[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
画像掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容

投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付





5180.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:2017年2月16日(木) 18時9分
Original Size: 600 x 400, 87KB

プロ野球のキャンプが始まって2週間以上過ぎました。
ニュースを見ていると今シーズンは期待できそうですが・・・情報は甘いですからねぇ〜
オープン戦も始まり1ヶ月もすると開幕です。
贔屓のチームは昨年より悪くなることは絶対にないですから楽しみです。

http://www.hero.leosv.com/



5182.Re: ('-'*)おはよぅ〜♪
名前:なえもん    日付:2017年2月17日(金) 9時10分
おはようございます
先ほどから雨がはだ寒いです

野球開幕待たれますね。
毎年1度は球場にお出かけですものね。
楽しみですね

5178.お早うございます 返信  引用 
名前:tomikoko    日付:2017年2月16日(木) 9時0分
Original Size: 700 x 450, 41KB Original Size: 700 x 525, 77KB

お互いに贈り物をすることは良いことですね。
ヴァレンタインには本命チョコにプラスして、お酒やスイーツを添えてみたり、
ディナーやランチをご馳走してみて見るのもいいですね。
皆で喜びあえたら、最高の笑顔になれます。
然しチョコレートは砂糖も油脂もどちらも含んでいますし、
チョコレートの香りは、脳に刺激を与え満足感、幸福感、リラックス感を与えてくれますが、
適度に摂れば健康によいものも、過剰になると、逆に病気の原因になります。
食べ過ぎには注意しましょう。

楽しくチョコレートを頂いています。
http://www.eonet.ne.jp/~tomikoko/index%20.htm



5179.Re: お早うございます
名前:なえもん    日付:2017年2月16日(木) 16時7分
こんにちは

頂きものチョコ食べすぎて気持ち悪く
美味しくても食べ過ぎ禁物ですね

5175.バレンタイン 返信  引用 
名前:まみ    日付:2017年2月12日(日) 17時43分
Original Size: 800 x 600, 120KB Original Size: 812 x 612, 67KB

今日は福島県塙町へ
お友達と水芭蕉が咲いているか見て来ましたが
雪で見ることが出来ませんでした ただ葉が伸びてるのを確認しました
雪が残ってました 暖かくなると一気に水芭蕉が見られると思います
いよいよ 2月14日(火) バレンタイン
どうしようか考えて数日前から頑張って作成しました 
2017日 mami kizoa  ハート 見てね
毎年手作りチョコを作りプレゼントして来ました
一日早いのですが 今年はまみのハートです 
mami kizoa  ハート 心を込めてプレゼントです

アドレス

https://www.kizoa.jp/MovieMaker/d94864899k2914984o2l1/mami



5177.Re: バレンタイン
名前:なえもん    日付:2017年2月14日(火) 14時34分
まみちゃんこんにちは

ハートのプレゼント、すごく綺麗
素晴らしい
綺麗に作成できましたね

お届けありがとう♡

5173.おはようございます (^o^)/ 返信  引用 
名前:やまちゃん    日付:2017年2月12日(日) 9時16分
Original Size: 700 x 533, 99KB Original Size: 700 x 467, 93KB Original Size: 700 x 467, 103KB

また、3日前から寒くなってこちらの方でも10cmほどの積雪を見ましたが道路は半日もしないうちに溶けています・・そちらはいかがでしょうか?
本日は我が町の初戎なのですが例年、この時期が一番寒いと記憶しています。
先日見に行って来た「日本一大きな村」奈良県十津川村の山の中に群生するバイカオウレンをお届けします。
http://web1.kcn.jp/yamachan/



5176.Re: おはようございます (^o^)/
名前:なえもん    日付:2017年2月14日(火) 14時29分
やまちゃんこんにちは
雪はほんの〜〜〜〜〜〜チラチラでした

バイカオウレン群生すごいですね

有難うございました。

5171.寒さが戻ってきました。 返信  引用 
名前:ととろ    日付:2017年2月12日(日) 6時26分
Original Size: 576 x 426, 135KB

なえもんさん、寒いですねえ。太宰府も一昨日から雪が。
昨日はそれでも用事があって博多の街へ。
ついでに【篠山紀信写真展】を見て来ました。
夏目雅子・大原麗子・吉永小百合・山口百恵さんなど若い頃の
素敵な写真。見とれましたよ。勘九郎七之助獅童など、歌舞伎役者さん達の画像が
壁面いっぱいの大きな写真で。震災後の東北での人々の肖像的な画像も、
目の色から哀しみが伝わって切なくなりました。
写真家の目でとらえた画像って凄いなと思いました。
寒かったけど、出かけてこういう展示見ることが出来てラッキィー!
 朝の庭です。なえもんさん、3月が待ち遠しいですね。



5172.Re: 寒さが戻ってきました。
名前:なえもん    日付:2017年2月12日(日) 9時7分
ととろさんおはようございます
今日はこちら快晴、、でも寒いです。

お庭の積雪すごい、、、こんな写真撮りたかったのです。
残念雪がチラチラ状態でした。

【篠山紀信写真展】懐かしい方の写真展だったのですね。

私の楽しみは4月なんですよ
でももうすぐ、、、少しづつ準備はしています。

今日は親戚の49日の法要があるので10時過ぎから出かけます。
早く終われば愛媛マラソンがあるので、会場に行きたいと思っています
又お伺いします

5169.カレーシチュー 返信  引用 
名前:亀仙人    日付:2017年2月11日(土) 16時53分
Original Size: 640 x 480, 132KB

我が家の定番【カレーシチュー】と自家製【お赤飯】の組み合わせ・・
こんな組み合わせは見掛けないでしょう・・フフ。何故って・・
昨晩のクリームシチューの残りと、友人にお土産用自家製【赤飯】を
仙人の今夕食にしただけです・・。



5170.Re: カレーシチュー
名前:なえもん    日付:2017年2月11日(土) 18時32分
う〜〜〜〜〜〜〜んん
亀仙人さんこんな組み合わせ珍しい(笑)
でも今夜みたいに寒いカレーシチュー良いですね

本当に今日は寒かった
我が家は暖かいおじやをしました。


5174.Re: カレーシチュー
名前:亀仙人    日付:2017年2月12日(日) 11時54分
【餅入りおじや】大好き、週に1〜2回は作ります・・ホホ。

5167.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:2017年2月9日(木) 18時18分
Original Size: 600 x 400, 73KB

雪が降って寒い日になりましたが、積雪もなくて助かりました。
明日も雪の降る所が多いようですが、私の所は雪の予報はなくて比較的暖かな日になりそうです。
早く暖かくなってくれるといいですが・・・・・まだ暫くは寒そうですね。

http://www.hero.leosv.com/



5168.Re: ('-'*)おはよぅ〜♪
名前:なえもん    日付:2017年2月10日(金) 14時56分
寒いです

こちら先ほどから雪がチラチラ
今回は少し積雪があるかも、、、、嬉しいです

雪国の方には申し訳なにのですが、、、、


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb