[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
画像掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容

投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付





5242.なえもんさん 返信  引用 
名前:aiko    日付:2017年3月30日(木) 17時19分
Original Size: 500 x 466, 38KB

私がだらしないものだから
いつでも掃除ができいるように
「ルンバ」を買いました。
四角い部屋を丸く掃除するように
思います。
髪の毛などが残っています。
人間には叶いません。
http://aiko1.sakura.ne.jp/index.html



5246.Re: なえもんさん
名前:なえもん    日付:2017年3月31日(金) 15時40分
aikoさんルンバ
おそうじ楽出来ますね。

使いごごちは?

我が家には有りません。
使って見たいとは思います

5241.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:2017年3月30日(木) 6時10分
Original Size: 600 x 400, 65KB

プロ野球が明日開幕します。
尼崎の商店街では阪神の日本一早いマジックが点灯したようです。
気が早過ぎですが、マジック143だそうです。
開幕が楽しみです。

http://www.hero.leosv.com/



5245.Re: ('-'*)おはよぅ〜♪
名前:なえもん    日付:2017年3月31日(金) 15時38分
1日雨でした
30日当地桜開花宣言されました。

プロ野球も開幕
楽しみですね。

5240.初物【筍】 返信  引用 
名前:亀仙人    日付:2017年3月29日(水) 19時22分
Original Size: 640 x 480, 134KB

今年の初物【筍】を2個頂戴しました・・ホホ。早速調理、明日の夕食には
【炊き込みご飯】となります・・フフ。



5244.Re: 初物【筍】
名前:なえもん    日付:2017年3月31日(金) 15時36分
亀仙人さん初タケノコ
なんでも初物早いですね。


5249.Re: 初物【筍】
名前:亀仙人    日付:2017年4月1日(土) 6時59分
有り難い事です・・。


5255.Re: 初物【筍】
名前:なえもん    日付:2017年5月31日(水) 16時16分
Original Size: 296 x 807, 16KB

壁紙


5236.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:2017年3月23日(木) 17時27分
Original Size: 600 x 400, 39KB

桜の開花宣言があってから気温が上がらなくっています。
靖国神社の桜の開花宣言がでた頃は春のような陽気が続いていましたから春が来たと思ったのですが・・・・
もう少しすれば暖かくなるでしょうが、暖かな春が早く来るといいですね。

http://www.hero.leosv.com/



5239.Re: ('-'*)おはよぅ〜♪
名前:なえもん    日付:2017年3月24日(金) 12時1分
こちらも昨日も今日も寒いです
寒さの中にも桜開花がきかれますね

早く暖かくなってほしいですね、

でももうすぐ〜〜〜〜ですよ(^◇^)

5235.いいなぁ 返信  引用 
名前:aiko    日付:2017年3月22日(水) 17時8分
Original Size: 350 x 701, 49KB

道後温泉に泊まってきたの?
いいお風呂だよね。
いいなぁ

今日はWBCの野球
そして地元の高校が甲子園での試合
どちらも楽しみにしておりましたが
今のところ
地元の高校は負けています。
ガッカリしています。

画像はお土産にもらった
「大鵬」のせんべいです。
http://aiko1.sakura.ne.jp/index.html



5238.Re: いいなぁ
名前:なえもん    日付:2017年3月24日(金) 11時59分
こんにちは
ここの所寒い日が続いています。

aikoさんお住まいの所はまだまだ寒さが続き
桜開花もまだまだですね

温泉は良いですね

5234.おはようございます (^o^)/ 返信  引用 
名前:やまちゃん    日付:2017年3月22日(水) 8時46分
Original Size: 800 x 533, 82KB Original Size: 800 x 533, 48KB Original Size: 800 x 533, 104KB

奈良東大寺のお水取りも終わったのでこれからは日増しに春が訪れる事でしょう。
今年になって時間が空く度にカメラを持って野鳥を追いかけていましたら写真の整理が追い付かず溜まってしまっています。
これからは花の季節・・桜を追いかけてみようかなと考えています。
先日、大阪と和歌山の県境の山へオオマシコを見に行って来ましたのでその時の画像をお届けします。
http://web1.kcn.jp/yamachan/



5237.Re: おはようございます (^o^)/
名前:なえもん    日付:2017年3月24日(金) 11時57分
こんにちは
寒い日が続いていますが

桜開花がボツボツ聞かれますね
開花楽しみです

相変わらず鳥さん追っかけですね
有難うございました。


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb