[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
長津宏文のみんなあつまれ!!Vol.2

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



890.10/20 ソロライブ 返信  引用 
名前:長津です。    日付:2011/10/17(月) 14:37
申し訳ありません。本人 急性虫垂炎で入院のため、復帰間に合わず、日程変更いたします。またやりますので、よろしくお願いします

889.10月以降のライブ 返信  引用 
名前:長津です。    日付:2011/10/3(月) 16:24
更新&変更いたしました。これからますます深まる秋の夜、じっくり楽しみましょう!!

888.おーっさむいってか。 返信  引用 
名前:長津です。    日付:2011/9/30(金) 20:49
明日から10月 さっそく
張り切って ソロライブです。 20:00 よろしく!

887.関東ツアー 返信  引用 
名前:長津です。    日付:2011/9/26(月) 12:28
昨夜は御殿場りんころさん。まさに富士山の麓 残念ながら見えなかったけど、最高の夜でした。あと都内四ヶ所で終了、 10/1は ソロでライブやりますので是非とも 土産の話し持って参ります。

885.お久しぶりです。 返信  引用 
名前:ドリーマーズ☆ブラザーズ    日付:2011/9/19(月) 9:32
お世話になっております。11月にはメンバー全員でお邪魔したいと思いますので宜しくお願い致します。



886.Re: お久しぶりです。
名前:長津です。こちらこそ!    日付:2011/9/26(月) 12:22
よろしくです。

884.おーっ。秋なのだ!! 十五夜なのに。 返信  引用 
名前:長津です!    日付:2011/9/12(月) 20:48
札幌は雨。
ローグは男の夜会みたい…しっとり

19日から関東エリアへツアー行きます。よろしくお願いします!
詳しくは 長津アウエィコーナでチェックお願いします!

883.oh!秋なのか! 返信  引用 
名前:nagatu    日付:2011/9/1(木) 9:23
九月以降ライブ更新してます。 ちょっと遅れ気味ですみません。

882.本日27日 返信  引用 
名前:長津です。    日付:2011/8/27(土) 13:40
落語ライブです。 桂歌蔵さんが、異空間落語にチャレンジし続けてライブハウス全国ツアーを敢行中です。桂歌丸師匠の愛弟子です。執筆や音楽への関わりも深く今回四回目の落語ライブです。是非とも! 20:00 \3000+オーダー。仔羊亭たいよう氏が参戦!

880.佐渡山豊さんと 返信  引用 
名前:長津です。    日付:2011/8/21(日) 11:14
北から南から流れ唄ふたり旅の最中でして、18 札幌ローグ 19 室蘭OZのライオンとやって来まして、また今日から21日 19:00 小樽一匹長屋 花園町3ー3ー3 22日 旭川アーリタイムス 19:30 旭川2条3丁目 23日 沼田昭和プラス 19:00 雨竜郡沼田町本町三丁目 24日 札幌ボストンクラブ 20:00 札幌市中央区南5条西3丁目大松ビル6F 共演 工藤忠 と廻ります。近くにお住まいの方、またわざわざ足を運ばれる方、是非ともお越しください!



881.Re: 佐渡山豊さんと
名前:竜です    日付:2011/8/25(木) 22:13
北海道ツアーごくろうさまでした。どんな旅だったんでしょう。そんなのもつかの間、今日はライブで歌っているんでしょうね。
この間は、プロのすごさを見せていただきました。プロはお酒を飲んでいても歌える。人を心を捕まえる。さすがです。いろんな刺激を受けました。旅はまた続く・・。私も旅をする。そして、頭の中で遊んでいる。天から歌詞と曲が降ってくるのをじっと待つ。アマチュアの余裕。ウン??

879.明日から 返信  引用 
名前:長津ですよ。    日付:2011/8/3(水) 1:14
ローグ24周年夏祭りの始まりです。 八月 3 4 5 6 10 11 12 13 とライブイベントです。各出演は ライブスケジュール御覧くださいね!

是非とも遊びに来てくださいよ!

877.ついにぼくの細道ツアー夏 返信  引用 
名前:長津です。    日付:2011/7/26(火) 16:2
金沢三連発 バッチリ最高でした!
帰ります。深夜敦賀フェリー乗って、一人打ち上げ

28日から店にいます。29日はさっそくソロライブです。20:00 是非遊びに来てくださいませ!!



878.Re: ついにぼくの細道ツアー夏
名前:竜です    日付:2011/7/28(木) 0:1
ごくろうさまでした。
室蘭は29日から港祭り、そのど真ん中の30日に
ライブ参加。室蘭のソリストです。ロックとアコギ
の混在ライブです。がんばります。

875.あと少し 返信  引用 
名前:長津です。    日付:2011/7/20(水) 10:53
台風はなんとか大丈夫で、今日からは、本当にあと少し、東京から奄美大島群して大阪、京都祇園祭、姫路、観光旅行みたいな いやいやしっかりやることはやり、けど後半は自分にとっては是非ともいきたかった 金沢へ!ん? 観光旅行みたいな



876.Re: あと少し
名前:竜です    日付:2011/7/24(日) 19:45
お暑いなか、ごくろうさまです。
だんだん、北海道に近づいてますね。
体調に気をつけて乗り切ってください。
 本日は、札幌で結婚式。まだ酔ってます。
バス移動は疲れました。

874.行ってきます。 返信  引用 
名前:長津ですよ!    日付:2011/7/4(月) 0:17
久し振りに行きます。ツアー。詳しくは 長津アウェイコーナーで御覧くださいね!! そしてどうぞ 遊びに来てください!

872.体に気をつけてツアー遠征 返信  引用 
名前:    日付:2011/6/26(日) 19:58
室蘭の竜です。
たわら最中パワーで私もがんばります。長津さんもシジミ
パワーで乗り切って!!
 故郷は遠きにありて思いうもの。親に感謝、故郷に感謝。
そして、関わりのあるひとみんなに感謝。

871.2010 11/25 返信  引用 
名前:長津です    日付:2011/6/26(日) 17:15
待ちに待ったり 本当にありがとう! ゆっくり見ます。七月4日から 久々のツアーに出かけるのです。元気になりました。東京、奄美大島、大坂、京都、姫路、滋賀、福井、金沢 など 、 暑そうな

870.長津節 返信  引用 
名前:saka    日付:2011/6/24(金) 22:22
たまに長津節ききたいな〜
ライブ以外の・・・
でもライブ命長津なんだな〜


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb