[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
なんでも掲示板
                      迷惑メールが流行しておりますのでメールアドレスの入力はお控えください。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付


                      迷惑メールが流行しておりますのでメールアドレスの入力はお控えください。



13958.エイミーちゃぁーーん 返信  引用 
名前:ちょろ もえこ    日付:2016年3月5日(土) 13時48分
Original Size: 960 x 1280, 250KB

3日のダイビングお世話になりました!
めっちゃ楽しかったです!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
また遊びに行くねー!



13959.もえもえ♪ちょろちょろ♪笑
名前:えいみー    日付:2016年3月6日(日) 0時33分
Original Size: 294 x 297, 24KB

こちらこそ!めっちゃ楽しかったです☆
しかし、本当に笑った‼︎笑
しかも二人ともとーっても上手でした‼︎

お仕事頑張ってね!
そして、またナギに集合ね!笑

岩場でえいみーが、
滑ったのは内緒ね!笑笑
ありがとうございました‼︎


13953.アスちゃん☺︎ノアちゃんへ 返信  引用 
名前:あおい ゆず お父さん そうくん さやか    日付:2016年2月23日(火) 22時39分
22日一発目シュノーケル🐠でお世話になった5人です
シュノーケリングと〜〜っても楽しかったです‼︎子ども達興奮しまくって
ました☆また、行きますねー( ´ ▽ ` )ノ



13955.書き込みありがとうございます!
名前:アスカ    日付:2016年2月25日(木) 18時36分
Original Size: 400 x 300, 22KB

楽しんでもらえて良かったです!
あおいくんのウェットスーツとマスクがめちゃくちゃ似合っている姿最高でした!
就職待ってますね(笑)
ゆずちゃんさやかさん、酔いやすいと言っていましたが酔わないで楽しんでもらえるツアーができてよかったです^^
次は妹さんも一緒に行けたら行きましょうね〜♪
お待ちしております!



13957.書き込みありがとうございます( ¨̮ )
名前:のあ    日付:2016年2月25日(木) 19時52分
Original Size: 1280 x 853, 291KB

楽しかったですねー♪♪
みんな泳ぎ上手でバッチリ( ¨̮ )
魚に囲まれて大興奮でしたね♪♪
次はみんなでシュノーケルʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
待ってまーーす!!


13952.アスちゃん ノアちゃん  返信  引用 
名前:きんちゃん よっちゃん まっちゃん    日付:2016年2月23日(火) 12時33分
22日 シュノーケル体験 ありがとう
すっごい楽しく癒されました。
アスちゃんのフレッシュさとノアちゃんのニコニコ笑顔に
おっさん達はキュンキュンでした...
洞窟は、リベンジするんでよろしくwww
はい! ズワイガニ!! 使ってや



13954.書き込みありがとうございます!
名前:アスカ    日付:2016年2月25日(木) 18時16分
Original Size: 400 x 300, 22KB

シュノーケル楽しんでもらえてよかったです!
アスちゃんもめちゃくちゃ楽しかったです
はいサーター!アンダギー!も使ってみてくださいね(笑)
また洞窟4人で行きましょうね〜
待ってま〜す!!



13956.書き込みありがとうございます♪♪
名前:のあ    日付:2016年2月25日(木) 19時49分
Original Size: 1280 x 853, 291KB

はい、ズワイガニーめっちゃ笑いました(笑)
後ろから見守ってましたよー♪♪
みんな海に夢中( ¨̮ )
見ていてとっても面白かったです♪♪
次は洞窟、待ってまーすʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


13948.のあちゃんへ 返信  引用 
名前:いま、ゆり、なお、なみ    日付:2016年2月21日(日) 13時1分
Size: 348KB

2月19日はお世話になりました。
初めての体験で心の準備もなく、優しい(笑)船長に・・・海に落とされた時には、どうなるかと思いましたが、最高に楽しかったです!
洞窟内の青もとてもきれいで感動しました!
今度は、ダイビングにチャレンジしよーかな!



13950.書き込みありがとうございます♪♪
名前:のあ    日付:2016年2月21日(日) 19時31分
Original Size: 1280 x 960, 255KB

とっっっても楽しかったですね( ¨̮ )
家族みんな仲良くて癒されました♡
初ボートでわくわくドキドキ♪♪
楽しかったですね!!
洞窟もキレイ、キレイ( ¨̮ )
ダイビング、ぜひぜひチャレンジしてみてください!!
その時はまた一緒に行きましょ♪♪


13947.楽しかったーヾ(*'∀`*)ノ 返信  引用 
名前:しょうちゃん&まいちゃん    日付:2016年2月20日(土) 17時49分
Original Size: 1280 x 960, 391KB

じゅんじゅん神奈川帰ってきたよーヾ(*'∀`*)ノ
早くも沖縄が恋しー(|||_|||)
いやぁ、初ダイビングすっごい楽しかったですー(*ノ∀`*)
貴重な体験をさせていただいてありがとうございます!
じゅんじゅんの必殺技も素敵でした!
素晴らしい新婚旅行になりましたヾ(*'∀`*)ノ
色々丁寧に教えていただいてありがとうございました(ノ∀`*)ンフフ♪
またダイビングしに行くんでその時はまたじゅんじゅんよろしくーヾ(*'∀`*)ノ
スタッフのみなさんもみんな笑顔でとても癒されましたヾ(*'∀`*)ノ



13949.まいちゃん、しょうちゃんへ!!
名前:じゅんじゅんでーーす\(^o^)/    日付:2016年2月21日(日) 17時12分
Size: 216 x 235, 13KB

僕もめっちゃ楽しかったですーー!!
すんごい幸せになりました。笑
喜んで頂いてすごい嬉しいです(*^^)v
必殺技成功してよかったです!!2人の貴重な体験を担当できて良かったです(^^♪

次回も是非一緒に潜りましょうね!!
お待ちしています(●^o^●)

末永くお幸せに(^○^)


13945.今回も楽しめました 返信  引用 
名前:やすお(悪代官)    日付:2016年2月14日(日) 10時51分
Original Size: 800 x 600, 94KB Original Size: 800 x 600, 65KB

2月10日楽しくダイビングできました。

次回はライセンスにチャレンジしたいです。

ノアちゃん今回もありがとう♪



13946.書き込みありがとうございます!!
名前:のあ    日付:2016年2月15日(月) 20時52分
Original Size: 1280 x 960, 255KB

やすおさん♪
書き込みありがとうございます( ¨̮ )

おーーー!!
ライセンスいいですねー♪♪
また一緒に潜りましょ( ¨̮ )
待ってますねー♪♪♪♪


13943.じゅんじゅんとNagiの皆さんへ 返信  引用 
名前:佐藤たかこ    日付:2016年2月12日(金) 12時31分
2月10日にシュノーケリングでお世話になりました!
初のシュノーケリングで少し緊張していましたが、皆さんの笑顔に癒されました。
青の洞窟へむかう時間もじゅんじゅんとディスりあったりして楽しかったですw
そして、なんと言ってもあの自然が作り出す青色がキレイでずっと見ていたかったです☆
お魚に餌付けも大興奮でした!
また遊びに行きます!その時はヨロシクお願いします(^^)/



13944.たかこさんとゆみえさんへ(*^^)v
名前:じゅんじゅんでーーす\(^o^)/    日付:2016年2月13日(土) 18時28分
Size: 216 x 235, 13KB

書き込みありがとうございます!!!
いやーーー。さいっこうに楽しかったですね!!(笑)
ディスリあったのは一生根にもっときますね・・・(笑)

お魚とじゅんじゅんに夢中になっていた2人はめっちゃ楽しそうでした^^
(自意識かな?)(笑)

洞窟もめっちゃキレイでしたね!!
次はダイビングで水中のまた違った海を見に行きましょう^^
是非また遊びに来てくださいね^0^

スタッフ一同お待ちしております(●^o^●)


13940.ユーミンさんへ 返信  引用 
名前:マン    日付:2016年2月7日(日) 20時50分
昨年5月にお世話になった「トッシー&マン」のマン(ソロ)です。
大変ごぶさたしています。

今年は約束通り家族を連れていきます。予約取れますか?
◆日程: 3月22日午前
◆コース:体験ダイビング
◆人数: 4人(大人2人+中学生1人+小学生1人)

お手数ですがスケジュール確認のうえ返信お願いします(^_^)



13942.マンさんへ
名前:ユーミンです♪    日付:2016年2月9日(火) 11時43分
Original Size: 306 x 312, 23KB

マンさん!!
お久しぶりです♪

ついにご家族での沖縄旅行が決定ですか!!

現在のところ、3月22日の午前中はご予約可能ですよ♪

詳細をお送りしたいので、お手数ですが、
下記のアドレスまでメールいただけると幸いです!!

info@nagi.biz

楽しみに待ってますね♪♪


13938.チューさん、ノアちゃんへ 返信  引用 
名前:★シイ★    日付:2016年2月3日(水) 12時11分
1月31日お世話になりました、シイですッ(^O^)/
なんか上手く投稿できず2回目(^^;;ダブってたらごめんなさぃッ(^^;;
一人でのnagiゎ初めてで、緊張もありましたが、
いっぱぃお喋りしてくれて、道中も盛り上がり(笑)
めっちゃ楽しく過ごせましたッ٩(๑′∀ ‵๑♬

チューさん★
ウミウシを見つけた時の、ガッツポーズ、
見失った時の、頭をかかえたの、
海ヘビと戦ったの忘れませんッ(笑)(笑)
カメラも色々教えてくれて、
ありがとぉござぃましたぁーッ(^O^)/

ノアちゃん★
後ろで見守ってくれてぁりがとぉござぃました!!
笑顔がめっちゃ可愛くて、私の先輩に似てて(笑)
nagiに行く前から、お喋りする前から、
お名前覚ぇましたッ(笑♬
カメさんみれて、私も嬉しかったです(´∀`*)ルン♬
ウミウシからの横にタコ(笑)
忘れません(笑)(笑)

二人のおかげで、
海の中でも緊張なく楽しく潜れましたッ(*˙˘˙*)ஐ
又行くので宜しくねーッ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾!!



13939.シィちゃ〜っん♪
名前:チュ〜です♪    日付:2016年2月5日(金) 19時9分
コメント!ありがとうございます。
お返事遅くなってゴメンナサイ、、、((+_+))

いや〜濃厚な一日(笑)ホントいろいろあったぁ♪
そして、、、あッと言う間の3本でしたね。
次の日!?ノドがっ、ガラガラのカラカラ(笑笑)
喋り過ぎ♪笑い過ぎの面白ダイビング、、、。
水中もヒヤリ体験(ウミヘビ格闘&ウミウシ見失う)もあり、
レアな生物もご紹介できて嬉しかったです。
ウミウシももっと種類を見せたかったですけど、また頑張るね!
またいつでも遊びにおいで♪ノアと一緒に待ってま〜っす(^。^)y-.。o○


13941.シィちゃん
名前:のあ    日付:2016年2月7日(日) 21時26分
Original Size: 1280 x 960, 255KB

書き込みありがとうございます!!
遅くなってごめんなさーい( .. )

自己紹介する前に名前言ってもらえてめっちゃ嬉しかったです( ¨̮ )
後ろから見てましたよー♪♪
ヒラムシ追う姿(笑)
あれはなかなかシュールでした(^^♪
カメ可愛かったですね♡
また一緒に見に行きましょ♪♪
楽しい時間をありがとうございます!!


13933.わかさん&ナギの皆さんへ 返信  引用 
名前:りんごのまさや    日付:2016年1月21日(木) 16時27分
ハイサイ!
2月にライセンスを・・・と考えていたのですが諸事情有り行けなくなってしまいました(涙)
次に長期休暇が取れるのは今年の秋〜冬(まじか!!)なので、(忘れられないように(笑))その間に2回くらいは体験ダイビングに行きたいと思っています。
早ければ4月に予約する予定ですのでその時は宜しくお願い致します。



13935.まさやさんへ!
名前:わかです(^^)    日付:2016年1月22日(金) 6時36分
Original Size: 720 x 720, 103KB


そうなんですね(>_<)!
今まさやさんも忙しいシーズンですもんね(>_<)

落ち着いたら講習しましょう(^^)♪

その前に体験来てくださいね(^^)♪
次こそ洞窟にいけるといいですね♪

講習も体験も待ってまーす\(^o^)/


13931.初ダイビング!! From 函館! 返信  引用 
名前:しゅん    日付:2016年1月16日(土) 22時5分
1月16日,北海道函館市からバスケの先輩の結婚式で沖縄にきたメンバーのうちの『しゅん』です!

初スキューバダイビングと初の沖縄海に感動しました!
インストラクターさんの加奈さん,指導ありがとうございました(^^)
沖縄の海の魅力に取り付かれました!次も絶対に行きますのでよろしくお願いしま〜す(^O^)



13934.しゅんさんへ(^^)
名前:わかです(^^)    日付:2016年1月21日(木) 23時17分
Original Size: 720 x 720, 103KB

返事遅くなってしまってすみません(>_<)
初のダイビング楽しんでもらえたみたいで嬉しいです(^^)♪
それも洞窟にいけましたしね(^^)!
今なかなか海荒れる時期なんで洞窟いけるのほんとにラッキーですよ☆
9人みんなとっても上手でみんな潜れてとってもいい思い出ができましたね♪
また是非来てくださいねぇ(^^)♪♪


13929.ゆうくんへ 返信  引用 
名前:のんちゃん、みゆ、さっちゃん、かぐ    日付:2016年1月11日(月) 11時1分
1月10日、お世話になりました
女子4人組です(^O^)

うるさい私たちを、丁寧にガイド&サポートして頂き
本当にありがとうございました!
やっぱり海は最高です‼︎
本当に綺麗で感動しました(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなで、写真を見ながら思い返しています!

次はダイビングで絶対きますね!
本当にありがとうございました(*^_^*)
ゆうくんで良かったです(^^)



13930.のんちゃん、みゆちゃん、さっちゃん、かぐちゃんへ!
名前:ユウです!    日付:2016年1月15日(金) 18時35分
Original Size: 250 x 187, 11KB

コメントありがとうございます(^^♪

ユウです!

確かに!!(笑)
最初からめちゃくちゃ大盛り上がり
でしたね(^◇^)

青の洞窟も行けたしね☆

間違いなく、4人のことは忘れませーん!!(笑)

次は4人でダイビングしちゃいましょ〜!
僕がばっちりガイドしますね☆★

またいつでも沖縄の綺麗な海に
遊びに来て下さい(^^♪

待ってまーす!!!


13926.とても楽しかったです 返信  引用 
名前:杉野エイイチ、ミチコ、ユイカズ、テルミ    日付:2015年12月30日(水) 10時48分
12月26日お世話になりました杉野です。ノアさん、エイミーさんありがとうございました。
その後、石垣・西表・竹富で遊び29日に家に帰りました。
ダイビンぐはとても楽しく、チャンスを作りぜひもう一度チャレンジしてみたいお思います。ダイビング中の写真と動画を見ています。良い思い出になりました。ではまたお会いしたいと思います。



13927.ありがとうございました!
名前:えいみー    日付:2016年1月4日(月) 2時31分
Original Size: 1280 x 853, 243KB

お返事遅くなってしまって
すみません(´・ω・`)

えいいちさん、みちこさん、
かずくん、てるちゃん。
ありがとうございました!

最初の緊張もダイビングに
慣れてくると、とけてきて
凄く楽しそうに遊んでたの
思い出します☆
一緒に潜れて良かったです!

ぜひ、次回は青の洞窟に
リベンジしましょう( ´ ▽ ` )♪
またお会いできる日を
楽しみにしてます!



13928.書き込みありがとうございます!!
名前:のあ    日付:2016年1月8日(金) 6時10分
Original Size: 1280 x 960, 255KB

遅くなってごめんなさい( .. )
書き込みありがとうございます!!

島も満喫されたみたいで♪♪
よかったです( ¨̮ )

家族みんなでダイビング♪♪
みんなとても上手でバッチリでした!!
次は洞窟リベンジしましょ( ¨̮ )
まってまーす♪♪



ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb