[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
なんでも掲示板
                      迷惑メールが流行しておりますのでメールアドレスの入力はお控えください。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
                      迷惑メールが流行しておりますのでメールアドレスの入力はお控えください。



13815.ゆーみん、わかちゃん、こうゆう、ちゅーさんへ 返信  引用 
名前:あっちゃん    日付:2015年8月9日(日) 8時23分
8/4夜光虫、8/5体験&シュノーケル、ファンと2日間お世話になりました!

【ゆーみんへ】
今年のファンも温かく見守ってくれてありがとう!
台風接近で真栄田ダメかも・・・と心配して向かったので行けると聞いた時は本当に嬉しかった8(≧∀≦)8
透明度も抜群だったな〜☆
また青の洞窟も夏であんな貸切状態は初めてで大興奮でした!!
何度潜っても大好きな場所です(///ω///)♪
青の洞窟に見いってる画像をLINEのプロフィール画像に使っちゃうくらいだから(笑)
あっ!午後はやはり洞窟だめで初の山田に潜ったよ!!
写真や動画も沢山撮ってくれてありがとうございましたm(__)m

【わかちゃんへ】
夜光虫では夜の洞窟を堪能♪
こちらも貸切状態であんなに優雅に洞窟内を探検出来たのは初めて!
夜光虫はもちろん、小さなエビ、伊勢エビ?やイカ、カサゴと色々見れて大満足でした!!
翌日もご一緒出来て楽しかった〜
あっ、えみが『わかちゃんすごく良かった!!楽しかった〜』と言ってました。
最後一緒に写真撮れなかったことだけが心残りです(ノ_・。)
来年一緒に撮らせて下さいねm(__)m

【こうゆうへ】
女4vs男1でいろいろ大変だったよね(^_^;
頑張って話をしてくれて嬉しかったです!
これから沢山経験積んで立派なインストラクターになって下さいね!!

【ちゅーさんへ】
今年は姿を見なかったので会えないかな〜と思っていたら最後に会えて嬉しかった!

また来夏遊びに行きますのでその時もよろしくお願いしますm(__)m

《P.S》
午後ボートで山田に潜る時えみがバックローリーやったよ!
動画におさめてくれて証拠に残ってるから(笑)
ライセンス取得してくれること切実に願う8(>_<)8



13820.あっちゃんへ
名前:ユーミンです♪    日付:2015年8月11日(火) 20時42分
Original Size: 369 x 500, 29KB

こちらこそ、ありがとうございました!!
毎年、お腹の底から笑わせてもらってます!!笑

ホント透明度抜群でしたね〜☆
真栄田は何度潜っても面白いでしょ♪

あっちゃん、プロフィール画像に水中写真使っちゃうのは、
完全にハマっているダイバーの証拠ですv^^v

コムコムとは山田に行ったんですね。
エダサンゴの周りにカラフルなお魚達が
い〜っぱい群れていて、キレイだったでしょ☆★☆
てか、えみちゃん、バックロールしたの!?
こりゃもうライセンスまっしぐらですね♪笑

来年もスタッフ一同、お待ちしておりま〜すv^^v



13825.あっちゃんへ
名前:ワカです♪    日付:2015年8月12日(水) 19時18分
Original Size: 400 x 266, 21KB


あっちゃん書き込みありがとうございます\(^o^)/
洞窟のナイトシュノーケルはホントに貸切状態で楽しかったですね〜♪♪
伊勢海老?イカには興奮しましたね!!わかちゃんも自分自身だいぶ楽しんでました(笑)

翌日のダイビングも最高でしたね(*^_^*)!!
もうそろそろえみちゃんにライセンス本気で取ってもらいましょうか(笑)
えみちゃんのお言葉とってもとっても嬉しいです♪♪
是非来年もご一緒したいです\(^o^)/
来年は是非一緒に写真撮りましょう(*^^)v
来年もお待ちしております♪♪



13829.あっちゃんへ
名前:こーゆーです♪    日付:2015年8月14日(金) 19時4分
Original Size: 400 x 266, 21KB

僕のこと覚えててくれてホントにありがとうございます。
あっちゃんをアシストやガイドできてホントに良かったです
メッセージありがとうございました。



13831.僕♪居るよーーー(^。^)y-.。o○
名前:チュ〜です♪    日付:2015年8月14日(金) 20時22分
コメント!ありがとうございます。

ホントに、毎年遊びに来ていただき、感謝感謝です♪
元気な姿も相変わらずで♪
少しだけのお喋りでしたが、楽しい時間をありがとうございました(笑)
いつでも居るからーーー(^_-)-☆またー♪


13850.真栄田最高!!!
名前:あっちゃん    日付:2015年8月25日(火) 9時31分
神奈川にいる時は海好きじゃなかったけど沖縄の海、真栄田のおかげで大好きになったから(//∇//)
あっ、キレイな海だけね(^_^;)

そしてもう1つはナギのおかげだよ!!
1番最初にお世話になり、素敵なお店!素敵なインストラクターがいっぱい!!で益々好きになったわけです(*^O^*)
友達に沖縄話しする時必ず宣伝してるから(笑)

初山田最高だった!
サンゴとカラフルな魚がキレイだった☆
小さなエビも可愛かった(*´ω`*)

そう、そうなのー!!!
バックローリーやったんだよ!
私もビックリ(゜ロ゜;ノ)ノ
当たり前のように『バックローリーで入るから1番にあっちゃん、次にえみちゃんで・・・』と、超〜笑顔で(笑)

ただね、コムコムが『えみちゃんはずっとスーパー体験ダイバーでいいか!』って書き込みのお返事くれたんだけど、えみにはナイショ(笑)

『新たなネーミングにランクアップした!』と言い出しそうだからね(^_^;)

私はまだ諦めな〜い!!!(笑)


13852.あっちゃんへ☆
名前:ユーミンです♪    日付:2015年8月26日(水) 19時25分
Original Size: 300 x 300, 21KB

ほーんと、真栄田行ける率、高いよね!!
あの階段に弱音をあげるのは、
あっちゃん達が先か、アタシが先か。。。笑

ナギをきっかけにダイビングを好きになってくれたなんて、
私達、インストラクター冥利に尽きます!!
これからも安全に楽しませれるよう、日々精進しますv^^v

てか、コムコム笑えるね!!
まさに「スーパー体験ダイバー」は、
えみちゃんのためにあるような資格です☆笑

ちなみに、私達も諦めないから大丈夫ですよ♪


13851.りこさん、ちえこさん、みさとさんへ 返信  引用 
名前:うっしー    日付:2015年8月26日(水) 19時5分
Original Size: 400 x 300, 20KB

掲示板の書き込みありがとうございます。
書き込んで下さったんですが、返信をしようとして
操作を誤って消してしまいました。。すいません。

私も3人と青の洞窟に行くことが出来て良かったです。
3人共とてもテンションが高く、凄く楽しかったです^^

ぜえひぜひまた沖縄に来られた際は遊びに来て下さい♪
ウッシー指名でお待ちしております〜

ありがとうございました。


13828.いっくん、こーゆーくんありがとうございました! 返信  引用 
名前:りっくん、しゅんくん、むっちゃん、れいこ    日付:2015年8月13日(木) 18時46分
はじめての青の洞窟、
ドキドキでしたがイケメン☆お二人のおかげで
とっても楽しくステキな体験ができました。
ありがとうございます(*´-`)
子供たちもお魚がたくさん見れたと喜んでます。
ぜひまた行きたいです!
その時はまたよろしくお願いします。



13830.メッセージほんとありがとうございます。
名前:こーゆーです♪    日付:2015年8月14日(金) 19時10分
Original Size: 400 x 266, 21KB

覚えててくれてホントありがとうございます。
あといつでも海にいますので遊びに来てくださいね



13846.コメントありがとうございます(^v^)
名前:イッチャンです(^v^)    日付:2015年8月22日(土) 18時12分
Size: 234 x 186, 12KB

 コメントありがとうございます(^^♪
イケメンだなんて………いえいえ(笑)

みんなお魚に夢中でしたね(^O^)

みんなにとっていい思い出になってよかったです。
是非またイッチャン指名で遊びに来て下さいねー(^v^)
待ってマース(^O^)


13838.初ダイビング!! 返信  引用 
名前:ひろ&ゆうじ    日付:2015年8月18日(火) 11時45分
ワカちゃん、今年もインストラクターしていただきありがとう! 
去年シュノーケリングを体験して、綺麗な海とお魚たちに魅せられたことや、
ゆうじがどうしてもダイビングがしたい、と、去年からずっと言っていて、
・・・今年も来ちゃいました^^!(また二人で)

初ダイビング、良かったです!マスクを咥える口に力が入ってました
けど(笑)、必至感が無くなればもっともっと楽しめますね。それでも、
余裕のない中、ワカちゃんに上手に教えてもらったおかげで、海の中
からの青の洞窟、たくさんの魚ちゃんたち、など、しっかり楽しめ
ました。やっぱり美しいね〜。ワカちゃん似の魚ちゃんも居たようで
すが(笑)。

今年もとっても楽しく沖縄を過ごすことが出来ました。本当にありがとう
ございました。恒例のサーターアンダギーも食べましたよ!ココナッツ味
90円!@おんな道の駅。ダイビング後の疲れた体には最高ですわ! 

来年も行けたらいいな〜、と思っています。
ゆうじが言っていました。ワカちゃんみたいに沖縄に来て、好きな海で、
そしてみんなに喜んでもらえる仕事が出来たらいいな〜、と。ワカちゃん
の働いている姿に憧れている様子でした!

じゃ、また来年!! ゴ〜ヤ〜、チャンプルっ!!



13845.ユウジ君・ヒロさんへ(*^^)v
名前:ワカです♪    日付:2015年8月22日(土) 18時7分
Original Size: 400 x 266, 21KB


ゆうじくん・ひろさん今年も来て頂きありがとうございます(*^^)v
顔を見た途端前回の会話も全部思いだしました♪♪(笑)

今回は初のダイビング!!!!
2人ともとってもとっても上手でびっくりしました\(◎o◎)/
海の中はホントに楽しいですよね〜(●^o^●)
ワカちゃん似のお魚...次回はしっかり正面から確認してください!!(笑)
似てますから!!!(笑)

恒例のサ―タ―アンダギ−も食べましたか(●^o^●)
ワカちゃんオススメの味もしっかり覚えてくれてたんですね☆
来年も食べなきゃですね♪

ユウジクンのお言葉すごく嬉しいです!!!
ユウジクンも是非将来は沖縄でダイバーになっちゃいましょう!!!(笑)
来年も一緒にダイビング行きましょう(^^♪
待ってますよ〜(^O^)/


13842.オープンウォーターの講習 返信  引用 
名前:まる    日付:2015年8月20日(木) 22時13分
前々から興味があったPADIのライセンス講習を受けました。
以前、バリで体験ダイブをして、怖い思いをしたので、相当不安でした(。-_-。)
でもでも、担当のひがっちさんが、いい感んじに優しく、とーっても忍耐強く教えてくれたので三日間頑張れました( ̄^ ̄)ゞ
ダイビングとっても楽しかったんで、続けていきます!

ϵ( 'Θ' )϶←ふぐ



13844.ケントさん&マユコさんへ
名前:ヒガッチでーーす♪    日付:2015年8月22日(土) 18時0分
Size: 239 x 212, 10KB

書き込みありがとうございます!!

念願のライセンスGET!!
いろいろありましたが、とても楽しかったですね(*^_^*)(笑)

洞窟にも行けて、砂辺にもいけて・・・
その後の北部も楽しかったですかー!?

ダイビングは潜れば潜るほど奥が深い・・・
これからもどんどん潜ってスキルアップして行って下さいね♪

カードが届くまでもうしばらくお待ちをー\(^o^)/


13841.男一人旅です 初シュノーケル 返信  引用 
名前:のぞむ    日付:2015年8月20日(木) 19時13分
初シュノーケルでしたが
エイミーさんが優しく教えていただきました
沖縄と海とエイミーさんに癒されました
また行きたい
良いお店です
また行きます
次は洞窟へ
カメラも貸していただきたくさんとれました
オススメのショップ



13843.ありがとうございました(^^♪
名前:えいみー    日付:2015年8月22日(土) 17時59分
Original Size: 294 x 297, 17KB

のぞむさん!(^^)!
楽しんでもらえて良かったです!
ぜひまた沖縄に来たらナギにも
遊びに来て下さいね(*^_^*)
魚の写真綺麗にとれてましたね!(^^)!
泳ぎもとっても上手でした☆

また会える日を楽しみにしてます!
ありがとうございました!!


13837.初 シュノーケリング 返信  引用 
名前:じぃじとばぁば    日付:2015年8月16日(日) 19時46分
担当のなみちゃん元気ですか?じぃじとばぁばは家に着きました!
2人とも初めてのシュノーケリング!それも2人とも泳げない(゜ロ゜;ノ)ノ
できるかなぁー沈まないかなー.....と思いつつも
青の洞窟に行きたい!!見たい!!との想いだけは充分(*^-^*)ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!
大丈夫です。絶対沈みません。との、なみちゃんの心強い言葉と笑顔に勇気づけられました。じぃじとばぁばは何とかみんなに支えられながら、念願の青の洞窟!ちょー感動(≧▽≦)(≧▽≦)なんてキレイ⭐なんて青く澄んでいるの⭐わー海底まで見えるみえる!
ビックリの連続でした。また絶対!Nagiに行きます!
グループのみなさんもいい人たちでありがとうございました。
スタッフのみなさんも元気で優しくて、ありがとうございました。
じぃじとばぁばは、感謝の気持ちでいっぱいです。
最後になみちゃん❤こんな手のかかったじぃじとばぁばを、最後まで面倒みてくれて
本当にありがとうございました❤



13840.じーじばーば〜ヽ(^o^)丿
名前:ナミです(^^)    日付:2015年8月20日(木) 18時19分
Original Size: 220 x 300, 18KB

じーじとばーばお久しぶりです!!
書き込みありがとうございます!!!!!
ナミちゃんは元気いっぱいですよ〜\(^o^)/

ナミちゃんこそ、じーじばーばの笑顔にたくさん癒されました!
きれいな青の洞窟を見てもらうことができてホントに良かったです☆!

またじーじばーばの元気な笑顔を見れるのを楽しみに待ってます(^^)/


13832.ちゅーさん 返信  引用 
名前:よっしぃ&ゆか    日付:2015年8月14日(金) 21時23分
ちゅーさん(o^―^o) 2年ぶりファンダイブ・・・
めっちゃ♪楽しかった やっぱり沖縄 いい〜ね✌
チューさんの写真には、毎回感動します
バブルの中のヨッシィ&ユカ  
もうヤバいくらい、2人の世界
私たちは仲良く2人の世界だったけど
チューさん、イチゴパンツに夢中(・・? ふふふ

又、絶対一緒に潜って下さいね  絶対行きます
東京のお土産持って(^▽^)/

また、感動の写真撮ってください
チューさんに撮ってもらう写真は最高ですGOOD

ありがとうございました(o*。_。)o



13839.ヨッシー♪&ユカさん♪へ
名前:チュ〜です♪    日付:2015年8月18日(火) 20時59分
書き込みありがとうございます。
お返事、大変遅れましてゴメンナサイ!

また久しぶりに会えて嬉しかったですよー♪
すっごく!覚えてました(笑)
今回は恩納村を満喫してもらって、ホントに良かったです。
まだまだ季節やポイントによって、面白い見所がたくさん!
これからも大期待してきてください♪
写真♪嬉しいです。。。
いつも全力で、お客様の思い出作りを考えてますので、
例えば、、、撮ってほしいような写真があればリクエストも下さい。
・・・あっ(笑)イチゴパンツ(モンツキカエルウオ)
可愛かったですね〜、、、。ついつい夢中に、、、♪スンマセン。
また写真見て、思い出に浸ってください。
沖縄で逢う日までぇ〜(^。^)y-.。o○
ありがとうございました♪

13827.らんらん♪ 返信  引用 
名前:えみ&さとし    日付:2015年8月13日(木) 11時52分
Original Size: 1129 x 817, 365KB

9日はらんらん貸し切りのシュノーケルありがとう☆
天気はいまいちだったけど、念願の青の洞窟に行けてよかったです。
すごい混んでたね(笑)
午後も施設借りちゃって、助かりました〜。
真栄田岬の去年いったポイントで、ちゃぷちゃぷして、結構疲れたけど海三昧な
一日でした!
らんらんの細やかな気遣いに感謝です♪♪(*'▽')
次はダイビングもやってみようかなあ。またよろしくお願いします☆
あ、らんらんと写真を撮るのを忘れてしまった!



13836.えみさん☆さとしさんへ(*^_^*)♪
名前:らんらんです\(^o^)/    日付:2015年8月16日(日) 19時39分
Original Size: 380 x 331, 29KB

えみさん☆さとしさん!!
今年も遊びに来て下さって、そして今年もBBSに書き込みありがとうございます(●^o^●)☆
とっても嬉しです♪♪

今年はMYウェットを持っていざっ!念願の、去年のリベンジ青の洞窟へ\(^o^)/
今年もやっぱり、息ぴったりなえみさんとさとしさん(*^_^*)!
2人のやり取りがとっても大好きです!!(笑)

なかなかの賑わいを見せる青の洞窟でしたが、、、、素敵な青のポイントを見れたらギュウギュウだった事も全部吹っ飛びましたね(゜o゜)♪(笑)

えみさん!!
ランランのレクチャーがいらないくらい、去年よりもシュノーケリングが上手になってましたよ(●^o^●)♪
来年は3人で一緒にダイビングにもチャレンジしてみたいですね(#^.^#)♪♪

次回こそは!!お写真を、、、(>_<)泣
3人で一緒にゴーヤーちゃんぷる〜っ!しましょうね\(^o^)/♪♪笑
えみさんとさとしさんにお会いできるのを、楽しみに待ってます(^。^)y-.。o○


13805.うっしーへ 返信  引用 
名前:なお&としちゃん&ふうちゃん    日付:2015年8月3日(月) 9時17分
8月1日青の洞窟シュノーケル&カヤックツアーでお世話になりました!
ツアーでご一緒した方々も話しやすく、楽しい時間を過ごせました。
できればもっと話していたかった...(-_-)

とにかく、今回の旅行で一番の思い出となりました!
うっしー写真もいっぱい撮ってくれてありがとう。うっしーで良かったです^^
みなさんありがとうございました♪ 

(投稿者:ふうちゃん)



13810.ナオさん、トシさん、ふうちゃんへ♪
名前:うっしー    日付:2015年8月5日(水) 18時52分
Size: 180 x 153, 6KB

掲示板の書き込みありがとうございます^^
お返事遅れてしまってすいません><!


すてきなメンバーでカヤックとシュノーケルが出来、
みんな仲良くなる事が出来、とても楽しいツアーでした・・・!

本当にもっとお話ししたかったです!
ナオさんが初めてと言ってましたがカヤックがすごく上手で・・・!
そしたら、ふうちゃんも^^(笑♪

とてもとても楽しくてあっという間でした^▽^!
また遊びに来て下さい〜

ありがとうございました。



13816.Re: うっしーへ
名前:としちゃん    日付:2015年8月9日(日) 18時54分
追伸
教えてもらった''きじむなぁ”行ってきました。
とっても美味しかったでーす。


13833.Re: うっしーへ
名前:なお    日付:2015年8月15日(土) 23時45分
うっしー、誉めて頂きありがとうございます。
次回は、沖合10Kmまで競走しよう。


13835.お返事ありがとうございます♪
名前:うっしー    日付:2015年8月16日(日) 17時3分
Original Size: 400 x 270, 25KB

としちゃんへ
きじむなぁ行ったんですね^▽^
まだまだ沖縄には美味しいお店がたくさんありますよ〜♪
また遊びに来た時に紹介したいと思います^^
待ってますね\(^^)/

なおさんへ
今度はカヤック勝負しましょう…!
沖まで出てカヤックで波に乗ってサーフィンしてみるのもいいですね^^(笑
なおさんには負けませんよ〜^O^!

またふうちゃんと3人、沖縄に来るのをお待ちしております。
ありがとうございました〜


13821.☆うっしーさんへ☆ 返信  引用 
名前:けいすけ家族    日付:2015年8月12日(水) 9時39分
青の洞窟シュノーケルとカヤックのツアー、楽しかったです!青の洞窟、振り返ったときとても感動しました!うっしーさんが担当で、とても良かったです!次回うっしーさんに指名できないかな〜なんて思ったりしてます(笑)
次沖縄に来たときには、ぜひまたナギを利用したいと思います!ぜひ、うっしーさん指名で(笑)



13834.けいすけくん、まま、ぱぱへ
名前:うっしー    日付:2015年8月16日(日) 16時57分
Original Size: 111 x 320, 16KB

掲示板の書き込みありがとうございます^^
返信遅くなってしまいすいません><

私も楽しかったです〜♪
洞窟綺麗でしたね〜\(^^)/振り返ったら綺麗な青色がひろがっていて。
透明度も抜群でお魚もたくさん♪

あっという間に半日が終わった気がします。
ぜひぜひまた遊びに来てください^^
もちろんうっしー指名でお待ちしております〜

ありがとうございました。



ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb