[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
画像掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容

投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付





5151.夕日がきれいです 返信  引用 
名前:aiko    日付:2017年2月4日(土) 21時22分
Original Size: 500 x 459, 35KB

今月の1日の新聞に
市内の「百合が原センター」で
「ユキワリソウ」の展示会が
始まりを載せてありました。
今日は良い天気だったので
夫が写真を撮ってきてくれました。
春が待ち遠しいです。
http://aiko1.sakura.ne.jp/index.html



5155.Re: 夕日がきれいです
名前:なえもん    日付:2017年2月5日(日) 9時50分
おはよう〜〜〜〜〜〜〜
雨の朝、、、寒いです

雨だとお家で何かのんびりです。

御主人パチリの写真有難うございます。

5146.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:2017年2月3日(金) 6時17分
Original Size: 600 x 400, 61KB

今朝は氷点下にならなかったようで寒さは厳しくないです。
日中も2桁の気温になるようですから少し暖かくなります。
もう少し暖かくなるのかと思っていましたが、寒い日が続いてまだ暫くは暖かくならないです。

http://www.hero.leosv.com/



5150.Re: ('-'*)おはよぅ〜♪
名前:なえもん    日付:2017年2月4日(土) 11時49分
こんにちは
暖かくなりません
こちらも今日も寒いです

寒い中主人はメバル釣りに

5145.こんばんは (-。-)y-゜゜゜ 返信  引用 
名前:やまちゃん    日付:2017年2月1日(水) 22時26分
Original Size: 700 x 467, 100KB Original Size: 467 x 700, 100KB Original Size: 700 x 467, 93KB

本格的な寒波がやってきて寒い日が続いています。
今月いっぱいを絶えたら春がやって来る事だと思っています。
1月も素敵な画像のお届けありがとうございました・・何時もの如くに画像をお借りして投稿写真集をUPさせました。
今月もよろしくお願いします。
一昨日、奈良県と三重県の境界にあります高見山に登って来ました・・天気予報では晴れだったのに行ったら濃霧に強風で樹氷を上手く写せませんでしたがその時の画像をお届けします。
http://web1.kcn.jp/yamachan/



5149.Re: こんばんは (-。-)y-゜゜゜
名前:なえもん    日付:2017年2月4日(土) 11時48分
やまちゃんこんにちは
綺麗な雪景色

こちらは雪がちらちら、積もることはまだ1度も
山間部に行けば積もっていますが、、、

1月UP有難うございます。

5144.新年早々、パソコンが言うこと聞かなくなってしまって・・・ 返信  引用 
名前:ととろ    日付:2017年1月31日(火) 22時21分
Original Size: 248 x 355, 42KB

なえもんサン、今晩は。
心ならずもご無沙汰しておりました。パソコンがおかしくなって、
修理に出しておりました。
機械のことはさっぱりわからず、ちょっとおかしくなると
もうお手上げですのよ。なえもんサンはPCにとっても
詳しいから〜〜いいなあと羨ましく思います。

パソコンは使えないし、顎関節はなかなか良くならないし、
ああ、早く春にならないかなあ。
なえもんさんは春になったら、楽しいことが待っていますね。
 先日少しだけ雪が降りました。



5148.Re: 新年早々、パソコンが言うこと聞かなくなってしまって・・・
名前:なえもん    日付:2017年2月4日(土) 11時45分
ととろさんこんにちは

少しご無沙汰すみません
2月になってしまいました、、、早いです
今日は早朝より主人メバル釣りに
家事を済ませのんびりPC出来そうです。

PC調子悪いとイライラ
解決できるまで頭悩ませますよね

顎関節辛いですね
食べるものも美味しく感じませんよね
早く治りますように

雪チラチラは何度か
積もりません。

5143.修善寺温泉 返信  引用 
名前:tarou    日付:2017年1月31日(火) 7時26分
Original Size: 829 x 466, 113KB Original Size: 784 x 521, 73KB

なえもんサン お早うございます。

早いもので、1月も今日で終わってしまいます。
昨日は、南風が吹き込み気温は20℃近くになりましたが、
この暖かさは続かず、今日は寒さが戻りました。

 先日は、修善寺温泉に行って来ました、この季節の温泉は
最高ですね(^^♪
一泊でしたが箱根・三島・伊豆をドライブして来ました、
スライドをアップしていますので、お時間のある時に
HPへ遊びに来てください。

 ◆http://tarou1.sakura.ne.jp/2017Photo_01.html
http://tarou1.sakura.ne.jp



5147.Re: 修善寺温泉
名前:なえもん    日付:2017年2月4日(土) 11時40分
tarouさんこんにちは
レスが遅くなり申し訳ありません_(_^_)_

1月も終わり2月に早いですね
温泉は良いですね

後でお伺いします。

今日は主人は早朝よりメバル釣りに出かけました。

5141.お早うございます 返信  引用 
名前:tomikoko    日付:2017年1月30日(月) 9時12分
Original Size: 700 x 467, 70KB Original Size: 700 x 436, 68KB Original Size: 700 x 467, 69KB

先日大阪天満宮をお参りし、近くの落語の繁昌亭にもよりました。
繁昌亭は2006年9月15日、大阪天満宮横に上方落語界悲願の寄席小屋として、
オープンし、上方落語の発展に貢献しています。
関西では1945年の大阪大空襲以来、約60年ぶりに復活した落語の定席(毎日公演している小屋)です
かなり繁盛していました。
http://www.eonet.ne.jp/~tomikoko/index%20.htm



5142.Re: お早うございます
名前:なえもん    日付:2017年1月30日(月) 15時41分
こんにちは
晴れたり曇ったりと寒い1日でした

寒いです
風邪に気を付けて下さいね。

5137.こんばんは 返信  引用 
名前:aiko    日付:2017年1月28日(土) 21時33分
Original Size: 500 x 536, 70KB

昨夜は朝方の3時まで眠れなかったです。
何が理由なのかはわかりませんが
最近、度々あります。
10時に目が覚めました。
ビックリしました。
昼食を兼ねて外食をしてきました。
http://aiko1.sakura.ne.jp/index.html



5140.Re: こんばんは
名前:なえもん    日付:2017年1月29日(日) 16時37分
こんにちは
外食たまにはいいですね
私もたま〜〜〜〜〜に外食を
おうどんが多いです

今日は午後から小雨が
寒いです。


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb