[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
画像掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容

投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付





5339.おはようございます (^o^)/ 返信  引用 
名前:やまちゃん    日付:2017年7月28日(金) 5時34分
Original Size: 800 x 533, 65KB Original Size: 800 x 533, 83KB Original Size: 800 x 533, 85KB

梅雨明けはしましたが局所的な豪雨で被害が出ているようで心が痛みます。
これからは台風シーズンになりますが影響の出ない事を祈ります。
関西ではお盆に仏壇やお墓の花としてお供えする習慣になっている高野槇を切る作業が最盛期で私も仕事が無い日は手伝いに行っていますが暑いです。
お届けは先日、岡山県の吉備中央まで撮影に行ったブッポウソウです。
http://web1.kcn.jp/yamachan/



5341.Re: おはようございます (^o^)/
名前:なえもん    日付:2017年7月28日(金) 17時41分
やまちゃんこんにちは

毎日暑いですね

暑い中岡山まで撮影に
連写かなぁ

綺麗に撮れていますね

有難うございました

暑さに気を付けて下さいね。

5338.近況です。 返信  引用 
名前:太鼓会館&野球会館    日付:2017年7月27日(木) 16時17分
Original Size: 480 x 420, 59KB

な〜ぁちゃん

こんにちは〜♪
未だにパソ調子悪くです。

超々ご無沙汰しています。

今は中四国大学選手権:高校総体:四国マスターズ大会:四国高専大会:最後の中学総体も
先日の23日(日)で終了しました!!
今はホットしている反面、色々と諸事情有りで、元気良く忙しくしています。

明日は市内で、花火大会(9300)発が有ったり、8月初めには市内で夏祭りが有ります。
10月中旬には、市制80周年太鼓寄せ祭りが有ったりと忙しいです!!
さて愈々、10月上旬&下旬には(第72回国民体育大会:第17回全国身体障害者スポーツ大会が有ります。

当館家の家庭菜園もトマト:玉葱:牛蒡:ジャガイモ:カボチャ:ピーマン:アスパラ・・・等
毎日美味しく頂いております!!

暑中お見舞い申し上げます。



5340.Re: 近況です。
名前:なえもん    日付:2017年7月28日(金) 17時39分
Original Size: 600 x 420, 54KB

館長さんこんにちは
超、超ご無沙汰です

時々掲示板覗くのですが
足跡も残さないで、、、ごめんなさい

館長さん忙しくされていたのですね
国体も近づきましたね

お互い体調管理気を付けましょう

我が家も野菜が食べきれないほど、、、


5336.スマホの画像 返信  引用 
名前:tarou    日付:2017年7月26日(水) 7時40分
Original Size: 293 x 521, 43KB Original Size: 293 x 521, 38KB Original Size: 668 x 521, 67KB

なえもんサン お早うございます。

体調が良くなって来たようで良かっですね(^_^)v
私も去年の暮れに胆のう炎(結石)で、入院しましたが、
今は元気になりました、年は取りたくないですね・・・

写真をフォトムービーにして、YouTubeにアップしておくと
パソコン・スマホでも好きなところで見ることが出来ます。
無料・容量制限が無いのが良いです。
(◆1件当たり最大15分と言う制限は有りますが)
スマホで動画を見るときには、Wi-Hi接続で見ないと、
データー量が大きくなるので注意が必要です。

写真は、今朝庭でスマホで写しました。
http://tarou1.sakura.ne.jp



5337.Re: スマホの画像
名前:なえもん    日付:2017年7月26日(水) 17時58分
tarouさん今晩は
あ、あ〜〜〜〜〜〜今日も暑かったです。

スマホの画像でも綺麗ですよね
私も最近はスマホが多いです。

フォトムービーしたいのですが写真がなく、、、、、、
今年は花火写真を撮りたいと思います。

暑いです
お互い健康に気を付けましょうネ

5333.暑いですねえ。 返信  引用 
名前:ととろ    日付:2017年7月25日(火) 6時29分
Original Size: 314 x 235, 37KB Original Size: 308 x 214, 29KB Original Size: 429 x 302, 55KB

なえもんさん、口を開けば「暑いですねえ」
今年は暑さも雨も異常です。太宰府は何ともなかったけど、
すぐ近くの朝倉や日田は酷いことになっています。
日本のあちこち、短時間豪雨、秋田などまで。
本当に困ったことです。災害に遭われた人たち、お気の毒で
なんといっていいか解りませんね。

 太宰府も35度とか36度の毎日。冷房の部屋から出ると
身体の周りにもわっと温かい空気が!
夏バテしないように、朝はスムージーなど作って飲んでいますよ。
 今はご近所からゴーヤを頂くので、バナナ・リンゴ・ゴーヤ・
ヨーグルトなどを入れたのを作ることが多いです。
 2種類お持ちしました。召し上がれ(笑)
ゴーヤは少しは苦みが残ります。苦手かしら。
口直しには、普通の「我が家お茶セット」を。
冷茶はお抹茶を立てて(水で)加えています。美味ですよ。



5335.Re: 暑いですねえ。
名前:なえもん    日付:2017年7月25日(火) 17時53分
ととろさん暑いですね
本当に口が開けば暑いなと言葉を交わしています。

画像サッパリと美味しそうです
のどごし良いですね

今年は雨が降れば各地短時間で記録的な大雨
被害が多きですね
この暑さの中復興に向けて大変ですよね。

本当に暑い
健康管理お互い気を付けましょうね。

5332.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:2017年7月25日(火) 6時14分
Original Size: 600 x 400, 73KB

暑さに負けています。
暑くて外へ出られなくて家に引き籠っています。
カメラを持って出掛けようと思うのですが・・・・気温を見て出掛けるのやめています。
画像の在庫がなくなってきました。(;´д`)トホホ

http://hero.leosv.com/



5334.Re: ('-'*)おはよぅ〜♪
名前:なえもん    日付:2017年7月25日(火) 17時49分
私も同じです

暑くて家に引きこもり

何処にも出かけたくない

お家が一番ですね

5329.久々 返信  引用 
名前:まみ    日付:2017年7月23日(日) 10時12分
Original Size: 800 x 600, 56KB Original Size: 800 x 600, 54KB Original Size: 800 x 600, 60KB

いつも何かと心配をかけてすいません 
暑さに弱くて変になりました 今は治りました ファイト
もう少しお休みして頑張ります 合い間にトントン伺いますね

今日は 暑中お見舞い申し上げます「芙蓉の華で作成」 

キツリフネ アジサイは水沼ダムより 背景はダムの水すべて
 ユリ ヤブカンゾウ



5330.Re: 久々
名前:まみ    日付:2017年7月23日(日) 10時13分
Original Size: 800 x 600, 55KB Original Size: 800 x 600, 41KB Original Size: 800 x 600, 48KB

なえもんさんいつもお世話になりありがとうございます
薄色の芙蓉貼りました



5331.Re: 久々
名前:なえもん    日付:2017年7月23日(日) 17時42分
まみちゃんこんにちは
綺麗な暑中お見舞い有難うございます。

今日も本当に暑かった
暑い暑いで1日終わりました。

まみちゃん暑さに気を付けて下さいね

もう私は暑くてたまりません。

5325.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:2017年7月19日(水) 6時11分
Original Size: 600 x 400, 62KB

全国のあちらこちらで雨雲の発達し天気が急変し、ザッと激しい雨の降るようですが 蒸し暑い所に大雨では堪らないですね。
当地は暑いだけですからエアコンで凌いでいますが、大雨になったら困ります。
今年は局地的な大雨が多いですね。

http://hero.leosv.com/



5328.Re: ('-'*)おはよぅ〜♪
名前:なえもん    日付:2017年7月20日(木) 8時55分
おはようございます

梅雨も明けました

今日も朝から暑いです

局地的な大雨は大きな被害が出ていますね。

そちら先日の雨大丈夫でしたか?


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb