[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
なんでも掲示板
                      迷惑メールが流行しておりますのでメールアドレスの入力はお控えください。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
                      迷惑メールが流行しておりますのでメールアドレスの入力はお控えください。



12626.本当に感謝 返信  引用 
名前:きりこ・おにぎり・しゅうじ    日付:2012年9月27日(木) 12時25分
ランラン・アッキー23日8時に体験ダイビングに参加したきりこです(*^_^*)始めの段階でリタイヤしそうになった私を見捨てず励まし、最後までつきあってくれて
ありがとう!!!おかげで、楽しい沖縄旅行になりました。しゅうちゃんとおにぎりはすっかりダイビングのとりこになり、免許取得する気になってます。私は・・・・(-_-)また次回よろしくお願いします(o^O^o)



12627.きりこ☆しゅうちゃん☆おにぎりへ(´∀`)!
名前:ランランです♪♪    日付:2012年9月27日(木) 19時14分
Original Size: 300 x 225, 17KB

書き込みありがとうございます(*^ω^*)!

皆で初ダイビング!!
きりこが勇気を出して頑張ってくれたので、水中世界を楽しむことができたんですよ(๑≧౪≦)!!
諦めずチャレンジして良かったですね☆☆
水中世界は陸と違って別世界でしたね( ´ ▽ ` )♪

水中で楽しんでいる皆の表情を見ることが出来てとても嬉しかったです(*^ω^*)!!
しゅうちゃんとおにぎりはハマってしまいましたか(´∀`)!
とっても良い色に日焼けして2人共海男でしたもんね!!

是非ライセンス取りに来てください(´∀`)♪
また沖縄の海での感動を!!

また皆で遊びに来てくれるのをあっきーと一緒に楽しみに待ってます(*^_^*)♪



12643.きりこ・しゅうちゃん・おにぎりへ
名前:あっきーです☆    日付:2012年10月3日(水) 18時37分
Original Size: 196 x 171, 10KB

書き込みありがとうございます!
返信遅くなってしまってすみません(>_<)

3人共とっても上手で、立派なダイバーさんになってましたよ♪
おにぎりとしゅうちゃんはもちろん、
きりこも最後には余裕の笑顔だったことをはっきり覚えてます!
海もすごく綺麗でしたね★

また3人で遊びに来て頂けることを楽しみにしています。
ランランとNagiでお待ちしてま〜す(^O^)


12636.チナちゃん ありがとう )^o^( 返信  引用 
名前:ゆうき&ぱぱ    日付:2012年9月29日(土) 17時38分
Original Size: 1600 x 1200, 418KB

9月26日に体験ダイビングとシュノーケリングをした
海猿親子です!
覚えてますか????(タイタイのリピだよ)

ダイビングの最初、焦ったぱぱを優しく指導していただき
ありがとうございました。
あの時はキュウセン?魚が前にいて、魚が泳げるなら俺も行けるはず
と思ったら、すんなり潜れました。!(^^)!
親子でダイビングとっても楽しく、いい体験でした。
ムービー撮ってるのも気づかず、二人とも夢中に楽しんでました。
ゆうきもダイビングまたやりたいと言ってますよ〜〜!

青の洞窟に行けなくて子供に見せれなかったのは、悔しいですが
今度リベンジで頑張りたいと思います。
あの綺麗な洞窟一度は見せてあげたい!!!!ぱぱより

チナおねいちゃんダイビング楽しかった〜〜
また沖縄行くから待っててね。!(#^.^#)! ゆうきより

二人でお小遣いを貯めてまた行きますよ〜〜〜。
 (^^)v(^_^)v シーモンキー親子より



12642.ゆうきくん・パパへ♪
名前:チナです★    日付:2012年10月3日(水) 18時30分
Original Size: 134 x 160, 7KB



書き込みありがとうございます!!
返信遅くなってしまってすみません(>_<)


先日は、半日間ゆうきくんとパパとご一緒できて
私もとっても楽しかったです(´∀`)
ダイビングは、初めての時は緊張するものです♪
魚を見た瞬間のパパの豹変っぷりにはビックリしましたけどね(*゚▽゚*)笑


今回は青の洞窟に行けませんでしたが
是非次回のリベンジで!!!
頑張って沖縄貯金しましょう☆彡笑


ゆうきくん♪
チナもゆうきくんとダイビング出来て楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
水中の世界、感動したでしょ??♪
沖縄で待ってるから、また遊びに来てねo(^▽^)o


12633.ぶっちありがとう(o^^o) 返信  引用 
名前:よっぴ    日付:2012年9月29日(土) 8時40分
25日の朝に家族でお世話になりましたよっPです!☆彡福島に帰っても沖縄の気分が抜けないでいます(T_T)仕事してると現実に戻ってしまった感じ…(T_T)
ぶっちにいろいろなお魚やサンゴを見せてもらって知らない世界を教えてもらえたようなかんじでほんとに楽しかった!!(*^^*)次回は、夜光虫や、青の洞窟も見てみたいです!☆彡そしたら、またぶっちに案内してもらいたいです!家族でも、また来年あたりいけたらいいねなんて言ってるので次沖縄に行ったときはまたお願いします!(o^^o)本当にありがとうございました!(*^^*)
またよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



12638.書き込みありがとうございます!!
名前:ぶっちでっす( ´ ▽ ` )ノ    日付:2012年10月1日(月) 0時16分
あの時はおつかれさまでしたー( ´ ▽ ` )ノ
今、そっちに台風が向かってるみたいなので
飛ばされないように気をつけてくださいね!(◎_◎;)
ですね!次は青の洞窟へ(((o(*゚▽゚*)o)))
夜光虫は夏季限定なのでまた来年の、
夏にでも行きましょー(^_−)−☆
楽しみに待ってます(=´∀`)人(´∀`=)
ではでは、お仕事がんばってくださいね♪


12639.青の洞窟楽しみー(*^^*)
名前:よっP    日付:2012年10月1日(月) 0時38分
台風半端じゃなくて、先程傘壊れました 笑
来年のこの時期あたりかな? また沖縄にいけそうなので、とっても楽しみです!!(o^^o)
その時はまたぶっちお願いします!(o^^o)
行くときはまたこちらに投稿します☆彡
それまでぶっち辞めないで下さいね!!
これからもお体には気をつけてお仕事頑張って下さい!(*^^*)

12624.あっきーへ&#9825; 返信  引用 
名前:みーちゃん&ひろた    日付:2012年9月25日(火) 23時23分
あっきー(⌒▽⌒)シュノーケルすごい楽しかったよーーー♪───O(≧∇≦)O────♪まだきたら絶対あっきー指名する!!いじり方もわかってたし笑。まさかためだとは思わなかったーあっきー大人っぽすぎる!!!ー!泳げなかった廣田はあっきーにとても感謝しています( ̄^ ̄)ゞ海が好きになったみたい!!ー!またあっきーに会えること楽しみにしてます♡次はダイビングやりたい!ー!!ー!!お仕事頑張ってね!ーー



12630.みーちゃん・ひろたへ
名前:あっき    日付:2012年9月28日(金) 18時24分
Original Size: 300 x 225, 40KB

書き込みありがとうございます!

お二人とツアーに行けて、私もすごく楽しかったです(^^)
ひろた、泳げないと言っていたのに
ラストにはスイスイ泳いでましたよね。
海が好きになったなんて、嬉しすぎますっ☆笑

私もまたお二人に会えることを楽しみにしてます。
是非一緒にダイビングしましょ〜♪

ちなみに私もタメだと思わなかったです!


12618.あっきーありがとう♪ 返信  引用 
名前:りか    日付:2012年9月24日(月) 20時32分
9月21日15時半〜シュノーケリングでお世話になりました、りかです★
当日にカキコできず、新潟に帰ってきて写真を見ながらカキコしてます♪

あっきー丁寧に色々と教えていただいて、会話で和ませてくれてありがとうございました♪
沖縄についてから最初のbigイベントで少し緊張もしていたのでとても嬉しかったです(o^_^o)

洞窟もとっってもキレイで魚も海もみーんな素敵でした!!初日から大興奮で沖縄メッチャ気に入りましたヾ(^▽^)ノ
翌日お勧めしていただいたきじむなのオムタコ食べに行きました(・∀・)
美味しかった〜★あと沖縄のコーラといわれるルートビアも飲みました!!

またぜひ沖縄にいって、Nagiで今度はダイビングとか体験したいですo(^o^)o
次会った時も写真一緒に写ってください!!笑



12628.りかさんへ
名前:あっきーです♪    日付:2012年9月27日(木) 22時0分
Original Size: 300 x 225, 31KB

書き込みありがとうございます★

りかさん最初からテンションMAXで、私も楽しかったです!
洞窟も綺麗だったし、たくさんの魚にも囲まれて
沖縄の海を満喫しちゃいましたね(^^)

きじむなぁのオムタコ、いつ食べてもおいしいので
また次回も是非...笑

今度はダイビング、お待ちしてますよ〜♪
シュノーケリングとは全然違う楽しさがあるので
体験してみてください!

もちろん、喜んで写ります☆笑
また会えることを楽しみにしてま〜す(^○^)


12623.たっくん♪ 返信  引用 
名前:たっき〜    日付:2012年9月25日(火) 19時30分
23日に体験ダイビングに参加したたっき〜です(^3^)なかなか上達しなぃ問題児の私たちの面倒みてくれてぁりがとぅござぃました(´ω`)笑♪
泳げないし水が怖かったんで潜れなそうだなッテちょっと思ってたんですけど-最後には綺麗なお魚見れてとってもょかったです(o^O^o)
たっくんのおかげです(^○^)
<+)))><<
今度は青の洞窟にぃけるとぃぃな☆★



12625.Re: たっくん♪
名前:たっくんです♪    日付:2012年9月26日(水) 18時35分
Original Size: 320 x 240, 16KB

書き込みありがとうございます♪

別に問題児ではなかったですよ(*^O^*)
上手にできてましたよ☆☆

次回は青の洞窟リベンジしましょ〜

待ってますね(*^.^*)


12587.たっくん&じゅんさん 返信  引用 
名前:姉さん・桃・がっちゃん・ぴょん    日付:2012年9月17日(月) 14時41分
9/11に夜光虫と9/12にファンダイビングでお世話になりました。
まりちゃん改め、ぴょんです。(*´∀`)ノ
今回の仲間内で、ぴょんとかぴょん吉って呼ばれているので今後これで行きます!w

☆たっくん☆
夜光虫最高でしたね♪
本当に運が良かったのか、すごく綺麗に見れましたね。゜+.(・∀・)゜+.゜
水中に宇宙が広がってるようでした。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今回、本当に天気にも恵まれて3日間雨にも降られずに過ごす事が出来ましたよ〜♪( ^ω^)
夜光虫ツアーにようやくリベンジできましたし。
感動したので、また参加したいと思います!( ´ー`)ノ
その時は、またティンカーベルお願いしまーす( ´艸`)☆

☆じゅんさん☆
3ダイブお世話になりました!
真栄田岬でのファンダイビングは初めてだったので、とても面白かったです♪
相変わらず、沖縄の海は綺麗ですよね〜 ( ´Д`)
癒されましたよ♪
あと、あんなダルダルな仲間達ですみませんでしたw
今度はアドバンス取りにみんなで行きますね〜( ・∀・)ノ

二人ともありがとうございました。
またNagiに行きますね〜♪



12607.Re: たっくん&じゅんさん
名前:じゅん    日付:2012年9月22日(土) 19時38分
Original Size: 350 x 263, 29KB

ぴょんちゃんこんばんはー★☆

先日はだるだるな感じで楽しかったですよ(*^^)v
次はアドヴァンスとってもっと色々なポイントにも行きましょう♪

ぜひぜひ、お待ちしていまーす(^^♪



12622.Re: たっくん&じゅんさん
名前:たっくんです♪    日付:2012年9月25日(火) 19時1分
Original Size: 320 x 240, 16KB

書き込みありがとうございます(^O^)
返信遅れてすいません(>.<)

沖縄旅行楽しかったですか?

夜光虫とてもキレイでしたね(*^O^*)

みんなテンション高くて
僕も楽しかったです(☆∀☆)


また遊びに来てくださいね(*^O^*)


12613.男子のみ!6人夏物語! 返信  引用 
名前:つばさ!    日付:2012年9月24日(月) 12時24分
9/23 青の洞窟体験ダイビング参加したした( ´ ▽ ` )ノ
ゆーみんさん☆あやさん☆ちなさん☆お世話になりました(`_´)ゞ
みんな初のダイビングだったんですが、すごい楽しめました\(^o^)/
ちょっと陸上とはボンベの取り扱い方が違ってたけど、優しく教えてもらったので大丈夫でした(*^^*)
また来るコトができたらみんなで一緒に腕立てしてください( ̄^ ̄)ゞ
ほんとにお世話になりました!ありがとーございました( ´ ▽ ` )ノ

ぴーえす。山田水車屋はなかなかにCRAZYでした(゚o゚;;



12616.腕立て大好き6人組へ♪
名前:チナです★    日付:2012年9月24日(月) 19時18分
Original Size: 160 x 168, 9KB



書き込みありがとうございます☆

みなさんとにかく、上手にダイビングしてましたねヽ(*´∀`)ノ
楽しんで頂けてよかったです♪
水中で色んなお魚に会えて、ハマッちゃいそうでしょ??


何よりl、私はみんなの本格的腕立てにビックリしました!!
逆に、楽しませて頂いてありがとうございます!!笑
ちなみにあの腕立ては、私がやったらきっと次の日
仕事できません・・・笑

また、是非みんなで潜りに来て下さいね♪
ゆーみんとあやちゃんと、お待ちしてます(´∀`*)



12617.愉快な6人組へ
名前:ユーミンです♪    日付:2012年9月24日(月) 20時16分
Original Size: 211 x 161, 9KB

ツバサさん!!書き込みありがとうございます☆

いや〜こちらこそ楽しすぎましたよ〜♪
みんなが揃って腕立てをする姿を撮っている自分が、
少し誇らしげに感じました〜笑

みなさん、とってもお上手だったので、
ぜひぜひライセンスをGETして〜
「趣味はダイビング!」って宣言しましょ〜v^^v

次回みんなが遊びにきてくれる日を楽しみに
女子3人は筋トレに励みます☆

今日、みんなのお友達「愉快な6人組パート2」が
遊びにきてくれましたよ〜^^
腕立てに対抗して、スクワットやってくれましたよ!爆笑

<P・S>
山田水車屋、面白かったでしょ♪
ユーミンはブログでグルメ担当なので、
オススメのゴハン屋さん、たくさん紹介してます!
またぜひ覗いてみてくださいね☆



12621.Re: 男子のみ!6人夏物語!
名前:あや    日付:2012年9月25日(火) 3時44分
Size: 130 x 108, 17KB

つばささん、書き込み有難うございます♪♪

こちらこそ楽しませてくれて有難うございます☆彡
みんなが帰ってしまった後も私たちの間ではあの腕立ての話題でもちきりでしたよぉぉぉぉぉ(>_<)笑
次回は私たちも腕立て・・・って言いたいところですが、皆についていけるかな????笑

また沖縄に来たときには一緒に潜りましょ〜♪
待ってま〜す★


12612.こんにちわ★ 返信  引用 
名前:ゆんち    日付:2012年9月24日(月) 8時7分
9月8日(土)にダイビングでお世話になったゆんちです★あやちゃん!お礼が遅くなってごめんなさい(>_<)初めてのダイビングで怖くて不安だったけどあやちゃんがいてくれて安心しと潜ることができました!ありがとう!★ダイビング好きになったよ(*^o^*)また遊びに行きます★



12620.Re: こんにちわ★
名前:あや    日付:2012年9月25日(火) 3時35分
Size: 130 x 105, 22KB

ゆんち書き込み有難うございます♪♪
ゆんちがドキドキしてたの最初から分かってましたよぉぉぉ!!笑
でも、海に入っちゃえば全然上手でしたね〜☆彡
ダイビングが怖くて不安から、ダイビングが好きになったって言ってくれて私もめ〜っちゃ嬉しいでっす★
また沖縄に来た時は是非また一緒に楽しみましょ〜♪
待ってま〜す!!!!


12611.☆ぶっち☆ 返信  引用 
名前:なつみ    日付:2012年9月24日(月) 2時24分
22日の青の洞窟シュノーケリングでお世話になったなつみですヾ(^v^)k

ダイビングと思いきやシュノーケリング…?の3人組です(笑)

初めてのシュノーケリングで、色々と危なっかしい私をしっかりフォローしてもらえて、

安心して楽しめました!!!

青の洞窟は本っっ当にキレイで、加えてぶっちの明るい人柄のおかげで、

とってもいい思い出になりました☆

ぶっち、ありがとう(≧∀≦)

今度はダイビングに挑戦したいなぁ♪♪



12619.書き込みありがとー☆
名前:ぶっちでっす( ´ ▽ ` )ノ    日付:2012年9月24日(月) 20時38分
笑!!!
もちろん覚えてますよーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
ダイビング?と思いきやシュノーケルって(笑
ぶっちも楽しかったですー(*^o^*)
ぜひ次はダイビングを(=´∀`)人(´∀`=)
また遊びに来てください!!
お待ちしてますねー(^_−)−☆

12610.こんばんわ★ 返信  引用 
名前:清水美帆    日付:2012年9月23日(日) 21時36分
20日のらすとでシュノーケル★22日の最初でダイビングで
凪のところであきと参加させてもらいましたみほです(^^)v

覚えてないかもだけど
シュノーケルでわ、ひがっち丁寧に教えてくれて
ありがとおございました(*^^*)なかなか
安心して参加することできて楽しかったです!
親しみやすくてほんとよかったです(^^)v

ダイビングでわ、ちなちャん!
初めてのダイビングでいざ潜るって
なったときぱにくっちャったけど、
ちなちャんが優しく対応してくれた
おかげでほんと楽しかったです(^^)v
ニモにも会えて、ちょっと整った
ぶさいくな魚にも会えて(笑)ほんとに
楽しかったー★!頼りっぱなしで
迷惑かけたけど最後まで笑顔で対応
してくれてありかとおございました♪

また来年も行きたいと考えてるので、
また凪利用するのでお願いしますー♪

しみずみほ★つちやあきひろ



12614.ミホさん・アキさん♪
名前:チナです★    日付:2012年9月24日(月) 19時10分
Original Size: 134 x 160, 7KB


書き込みありがとうございます!!

シュノーケルにダイビングに
海三昧な旅行だったんじゃないですかヽ(*´∀`)ノ??
ミホさんの好きなブサイクな魚に間近で会えましたね☆

ダイビングは最初はみんな緊張するものです(´∀`*)
水中では、ミホさんもアキさんもすーっごく上手でしたよ♪


また一緒に潜りましょうね!!
お待ちしてます(^O^)



12615.アキさん・ミホさんへ
名前:ひがっち    日付:2012年9月24日(月) 19時11分
Original Size: 209 x 159, 9KB

書き込みありがとうございます♪

シュノーケルお二人ともバッチリでしたよーヽ(^o^)丿
シュノーケルでは洞窟には行けなかったですけど
ダイビングでは洞窟に行けて良かったですね!!

ダイビングでは見れない水面も綺麗なので是非見に行きましょう!!

今回はがっつり海満喫しちゃいましたね(^^♪

今から来年が楽しみですね♪
また一緒にツアー行きましょー!!(^◇^)



ページ: |< << 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb