[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
なんでも掲示板
                      迷惑メールが流行しておりますのでメールアドレスの入力はお控えください。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
                      迷惑メールが流行しておりますのでメールアドレスの入力はお控えください。



13938.チューさん、ノアちゃんへ 返信  引用 
名前:★シイ★    日付:2016年2月3日(水) 12時11分
1月31日お世話になりました、シイですッ(^O^)/
なんか上手く投稿できず2回目(^^;;ダブってたらごめんなさぃッ(^^;;
一人でのnagiゎ初めてで、緊張もありましたが、
いっぱぃお喋りしてくれて、道中も盛り上がり(笑)
めっちゃ楽しく過ごせましたッ٩(๑′∀ ‵๑♬

チューさん★
ウミウシを見つけた時の、ガッツポーズ、
見失った時の、頭をかかえたの、
海ヘビと戦ったの忘れませんッ(笑)(笑)
カメラも色々教えてくれて、
ありがとぉござぃましたぁーッ(^O^)/

ノアちゃん★
後ろで見守ってくれてぁりがとぉござぃました!!
笑顔がめっちゃ可愛くて、私の先輩に似てて(笑)
nagiに行く前から、お喋りする前から、
お名前覚ぇましたッ(笑♬
カメさんみれて、私も嬉しかったです(´∀`*)ルン♬
ウミウシからの横にタコ(笑)
忘れません(笑)(笑)

二人のおかげで、
海の中でも緊張なく楽しく潜れましたッ(*˙˘˙*)ஐ
又行くので宜しくねーッ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾!!



13939.シィちゃ〜っん♪
名前:チュ〜です♪    日付:2016年2月5日(金) 19時9分
コメント!ありがとうございます。
お返事遅くなってゴメンナサイ、、、((+_+))

いや〜濃厚な一日(笑)ホントいろいろあったぁ♪
そして、、、あッと言う間の3本でしたね。
次の日!?ノドがっ、ガラガラのカラカラ(笑笑)
喋り過ぎ♪笑い過ぎの面白ダイビング、、、。
水中もヒヤリ体験(ウミヘビ格闘&ウミウシ見失う)もあり、
レアな生物もご紹介できて嬉しかったです。
ウミウシももっと種類を見せたかったですけど、また頑張るね!
またいつでも遊びにおいで♪ノアと一緒に待ってま〜っす(^。^)y-.。o○


13941.シィちゃん
名前:のあ    日付:2016年2月7日(日) 21時26分
Original Size: 1280 x 960, 255KB

書き込みありがとうございます!!
遅くなってごめんなさーい( .. )

自己紹介する前に名前言ってもらえてめっちゃ嬉しかったです( ¨̮ )
後ろから見てましたよー♪♪
ヒラムシ追う姿(笑)
あれはなかなかシュールでした(^^♪
カメ可愛かったですね♡
また一緒に見に行きましょ♪♪
楽しい時間をありがとうございます!!


13933.わかさん&ナギの皆さんへ 返信  引用 
名前:りんごのまさや    日付:2016年1月21日(木) 16時27分
ハイサイ!
2月にライセンスを・・・と考えていたのですが諸事情有り行けなくなってしまいました(涙)
次に長期休暇が取れるのは今年の秋〜冬(まじか!!)なので、(忘れられないように(笑))その間に2回くらいは体験ダイビングに行きたいと思っています。
早ければ4月に予約する予定ですのでその時は宜しくお願い致します。



13935.まさやさんへ!
名前:わかです(^^)    日付:2016年1月22日(金) 6時36分
Original Size: 720 x 720, 103KB


そうなんですね(>_<)!
今まさやさんも忙しいシーズンですもんね(>_<)

落ち着いたら講習しましょう(^^)♪

その前に体験来てくださいね(^^)♪
次こそ洞窟にいけるといいですね♪

講習も体験も待ってまーす\(^o^)/


13931.初ダイビング!! From 函館! 返信  引用 
名前:しゅん    日付:2016年1月16日(土) 22時5分
1月16日,北海道函館市からバスケの先輩の結婚式で沖縄にきたメンバーのうちの『しゅん』です!

初スキューバダイビングと初の沖縄海に感動しました!
インストラクターさんの加奈さん,指導ありがとうございました(^^)
沖縄の海の魅力に取り付かれました!次も絶対に行きますのでよろしくお願いしま〜す(^O^)



13934.しゅんさんへ(^^)
名前:わかです(^^)    日付:2016年1月21日(木) 23時17分
Original Size: 720 x 720, 103KB

返事遅くなってしまってすみません(>_<)
初のダイビング楽しんでもらえたみたいで嬉しいです(^^)♪
それも洞窟にいけましたしね(^^)!
今なかなか海荒れる時期なんで洞窟いけるのほんとにラッキーですよ☆
9人みんなとっても上手でみんな潜れてとってもいい思い出ができましたね♪
また是非来てくださいねぇ(^^)♪♪


13929.ゆうくんへ 返信  引用 
名前:のんちゃん、みゆ、さっちゃん、かぐ    日付:2016年1月11日(月) 11時1分
1月10日、お世話になりました
女子4人組です(^O^)

うるさい私たちを、丁寧にガイド&サポートして頂き
本当にありがとうございました!
やっぱり海は最高です‼︎
本当に綺麗で感動しました(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなで、写真を見ながら思い返しています!

次はダイビングで絶対きますね!
本当にありがとうございました(*^_^*)
ゆうくんで良かったです(^^)



13930.のんちゃん、みゆちゃん、さっちゃん、かぐちゃんへ!
名前:ユウです!    日付:2016年1月15日(金) 18時35分
Original Size: 250 x 187, 11KB

コメントありがとうございます(^^♪

ユウです!

確かに!!(笑)
最初からめちゃくちゃ大盛り上がり
でしたね(^◇^)

青の洞窟も行けたしね☆

間違いなく、4人のことは忘れませーん!!(笑)

次は4人でダイビングしちゃいましょ〜!
僕がばっちりガイドしますね☆★

またいつでも沖縄の綺麗な海に
遊びに来て下さい(^^♪

待ってまーす!!!


13926.とても楽しかったです 返信  引用 
名前:杉野エイイチ、ミチコ、ユイカズ、テルミ    日付:2015年12月30日(水) 10時48分
12月26日お世話になりました杉野です。ノアさん、エイミーさんありがとうございました。
その後、石垣・西表・竹富で遊び29日に家に帰りました。
ダイビンぐはとても楽しく、チャンスを作りぜひもう一度チャレンジしてみたいお思います。ダイビング中の写真と動画を見ています。良い思い出になりました。ではまたお会いしたいと思います。



13927.ありがとうございました!
名前:えいみー    日付:2016年1月4日(月) 2時31分
Original Size: 1280 x 853, 243KB

お返事遅くなってしまって
すみません(´・ω・`)

えいいちさん、みちこさん、
かずくん、てるちゃん。
ありがとうございました!

最初の緊張もダイビングに
慣れてくると、とけてきて
凄く楽しそうに遊んでたの
思い出します☆
一緒に潜れて良かったです!

ぜひ、次回は青の洞窟に
リベンジしましょう( ´ ▽ ` )♪
またお会いできる日を
楽しみにしてます!



13928.書き込みありがとうございます!!
名前:のあ    日付:2016年1月8日(金) 6時10分
Original Size: 1280 x 960, 255KB

遅くなってごめんなさい( .. )
書き込みありがとうございます!!

島も満喫されたみたいで♪♪
よかったです( ¨̮ )

家族みんなでダイビング♪♪
みんなとても上手でバッチリでした!!
次は洞窟リベンジしましょ( ¨̮ )
まってまーす♪♪


13918.らんらん、わかちゃん、ゆーみん、ちゅーくんへ 返信  引用 
名前:あっちゃん    日付:2015年12月25日(金) 15時50分
☆Merry Christmas☆

その後沖縄の天気はどうですか?
こちら神奈川県は昨日今日とまぁまぁ過ごしやすいです\(^o^)/

21日はお世話になりましたm(__)m
冬の沖縄、冬のダイビング共に初めだったのでドキドキでした!

【らんらん】
初めましてでしたが細めに気遣ってくれてありがとう!
おかげで心配していた耳抜きもスムーズに出来きて、今回も楽しく潜れました!!

【わかちゃん】
私のことまで気にかけてくれてありがとう!
マスクに水が入って何度やっても入ってくるからまぁいっかと思っていたらちょうど目が合った(笑)
えみも『やっぱりわかちゃん最高!』と言ってました!
今回も一緒に写真撮れなかったので次は是非お願いしますm(__)m

【ゆーみん】
今回担当がゆーみんじゃないとわかりらんらんに会うまで正直ドキドキでした(>_<)
でもいらないドキドキでした(^o^;)
ナギスタッフはホント素敵だね!
ゆーみんにも会えたので嬉しかったよ♪
次はまた一緒に潜ろうね\(^o^)/

【ちゅーくん】
お会計に向かう時『もしかしたら・・・』と思ったらやはり会えた(笑)
毎回お会計で会ってるかも!
『朝から言われてると思うけど・・・』とちゅーくんにも言われて、やはりスゴイことかも?と思った(笑)

今回透明度抜群な真栄田岬&青の洞窟に行けて益々大好きになった(///ω///)♪
次は夏・・・かな?
その時はまた是非よろしくお願い致しますm(__)m



13923.あっちゃんへ☆
名前:ランランです(^^♪    日付:2015年12月28日(月) 17時51分
Original Size: 380 x 331, 29KB

あっちゃん!!
書き込みありがとうございます(*^_^*)

冬の海は、透明度抜群でしたね(●^o^●)♪
しかも今年は冬を感じないくらいポカポカ陽気!!
寒さとは無縁でしたね(笑)

そしてそして!!
冬のベタ凪真栄田なんて奇跡でしたよ〜\(^o^)/!!
やっぱり、あっちゃん&えみちゃんは奇跡を起こす強運の持ち主ですね(^_-)-☆

心配だった耳抜きも全然大丈夫で、安心しました(#^.^#)

来年の夏、あっちゃんとえみちゃんとの再会を楽しみに待ってます(●^o^●)☆
それでは、良いお年を〜♪♪



13924.あっちゃんへ♪ヽ(´▽`)/
名前:ユーミンです♪    日付:2015年12月28日(月) 20時2分
Original Size: 297 x 422, 22KB

12月にまさかの真栄田オープン!!
お二人は強運の持ち主だと改めて確信しました!!笑
怪我も病気もなかったしね!爆笑

今回は初ランラン&2回目ワカちゃんと、
たっぷり楽しんでいただけたようで光栄です☆

ぜひぜひ!!
次回はまたご一緒させてください♡

スタッフ一同、心よりお待ちしております♪ヽ(´▽`)/



13925.あっちゃんへ!
名前:わかです(^ω^)    日付:2015年12月29日(火) 6時32分
Original Size: 1280 x 960, 222KB

あっちゃん書き込みありがとうございます(^ω^)
そして遅れてごめんなさい(T_T)

なんかあっちゃんがマスク気にしてるなぁ〜って思ったら、あっ!水が(°_°)ったなりましたもんね(笑)

そしてえみちゃん…ありがとうございます❤︎
夏もまた一緒にいきましょう(^ω^)
今年もあっちゃん、えみちゃんゎもってたので…(^ω^)
きっと夏も行けるはず★☆

またお待ちしております(^^)


13916.ユーミン・ノアちゃんお世話になりました&#9825; 返信  引用 
名前:フルショウファミリー    日付:2015年12月23日(水) 11時34分
色々お騒がせしました(´;ω;`)
無事にライセンス合格させて頂き、ありがとう御座いました。
少しずつダイビングにも慣れてきましたが、頑張って克服出来るよう頑張ります。
また、春に行きます\(^o^)/ シュノーケルになるか((´∀`))
その時はまた面倒見て下さいネ(*_*)



13922.ごめんなさーい!
名前:ユーミンです♪    日付:2015年12月27日(日) 7時49分
間違えて新しくコメント作ってしまいました!!
下の返信チェックしてくださいね♪ヽ(´▽`)/

では、良いお年を!!

13917.書き込みありがとーございます♪♪ 返信  引用 
名前:のあ    日付:2015年12月24日(木) 19時32分
Original Size: 2000 x 1333, 414KB

寒い中、頑張りましたねーー♪♪
みんなバッチリ( ¨̮ )
また一緒に潜りましょ!!
少しずつ克服していきましょーーーね♪♪
みんなに会えるの楽しみにしてます!!
内地は寒いと思うので風邪ひかないよーにー( ¨̮ )



13921.フルショウファミリーへ♪
名前:ユーミンです♪    日付:2015年12月26日(土) 23時27分
Original Size: 274 x 270, 18KB

潜れば潜るほど上達しているのを実感して、
どんどん楽しくなってきたのでは!?
海の世界は果てしないですよ〜♪
ぜひまた皆で一緒に潜りましょうね♪ヽ(´▽`)/


13919.Noaサン&Nagi一同様 返信  引用 
名前:たっか    日付:2015年12月25日(金) 16時55分
Original Size: 320 x 213, 28KB

只今、帰宅しました〜(^^)
今回のow講習では大変お世話になりました。
ノアちゃんの教えて方がとても丁寧で上手で
しかも、笑いありで楽しく教わる事ができました(^^)
おかげ様でダイバーデビューできました〜感謝デス。
幸い講習日は天候にも恵まれ、念願の青の洞窟にも
行くことができたし、Christmasにデビューできたし
ワカちゃんの普通の顔も←w見ることができたしと
思い出に残る旅となりました(≧∇≦)
さすがに温度差26度はこたえますが…
また明日からの活力となりました〜(´▽`)ノ
来年は食いしん坊のスタッフさんに大量のお土産を
持参し、funダイビングしにいきますから!
また一緒に楽しもうーねノアちゃん(≧∇≦)
では、みなさん良いお年を
ありがとうごさいました!



13920.書き込みありがとーございます♪♪
名前:のあ    日付:2015年12月26日(土) 21時31分
Original Size: 1280 x 960, 242KB

2.5日間お疲れ様でした( ¨̮ )
ひたすら笑いましたね(笑)
楽しかったです!!
しかもすごく上手でびっくりでしたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
26度はやばいですね( .. )
体調くずさないよーに!!
次はファンダイビング♪♪
大量のお土産待ってます(笑)
また一緒に潜りましょー(^^♪
良いお年を♪♪♪♪


13913.エイミーさんとNagi一同様 返信  引用 
名前:たっか    日付:2015年12月17日(木) 0時46分
先週は世話になりました〜
仕事尽くめから脱出し沖縄旅行に行き
リフレッシュできました(≧∇≦)
最高の思い出を作ろうと思い最終日に
ダイビングをセレクト。楽しみは最後にとって
おくタイプ…💧数あるショップの中でも
友達のイチ押しもありNagiさんを
セレクト。結果、大成功〜✨
前日から風もあり嫌な予感から
当日を迎え、ツアーはするが、お目当ての
青の洞窟は中止とのコト…(´θ`llll)
まぁ、潜れるだけでもツイてると思い
小雨模様の中決行。が、しかーし!
幸運の女神は見捨てなかった!
予想外の出逢いも(゜Д゜;)マヂカ!ムフフ
そんな感じで最高の思い出作りが
できましたー(≧∇≦)アリガトゴザイマシター
まだまだ夏気分の沖縄を後にして
極寒の北海道に帰るのが後ろ髪を
引かれる思いで帰路につきましたが、
すぐに戻りたくなり来週owコース受講の為
沖縄戻りまぁーすwと、ゆーことで
只今、限られた時間で猛勉強中。
今回は余裕をみて5泊6日。
イヴも沖縄で迎えまーす
あ、独りだが(;´Д`)ナンテコッタ
では、また来週お願い致しますね(^^)



13915.たっかーさんありがとうございます!
名前:えいみー    日付:2015年12月18日(金) 6時57分
Original Size: 1280 x 960, 179KB

ほんとにあの日は、思わぬ出会いもあり
超‼︎ラッキーでしたね(*´∀`)☆

そして、たっかーさん初めての
ダイビングだったのに
ダイビングとっても上手で、餌やりとか
魚探しだとか夢中でしたもんね( ´ ▽ ` )笑

北海道。とても寒いと思うので、
体調崩さないように
ow講習のお勉強頑張ってください‼︎


13912.わかさんとNagiの皆さんへ 返信  引用 
名前:まさや    日付:2015年12月16日(水) 15時37分
今回は初ダイビングということでお世話になりましたリンゴのほしのです(笑)
前回は蒼の洞窟に行けなかったので今回はとウキウキ、ワクワクしていましたがまさかの強風&雨によりまたも場所の変更(爆)それでもわかさんとNagiの皆さんのお掛けと、わかさんのちょっとしたハプニングによって(笑)とても良い思い出になりました🎵
今日も突然の申し込みにもかかわらず対応していただいて本当に嬉しかったです❗
今から帰りますが(空港も恐ろしい強風。時刻も乱れまくり)次回はいよいよライセンスにチャレンジしますので、その時もよろしくお願いします。



13914.まさやさんへ!
名前:わかです(^ω^)    日付:2015年12月17日(木) 20時42分
Original Size: 960 x 1280, 228KB


書き込みありがとうございます(^ω^)★

2日間も来てくれてありがとうございました(^ω^)♪
2二日ともゴリラチョップで遠出でしたが、車内ゎなかなか盛り上がり楽しかったですね〜!(笑)
ハプニング?!なんのことですか?!(笑)
わかちゃんがお湯全部こぼしたなんて内緒ですよ〜(笑)
次ゎちゃんとします!ごめんなさい(笑)

ライセンス講習お待ちしてますね〜(^^)!
また綺麗な海で一緒に潜りましょ〜(^^)!
そしてまたいつか青の洞窟いきましょうね(^^)


リンゴみんなで分けました(^ω^)
美味しく頂きます(^ω^)ありがとうございました♪♪


13910.ゆーみんへ 返信  引用 
名前:あっちゃん    日付:2015年12月10日(木) 0時22分
こんばんは!
最近行事や学期末書類に追われ、ようやくちょっと先が見えた(^o^;)

沖縄旅行は12/20〜23までの3泊4日。
21日に予約入れたけどゆーみんが空いていないと聞きました。
残念(/。\)

今回私は2本、えみは1本潜る予定です。
そして午後はコムコムの所で私だけ潜ります(^o^)v
冬の海初体験なのに私大丈夫か?(笑)

今から楽しみだな〜♪



13911.あっちゃんへ
名前:ユーミンです♪    日付:2015年12月13日(日) 19時44分
Size: 200 x 200, 12KB

お久しぶりです!!

師走は何かと行事が多くて、大変そうですね(。>д<)

予約確認しました!
21日からピンポイントで担当できないんです(T△T)

前回えみちゃんを担当したワカちゃんと、
まだ一緒に潜ったことのないランランで担当予定で〜す♪ヽ(´▽`)/

冬の沖縄は抜群に透明度良いので、
楽しみにしててくださいね(*´ω`*)

ではでは、怪我&体調を崩さないことを願って。笑

スタッフ一同お待ちしております♪♪



ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb