[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
なんでも掲示板
                      迷惑メールが流行しておりますのでメールアドレスの入力はお控えください。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
                      迷惑メールが流行しておりますのでメールアドレスの入力はお控えください。



14135.わかちゃん&ナギスタッフの皆さま 返信  引用 
名前:ひー&ちー    日付:2016年10月27日(木) 2時25分
Original Size: 1080 x 745, 165KB

今回の沖縄旅行一番の楽しみだった、発体験のダイビング♪
始まるまでは「初ダイビング…緊張するな〜」と思っていましたが、わかちゃんのおかげで緊張がほぐれ楽しく泳ぐことが出来ました♪
今日の体験で、ダイビングにはまりそうです(≧▽≦)

また沖縄に遊びに来たらナギで決まりですね♪

あっ!ナギTシャツ旅行中に早速使わせていただきまーす(笑)



14139.ひーさん、ちーさんへ
名前:わかです(^^)    日付:2016年10月30日(日) 6時42分
Original Size: 720 x 720, 103KB


書き込みありがとうございます(^^)
返事おくれてすみません(T_T)

お二人とってととっても上手でしたもんね(^^)♩
ダイビングにはまったら次はライセンスですね!!(笑)

次の日にナギT着てナイトシュノーケルに来てくれたと聞きました(^^)!
ありがとうございます(^^)♩♩

ダイビングとナイトシュノーケル両方楽しんでもらえたみたいでよかったです(^^)♩
また是非ナギに遊びに来てください(^^)♩


14134.ユーミン&ランラン&ユウ&ナギスタッフへ 返信  引用 
名前:イッシファミリー    日付:2016年10月25日(火) 15時56分
先日までお世話になったイッシファミリーで〜す。
いつもながら、ここみを可愛がってもらってありがとうございます(^^)!
大変嬉しいです( ◠‿◠ )!
次回はここみも6歳なのでシュノーケリングしまーす(^ ^)
よろしくお願いします( ◠‿◠ )

ユウ君と行ったホーシュー潜りたかつたです(泣)
次回こそドリームホール&サメに会いに ホーシューへリベンジです(^ ^)
ダイビング凄く今回で、余裕が自分のなかで出てきました。
次回はフィンを買っていきます(笑)



14136.イッシファミリーへ
名前:ユーミンです♪    日付:2016年10月27日(木) 21時50分
Size: 153 x 122, 14KB

今回もたっぷり満喫できましたか〜??

ここみはホントに人懐っこくて、
ナギスタッフ全員と仲良くなってましたね!

次回は皆でシュノーケリング!!
楽しみですねぇ♪ヽ(´▽`)/

ドリームホールやホーシューなどなど、
行きたいポイントは果てしない!!

またのご来店をスタッフ一同、
楽しみにお待ちしております♪



14138.Re: イッシファミリーへ
名前:ユウです!    日付:2016年10月29日(土) 13時25分
Original Size: 250 x 187, 11KB

コメントありがとうございます!!

毎回見るたびに大きくなってるここみちゃん!
次回は青の洞窟へ行かないとですね!!

そしてイシちゃんもドリームホール&サメに会いに、
次回こそは!!ですね♪♪
絶対リベンジしましょうね!!!
Newフィンも楽しみにしてまーす!(笑)

また是非!!
一緒に潜りましょうね〜☆


14132.ダイビング最高! 返信  引用 
名前:さや    日付:2016年10月22日(土) 9時27分
10月21日♪沖縄に旅行に来て一番の目的!青の洞窟ダイビング(≧▽≦)
初めての体験でドキドキワクワク♪ほんとに楽しかった(≧▽≦)
インストラクターのエイミーも優しく頼もしくサポートしてくれて最高でした♡
また沖縄来たら必ずナギに来ます(≧▽≦)
ありがとうございました♪



14133.さやさん、ありがとうございましたー!!
名前:えいみー    日付:2016年10月24日(月) 20時45分
Original Size: 640 x 1136, 78KB

お返事遅くなって申し訳ないです(´・ω・`)

さやさん♪えいみーも、いつ海に入ってもどきどきわくわくなので、それを一緒に感じれて、とても嬉しいです☆‼︎ そして、優しく頼もしく!なんて〜嬉しいです!笑 またぜひナギに遊びに来てくださいね‼︎ お待ちしてます‼︎ ありがとうございました!!!


14122.感謝☆ 返信  引用 
名前:はるか    日付:2016年10月13日(木) 21時31分
Original Size: 1920 x 1280, 372KB

10月2日、台風の前日に参加させていただいたはるかと申します!
洞窟にはいけなかったけど、
こんな素敵な光景を、見ずに生きてきたかと思うと
人生勿体無いと感じました。笑
なので東京のスクールでライセンスを取ることを決意!

素敵な初体験をさせていただき、とっても感謝しています(^^)
またリベンジしにいきますので宜しくお願いします!



14131.ハルカさんへ(^◇^)☆
名前:ランランです♪    日付:2016年10月18日(火) 14時43分
Original Size: 380 x 331, 29KB

お返事遅れてしまってすみません(>_<)

ハルカさん!!
書き込みありがとうございます(≧▽≦)

お魚いっぱいの海で、のんびり癒されましたね(*´▽`*)
初ダイビングとは思えないくらいとっても上手でしたよっ☆
途中で手を離して泳いでもらっちゃいましたもんね(^^♪

一回やってみると、海の虜になっちゃいますよね!!
ぜひぜひっライセンスゲットすると、いろんな海にも遊びに行けるようになりますよ☆☆

今度は青の洞窟リベンジで遊びに来てくださいね〜♪♪


14129.10月11日はリョウちゃんありがとぉー☆☆ 返信  引用 
名前:BAN    日付:2016年10月15日(土) 23時49分
青の洞窟は残念ながら行けませんでしたが、ヤバイくらいに澄んだ海と青い空に囲まれたシュノーケルは最高でした꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ
メッチャ良かったよぉ〜☆☆6人みんな大満足(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং
次はリベンジ!!青の洞窟連れて行ってくださいねぇ♪♪♪


おんなの駅教えて頂いたこともかなりの感謝です☆☆ありがとぉーございます!!

後、フィン行方不明にしてしまい、その後見つかりましたか??(≡ε≡;)
イロイロお騒がせしました(´xωx`)

写真も大満足です☆☆欲を言えばもっとイロイロおもろい事して撮ってもらったら良かったです(•⚗ั౪⚗ั•)

ホンマありがとうございました☆☆☆



14130.Re: 10月11日はリョウちゃんありがとぉー☆☆
名前:りょうちゃんより(。・ω・。)    日付:2016年10月17日(月) 19時22分
Original Size: 1113 x 1386, 316KB

\(°Д° )/バンちゃん!
コメントありがとうございます!

大満足して頂けたようで幸いです(*´ω`*)
お店の心配までして頂いて申し訳ない(。・ω・。)
心配しなくてもしっかり発見したから安心してね٩(ˊᗜˋ*)و

なるほど!(⊙⊙)じゃあ次は青の洞窟リベンジしてたくさん面白い写真撮りましょう!!楽しみが増えましたねー(*`ω´)ノ

次回も楽しい時間を一緒に過ごしましょう\(°Д° )/
待ってまーす!


14103.こうちゃんへ 返信  引用 
名前:あかりふみえ    日付:2016年10月4日(火) 23時45分
初めての沖縄で初めての青の洞窟で最高の思い出が出来ました^o^♡
また来年行きます!!またバブリングみしてね!^o^



14128.書き込みありがとうございます( ¨&#814; )
名前:こうちゃんです!    日付:2016年10月15日(土) 23時41分
Original Size: 1108 x 1478, 155KB

青の洞窟にも行けてラッキーでしたねー♪♪
バブルリング、またレベルアップさせとくので( ¨̮ )
見に来てくださいね(^^♪
お待ちしてます!!


14124.ビーチシュノーケル楽しかったです♪ 返信  引用 
名前:森ちゃんやぶちゃん    日付:2016年10月14日(金) 10時32分
28.10.14(曇)
今年もお世話になりました‼
じゅんじゅんさんありがとうございました♪
青の洞窟は残念ながら行けませんでしたが
ビーチシュノーケルとーっても楽しかったです‼
透明度が高くて遠くまで見渡せて
ニモも見れて最高でした‼

また来年も来ます❗関西でNagi宣伝しときます‼



14127.やぶちゃん、もりちゃん
名前:ジュンジュンです(o^^o)    日付:2016年10月15日(土) 21時31分
Original Size: 854 x 883, 92KB

今年もナギにきてくれてありがとうございます\(^o^)/
ユーミンにもわかちゃんにも会えて良かったですね!

いつかはナギスタッフ制覇できるように!(笑)

また洞窟リベンジしにきてくださーい!

宣伝宜しくです(o^^o)


14123.しげちゃんに感謝!! 返信  引用 
名前:あつし、ちほ、ひなり、ゆめ    日付:2016年10月13日(木) 23時32分
10月10日の午後にシュノーケリング体験ツアーに参加させていただきました。
予定では9日に青の洞窟に行く予定でしたが天候不良で断念し予定を10日に変更。が、しげちゃんに楽しく優しく案内してもらい子供達も大満足でした。本土ではみられない魚がたくさんいて南国気分を満喫できました。次回は、絶対に青の洞窟にリベンジに行くのでその時はまたよろしくお願いします。
最高の家族旅行の思い出になりました。しげちゃんありがとう!

追伸
拾ったサンゴを忘れたことに帰りの車内で気づきましたがそれ以上の思い出づくりができました。



14126.メッセージありがとうございますっ♪
名前:しげちゃんよりっ♪    日付:2016年10月15日(土) 16時2分
Original Size: 1478 x 1108, 346KB

メッセージありがとうございますっ!

サンゴ…ごめんなさいっ
みんなが帰った後で「あっ?!」っとしげちゃんも気づきました(*_*)
沖縄にはサンゴがいっぱいあるからまたぜひ!
お気に入りの1つを見つけてねっ♪

ひなちゃんがちょっと緊張してるかな?
って初めは思ってたけど…ひなちゃんもゆめちゃんも泳ぐのめっちゃ上手!!!
びっくりしちゃいました笑
今度は青の洞窟に行きましょうねっ
待ってま〜すっ(๑>◡<๑)


14115.らんらんさんお世話になりました&#9825; 返信  引用 
名前:みゆき&ゆきのり    日付:2016年10月9日(日) 21時23分
10月8日お世話になりました、みゆきのりです(笑)
初めてで不安で且つ、体調不良も重なりご心配おかけしました、、、
後半呼吸少し辛かったですが、無事楽しむことが出来ました〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
思った以上に海とお魚が綺麗で素敵なダイビングになりました!!写真も沢山とっていただき大満足です☆らんらんさんの説明も誘導もわかりやすく安心して楽しめました〜(*ˊૢᵕˋૢ*)また沖縄行くことがあったらまた是非よろしくお願いします♡福島に無事着き、未だに余韻に浸っておりまふ(笑)



14125.みゆきさん☆ゆきのりさんへ(^◇^)
名前:ランランです♪    日付:2016年10月14日(金) 18時3分
Original Size: 380 x 331, 29KB

書き込みありがとうございます(#^.^#)
お返事が遅くなってしまって、すみません(>_<)

この日は、奇跡的に青の洞窟に行けましたね〜!!
前後のお日にちが海況不良で洞窟に行けなかったので、奇跡の1日でした!!

なので、お魚達もお腹ペコペコだったみたいで、エサやり中はびっくりするくらい囲まれましたね( *´艸`)♪
モテモテすぎて水中で思わず笑ってしまいました!

ダイビングハマっちゃうかもですね(*´▽`*)
またいつでも遊びに来てください♪
沖縄のカラフルなお魚たちと一緒に待ってますね〜(#^.^#)


14119.しげちゃんへ 返信  引用 
名前:あきちゃん    日付:2016年10月12日(水) 22時51分
10/10 8時から娘と一緒にしげちゃんにお世話になりました。残念ながら洞窟へは行けなかったですが、娘共々とっても楽しく過ごさせて頂きました(*^▽^*)

離れた場所は荒い波なのに、入る場所は超穏やかで驚きました。初めは緊張してた娘も、たくさんの魚たちに餌やりをしているうちにほぐれてきたそうです。ただ、かなりシュノーケルを強く噛みしめてたようで、ホテルに戻ってから、顔が筋肉痛になって痛いと言ってました(笑)

写真もたくさん撮れて良かったです。水中カメラを貸してくれるナギで参加して良かったです( ´艸`)
また沖縄に行けたら今度こそ洞窟に行きたいなぁ。その時はまたしげちゃんお願いします!
ありがとうございましたヾ(^v^)k



14121.メッセージありがとうございますっ!
名前:しげより♪    日付:2016年10月13日(木) 19時33分
Original Size: 1478 x 1108, 346KB

シュノーケルめっちゃ噛んでたんですねっ笑
しげちゃんもずっとしゃべっててあんまり咥えることがないからたまーに筋肉痛になります!お揃いだね(๑>◡<๑)

初めは確かに緊張してたけどなんのその!
2人ともめっちゃ泳ぐの上手だったし写真もいっぱい撮れたねっ
モデルが可愛いからしげちゃんもテンションあがっちゃったよ〜♪

青の洞窟に行けなかったのは残念だったけど…
ぜひ!リベンジしにきてくださいね٩( ᐛ )و
待ってまーす♪


14116.りょうちゃんへ♪ 返信  引用 
名前:ゆめ&なのちゃんより☆    日付:2016年10月9日(日) 21時30分
今日は、楽しい海に案内してくれて、ありがとうございます!(^_^)vとても楽しかったです!青の洞窟に行けなかったのは残念だったけど、あんなに沢山の魚に囲まれてエサや写真も撮れて、普段では出来ない体験ができました‼︎(*^^*)
こんな機会は滅多にないと思うけど、「またしたいなぁ!」と思いました!
本当にありがとうございました!(≧∇≦)ゆめは

今日は、たのしかったです!シュノーケリングは初めてだったのでワクワクしました!カクレクマノミとかいろんな魚にかこまれて、近くで見ることができたので面白かったです😄 今日はありがとうございました!また、行きたいです😆💕 なのは👋

沖縄の海、すごい楽しかったぁ!最高でした!
また来年来れたらいいなぁ♪その時はまたよろしくお願いします(*^^*)メグ



14120.Re: りょうちゃんへ♪
名前:りょうちゃんより(*`ω´)ノ    日付:2016年10月13日(木) 5時17分
Original Size: 1113 x 1386, 316KB

ゆめちゃん(´ω`)
来てくれてありがとうね♪今度は青の洞窟リベンジ出来るといいね!
その時もまたたくさんのお魚に囲まれちゃおう( 笑 )

ナノちゃん(´ω`)
初めての体験でワクワクがいっぱいだったね(*´ω`*)
二モ可愛かったよねー!写真大事にしてね٩(ˊᗜˋ*)و

メグさん(´ω`)
次回もまたお待ちしてます( 笑 )
りょうちゃん指名してくれてもいいですよー(*´nn`*)


14113.なおちぁん・わかちぁん・ジュンジュンへ 返信  引用 
名前:エミ    日付:2016年10月9日(日) 1時15分
9/29家族5人でお世話になった母です。
青の洞窟に連れて行ってくれて本当にありがとうございました。
不安な私たちに丁寧に教えていただき、初めて潜ることができて嬉しかったです
とても楽しい沖縄旅行になりました。
潜れなかった私には本当にジュンジュンには感謝です(*^。^*)
なおちゃん、わかちゃん、ジュンジュンありがとう(^^♪



14118.エミさんと皆さんへ!
名前:ジュンジュンです(o^^o)    日付:2016年10月10日(月) 22時7分
Original Size: 854 x 883, 92KB

こんばんは(o^^o)コメントありがとうございます!
当日予約でお母さんがやりたいといったのに一番緊張してると聞いてファンキー!と思いました\(^o^)/(笑)

けど全然すごく上手でとても楽しかったです!
ダイビングの世界はまだまだこんなものじゃあないですよ☺
是非これからもどんどん一緒に潜りましょうね!


14110.また沖縄いきますね。チュウさん!元気ですか?(^O^) 返信  引用 
名前:ゆう&しょう    日付:2016年10月6日(木) 23時45分
先月の9月2日と4日に荒井さんに、お世話になりました。
福岡のユウ&ショウです。覚えてますか?(^^)

その節は有難うございました。本当に丁寧に教えて頂き、初のダイビング体験が楽しく出来ました。
9日に沖縄いきます。また、10日にダイビング予約を入れました。
宜しくお願いします(^O^)



14117.Re: また沖縄いきますね。チュウさん!元気ですか?(^O^)
名前:チュ〜です♪    日付:2016年10月10日(月) 6時27分
おはようございます!
今日はゴリラチョップで潜りますよー♪
またお会いできる事を楽しみに待ってますね。
思いっきり楽しみましょう!!

14112.エイミーさんありがとう(^^) 返信  引用 
名前:ゆり    日付:2016年10月8日(土) 21時4分
10月7日にお世話になりました、ゆりです。今回はエイミーさんのおかげで楽しいダイビングとなり、とても楽しかったです(^^)初めは不安でしたが、エイミーさんがひとつひとつ褒めてくれたり気がけて確認してくれたおかげで、楽しむことができました。2人でエイミーさんでよかったねと言ってます(*^^*)また、エイミーさんにガイドしていただきたいので、その際にはよろしくお願いします。楽しすぎてエイミーさんと写真とりたかったのに忘れてました(^_^;)次一緒に写真写ってください(^。^)



14114.ゆりさん!ありがとうございました♪!
名前:えいみー    日付:2016年10月9日(日) 20時0分
Original Size: 640 x 1136, 144KB

書き込みありがとうございます!
ゆりさん、めっちゃ水中で緊張してましたもんね!伝わってきました。笑 けど、凄く慣れてくると上手で、えいみーも嬉しかったです(`・ω・´)☆ いつでも一緒に写真撮りましょう(*´∀`)!またお待ちしてますね!ほんとーにありがとうございました!!!



ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb