[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
画像掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容

投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付





5159.こんばんは 返信  引用 
名前:aiko    日付:2017年2月8日(水) 18時33分
Original Size: 640 x 426, 44KB

こちらでは札幌雪まつりが行われています。
こんでいる所に行くのが苦手。
その上、歩くのもままならないので
テレビの前で雪像をみています。
皆様に雪まつりの画像を見せることが
できなくて申し訳ないです。

画像は小樽からです。
http://aiko1.sakura.ne.jp/index.html



5163.Re: こんばんは
名前:なえもん    日付:2017年2月9日(木) 15時17分
aikoさんこんにちは

寒いです
北海道の寒さよりはましかなぁ(笑)

雪まつり映像は私もTVで
aikoさん転んだら大変
TVで見る方が良いかも知れませんね・

5158.味噌チャーハン 返信  引用 
名前:亀仙人    日付:2017年2月8日(水) 17時15分
Original Size: 640 x 480, 122KB

味噌ピラフならず【味噌チャーハン】を作り試食しましたさ・・フフ。
人によっては味噌味が良いと答えるむきもあろうが、我が家ではおかんも
いまいちですと・・そこで、味噌味プラスカレー粉を加えたら・・此れは
美味しく食べられましたよ・・ホホ。我が家では味噌チャーハンは定番には
なれなせんでした・・。



5162.Re: 味噌チャーハン
名前:なえもん    日付:2017年2月9日(木) 15時15分
こんにちは
亀仙人さん寒いで〜〜〜〜〜〜〜す。

味噌チャーハンは作った事ありません

奥様もいまいち(笑)

亀仙人さんお家の定番にはボツに
残念でし〜〜〜〜〜た。


5165.Re: 味噌チャーハン
名前:亀仙人    日付:2017年2月9日(木) 17時10分
味噌で失敗したので、今夕食は真鯛をシャブシャブして酢味噌で
食べてみました。サッパリし過ぎて・・まいりました・・フフ。。

5153. 返信  引用 
名前:まみ    日付:2017年2月5日(日) 9時14分
Original Size: 800 x 600, 69KB Original Size: 800 x 600, 95KB Original Size: 800 x 600, 53KB

いつもお世話になりありがとうございます
久々に私の大好きな花園渓谷へ春さがし 
スイセン 見っけ 道端の黄色い花咲いてました
遠く素敵な風景まだ枯れ木 少し暖かくなると 野草が咲いて来ます
雪の足跡があり 行きたかった でも車調子悪くて 今月我慢して 
今の車の冬タイヤまだ乗れます 雪が降る意味 3月になりますと雪降らないと思う
決まってる車はトヨタにあり 冬になってスタッドレスタイヤ買います 
今の車遠くまで危険 でも行った 

ザゼンソウ見に咲いてましたが イノシシに意地悪されたみたい
花園渓谷春たより
冬の厳しい寒さに耐えかねて芽をだした野草 また逢いにいく 

私からのお届けです

アート オンシジウム スイセン ストレリチアレギネ  カトレヤ



5154.Re: 春
名前:まみ    日付:2017年2月5日(日) 9時16分
Original Size: 800 x 600, 62KB Original Size: 800 x 600, 43KB

なえもんさんおはようございます
お出かけですか 暖かでしょう!



5157.Re: 春
名前:なえもん    日付:2017年2月5日(日) 9時55分
まみちゃんおはよう〜〜〜〜〜〜(^^♪
綺麗な画像沢山有難う_(_^_)_

今日は雨、出かける予定もなく
お家でのんびり過ごします。
寒いですよ〜


まみちゃん運転気を付けてね

5152.お早うございます 返信  引用 
名前:tomikoko    日付:2017年2月5日(日) 7時14分
Original Size: 407 x 600, 102KB Original Size: 800 x 530, 32KB Original Size: 700 x 640, 52KB

夕陽・・・・素晴らしい

昨日は小春日和の天気で、庭の木々に確り寒肥を与えた。
これで今年も十分楽しめるだろう・・・

立春の日になると「立春大吉」と書かれた
お札が貼ってる家を時々見かけます。
立春大吉お札は、立春大吉は厄除けのお札で
禅宗のお寺様の習慣からきているものです。
何となく、春がもうすぐ来る〜よと、微笑ましい感じがします。
http://www.eonet.ne.jp/~tomikoko/index%20.htm



5156.Re: お早うございます
名前:なえもん    日付:2017年2月5日(日) 9時51分
雨の朝
寒いです

そちらはどうですか?

桜咲く春が待たれます。

5151.夕日がきれいです 返信  引用 
名前:aiko    日付:2017年2月4日(土) 21時22分
Original Size: 500 x 459, 35KB

今月の1日の新聞に
市内の「百合が原センター」で
「ユキワリソウ」の展示会が
始まりを載せてありました。
今日は良い天気だったので
夫が写真を撮ってきてくれました。
春が待ち遠しいです。
http://aiko1.sakura.ne.jp/index.html



5155.Re: 夕日がきれいです
名前:なえもん    日付:2017年2月5日(日) 9時50分
おはよう〜〜〜〜〜〜〜
雨の朝、、、寒いです

雨だとお家で何かのんびりです。

御主人パチリの写真有難うございます。

5146.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:2017年2月3日(金) 6時17分
Original Size: 600 x 400, 61KB

今朝は氷点下にならなかったようで寒さは厳しくないです。
日中も2桁の気温になるようですから少し暖かくなります。
もう少し暖かくなるのかと思っていましたが、寒い日が続いてまだ暫くは暖かくならないです。

http://www.hero.leosv.com/



5150.Re: ('-'*)おはよぅ〜♪
名前:なえもん    日付:2017年2月4日(土) 11時49分
こんにちは
暖かくなりません
こちらも今日も寒いです

寒い中主人はメバル釣りに


ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb