[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
なんでも掲示板
                      迷惑メールが流行しておりますのでメールアドレスの入力はお控えください。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
                      迷惑メールが流行しておりますのでメールアドレスの入力はお控えください。



13995.ファンダイブ 返信  引用 
名前:武田晴菜    日付:2016年4月16日(土) 18時28分
4月13日お世話になった、なーちゃんです(o^^o)
ノアさん、ランランさんお世話になりましたー‼
めっちゃ楽しかったです♪
綺麗な海にかなり癒されました。
クマノミや青の洞窟、最高ですね。
海の青さに感動です。
潜りにまた来ますね( ´ ▽ ` )ノ
次は万座の方にも行きたいな。
また、沖縄行ったときはよろしくお願いします。



13999.なーちゃんへ(●^o^●)☆
名前:ランランです♪    日付:2016年4月17日(日) 17時45分
Original Size: 380 x 331, 29KB

なーちゃん!
書き込みありがとうございます(^O^)♪

沖縄の透き通るアクアブルーと、数えきれないくらいお魚たちにテンションがあがりましたね〜(#^.^#)!!

上がるのいやだ〜ってやっている、な−ちゃんの姿に水中で爆笑しました!!(笑)

そろそろ沖縄が恋しくなってきましたか(#^.^#)??
また遊びに来てくださいね〜♪
ノアちゃんと楽しみに待ってまーす(^◇^)☆



14000.ありがとーございます( ¨̮ )
名前:のあ    日付:2016年4月17日(日) 20時4分
Original Size: 1280 x 960, 255KB

書き込みありがとーございます♪♪
なーちゃん上手すぎてビックリしました( ¨̮ )
水中でたくさん笑顔みせてもらってすごく癒されましたよ♡
チンアナゴも発見できて٩(ˊᗜˋ*)و
必死に指さしました(笑)
安全停止しに行きますよー(( ¨̮ )
拒否しないでくださいね(笑)

また一緒にいきましょ♪♪
待ってまーす( ¨̮ )


13993.(untitled) 返信  引用 
名前:オイカワ エーちゃん、ナオ    日付:2016年4月13日(水) 19時36分
Original Size: 1600 x 1200, 358KB

さきちゃんありがとう



13994.エイちゃん ナオさんへ☆
名前:サキです♪    日付:2016年4月14日(木) 17時49分
Original Size: 400 x 300, 21KB


コメントありがとうございます!

潜水頑張りました(*^_^*)(笑)
エイちゃんとナオさんとのツアー本当に楽しすぎて
私も一緒に楽しんでました♪(笑)

次回またお会いできるの待ってます(>ω<)☆


13992.サキちゃん、今日はありがとう 返信  引用 
名前:オイカワ エーちゃん、ナオ    日付:2016年4月13日(水) 19時34分
サキちゃんの潜水最高でした! エーちゃん
いっぱいサポートしてくれてありがとう☆ナオ
次回はさきちゃんご指名でいきます!

13989.ウミウシ合宿ッ(笑!! 返信  引用 
名前:★シイ★    日付:2016年4月5日(火) 11時6分
☆チューさん
5日間のウ・ミ・ウ・シ合宿(笑)最高でした(笑)
ありがとぉござぃましたぁーッ( ´͈ ᗨ `͈ !!75種類もみれるなんてーッ٩(*>▽<*)۶♬
まだA分からん事だらけやけど、自分で見つけれたし、カメラもほんの少し使えるようになって、まぢ楽しかったですッ(´∀`*)ルン♬
次ゎ見た事ないウミウシを探せるよぉに頑張るーッ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

☆ユウ君
初めましてやったけど、同じ関西って事で(笑)
緊張もなく楽しく過ごせたょ〜٩(๑′∀ ‵๑♬
ユウ君の素敵な笑顔に癒されました〜(^○^♪
私のヘタな写真褒めてくれてありがとぉ(*˙˘˙*)ஐ
次ゎ今回より納得できる写真が撮れるょぉに頑張るから又みてねー!!



13990.Re: ウミウシ合宿ッ(笑!!
名前:チュ〜です♪    日付:2016年4月5日(火) 21時31分
シィちゃん♪
書き込みありがとうございます。

ウミウシ合宿5日間!お疲れ様でした♪
今回5日間という事もあって、初日からミッチリウミウシ講習(笑)
写真も驚くほど上手になり、最後は一人でパシャ×2撮影してましたね♪
ウミウシ探す目も慣れてきて、自分でも探せる様になったし、
今回の合宿で一気に成長しました!!
75種類の個体をご紹介できましたが、まだまだ世界は広いですからっ
とにかく目指せ100種!の次は、、、200種っすね(笑)
ウミウシ制覇していきましょう♪


13991.Re: ウミウシ合宿ッ(笑!!
名前:ユウです!    日付:2016年4月8日(金) 18時21分
Original Size: 250 x 187, 11KB

シィちゃん!
コメントありがとうございます(^○^)

今回、ウミガメに遭遇したりウミウシもたくさん見たりと、
初めましてだったけど僕もとっても楽しかったです!!
同い年ですしね☆笑

また、ウミウシの写真撮ったら
見せてくださいね〜☆
期待してます!!!

そしてまた!
一緒に潜りましょー!(^^)!


いつでもお待ちしてま〜す\(^o^)/


13977.マリンダイビングフェア 返信  引用 
名前:りんごの星野です    日付:2016年3月28日(月) 14時49分
こんにちは!
マリンダイビングフェアにナギのオーナーもいらっしゃるのですね!!
急きょ休みとったのでお出かけしてきまーす(笑)



13984.マサヤさんへ☆
名前:ユーミンです♪    日付:2016年3月30日(水) 19時35分
Original Size: 274 x 270, 18KB

そうなんです!!
ぜひぜひ恩納村ブース覗いてみてください♪
ダイビングの紹介だけでなく、
恩納村が誇る海産物も必見☆
また感想聞かせてくださいね♪ヽ(´▽`)/



13985.Re: マリンダイビングフェア
名前:りんごの星野です    日付:2016年3月30日(水) 21時11分
相変わらず一人旅ですが、楽しみにしています🎵
けど、稲村さんはお会いしたこと無いので少し不安ではありますが・・持ち前のマイペースでお話ししてみます🎵


13986.Re: マリンダイビングフェア
名前:稲村ジェーン    日付:2016年4月1日(金) 11時24分
星野さんマリンダイビングフェアご来場ありがとうございました!
海ぶどうのお買い上げもありがとうございます!
次回は、沖縄でお会いしましょー!!
お待ちしていまーす。


13987.Re: マリンダイビングフェア
名前:りんごの星野です    日付:2016年4月1日(金) 16時11分
稲村様
お会い出来てとても嬉しかったです❗今mic21に寄ったらうまいこと言われてウェット以外揃えてしまいました(笑)
ゆーみん
と、言うことで弾丸旅行ですがよろしくお願いいたします❗


13988.マサヤさんへ!
名前:ユーミンです♪    日付:2016年4月2日(土) 9時56分
Original Size: 461 x 358, 26KB

マリンダイビングフェア、満喫できましたか〜??
恩納村の海ぶどうは絶品ですよね♪
次回またお話聞かせてくださーい☆

ついに器材GETですか!!
My器材があると、上達するのも早いですよ♪ヽ(´▽`)/

もし荷物が多くなるようなら、
事前にナギ宛に送ってもらってもOKです!!

では、楽しみにお待ちしております♪


13976.じゅんじゅん・りょうちゃん・なみちゃん・ランランへ 返信  引用 
名前:ながやんです。    日付:2016年3月27日(日) 21時9分
25日朝!お世話になりました、ゆきぶーの相方、ながやんです☆

2.3年ぶりのダイビング&シュノーケル、めーちゃめちゃ楽しかったです\(^o^)/

じゅんじゅん、
丁寧に説明等してくださりありがとうございました(*≧∀≦*)

りょうちゃん、
洞窟探険、楽しかったです\(^o^)/そのあとのシュノーケルもがっつり楽しめて、いろんな魚見れて楽しかったです。でも!青の洞窟にいけなかったので、またリベンジしに行きます☆

なみちゃん
笑顔が素敵☆ライセンスとったあとの初ダイビングは相方(ゆきぶー)との体験ダイビング(笑)久しぶりだったので、これでよかった(*^皿^*)今度沖縄に行くときもNagiに行きます☆
その時はなみちゃんとのダイビング楽しかったんで、また一緒に潜ってくださいね〜!

約束も…忘れないでねん(笑)ホホホ(笑)

ランランへ
覚えててもらって凄く嬉しかったです(*^^*)

ぼんちゃんに会えなかったのは残念でしたが、まさかな場所で働いていたことも分かったので(笑)また、沖縄に行ったときは食べに行ってきます(*^^*)



13979.ながやん!
名前:ナミですヽ(^o^)丿    日付:2016年3月29日(火) 18時53分
Original Size: 300 x 199, 8KB

2.3年のブランク全然感じなくて
最初っから最後まで安心して見てましたよ!(゜o゜)

もちろん!また一緒に潜りましょー♪
ゆきぶーと一緒に青の洞窟リベンジリベンジ!!

ナミが約束を果たすには、
ゆきぶーとながやんの左手に
かかっています・・・笑
楽しみに待っていまーす!(^O^)/



13981.ながやんへ!!
名前:じゅんじゅんです(^^♪    日付:2016年3月29日(火) 19時10分
Size: 216 x 235, 13KB

コメントありがとうございます(^^♪

丁寧な説明と言ってくれて天狗になりそうなほど嬉しいです(^○^)(笑)
次回は是非一緒に潜りましょうね!!

ナミちゃんとの約束めっちゃ気になるんで次回は僕ともなんか約束しましょう!!(笑)



13982.Re: じゅんじゅん・りょうちゃん・なみちゃん・ランランへ
名前:りょうちゃんより(・∀・)    日付:2016年3月29日(火) 22時1分
Original Size: 1249 x 1090, 233KB

ながやん((´∀`*))
青の洞窟行けない代わりに楽しんでもらえて良かったです٩(ˊᗜˋ*)و
次のリベンジ、是非お待ちしてます(*^^*ゞ
次は…夏ですね!!(*´nn`*)



13983.カオリさんっへ(#^.^#)
名前:ランランです(^O^)♪    日付:2016年3月30日(水) 19時0分
Original Size: 380 x 331, 29KB

カオリさんお久しぶりです(*^。^*)☆

めちゃくちゃ覚えてますよ〜!!
お久しぶりの沖縄の海で、ガッツリ半日満喫できましたね♪♪
青の洞窟は次回のお楽しみですね(^O^)!笑

ボンちゃんに遊びに来てくれたのを伝えたら、めちゃくちゃ喜んでいましたよ〜(●^o^●)♪♪
もちろんバッチリ覚えてましたよ!!

次回沖縄に遊びに来る際は、とっても喜ぶと思うので、ボンちゃんにも会いに行って下さいね〜(#^.^#)☆


13974.ダイビングにはまってしまいました(≧∇≦) 返信  引用 
名前:ゆきぶー    日付:2016年3月26日(土) 8時21分
Original Size: 1280 x 960, 290KB

3月25日はお世話になりました。
初のダイビングで丁寧・親切・楽しく教えてもらいありがとうございます(≧∇≦)
自分もキャンプの、インストラクターしてますが、とても勉強になりました。
じゅんじゅん・りょうちゃん・なみちゃんありがとう(≧∇≦)
次はナイトダイビング・ライセンスも取りにまた沖縄に来ます。
その時はまた宜しくお願いします。

なみちゃん約束忘れないでね( ̄▽ ̄)(笑)

ゆきぶーより
相方も後でコメントします。



13975.Re: ダイビングにはまってしまいました(≧∇≦)
名前:りょうちゃんより(*´&#728;`*)    日付:2016年3月27日(日) 19時28分
ゆきぶーさん((´∀`*))
コメントありがとうございます!
沖縄ハマっちゃいましたね(*´nn`*)
絶対次も来て下さい(*´ω`*)
楽しみに待ってますよー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


13978.ゆきぶー!
名前:ナミですヽ(^o^)丿    日付:2016年3月29日(火) 18時40分
Original Size: 300 x 199, 8KB

ゆきぶー初ダイビングなのに
めちゃくちゃ上手でしたもんね!!

お!ライセンス!!
ぜひぜひ取りに来て下さい(^^♪
また一緒にダイビングしましょー!

約束・・・ゆきぶーの姿見たら隠れますね...
(嘘です...笑)
また二人一緒に遊びに来てくれるの
楽しみに待ってま〜すヽ(^o^)丿



13980.ゆきぶー!!
名前:じゅんじゅんです(^^♪    日付:2016年3月29日(火) 19時7分
Size: 216 x 235, 13KB

コメントありがとうございます(^^♪
2人の陽気なキャラですごく楽しくツアーができました(^○^)

水中でもばっちりなところ横からちゃんとみていましたよーー!!
また是非遊びに来てくださいね!!


13973.初ダイビング超超超楽しかった(≧∇≦) 返信  引用 
名前:ゆきぶー    日付:2016年3月26日(土) 7時47分
Original Size: 1280 x 960, 290KB

3月25日にお世話になりました。
じゅんじゅん・りょうちゃん・なみちゃん
本当にありがとうございました。
初のダイビングで本当に楽しかったです。
丁寧・楽しく教えてもらえてダイビングが好きになりました(≧∇≦)
マジでライセンス取りにまた沖縄に来たいと思ってます。
またその時は必ず連絡しますので、宜しくお願いします。

なみちゃん約束忘れないでね( ̄▽ ̄)

ゆきぶーより(≧∇≦)
相方も後でコメントするそうです。


13968.楽しい記念旅行になりました♪ 返信  引用 
名前:ヒデ&マキ    日付:2016年3月15日(火) 18時8分
わかちゃんへ

土曜日はお世話になりました!
今回は結婚3周年記念の旅行で沖縄へおじゃましました。
お天気、海の透明度、カラフルなお魚たち、そして わかちゃんの笑顔♪最高でした!
カメラも貸して下さり、たくさん写真も撮ってもらえ、思い出に残る旅になりました。
ありがとうございます。
今回は強風で閉鎖されて行けなかった青の洞窟はまたリベンジしたいです。



13972.マキさんヒデさんへ(^^)
名前:わかです(^^)    日付:2016年3月19日(土) 6時10分
Original Size: 720 x 720, 103KB

コメントありがとうございます(^^)!
返事遅れてごめんなさい(>_<)

2人の結婚記念日旅行のいい思い出ができてよかったです(^^)!!

カヤック、シュノーケル半日満喫しましたもんね!(^^)
カヤックも湾の中のみでしたが波のある状態でも2人のカヤックの上手さには驚きました(笑)
青の洞窟いけませんでしたが次回リベンジしてください!!
まってま〜す(^^)♪


13963.わかさん、ゆーみん&#127925; 返信  引用 
名前:りんごの星野です    日付:2016年3月12日(土) 12時58分
先日はライセンス講習ありがとうございました。
不安なところをとにかく丁寧に取り除いてもらえたことで、今まで以上に海とナギの皆さんが大好きになりました🎵
ライセンスを取ったことでやっとこの世界に入学出来たと思ってワクワクドキドキしています。
海中生物のみんな、そしてナギとぎゅうとん合戦の皆さん、これからもずーーーっとよろしくお願いします。
ぎゅうとん合戦の料理は本当に美味しかったです(笑)
次は4月か5月に行きます❗❗



13966.まさやさんへ!
名前:わかです!    日付:2016年3月14日(月) 19時27分
Original Size: 960 x 1280, 236KB

講習受けに来てくれてありがとうございます(^^)♪♪
全てのスキル余裕のクリアでしたね(^^)
上手すぎてビックリしました!!
2日目もめちゃくちゃ上手だったとゆーみんから聞きましたよ\(^o^)/

次はオープンですね(^^)♪
また一緒に入れるのを楽しみに待ってます♪♪

ぎゅうとんに2日もいってくれたんですね!!
美味しいですよね!ぎゅうとん!
わかちゃんも大好きです(^^)

またぎゅうとんのお肉食べて体力つけて一緒に潜りましょう(^^)

いちごもありがとうございました(^^)
美味しく頂きました♪♪

4月か5月待ってますね〜\(^o^)/



13971.マサヤさんへ☆
名前:ユーミンです♪    日付:2016年3月18日(金) 7時33分
Original Size: 461 x 358, 26KB

この度はおめでとうございます!!
ついに念願のダイバーですね♪♪

どんどん感覚を掴んで上達していくマサヤさん。
見ていて安心しましたよ!!

4月の弾丸FUN予約、確認しました☆

次回も楽しみに待ってます♪ヽ(´▽`)/



ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb