[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
なんでも掲示板
                      迷惑メールが流行しておりますのでメールアドレスの入力はお控えください。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
                      迷惑メールが流行しておりますのでメールアドレスの入力はお控えください。



14073.ゆうさんへ 返信  引用 
名前:\(°-°)/    日付:2016年9月12日(月) 0時33分
9月10日にシュノーケルのツアーでお世話になりました。
海で泳ぐのは初めての経験だったので、とても不安でしたが、優しく丁寧に対応して下さったので、安心して楽しむことが出来ました。海の中はとても綺麗で、青の洞窟で見た素晴らしい青色の景色に、自然の神秘を感じました。途中で波に酔ってしまい、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、その際も優しく声を掛けて下さりました。とても心強かったです。ありがとうございました。過酷で大変なお仕事だと思いますが、お体に気をつけて頑張って下さい。



14075.Re: (^O^)/
名前:ユウです!    日付:2016年9月14日(水) 6時43分
Original Size: 250 x 187, 11KB

コメントありがとうございます!!

青の洞窟とっても綺麗ですよね!!(^^)!
僕も毎回自然の素晴らしさに感動されてます☆(笑)
そして大変ですが、とってもやりがいを感じています(#^.^#)

1年中ツアーは開催してるので、
次は是非、ダイビングやりましょー!!!
いつでもお待ちしてまーす(^O^)/


14066.奇跡の青 返信  引用 
名前:ジュンコ    日付:2016年9月7日(水) 14時40分
シゲちゃん、こんにちは! 
5日にシュノーケル教えて頂いた大阪のおばちゃん3人組です。 
要診断書になる年までに青の洞窟を見たくて、多少体力に問題はあったのですが思いきって参加しました。もたもたした私達でしたがシゲちゃんの優しく適切なリードのお陰で無事洞窟にたどり着き、素晴らしい景色を見ることができました。あの洞窟の青さと水中の珊瑚や魚逹の光景は私達3人にとって忘れられない一生の記念になりました。
タイムリミット直前に頑張ってよかったです!
本当にありがとうございました。
あとで知ったのですがシゲちゃんは大阪のおばちゃんは得意だったのですね、よかった!

それとかりゆしまで迎えにきて下さったお姉さま、癒し系の優しい対応をありがとうございました。
凪さんに感謝です!



14072.メッセージありがとうございます!
名前:シゲちゃんでーす♪    日付:2016年9月10日(土) 19時23分
Original Size: 300 x 225, 15KB


メッセージありがとうございます!シゲちゃんです♪

はじめは確かに不安そうでしたね・・・
いっぱい質問もしていただいて私も「大丈夫かな?」と思っていましたが
なんのその!めっちゃパワフルで足取りも軽くてびっくりしました笑

青の洞窟もめっちゃきれいでしたし、お魚もたくさんいましたよね!
なにより・・・
同じ大阪出身ということでお話も楽しかったです!

皆さんとっても元気でパワフルでしたよ〜
今度はダイビング!チャレンジしてみましょうっ
高校のときのお友だちで旅行ってめっちゃ素敵ですよねっ
またぜひ!3人で遊びに来てくださいね♪


14067.ゆうくん、じゅんじゅんさん•ありがとうございます 返信  引用 
名前:jun.jun    日付:2016年9月8日(木) 9時15分
Original Size: 1050 x 1575, 410KB

愛知からのゆみ、まな、jun.junです
昨日は、ダイビング大変お世話になりました

台風明けで、心配していたけど海の中は
透明度も高く沢山のお魚とたわむれる事が出来ました🐠
青の洞窟も洞窟内は少し冷んやりして神秘的✨

チビ達も託児所で折り紙いっぱい作ってもらい
楽しかった✨って言っていましたよ😄

親として、安心してダイビングできました
土曜日までの滞在ですけど初日で大満足しちゃった👍

来年も、よろしくね⛱



14069.Re: ユミさん、マナさん、ジュンジュンさん!!
名前:ユウです!    日付:2016年9月10日(土) 6時50分
Original Size: 250 x 187, 11KB

コメントありがとうございます!

沖縄の海、楽しんで頂けてよかったです!
しかも台風がギリギリ通過したあとっていう、、、(*^^)v
透明度も抜群でしたしね☆
子供さん達も満足してくれたみたいで何よりです!

また来年も是非!!
遊びに来てくださいね(^O^)/
ナギのジュンジュンとお待ちしてまーす(笑)!(^^)!



14070.ゆみさん、まなさん、じゅんじゅんさん!
名前:ジュンジュンです!    日付:2016年9月10日(土) 18時42分
Size: 216 x 235, 13KB

こちらこそ楽しい時間ありがとうございました!まさかの同じ名前でびっくりしました。(笑)とても上手な皆さん!また一緒に潜りましょう!


14064.ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))! 返信  引用 
名前:あっきー まみりん    日付:2016年9月6日(火) 16時22分

8/31にりょうちゃんとシュノーケリング体験させていただいたあっきーとまみりんです(≧▽≦)!隣の県出身だったのですごく親近感みたいなものが湧きました!!(笑)青の洞窟に行けなくて残念だったけど、すごく楽しい時間でとても貴重な体験ができたのでよかったです!魚の名前もご丁寧におしえていただきありがとうございました!来年こそ青の洞窟リベンジします(((o(*゚▽゚*)o)))そのときはまたよろしくでーーす(笑)



14068.Re: ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))!
名前:リョウより☆    日付:2016年9月8日(木) 18時49分
Original Size: 400 x 266, 46KB

あっきーまみりん^^コメントありがとうございました!!
お隣さんでしたねぇw
大切なお時間いただいて楽しんでいただけたなら僕も超幸いです☆
そうですね!来年は青の洞窟一緒に行きましょーう♪
是非是非そのときもリョウちゃん御指名で・・・^^w

楽しみにしてま〜す!★


14063.お世話になりました。 返信  引用 
名前:ガンちゃん、ひろりんです。    日付:2016年9月3日(土) 19時46分
ガンちゃん夫婦です。
初めてのシュノーケルとても緊張しましたが、こうさんの優しいエスコートで楽しく初体験させて頂きました。
娘年代の方々とご一緒させて頂きご迷惑をかけないように必死⁈でしたよ〜‼
(ひろりんママ)
診断書 要提出前までに青の洞窟 必ず行くよ‼
その時はよろしくお願いいたしまーす‼
身体 鍛えておきます。(ガンちゃんパパ)
ばいばい🎶



14065.Re: お世話になりました。
名前:こうちゃんです!    日付:2016年9月6日(火) 17時24分
Original Size: 1600 x 1200, 367KB



ガンちゃーんひろりーん!
初めてのシュノーケルツアーを担当できてほんとうによかったです♪
お二人共とても泳ぐのが上手だったので初めてとは思いませんでした♪


はい!来年また来てくださいね!
そしてこーちゃんと青の洞窟いきましょー!!!
めっちゃ楽しみに待ってますので体鍛えておいてくださいね(笑)

メッセージありがとうございました!
こーちゃんでしたー!


14059.ミラクルこうちゃんへ! 返信  引用 
名前:8/13こんのファミリー    日付:2016年8月16日(火) 20時58分
8月13日にお世話になりましたこんのファミリーの母あやです。
この度四回目でしたが!こうちゃんミラクル!こうちゃんマジックのおかげで‼最高のシュノーケル!最高の夏休みの思い出になりました!
ありがとうございました!何より人見知りの末息子しょうちゃんが心を開き!ゴーグルをつけて、水面を覗けたこと‼このミラクル!こうちゃんの暖かいお人柄!おもてなしに感動!感激でした!お心遣い、楽しいシュノーケル!家族一同感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)mパワフルで優しいこうちゃん!最高の暖かいおもてなしをありがとう!この思い出はいつまでも心に残ります!
シュノーケルよりこうちゃんの作り出したリング‼とお人柄に感動感謝でした!また来年もぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m
お体大切に!ご自愛ください!



14062.メッセージありがとうございます♪
名前:こうちゃんです!    日付:2016年8月21日(日) 19時29分
Original Size: 266 x 400, 50KB



あやちゃん!お久しぶりです!
そこまで言ってもらえると僕も嬉しいです!
どーしてもショウちゃんに沖縄の海を見せたくて、
こうちゃんマジック使っちゃいました(笑)
皆さんの沖縄旅行の思い出作りに貢献できて
心の底からうれしいです♪
また来年こんのファミリーのみんなとシュノーケルツアーに行くのを
今から心待ちにしてます!!!
皆さんもお体に気を付けて、
お仕事に学校に頑張ってください!

コウちゃんでした♪


14060.らんらぁ〜ん(^^♪ & ゆうくぅ〜ん(^^)/ 返信  引用 
名前:あおい&あかね&さっちゃん    日付:2016年8月19日(金) 21時52分
23日沖縄入りだよん。
25日お天気良いといいな



14061.アオイ君☆アカネ君へ(*^^)v
名前:ランランです(^◇^)♪    日付:2016年8月21日(日) 18時55分
Original Size: 380 x 331, 29KB

アオイ君☆アカネ君お久しぶりです(^◇^)!!

夏休み終盤戦ですね♪
追い込みでいっぱい遊んでますか〜??

23日に来沖なんですか♪♪
台風の予報が外れるように、毎日沖縄から願掛けをしています( ゚Д゚)!!

今年も皆で一緒に沖縄の海を遊びに行きましょう!!
晴れますように〜(#^.^#)!!


14054.サキちゃんチーム9日 返信  引用 
名前:内山ファミリー    日付:2016年8月10日(水) 21時15分
ゆき、じゅん、お母さんで、おせわになった、サキちゃんチームです、この悪い天気のなか、運良く、真栄田岬にいくことができました、サキちゃんの楽しいガイドで、子供たちにとっても、お母さんにとっても、夏の楽しい思い出ができました、またいきますね、さきちゃんのすてきな、笑顔にあいに



14058.ゆきちゃん、じゅんちゃん、お母さんへ☆
名前:サキです♪♪    日付:2016年8月14日(日) 19時21分
Original Size: 400 x 266, 19KB


書き込みありがとうございます!

青の洞窟に一緒に行けて私もとっても嬉しかったです(^ω^)♪
私の話に、ゆきちゃん、じゅんちゃん、お母さんは常に笑顔で聞いてくれたり、うなずいたりしてくれたのでとっても楽しいツアーでした☆★

私も3人の素敵な笑顔にまた会える日を楽しみにしてます♪♪♪


14052.わかちゃん&ゆーみんへ 返信  引用 
名前:あっちゃん    日付:2016年8月9日(火) 11時5分
8/3夜光虫、4日ダイビングと2日間お世話になりました!!

夜光虫は毎年行ってるのにあんなにたくさん見たのは初めてで大感動でしたジーン...(≧ω≦。)
そして今年は台風の心配もなく潜る事が出来た(^-^)v
雨降ってたけどね(笑)
青の洞窟にあえて行かずに砂辺へ・・・
贅沢なダイビングでした(/▽\)♪

【わかちゃん】
わかちゃんと一緒に潜るのは初めてだったけど全然そんな気がしなかった!!
ウミヘビでタイムリーに『首に巻く?!』は大爆笑でしょう?
そりゃあ笑いがおさまらずクリアしても次々入ってくるよね。ブワッハハ!(▼▽▼)
サンゴ超〜キレイだったしカクレクマノミもポストも見れて最高のダイビングでした8(*≧∀≦*)8

(o゜∀゜)ノ【☆.。.:*・゜アリガト゜・*:.。.☆】ヽ(゜∀゜o)

【ゆーみん】
今回は担当ではなかったけど、一緒に潜れたしたくさん話せたしで楽しかったです!
ポスト前での写真・・・ゆーみんのキレイな真横ポーズに爆笑しました ( ^∀^)ゲラゲラ
恵美曰く『ゆーみんは両手繋いでくれてホント安心♪コムコムはさらっとスパルタだからな・・・』とゆーみんの優しさをさ・ら・に感じていました(笑)

今年もたくさん楽しませてくれてありがとうございましたm(__)m
来年はNagiに出会って記念すべき10年目!!
また、楽しみにしています!!!



14053.ちゅーくんも!!
名前:あっちゃん    日付:2016年8月9日(火) 11時13分
書こうとしたら送信されてしまいあとからになってごめんね(>_<)
今年もお会計で会えて良かった (*´m`)ムフフ
夜光虫でお世話になって以来毎年お会計でちょっと会うことしかないので、覚えていてくれて嬉しいです(/-\*)
また来年も遊びに行くのでよろしくお願い致しますm(__)m


14055.あっちゃんへ(^^)
名前:わかです(^^)    日付:2016年8月11日(木) 19時6分
Original Size: 1568 x 1044, 380KB

いや〜今年もナイトシュノーケルからのダイビング楽しかったですね\(^o^)/

今までで1番光ってよかったです(^^)♫
やっぱりあっちゃん、えみちゃんはもってますねぇ♫
砂辺も穏やかだったし!

白ヘビの話しの流れのウミヘビは爆笑しましたね!(笑)
笑かしすぎてすみません(笑)

水中ポストもみれたし、大好きなカクレクマノミもみれたし、砂辺ダイビング楽しかったですね♫
わかも写真撮りながらユーミンの真横ポーズ笑いました!(笑)

また一緒に潜りましょうね(^^)!
次はえみちゃんの10年記念でライセンスを!(笑)
待ってまーす\(^o^)/



14057.あっちゃんへ♪ヽ(´▽`)/
名前:ユーミンです♪    日付:2016年8月11日(木) 19時49分
Original Size: 297 x 422, 22KB

今年もご来店ありがとうございました!!

そしてそして、今年もたくさん
笑わせていただきました(*´ω`*)笑

単純にえみちゃんの握るパワーが強くて
離せなかったという。爆笑

ホントに余裕なはずなんですけどねぇ〜

来年は10周年記念☆

えみちゃんの決意を期待します!!笑

P.S
確かに我ながら、
一文字すぎてビックリです!!


14046.ありがとうございました&#9825; 返信  引用 
名前:あゆみ&やっぴー    日付:2016年8月2日(火) 23時16分
8月1日にお世話になりました
あゆみとやっぴーです😋❣

ダイビングはちゅーさんに
シュノーケリングはこうちゃんに
ガイドをしていただきました💖

お二人ともとても親切で
丁寧で、おかげさまで沖縄の海を
満喫することができました😆✨

今日広島に帰ってしまいましたが
すぐにでも沖縄に行ってまた海に
入りたいです笑

また機会があればぜひお二人に
お願いできたらと思いますので
その時はおねがいしますね😍💕

本当にありがとうございました❣❣



14050.アユミちゃん♪&ヤッピー♪へ
名前:チュ〜です♪    日付:2016年8月5日(金) 18時57分
書き込みありがとうございます。

沖縄の海♪最高だよねぇ〜〜〜(#^.^#)
2回目のダイビングはもっと楽しいし、
興味があったらライセンスにチャレンジしてみよう♪
お2人のダイビングライフを、サポートさせて頂けたらと思ってます。
また沖縄の海に、潜りに来てね♪
ってか、沖縄来ちゃいなよぉー(笑)


14051.メッセージありがとうございます!
名前:コウチャンです!    日付:2016年8月6日(土) 6時57分
Original Size: 266 x 400, 50KB



一度沖縄の美ら海を体験したら
やみつきになっちゃいますよね♪

また沖縄来てもらう前に
大技習得しとくので〔笑〕

是非また沖縄来てくださいね♪

僕もお2人とツアーいけて楽しかったです!
こうちゃんでした♪


14042.27日&29日バースディ 返信  引用 
名前:ゆーた&ちーみ    日付:2016年7月28日(木) 21時13分
ランランさんありがとうございました😂✨
昨日ゆーたが誕生日で明日がちーみの誕生日ってことで沖縄旅行に来ました✈✨ダイビング初体験でめっちゃ褒めていただいちゃってありがとうございました😊❤ホントにいい誕生日、思い出になりました💋*゜
また沖縄に来る機会がありましたらお願いします❤



14049.マジですかーー!!
名前:ランランです♪    日付:2016年8月5日(金) 18時44分
Original Size: 380 x 331, 29KB

書き込みありがとうございます(^o^)♪
お返事遅くなってしまってすみません(>a<)
お誕生日おめでとうございます☆☆☆

お誕生日だったんですかーーーーー!!!
素敵なバースデー旅行だったんですね(>v<)!!
そんな素敵すぎる記念旅行に、思い出のサポートをさせてもらえてめっちゃ嬉しいです!!!
めちゃくちゃダイビング上手すぎて、ランランのサポートが全く必要なかったですね♪♪(笑)
お二人共、運動神経抜群です(^w^)☆

お魚も、指がかじられるぐらいよってきて、びっくりしちゃいましたね♪笑
また一緒に潜りましょう(^o^)♪♪


14047.らんらぁ〜ん(^^♪ & ゆうくぅ〜ん(^^)/ 返信  引用 
名前:あおい&あかね&さっちゃん    日付:2016年8月3日(水) 18時4分
らんらぁ〜ん、今年も夏休みがやってきたぁ

23日沖縄入り決定だよ。今スケジュール検討中
24日or25日になぎに遊びに行きたいなぁ

今年もさっちゃん一緒に行くよ。
会いに行くからね。 



14048.Re: らんらぁ〜ん(^^♪ & ゆうくぅ〜ん(^^)/
名前:あおい&あかね&さっちゃん    日付:2016年8月4日(木) 8時11分
> らんらぁ〜ん、今年も夏休みがやってきたぁ
>
> 23日沖縄入り決定だよ。今スケジュール検討中
> 24日or25日になぎに遊びに行きたいなぁ
>
> 今年もさっちゃん一緒に行くよ。
> 会いに行くからね。 

あっ💦 そうそう、来年の3月にライセンス取らせたいなぁ
あおあか父母より

14040.感謝! 返信  引用 
名前:タケちゃん&カズちゃん    日付:2016年7月26日(火) 12時20分
コウちゃん、タケちゃん&カズちゃんです。昨日は素敵なガイド有難うございました。沖縄の海をたっぷり満喫出来ました^ ^ エンジェルリング、素敵でした!また、遊びに来ますね^_^ あの後、焼肉行きましたよ。店員さんにお肉をサービスしてもらいましたよ。あと、、同じG-SHOCK買っちゃいました^^; いろいろ有難うございました^_^



14045.時計オソロですね♪
名前:コウチャンです!    日付:2016年8月1日(月) 19時21分
Original Size: 300 x 400, 67KB



メッセージありがとうございます!!
ぼくもお2人と一緒にいけてとても楽しかったです♪

沖縄の海も焼肉も楽しんでもらえてよかったです!
ですよね!テレパシーかんじましたよ【笑】
僕も本当に楽しかったです♪

メッセージありがとうございました!



ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb