火) 11時57分
夏以来です(笑)

こちら神奈川は朝晩寒くなり秋が深まってきた感じです!
実は冬休みに沖縄に遊びに行くことが決まりました(≧∀≦)v
冬は初です☆
しかも三泊四日!!
夏と違い未だ全く予定を立てていない状態(^o^;)
今作品展の準備に追われていてね・・・

冬の海透明度いいよね?
青の洞窟行きたくて・・・ただ行けない確率も高いよね?
寒がりえみも最初は『冬の海なんて絶対無理!!』と言っていたんだけど、透明度の良い空いている青の洞窟には行ってみたいかも!ということになり・・・

旅費がいつもより安く済んだからライセンス取るの『今でしょ!』ってすすめたけど『それは無理!!まず海入れるかわからないから゜゜(´O`)°゜』だって(笑)
まだ諦めないけどね( ̄▽ ̄)



13899.↑↑↑
名前:あっちゃん    日付:2015年11月3日(火) 12時6分
書き方間違えた(^o^;)
名前の欄になぜかゆーみんへを書いちゃった(>_<)
ごめんねm(__)m

書き込みしたのは【あっちゃん】です( ̄▽ ̄)v


13902.あっちゃんへ
名前:ユーミンです♪    日付:2015年11月6日(金) 6時52分
Original Size: 300 x 300, 21KB

私達は元気いっぱいですよ〜v^^v

ついに!
夏以外の来沖ですか!!

おっしゃるとおり冬の海は、透明度抜群です☆

ただし、、、北風が強い日が多いので、
真栄田でご案内できる日が少ないのも現実です><;

でも、もし北風が強い日でも、
真栄田とはまた違ったポイントへのご案内が可能なので、
間違いなく冬のダイビングも満喫できますよ!!

寒さ対策もバッチリします!!

ですので、えみちゃんにも「安心して〜」と
お伝えくださいv^^v

日程が決まり次第、ご連絡お待ちしております♪

ちなみに、ライセンス取得を全く諦めていない
あっちゃんにホント感服です!!笑


13897.ゆーみんへ 返信  引用 
名前:ミナコ    日付:2015年11月1日(日) 23時3分
10/29・30の2日間FUNダイブでお世話になったユウジ&ミナコのミナコです。
1日目にヒガッチにお世話になったゴリラチョップ、透明度も良く魚もいっぱい見れて
ヒガッチの親切なサポートのおかげでリラックスできました。
途中ふくらはぎがツルと言うプチパニックもありましたが、ヒガッチがすぐに
治してくれたおかげでその後も楽しめました。
2日目のゆーみん&ヒガッチにお世話になった私初のボートダイブ、無事エントリーできて良かったです。
理想のエントリーとはいかなかったですが、次回はバックエントリーができたらと思ってます。
山田&真栄田も透明度バツグンで青の洞窟で振り返ってみた景色は感動的で、一瞬の貸切状態もラッキーでした。
ヒガッチはナギ卒業なんですね。
前回・今回ともお2人にお世話になったので次回もお願いしようと思っていたので残念です。
ヒガッチに会うことがあればよろしくお伝え下さい。
出来れば来年も行けたらと主人と話をしているので、その時もまた是非ゆーみんにお願いしたいと思っています。
11月に入って沖縄も肌寒くなると思いますが、スタッフのみなさんお体に気をつけて下さい。
2日間お世話になり、ありがとうございました。



13901.ミナコさんへ
名前:ユーミンです♪    日付:2015年11月6日(金) 6時47分
Original Size: 274 x 270, 18KB

先日はご来店ありがとうございます!

こちらこそ楽しんでいただけたようで光栄です☆

ミナコさん、どんどん上手になっているので、
今後も穏やかな海を狙って、いっぱい潜りましょう!

ヒガッチは、新たなステージで頑張ります!
ダイビングインストラクターは続けていくので、
またどこかの海で会えると良いですね♪

次回のご来店時に、どこかでダイビングしたお話聞けるのを
楽しみにしていますねv^^v

スタッフ一同、心よりお待ちしております♪



ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb