[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
なんでも掲示板
                      迷惑メールが流行しておりますのでメールアドレスの入力はお控えください。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
                      迷惑メールが流行しておりますのでメールアドレスの入力はお控えください。



13963.わかさん、ゆーみん🎵 返信  引用 
名前:りんごの星野です    日付:2016年3月12日(土) 12時58分
先日はライセンス講習ありがとうございました。
不安なところをとにかく丁寧に取り除いてもらえたことで、今まで以上に海とナギの皆さんが大好きになりました🎵
ライセンスを取ったことでやっとこの世界に入学出来たと思ってワクワクドキドキしています。
海中生物のみんな、そしてナギとぎゅうとん合戦の皆さん、これからもずーーーっとよろしくお願いします。
ぎゅうとん合戦の料理は本当に美味しかったです(笑)
次は4月か5月に行きます❗❗



13966.まさやさんへ!
名前:わかです!    日付:2016年3月14日(月) 19時27分
Original Size: 960 x 1280, 236KB

講習受けに来てくれてありがとうございます(^^)♪♪
全てのスキル余裕のクリアでしたね(^^)
上手すぎてビックリしました!!
2日目もめちゃくちゃ上手だったとゆーみんから聞きましたよ\(^o^)/

次はオープンですね(^^)♪
また一緒に入れるのを楽しみに待ってます♪♪

ぎゅうとんに2日もいってくれたんですね!!
美味しいですよね!ぎゅうとん!
わかちゃんも大好きです(^^)

またぎゅうとんのお肉食べて体力つけて一緒に潜りましょう(^^)

いちごもありがとうございました(^^)
美味しく頂きました♪♪

4月か5月待ってますね〜\(^o^)/



13971.マサヤさんへ☆
名前:ユーミンです♪    日付:2016年3月18日(金) 7時33分
Original Size: 461 x 358, 26KB

この度はおめでとうございます!!
ついに念願のダイバーですね♪♪

どんどん感覚を掴んで上達していくマサヤさん。
見ていて安心しましたよ!!

4月の弾丸FUN予約、確認しました☆

次回も楽しみに待ってます♪ヽ(´▽`)/


13969.ありがとうございました(^○^) 返信  引用 
名前:なおみ&りょうた    日付:2016年3月17日(木) 20時41分
りょうちゃんへ

3月15日、カヤックとシュノーケルでお世話になりました☆
波が高くて青の洞窟に行けなかったのは残念でしたが、カヤックも
シュノーケルも丁寧に教えていただいてとても楽しかったです(^_^)v
写真もたくさん撮っていただいて、帰ってから見て驚きました!
本当にありがとうございました!
次こそは青の洞窟に再チャレンジしたいです!あとダイビングも
やってみたいです!!
次回もよろしくお願いしますね(^○^)



13970.Re: ありがとうございました(^○^)
名前:りょうちゃんより(*´˘`*)    日付:2016年3月17日(木) 22時36分
なおちゃんりょうくん!!
コメントありがとうございます(*´˘`*)
青の洞窟残念でしたねぇ(´;ω;`)是非リベンジして下さい!
ホントに2人のことは忘れないと思います(*´ω`*)
出身地と名前と年齢が被ってる人なんてそうそういないですからね( 笑 )
ダイビングも楽しいですよー٩(ˊᗜˋ*)و
是非次の機会もお待ちしてますからね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
本当にありがとうございました!!

13965.楽しい思い出ありがとう。 返信  引用 
名前:おやじ&たく    日付:2016年3月13日(日) 21時14分
わかさんへ。
息子の中学校卒業で男たびに沖縄にきました。
3月13日に初めてダイビングをして、不安でしたが
わかさんのおかげで無事に潜れました。
いい年して、なんかダイビングがめちゃめちゃ気に入りました。行きたくてウズウズしてます。
お金貯めて来年も沖縄に来たいです。今度は奥さんと来ますわぁ。その時は、宜しくお願いします。
NAGIのスタッフはみんないい笑顔です。
わかさんに最高最高の感謝です。
また宜しくです。時間があれば旭山動物園にきてくださいなぁ。またわかさんの笑顔見に行きます。



13967.お父さん、たくくんへ!
名前:わかです!    日付:2016年3月14日(月) 19時34分
Original Size: 720 x 720, 103KB

コメントありがとうございます(^^)♪♪

お父さんそんなにハマってしまったんですね〜\(^o^)/
お父さん慣れた途端とってもとっても楽しそうでしたもんね!!
綺麗な海に感動しちゃいますよね!!
卒業旅行のいい思い出できてよかったです(^^)♪

また奥さんとたくくんと家族できてください(^^)♪
その時はまたわかちゃんが綺麗な海を案内します!!

またお父さんとたくくんの優しい笑顔を見せに来てください(^^)


13960.シゲちゃんへ 返信  引用 
名前:パパ&ママ&はる&しょう    日付:2016年3月8日(火) 22時54分
3/6 朝一でお世話になった4人家族です。
今回、初の沖縄&スノーケリング体験‼
実は…1日目の遊び疲れの上、朝からの雨(泣)
一瞬キャンセルも考えたのですが…(^^;;

でも でも、とっても明るいシゲちゃんのおかげで、綺麗な海や 沢山の魚たちと触れ合えて、素敵な思い出が出来ました(⌒▽⌒)
キャンセルしなくて良かったぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次は ダイビングにも挑戦出来るといいな‼
そんな日を夢見て、また明日から頑張るぞ*\(^o^)/*

本当に ありがとうございました。
シゲちゃんとの出会いに感謝☆



13964.お父さん&お母さん&はるさん&しょうさんへ
名前:シゲ    日付:2016年3月13日(日) 6時19分
お返事が遅くなってすみませんっ!

沖縄の海!
楽しんでいただけてシゲちゃんもめっちゃ嬉しいです♪
お魚さんも珊瑚もとっても綺麗でしたね*\(^o^)/*
皆さん海の中を夢中で見てました〜( ´ ▽ ` )ノ

ダイビングではもっと近くでお魚さんや珊瑚を見ることができるので
ぜひ!挑戦してくださいねっ
シゲちゃんも応援してます♪

その時はシゲちゃんに会いに来てくださいね〜(^O^)
お待ちしてまーす♪
それではまたお会いしましょう!!!

13961.えいみーさんへ 返信  引用 
名前:せいや    日付:2016年3月11日(金) 22時0分
3月8日(月曜)
花粉症日和の中、ダイビングの感動
さらに
あなたの人柄に出逢い感謝感謝です。
また、行きます‼



13962.せいやさん!
名前:えいみー    日付:2016年3月12日(土) 5時42分
Original Size: 1280 x 853, 243KB

ありがとうございました(`・ω・´)!
ほんと、最初会った時の花粉症。
笑いました!!笑
耳抜き大丈夫かなー?って。笑
こちらこそ、出逢えて良かったです!
ほんとに感謝です!
またお会い出来る日を
楽しみにしてます‼︎

さやかさんにもよろしくです!


13958.エイミーちゃぁーーん 返信  引用 
名前:ちょろ もえこ    日付:2016年3月5日(土) 13時48分
Original Size: 960 x 1280, 250KB

3日のダイビングお世話になりました!
めっちゃ楽しかったです!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
また遊びに行くねー!



13959.もえもえ♪ちょろちょろ♪笑
名前:えいみー    日付:2016年3月6日(日) 0時33分
Original Size: 294 x 297, 24KB

こちらこそ!めっちゃ楽しかったです☆
しかし、本当に笑った‼︎笑
しかも二人ともとーっても上手でした‼︎

お仕事頑張ってね!
そして、またナギに集合ね!笑

岩場でえいみーが、
滑ったのは内緒ね!笑笑
ありがとうございました‼︎


13953.アスちゃん☺︎ノアちゃんへ 返信  引用 
名前:あおい ゆず お父さん そうくん さやか    日付:2016年2月23日(火) 22時39分
22日一発目シュノーケル🐠でお世話になった5人です
シュノーケリングと〜〜っても楽しかったです‼︎子ども達興奮しまくって
ました☆また、行きますねー( ´ ▽ ` )ノ



13955.書き込みありがとうございます!
名前:アスカ    日付:2016年2月25日(木) 18時36分
Original Size: 400 x 300, 22KB

楽しんでもらえて良かったです!
あおいくんのウェットスーツとマスクがめちゃくちゃ似合っている姿最高でした!
就職待ってますね(笑)
ゆずちゃんさやかさん、酔いやすいと言っていましたが酔わないで楽しんでもらえるツアーができてよかったです^^
次は妹さんも一緒に行けたら行きましょうね〜♪
お待ちしております!



13957.書き込みありがとうございます( ¨̮ )
名前:のあ    日付:2016年2月25日(木) 19時52分
Original Size: 1280 x 853, 291KB

楽しかったですねー♪♪
みんな泳ぎ上手でバッチリ( ¨̮ )
魚に囲まれて大興奮でしたね♪♪
次はみんなでシュノーケルʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
待ってまーーす!!


13952.アスちゃん ノアちゃん  返信  引用 
名前:きんちゃん よっちゃん まっちゃん    日付:2016年2月23日(火) 12時33分
22日 シュノーケル体験 ありがとう
すっごい楽しく癒されました。
アスちゃんのフレッシュさとノアちゃんのニコニコ笑顔に
おっさん達はキュンキュンでした...
洞窟は、リベンジするんでよろしくwww
はい! ズワイガニ!! 使ってや



13954.書き込みありがとうございます!
名前:アスカ    日付:2016年2月25日(木) 18時16分
Original Size: 400 x 300, 22KB

シュノーケル楽しんでもらえてよかったです!
アスちゃんもめちゃくちゃ楽しかったです
はいサーター!アンダギー!も使ってみてくださいね(笑)
また洞窟4人で行きましょうね〜
待ってま〜す!!



13956.書き込みありがとうございます♪♪
名前:のあ    日付:2016年2月25日(木) 19時49分
Original Size: 1280 x 853, 291KB

はい、ズワイガニーめっちゃ笑いました(笑)
後ろから見守ってましたよー♪♪
みんな海に夢中( ¨̮ )
見ていてとっても面白かったです♪♪
次は洞窟、待ってまーすʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


13948.のあちゃんへ 返信  引用 
名前:いま、ゆり、なお、なみ    日付:2016年2月21日(日) 13時1分
Size: 348KB

2月19日はお世話になりました。
初めての体験で心の準備もなく、優しい(笑)船長に・・・海に落とされた時には、どうなるかと思いましたが、最高に楽しかったです!
洞窟内の青もとてもきれいで感動しました!
今度は、ダイビングにチャレンジしよーかな!



13950.書き込みありがとうございます♪♪
名前:のあ    日付:2016年2月21日(日) 19時31分
Original Size: 1280 x 960, 255KB

とっっっても楽しかったですね( ¨̮ )
家族みんな仲良くて癒されました♡
初ボートでわくわくドキドキ♪♪
楽しかったですね!!
洞窟もキレイ、キレイ( ¨̮ )
ダイビング、ぜひぜひチャレンジしてみてください!!
その時はまた一緒に行きましょ♪♪


13947.楽しかったーヾ(*'∀`*)ノ 返信  引用 
名前:しょうちゃん&まいちゃん    日付:2016年2月20日(土) 17時49分
Original Size: 1280 x 960, 391KB

じゅんじゅん神奈川帰ってきたよーヾ(*'∀`*)ノ
早くも沖縄が恋しー(|||_|||)
いやぁ、初ダイビングすっごい楽しかったですー(*ノ∀`*)
貴重な体験をさせていただいてありがとうございます!
じゅんじゅんの必殺技も素敵でした!
素晴らしい新婚旅行になりましたヾ(*'∀`*)ノ
色々丁寧に教えていただいてありがとうございました(ノ∀`*)ンフフ♪
またダイビングしに行くんでその時はまたじゅんじゅんよろしくーヾ(*'∀`*)ノ
スタッフのみなさんもみんな笑顔でとても癒されましたヾ(*'∀`*)ノ



13949.まいちゃん、しょうちゃんへ!!
名前:じゅんじゅんでーーす\(^o^)/    日付:2016年2月21日(日) 17時12分
Size: 216 x 235, 13KB

僕もめっちゃ楽しかったですーー!!
すんごい幸せになりました。笑
喜んで頂いてすごい嬉しいです(*^^)v
必殺技成功してよかったです!!2人の貴重な体験を担当できて良かったです(^^♪

次回も是非一緒に潜りましょうね!!
お待ちしています(●^o^●)

末永くお幸せに(^○^)


13945.今回も楽しめました 返信  引用 
名前:やすお(悪代官)    日付:2016年2月14日(日) 10時51分
Original Size: 800 x 600, 94KB Original Size: 800 x 600, 65KB

2月10日楽しくダイビングできました。

次回はライセンスにチャレンジしたいです。

ノアちゃん今回もありがとう♪



13946.書き込みありがとうございます!!
名前:のあ    日付:2016年2月15日(月) 20時52分
Original Size: 1280 x 960, 255KB

やすおさん♪
書き込みありがとうございます( ¨̮ )

おーーー!!
ライセンスいいですねー♪♪
また一緒に潜りましょ( ¨̮ )
待ってますねー♪♪♪♪


13943.じゅんじゅんとNagiの皆さんへ 返信  引用 
名前:佐藤たかこ    日付:2016年2月12日(金) 12時31分
2月10日にシュノーケリングでお世話になりました!
初のシュノーケリングで少し緊張していましたが、皆さんの笑顔に癒されました。
青の洞窟へむかう時間もじゅんじゅんとディスりあったりして楽しかったですw
そして、なんと言ってもあの自然が作り出す青色がキレイでずっと見ていたかったです☆
お魚に餌付けも大興奮でした!
また遊びに行きます!その時はヨロシクお願いします(^^)/



13944.たかこさんとゆみえさんへ(*^^)v
名前:じゅんじゅんでーーす\(^o^)/    日付:2016年2月13日(土) 18時28分
Size: 216 x 235, 13KB

書き込みありがとうございます!!!
いやーーー。さいっこうに楽しかったですね!!(笑)
ディスリあったのは一生根にもっときますね・・・(笑)

お魚とじゅんじゅんに夢中になっていた2人はめっちゃ楽しそうでした^^
(自意識かな?)(笑)

洞窟もめっちゃキレイでしたね!!
次はダイビングで水中のまた違った海を見に行きましょう^^
是非また遊びに来てくださいね^0^

スタッフ一同お待ちしております(●^o^●)


13940.ユーミンさんへ 返信  引用 
名前:マン    日付:2016年2月7日(日) 20時50分
昨年5月にお世話になった「トッシー&マン」のマン(ソロ)です。
大変ごぶさたしています。

今年は約束通り家族を連れていきます。予約取れますか?
◆日程: 3月22日午前
◆コース:体験ダイビング
◆人数: 4人(大人2人+中学生1人+小学生1人)

お手数ですがスケジュール確認のうえ返信お願いします(^_^)



13942.マンさんへ
名前:ユーミンです♪    日付:2016年2月9日(火) 11時43分
Original Size: 306 x 312, 23KB

マンさん!!
お久しぶりです♪

ついにご家族での沖縄旅行が決定ですか!!

現在のところ、3月22日の午前中はご予約可能ですよ♪

詳細をお送りしたいので、お手数ですが、
下記のアドレスまでメールいただけると幸いです!!

info@nagi.biz

楽しみに待ってますね♪♪



ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb