[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
長津宏文のみんなあつまれ!!Vol.2

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



930.携帯電話紛失事件 返信  引用 
名前:    日付:2012/9/3(月) 22:9
長津さん、先月はお世話になりました
例の曲は対バンのメンバーさんの話を参考に決めました
来年は秋か春先にライブ参加したいです。
今年はもう室蘭にいらっしゃらないのでしょうか?遠別のたわら最中のようにあんこが美味しい曲が浮かばないです。精進します。

929.残暑ざんしょ。 返信  引用 
名前:nagatu    日付:2012/8/22(水) 13:28
すんなり秋にはならないようで、あついですね。
札幌LOGは 秋もいろんなライブくりひろげられますよ。スケジュールごらんください。

928.全国同時多発ライブ 返信  引用 
名前:nagatu    日付:2012/8/11(土) 14:31
KATSUO、ワカバヤシゲンキ、仔羊亭たいよう、伊藤義彦、佐野和弘、佐藤礼央、SHINOBU、長津宏文 19:00 ¥1500ワンドリンク

927.こりゃあ暑いけど、 返信  引用 
名前:nagatu    日付:2012/7/29(日) 12:38
本州および以南のみなさん、暑中お見舞い申し上げます。札幌ローグも地下でろくな冷房ないままに、扇風機で頑張ります。25周年&全国同時多発ライブなど、八月もばりっとやります。けっぱろう!!

926.暑さ乗り越え 返信  引用 
名前:    日付:2012/7/20(金) 0:33
ガンバ
室蘭も結構熱いです。
LOG25週年二弾に出演許可頂きありがとうございます。対バンのメンバーが凄すぎでびびってます。ネットでチェック。
失礼のないように少し練習せねば
大通で路上ライブしてから行こう!?
では、また。

924.7月15日、初うかがいます 返信  引用 
名前:チバ大三    日付:2012/6/27(水) 0:1
長津宏文さま、このたびは遠藤ミチロウさんのO.A.として了解いただきありがとうございます。
この場でナンですが、簡単なプロフィールをお伝えします。

チバ大三(ちばだいぞう)
岩手盛岡出身、東京在住。43歳。
全国的に展開する超ソロライブイベント『独唱パンク』を2000年から主宰。近々開催138回目を迎える。
アルバム2枚発表。遠藤ミチロウ還暦記念トリビュート『青鬼赤鬼』に2人バンド・血刃了で参加。

よろしくお願いします。
http://www.dokupan.com/chiba.html



925.Re: 7月15日、初うかがいます
名前:ながつ    日付:2012/6/29(金) 9:58
こちらこそ、よろしくお願いいたします。なかなかお会いできませんでしたが、楽しみにしています。

923.あんただ〜れ40周年パーティーの模様 返信  引用 
名前:AsukazeTV    日付:2012/6/11(月) 23:29
2012年5月27日に行われた中ちゃんのパーティーを公開しました。
当日長津さんもライブをしました。そのときの画像は以下です。

http://www.youtube.com/watch?v=Gwh_Fdn0vVs
1.グーチョキパーの歌 2.白波賛歌 3.僕の細道

922.全国同時多発ライブ「FUKUSHIMA」 返信  引用 
名前:ながつ    日付:2012/6/11(月) 13:44
8/11,15両日 札幌ローグでは開催します。多数の参加募集いたします。18:00〜深夜¥1500ワンドリンク 去年の原発事故に際し、発足した[PROJECT FUKUSHIMA]に賛同する形をとらせて頂き、売り上げ一部を復興に役立てて頂きたいと思うものです。

921.返事有り難うございます。 返信  引用 
名前:yosyyです    日付:2012/6/10(日) 19:39
11日に行くつもりでしたが、都合で12日になりました

919.登別のライブ 返信  引用 
名前:    日付:2012/6/9(土) 14:8
どうも!竜です。いつもに増して昭和少年、迫力ありました。それと○○亭のCMソング何回聞いてもよかった。みなさん聞き入ってましたよ。えーねんのライブは文化センターの私の出演(コーラス)があり、そのあとの打ち上げで行けない。。残念です。8月はまた、遊びに行くつもりです。エントリーかお客かで。。また、連絡します!



920.Re: 登別のライブ
名前:ながつ    日付:2012/6/9(土) 17:2
楽しいひとときありがとうございました。お互いまだまだ若い?つもりで道北パワーですよね。札幌でお待ちしてます!

918.初夏の模様 返信  引用 
名前:ながつ    日付:2012/6/6(水) 15:45
スケジュール更新してます。ごらんくださいね。トップページより少し早くライブスケジュールページにのってます。

917.去年初めてお会いしました 返信  引用 
名前:yosyyです    日付:2012/5/25(金) 19:20
京都、pick up でって言われても覚えていらっしゃらないかも、インパクトでは、Tシャツを大人買いしたものですが…6月11日に札幌へ行くのですがお店に居られますでしょうか、ご一報をよろしくお願い致します。

916.だいぶあたたかな? 返信  引用 
名前:ながつ    日付:2012/5/19(土) 10:19
日差しも、夜はまだ冷たいのです。手袋しながら自転車乗らないと寒いのですよ! 6月以降のスケジュール更新してます。さらに出演募集もしております。問い合わせ011−737−5388(19:00以降)

915.2011年私は独り言Vol.8 動画アップしました 返信  引用 
名前:AsukazeTV    日付:2012/5/11(金) 13:40
2011年12月23日
KRAPS HALLで行われた私は独り言Vol.8の長津さんの動画をアップしました。

部屋のお掃除 http://www.youtube.com/watch?v=oF98SogLa-M
しじみの唄 http://www.youtube.com/watch?v=nJ3fjmR3QMA
昭和少年 http://www.youtube.com/watch?v=XN-MUKBNqDg
グーチョキパーの歌 http://www.youtube.com/watch?v=7HjlyrTrxsk
JUST LIKE A BOY http://www.youtube.com/watch?v=ld6_zqbzeyc
なったんだ http://www.youtube.com/watch?v=GVt-qkRPP7Y
夢の街 http://www.youtube.com/watch?v=X6Z_3ism2Zc
ヒット曲 http://www.youtube.com/watch?v=hsSvUUD3CjA
UMIBE http://www.youtube.com/watch?v=8Zeja-N8a_s
イマジン君 http://www.youtube.com/watch?v=6M7folbPXGc
僕の細道 http://www.youtube.com/watch?v=4gYqwO-pyMo
僕は君を覚えてる http://www.youtube.com/watch?v=nmM1Kk2G-k0

以上 お楽しみください

912.[UTASHA]ライブ行きました。 返信  引用 
名前:しゅう    日付:2012/4/19(木) 18:13
名刺を頂いたので早速来ました。
パワフルなギター演奏と、素直な唄の数々で楽しませて頂きました。

また沖永良部へいらしてくださいね。



914.Re: [UTASHA]ライブ行きました。
名前:リクルート    日付:2012/4/28(土) 14:58
ありがとうございました。うたしやさんは二度目でしたが、いつもやさしくむかえてくれます。お客さんも皆さん暖かくて、是非また伺いたいです。

911.先日は 返信  引用 
名前:リクルート    日付:2012/4/16(月) 21:26
リクです!先日は旅行先で長津さんを見かけました!        観光ですか?(笑)



913.Re: 先日は
名前:リクルート    日付:2012/4/28(土) 14:56
仕事でした。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb