[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
画像掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容

投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付





5225.お元気ですか 返信  引用 
名前:aiko    日付:2017年3月18日(土) 17時14分
Original Size: 457 x 450, 61KB

なえもんさん
いつもありがとうございます。

娘がデパートに車で行くというので乗せてもらって
行ってきました。
惣菜を買ってきました。
夕食を作らなくても良いように

すごくこんでいました。
http://aiko1.sakura.ne.jp/index.html



5228.Re: お元気ですか
名前:なえもん    日付:2017年3月19日(日) 18時20分
aikoさんこんばんは

元気ですよ(^◇^)

美味しそう 食べたい

私も今夜は惣菜を買って簡単に済ませました。

5221.三連休に入りましたね、天気に恵まれて好かったです。 返信  引用 
名前:ゆたか    日付:2017年3月18日(土) 10時35分
Original Size: 640 x 480, 56KB

桜の開花ももうすぐですでんすね、松山の桜の名所はどちらになりますか
何といっても観光県なので羨ましいです。一度は行きたかったが高齢にな
ってしまったので、ネットで思う存分見ています。思い出を促すような
歌が出ましたので動画共々唄いましたので見て下さい。

http://kawawada.sakura.ne.jp/newpage0152.html
http:



5227.Re: 三連休に入りましたね、天気に恵まれて好かったです。
名前:なえもん    日付:2017年3月19日(日) 18時17分
ゆたかさんこんにちは
又新曲聖橋の夕陽を
何時も変わらぬ歌声です。

元気な源はカラオケですね
又新曲歌われましたら聞かせて下さいね。

桜開花もまもなくですね
桜の歌も歌われることでしょうね。

5219.【さらめし】 返信  引用 
名前:亀仙人    日付:2017年3月17日(金) 17時23分
Original Size: 640 x 480, 129KB

【さらめし】と言えば昼食の事でしょうが、我が家の場合本当
皿で出すのがメインの場合を申します・・ホホ。
 で、今夕食は【ちらし寿司】でした。家の者だけで食べる場合、
箱や器にするよりも【皿】が盛りやすく食べ易いですね・・フフ。



5220.Re: 【さらめし】
名前:なえもん    日付:2017年3月18日(土) 8時56分
おはようございます

昨日に続き良いお天気に恵まれています
春ですね〜〜〜〜〜〜(^_-)-☆
さらめし頂きます


5222.Re: 【さらめし】
名前:亀仙人    日付:2017年3月18日(土) 11時4分
高齢に必要な栄養がたっぷりあります・・ホホ。

5217.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:2017年3月16日(木) 6時10分
Original Size: 600 x 400, 65KB

日本気象協会最新の桜の開花予想によると福岡は3月22日と全国で最も早い予想となっていました。
当地は3月27日と平年より少し遅くなるようです。満開予想は4月6日ですからと入学式には桜が見られるようです。
もうすぐに桜の開花が始まりそうです。

http://www.hero.leosv.com/



5218.Re: ('-'*)おはよぅ〜♪
名前:なえもん    日付:2017年3月16日(木) 20時5分
こんばんは
寒いです

桜の開花も聞けそうですね
写真撮影楽しみですね。

5214.お久しぶりです。 返信  引用 
名前:やまちゃん    日付:2017年3月11日(土) 21時6分
Original Size: 800 x 533, 53KB Original Size: 800 x 533, 63KB Original Size: 800 x 533, 26KB

月初めから5日間のカメラ旅をして帰ってからは仕事とその他の予定があって訪問が遅れて申し訳ありません。
恒例になっている投稿写真集はUPしていたのにお知らせをしていませんでした・・今月もよろしくお願いします。
カメラ旅は南房総半島方面でしたが撮って来た枚数が多いのでUPしようと思ってもなかなか整理が出来ません。
その中から一番行きたかった木更津市江川海岸の海中に建つ電柱画像が撮れましたのでお届けします。
http://web1.kcn.jp/yamachan/



5216.Re: お久しぶりです。
名前:なえもん    日付:2017年3月13日(月) 8時24分
やまちゃんおはようございます

カメラ旅行良いですね
これから気候も良くなり
益々お出かけ増えますね

沢山写真撮って下さいね。

5208.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:2017年3月8日(水) 19時1分
Original Size: 600 x 400, 116KB

「暖かくなりました」「寒いですねぇ〜」の挨拶が繰り返されています。
三寒四温の繰り返しで暖かくなるとは云え繰り返しが続いています。
暖かな春が早く来るといいですが・・・・・お彼岸が過ぎるまで繰り返しが続きそうですね。
http://www.hero.leosv.com/



5210.Re: ('-'*)おはよぅ〜♪
名前:なえもん    日付:2017年3月9日(木) 16時16分
今日は
昨日も今日も冬に逆戻り
寒いです
この寒さもこれで終わると嬉しいです

夕陽が出れば撮りに行きたいのですが
寒さに負けそうです。


ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb