[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
長津宏文のみんなあつまれ!!Vol.2

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



909.春めいて夜な夜なライブ  返信  引用 
名前:長津です。    日付:2012/4/6(金) 10:23
LOG25周年第一弾イベント 参加者も増えてきてうれしいかぎりです。4/28 29 5/4 5 は締め切りさせていただきます。期間は4/28から5/6までです。 30、 1、 2、 3、に少し余裕があり、6、はかなり余裕があります。是非参加募集中ですので!!

908.4/1のスタート 返信  引用 
名前:長津です。    日付:2012/3/27(火) 23:5
管理トラブルで変更おくれますが、スタート時間は19:00からです。すみません。ご了承くださいませ!!

907.ツアーは 返信  引用 
名前:ゴンザレス    日付:2012/3/26(月) 11:13
暖かいですか? こっちはまだ雪が積もって自転車には乗れません

906.お久しぶりです 返信  引用 
名前:リクルート    日付:2012/3/24(土) 22:40
いつもお世話になっております。ミドリガメ飼ってたんですね!僕も家でミドリガメを飼っていて池を作る予定です。頑張ってください!



910.Re: お久しぶりです
名前:長津です。    日付:2012/4/6(金) 10:25
そうですか。池をつくると、喜びますね!

905.いよいよ春の香りかな? 返信  引用 
名前:長津です。    日付:2012/3/16(金) 12:44
私の家には巨大な緑ガメが狭い水槽で暮らしているのですが、冬眠もようだった彼(彼女?)もごろごろとうごきだしました。つまり春です。自転車の季節もはじまりです。我がLOGもゲンキをだしてがんばりますよ! スケジュール更新してます。

904.寒い冬もあと少し  返信  引用 
名前:長津です。    日付:2012/2/27(月) 15:33
春はLOG企画イベント「春めいて夜な夜なライブ」4/28から5/6まで出演者大募集でやります。今年は25周年記念第一弾企画です。我と思う方どしどし参加応募ください。詳しくは011−737−5388(19:00以降)

903.節目 返信  引用 
名前:AsukazeTV    日付:2012/2/13(月) 10:51
最強復活祭より1年が過ぎまだ動画をいじっておりました。
このアップが最後になります。
http://www.youtube.com/watch?v=aBGWkZibSp4

これでプロジェクト完了かな?
http://www.youtube.com/user/AsukazeTV

901.二月なりました 返信  引用 
名前:長津です。    日付:2012/2/2(木) 12:14
雪深い日々、沖縄の知人より、春めいた便り、なになに今月も盛り上がってやりましょう!



902.Re: 二月なりました
名前:    日付:2012/2/11(土) 11:15
元気にがんばって
こちらもライブでがんばってます
こちらはほとんど雪ないです世間ずれしてます室蘭は

900.深い雪がすごいスノーパウダー 返信  引用 
名前:長津です。    日付:2012/1/10(火) 20:20
それぞれのスタートですね。私ははじまってますが、12日はソロライブスタートで、バリッとテンション上げてイキマス!! 是非ともお越しください!

899.あけましておめでとうゴンザレス 返信  引用 
名前:ゴンザレス    日付:2012/1/6(金) 1:34
あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします   クラップスホールのライブ行きました ブラック長津面白いですね! 私はライブの帰りと次の日転んで同じところを うってしまいました ハッハッハ(笑)長津さんも気をつけてくださいね

898.今年も一年 返信  引用 
名前:長津です。    日付:2011/12/28(水) 16:23
沢山の方々にお世話になりました。29日が最終日 忘年会とライブですので、どうぞ遊びに来てください!NEW YEARは 1/6よりSTARTです。みなさんにとっても良い一年になりますように!またよろしくお願いします。 LOGは年明けますと、25年目の一年なります。様々な事をより積極的に、25周年イベントも含め、我らのできることひとつひとつの気持ちです。良いお年を!

897.年の瀬 返信  引用 
名前:長津です。    日付:2011/12/16(金) 10:31
自転車は今年は早めにやめましたよ。地下鉄orJRでの通勤です。去年雪 でこけましたから。さあ 今年で8回目の KRAPS HALLでの[私は独り言] 弾き語りを強調するわけでもないのですが、ギター一本あればどこでも唄えるし、どこででも変わらずやることは一つ。それは何? のような問いに  なんだろうか? とあらためて考えてみたい時間になるような時間になったらいいなと勝手に思いめぐらしています。是非是非遊びにきてください。 出演 武田英祐一 瀬戸口正樹 長津宏文 19:00  ¥2000+オーダー  

896.タイヤは 返信  引用 
名前:ゴンザレス    日付:2011/12/9(金) 23:52
今年は自転車乗らないんですか 流石にすべりますね いやぁ私は早速転んでしまいました ハッハッハ  菊池さん 井浦さん おめでとうございます 

895.お祝いの宴 返信  引用 
名前:長津です。    日付:2011/12/2(金) 14:47
本日20:00  菊池隼人氏、Shinobuちゃんのおめでとうライブ&partyおこないます。鍋など囲みながら いろんな人の歌どうですか?会費¥3000 フリー参加ですよ。お祝いに駆けつけてくださいね。

894.誕生日 返信  引用 
名前:長津です。    日付:2011/11/29(火) 15:44
今夜55(GOGO)バースデイライブ 20:00 ゲスト 仔羊亭たいよう  オマンKC  。遊びにきてね!

893.雪がきましたね。 返信  引用 
名前:長津です。    日付:2011/11/17(木) 21:33
師走にこれから駆け足で進むのですね。毎夜ライブです。どうぞゆっくりきてくださいね! 23日には遠藤ミチロウさんですよ!

892.早くも・・冬タイヤ交換してしまいました。 返信  引用 
名前:竜 /MURORAN    日付:2011/11/14(月) 20:20
長津さん、ご無沙汰です。また、来年も夏に出たいなあ。せめて1年に一回くらいはLOGで歌いたいものです。前回の反省を踏まえて、携帯電話は持っていかないで。。(汗・・・笑い)
寒くなります。お体に気をつけてご自愛のほど。仕事がら無理とは思いますが・・

891.11月の 返信  引用 
名前:長津です。    日付:2011/10/27(木) 17:35
スケジュール更新および訂正しました。 昨日より私 復帰しました。ご心配かけました。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb