[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
なんでも掲示板
                      迷惑メールが流行しておりますのでメールアドレスの入力はお控えください。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
                      迷惑メールが流行しておりますのでメールアドレスの入力はお控えください。



14038.今日は、お世話になりました(^^;; 返信  引用 
名前:『ゆきの』ではなく『ゆきこ』です (笑)    日付:2016年7月24日(日) 0時37分
昨年に引き続き、息子と娘の3人で、シーカヤックとシュノーケルに参加しました!ナギのスタッフの方は、みんな親切で感謝してます!特に8歳の娘は、こうちゃんに、すっかりお世話になりました。私と息子も…シュノーケルの途中でフィンが脱げちゃったというハプニングがあり(^^;;嫌な顔ひとつせず、フィンを探してくれたこうちゃんありがとうございました。あと、こうちゃんのバブルリング最高でした(*^_^*)



14044.メッセージありがとうございます!
名前:コウちゃんです!    日付:2016年8月1日(月) 7時9分
Original Size: 300 x 225, 18KB


シーカヤックとシュノーケルお疲れ様でした!
ゆきこさん申し訳ないです(笑)
いえいえお二人共すぐにおしえてくれたので
僕のほうが助かっちゃいました!

また来年も来ていただけたら更に進化した
バブルリングお見せするのでよろしくおねがいします♪

メッセージありがとうございました!


14037.沖縄最高‼ 返信  引用 
名前:ゆか    日付:2016年7月23日(土) 16時9分
ハイサイ‼

水納島→瀬底島→万座エリア→前田→山田
全て海峡&天気に恵まれ、最高のダイビングだったよ〜
チュー連日のガイドありがとね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一緒に潜ると色々勉強になるわ〜

ゆ〜みん、ランラン次回は一緒潜ってね♡
ワカちゃん、立派なガイド目指しガンバってね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

みんなのおかげで最高の夏休みになりました‼
感謝デス( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )

また会えるのを楽しみにしてるね〜
ゆかでした。



14039.ユカさんへ☆
名前:ユーミンです♪    日付:2016年7月26日(火) 0時17分
Original Size: 461 x 358, 26KB

今回もたっぷり楽しんでいただけたようで
良かったです〜♪

台風もなく、最高のコンディションでしたね♪ヽ(´▽`)/
ポイントも選びたい放題のフルコース☆

ぜひ!次回はご一緒させてくださいねσ(*´∀`*)
万全に体調整えておきます!!

差し入れまでありがとうございました♪

次回のご来店もスタッフ一同、
心よりお待ちしております(*´ω`*)



14041.ユカさん♪
名前:チュ~です♪    日付:2016年7月27日(水) 7時12分
書き込みありがとうございます。
お返事遅れて申し訳ないです!

今回もダイビング合宿お疲れ様でした♪
最高のコンディションの中、ポイントのはしごハマりますね(笑)
ポイント1つ1つに見度事があって、楽しみ方もた〜っくさん(#^.^#)
次回は冬場のウミウシ合宿!?
ウミウシ塗れになっちゃいましょう♪
パラオのお土産話もありがとうございました!!
僕も・・・また行きたくなっちゃいました(笑)
今度はみんなでワイワイ潜りましょうね\(^o^)/


14043.ゆかさん(^^♪
名前:ランランです(^◇^)    日付:2016年7月31日(日) 19時4分
Size: 240 x 174, 52KB

ゆかさんっ!!
お返事が遅くなってしまってすみません( ;∀;)

今回も沖縄の海をガッツリ遊び倒しましたね〜(^^♪
ゆかさんの、ボート焼けしたこんがり焼けた肌が今も忘れられません!(笑)

ぜひぜひっ!!
次回はランランとも一緒に潜ってください♪♪

全国猛暑が続くのでお体に気を付けてください(#^.^#)


14028.ありがとうございました!! 返信  引用 
名前:ミサト    日付:2016年7月5日(火) 22時32分
7月4日にミサト&さっちゃんで参加しました。シュノーケルでは、こうちゃん。ダイビングでは、ノアさん大変お世話になりました(о´∀`о)
初めての参加で怖がってしまってキャンセルしようと思いましたが、スタッフの方の励ましもありキャンセルしなくて本当に良かったです(*^^*)とても楽しめました♪
また、チャレンジしてみたいので沖縄行った際はぜひぜひよろしくお願いしますヾ(@゜▽゜@)ノ



14030.書き込みありがとーございます( ¨̮ )
名前:のあ    日付:2016年7月7日(木) 20時0分
Original Size: 1280 x 960, 249KB

ダイビングも楽勝でよかった!!
みさとさんのその明るさでこっちまで楽しくなりましたよー( ¨̮ )
こちらこそ感謝です♪
次は青の洞窟にダイビング♪
待ってますね( ¨̮ )
ありがとーございました(^^♪



14036.メッッセージありがとうございました!
名前:こうき    日付:2016年7月11日(月) 19時6分
Original Size: 300 x 216, 9KB


ダイビングまで頑張れてよかったです!
お二人とも初めてのシュノーケルドキドキでしたね!
また沖縄きた際はナギに遊びに来てくださいね♪

でーじ綺麗な美ら海でまってまーす!


14031.最高の思い出 返信  引用 
名前:ユタパパ    日付:2016年7月9日(土) 8時2分
6月27日に嫁と娘の3人でお世話になりました。シゲさんおぼえてる?
体験ツアーで娘が楽しんでいるたくさんの写真を見ていると、
あらためて今回の旅行の最高の1日になったと実感します。
怖がりな娘の笑顔を引き出してくれてありがとう
旅行に行けなかった上の娘にも青の洞窟を体験させたいと思います。
その時はまた、シゲさんヨロシク



14035.ありがとうございますっ!
名前:しげ    日付:2016年7月10日(日) 19時23分
Original Size: 300 x 225, 15KB

お久しぶりですっ!
そんな風に言っていただいてめっちゃ嬉しいです(*´▽`*)
確かにめっちゃ怖がってましたね・・・(笑)
「魚気持ち悪い!」の一言にめっちゃ笑っちゃいましたね♪

でも一緒にカヤック乗ってくれたり嬉しかったです!
なまこに触るのは今度挑戦しましょう(笑)

でもユタパパが誰よりもはしゃいでたのも私、気づいてますよ(*'▽')

今度は4人みんなでいらしてくださいね!
お姉さんに会うのも楽しみにしています♪
待ってまーす\(^o^)/


14032.消防団 返信  引用 
名前:松尾篤史    日付:2016年7月9日(土) 17時58分
初ダイビング🎵

最高😃⤴⤴
インストラクターのえーちゃんマジ可愛い楽しい思い出ありがとー😆💕✨



14034.ありがとうございます!
名前:あつしさん!    日付:2016年7月10日(日) 2時29分
Original Size: 1920 x 1280, 383KB

初めてなのに初めてと思えないくらい
めっちゃダイビング上手すぎて
びっくりしました!笑

次回は、娘さん?息子さん?
連れてまたダイビング来てくださいね☆

待ってます(*ノ∀`*)‼︎
ありがとうございました!


14029.えいみーさんへ(●´∀`●) 返信  引用 
名前:たもり♥きー坊    日付:2016年7月6日(水) 19時35分
7月5日の午前中に参加した、たもりときー坊です\(^^ )緊張しすぎてヘロヘロだったけど、えいみーさん優しく教えてくれてありがとうございましたm(__)m深いとこに行けなかったのが心残りのきー坊……次に参加するときまでにたもりは耳抜き練習しときます!(∀)また一緒に泳ぎたいなー\(^^ )



14033.ありがとう(`・ω・´)!
名前:タモリさん!きー坊さん!    日付:2016年7月10日(日) 2時25分
Original Size: 1920 x 1280, 466KB

いい◯もー!笑笑
覚えてます!

タモリさん、めっちゃ
頑張ってたから、
ゆっくりゆ〜っくり
ダイビングさせてもらいました!
きー坊の下に行きたい感めっちゃ
伝わってきてましたよ!笑笑

次回は、耳抜き練習して
レベルアップしたタモリさんを
待ってますね☆笑

またぜひ一緒に潜りましょう(*ノ∀`*)
ありがとうございました!!


14016.6日間のロングダイブ旅行!! 返信  引用 
名前:★シィ★    日付:2016年6月23日(木) 21時18分
☆ゆーみん
講習&初ダイブお世話になり、
ありがとぉござぃました(*˙˘˙*!!
めっちゃ分かりやすくて、楽しくてあっという間に終わっちゃいましたッ(笑)
ログ付けも楽しかったです♡♡ザ・女子(笑)
ほんと潜れば潜るほど、色んな発見があり、
難しくも楽しくもありますね(❀´艸`)
今回まぢで色んな経験できて良かったです★
ぁー!!もっと上手くなりたいです(笑)
次回も宜しくお願いしますッ♬

☆チューさん
今回も初日〜ラスト日のナイトまで、ありがとぉございましたぁ〜(^-^)/
忘れる事のできない経験がいーっぱいあった、濃い6日間でした…(笑)
来年ゎ珊瑚みたいッ(T_T!!
次回も宜しくお願いしますッ♬

☆ゆーくん
今回もお世話になり、ありがとぉ❀.(*´◡`*)❀.
イベント…(笑)今となってゎ笑って言えるけど、やばかったね〜(・_・;
記念ダイブプレートと共に、忘れません(笑)
必死な私のサポート、本間ありがとぉ>_<
来年ゎ珊瑚みせてね(笑!!

☆ランラン
初ダイブお世話になり、ありがとぉ(´∀`*)ルン♬
写真拒否ってごめんねー^^;
水中でもお喋りしたのランランが初めてッ(≧∇≦)
前回もお喋りしてた事もあって、まぢ楽しかったょー(笑)
次回も陸、水中ともお喋りしてねッ(o´罒`o)♡



14024.しいちゃんへ☆
名前:ユーミンです♪    日付:2016年6月25日(土) 22時25分
Original Size: 274 x 270, 18KB

6日間たっぷり満喫できましたね〜♪
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!!
FUNと講習を交互に受けると、色んな一面が見えてきて、
ダイビングに対する姿勢みたいなものが
変わりますよね♪ヽ(´▽`)/
6月はコンディションも良く、生物も豊富なので、
大満喫できること間違いなしです☆
これからもいっぱい潜って、
楽しさあり、難しさあり、を繰り返しながら、
もっともっとダイビングにハマっちゃってくださいね♪笑
またのご来店を楽しみに待ってま〜す(*´ω`*)



14025.Re: しいちゃんへ(*^^*)
名前:ユウです!    日付:2016年6月26日(日) 6時55分
Original Size: 250 x 187, 11KB

コメントありがとうございます!!
中身の濃ゆ〜い6日間、お疲れ様でした♪
1日目から色んな事があり、、、笑
この経験は一生の宝ですね!!!
僕自身もとっても勉強になりました☆

また、しいちゃんと潜れる事を楽しみにしてまーす!
次は珊瑚の産卵一緒に見ましょうね!(^^)!笑
楽しみに待ってまーす!!



14026.シィちゃん♪へ
名前:チュ〜です♪    日付:2016年6月28日(火) 19時7分
Original Size: 400 x 266, 67KB

コメントありがとうございます。
お返事遅れてゴメンナサイ!

6日間お疲れ様でしたぁ!
濃い!非常に濃い(笑)6日間で、心身ともにスキルアップ!
いろんなポイントで潜ったり、沢山の仲間たちとの交流♪
夜は楽しい宴の時間、、、楽しい時間は早いなぁ・・・♪
最初から最後まで、本当にありがとうございました!
サンゴ産卵は残念でしたが、また来年狙いましょう。
海の中って、未知ぃ〜〜〜\(◎o◎)/!



14027.シーちゃんへ(*^^*)
名前:ランランです!    日付:2016年7月2日(土) 6時41分
Original Size: 300 x 225, 17KB

しーちゃん!
お返事遅くなってしまってすみません(>_<)

写真の好みがはっきりしていて、水中で思わず笑ってしまいました、、、、(*^-^*)(笑)
おかげで笑い声が水中で響いてましたね(笑)

6日間ありがとうございました!!
おもいっきり遊べましたか(*´▽`*)??

また遊びに来てくださいね〜♪♪


14017.エイミーありがとう\(^-^)/ 返信  引用 
名前:みかこ    日付:2016年6月23日(木) 23時17分
Original Size: 640 x 480, 66KB

愛媛のみかこです(^-^)
不安ドキドキで参加しましたがエイミーのおかげで念願の青の洞窟行けました☆
自信が付いてついにマイシュノーケル買いました!
今日はヨロンでお魚追いかけまわしてます(^o^)
ありがとうございました\(^-^)/



14023.みかこさん!
名前:えいみー    日付:2016年6月25日(土) 6時26分
Original Size: 1920 x 1280, 383KB

書き込みありがとうございます!

初めてのダイビングで
めちゃめちゃ緊張してて、
どうやって緊張を解こうかな?って
ずっと考えてて、、
ゆっくりゆっくり練習してると
みかこさんすっごく上手になっていって
最終的に楽しかった!て言ってもらえたの
めちゃくちゃ嬉しかったです☆‼︎

そして与論でマイシュノーケル!
お魚追いかけまわしちゃうなんて!笑

また機会があれば、沖縄でダイビング
ぜひ、また一緒に☆‼︎ありがとうございました!


14012.ありがとうございました!! 返信  引用 
名前:かつき    日付:2016年6月20日(月) 22時59分
Original Size: 1325 x 883, 188KB

エイミーちゃん、ワカちゃん
ありがとうございました。

昨日、お世話になりました、3人組です。
波も穏やかで(名前通りの凪)、天気も良く
サイコーでした!!

また、沖縄に行けた際には、お邪魔しますんで、
よろしくお願いします。

撮っていただいた「海中からの太陽」BestShot!です(^^)



14015.かつきさんへ\(^o^)/
名前:わかです(^^)    日付:2016年6月23日(木) 19時33分
Original Size: 720 x 720, 103KB


書き込みありがとうございます\(^o^)/
穏やかで綺麗で最高なコンディションでしたね!

楽しんでもらえてよかったです(^^)♫
最初はドキドキだったけど3人みんな潜れてよかったですね(^^)♫

また遊びに来てくださいね〜(*^_^*)!!



14022.(untitled)
名前:えいみー    日付:2016年6月25日(土) 6時18分
Original Size: 294 x 297, 24KB

お返事遅くなってすみません(´・ω・`)

その海からの太陽の写真。えいみー大好きで‼︎
共感してもらえて喜んでもらえて嬉しいです☆‼︎笑

そして最高のコンディションで
初ダイビング!楽しんでもらえて
良かったです!
また沖縄に遊びに来た時は、
海の世界に案内させてくださいね♪


14018.ご心配お掛けしました。 返信  引用 
名前:よっちゃん    日付:2016年6月24日(金) 9時17分
6月20日にシュノーケルに参加したよっちゃんです。
波酔いをして亮太くんに心配かけましたが、
あの後、少しずつ回復し、残りの旅も楽しめました。
青の洞窟の素晴らしさ...社内で宣伝しましたよ♪
楽しい思い出をありがとう♪



14020.Re: ご心配お掛けしました。
名前:りょうより(*´ω`*)    日付:2016年6月24日(金) 19時58分
あー!
よっちゃん(・∀・)
ホントに心配しました( •́ .̫ •̀ )
残りの旅も楽しめて良かったです!
二人のテンションに僕も凄く楽しませてもらいました((´∀`*))
声の方もしっかり治してくださいねʬʬʬ
次は美声を聞けるのを楽しみにしてます(*´ω`*)


14021.Re: ご心配お掛けしました。
名前:りょうより(*´ω`*)    日付:2016年6月24日(金) 20時3分
Original Size: 960 x 957, 137KB

あー!
よっちゃん(・∀・)
ホントに心配しました( •́ .̫ •̀ )
残りの旅も楽しめて良かったです!
二人のテンションに僕も凄く楽しませてもらいました((´∀`*))
声の方もしっかり治してくださいねʬʬʬ
次は美声を聞けるのを楽しみにしてます(*´ω`*)



ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb