[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
画像掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容

投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付





5354.立秋なんてどこの話?と言いたい猛暑ですね。 返信  引用 
名前:ととろ    日付:2017年8月10日(木) 16時55分
Original Size: 640 x 360, 70KB Original Size: 448 x 336, 64KB

なえもんさん、ノロノロ台風、小さな島国日本のあちこちに
大きな爪痕残して消えました。被害の復旧ほんとに大変です。
なえもんさんも暑い時に道後温泉に、私も南阿蘇温泉に。
阿蘇の山並みはきれいな処もありますが、地震の時の
削った後がまだあちこち残っていました。それでも、
「ぜひ来て下さい。来てもらうことが復興援助なんです」と
宿の人達。熊本に地震2とか3度でも、TVに出ると即キャンセルが
入るとかで、お気の毒です。
 家庭菜園の収穫凄いですね。桃も自分の家で実なんて!凄いです。
亀裂のない処はきれいな阿蘇の山並みですが・・・



5356.Re: 立秋なんてどこの話?と言いたい猛暑ですね。
名前:なえもん    日付:2017年8月11日(金) 11時49分
ととろさんこんにちは

今日も暑いです
今年の暑さは以上ですね
台風も大きな爪痕残して
この暑さの中復帰大変ですね

まだ大きな爪痕が残っていtるのですね
又雨が降ると怖いですね。

「ぜひ来て下さい。来てもらうことが復興援助なんです」と

その通りかも知れませんね。

5350.(untitled) 返信  引用 
名前:まみ    日付:2017年8月8日(火) 17時7分
Original Size: 800 x 600, 51KB Original Size: 800 x 599, 66KB Original Size: 800 x 600, 67KB

なえもんさんへ

勝手に申し訳ないですが 完全に治らずやはり体調が悪くていました

長期お休みに入ります 皆様に迷惑をかけてすいません

お休みに入る前に トントン伺います 迷いました お許し下さい

皆様と一緒に楽しく遊びたかった でも疲れて・・・( ノД`)シクシク・・・

明日病院へ 先生から許可が出たときは夢サイトへ戻ります いつになるか!
お仕事が忙しい また夜は資料を書いたり 大変 お話昨日と今日とコーピして書いてます すいません
ゆっくり治して元気に戻ります 宜しくお願いします 
それから まみも永年ネットして来ました ひとり寂しいので
前に使いました掲示板を置きました 夢の掲示板です
皆様宜しくお願いします いろいろ すいません まみ



5353.Re: (untitled)
名前:なえもん    日付:2017年8月9日(水) 14時12分
まみちゃん
身体が一番
健康が一番

今年特に暑いから、そのせいもあるのよね
ゆっくり休養して元気になってくださいね。
待ってるからね

5349.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:2017年8月8日(火) 6時15分
Original Size: 600 x 400, 119KB

台風5号は過ぎましたか?
台風の動きが遅く、影響が長く続きましたが、大きな被害もなく過ぎたようです。
大型のゆっくりとした台風との事で影響を心配しましたが、過ぎてくれとひと安心です。

http://hero.leosv.com/



5352.Re: ('-'*)おはよぅ〜♪
名前:なえもん    日付:2017年8月9日(水) 14時9分
こんにちは

同じく台風5号被害もなく去っていきました。

水不足も解消しました。

5348.道後温泉いいなぁ 返信  引用 
名前:aiko    日付:2017年8月7日(月) 16時42分
Original Size: 350 x 264, 23KB

暑いのと温泉は別だよね。
いいなぁ
バイキング
おいしそうです。

こちらは今日は30度
体温をこえた地域の気温が
たくさんありますね。

ノウゼンカズラが咲いている。
そのお宅がきになって仕方が
ありませんでした。
きれいでした。
http://aiko1.sakura.ne.jp/index.html



5351.Re: 道後温泉いいなぁ
名前:なえもん    日付:2017年8月9日(水) 14時8分
aikoさんこんにちは
本当に温泉は
暑くても、寒くても良いですよね
特に食べることは最高です(笑)

ノウゼンカズ花は知っていますが
名前そうでしたね
なかなかお花の名前が覚えられません。

お盆も近くなりまましたね。

5346.台風5号 返信  引用 
名前:tarou    日付:2017年8月7日(月) 10時13分
Original Size: 784 x 440, 77KB

なえもんサン こんにちは

 台風がそちらに向かっているようで心配していました。
掲示板に書き込みしようと思っていたところ、
携帯から、なえもんサンのコメントが届きました。
台風5号は迷走して、四国に上陸となってしまいましたね(~_~)
トマト・キュウリに果物が大収穫ですね!!
アジも美味しそうですね、こちらは台風の影響で
船が出せない状況が続きストレスが溜まっています。
被害が出ないことお祈りしてます。
http://tarou1.sakura.ne.jp



5347.Re: 台風5号
名前:なえもん    日付:2017年8月7日(月) 15時39分
tarouさんこんにちは
台風も何事もなく去っていきました。
雨戸も閉め、飛ぶものは倉庫に入れていましたが・

そこまでしなくても大丈夫でしたよ・
tarouさんも携帯に転送されるようにされているのですね。
便利ですよね(^^♪

釣りは天候がハッキリしてからお出かけ下さいね。
ご心配有難うございました。
お野菜沢山収穫出来ていますね。

5343.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:2017年8月1日(火) 6時23分
Original Size: 600 x 400, 66KB

昨日は太陽が見られやっと夏らしくなりました。
太陽が出れば猛暑日になり夏らしい暑い日になりました。
今日は曇りと傘マークに戻りますから蒸し暑い日になるでしょうね。
夏らしい日が続かないです。

http://hero.leosv.com/



5345.Re: ('-'*)おはよぅ〜♪
名前:なえもん    日付:2017年8月1日(火) 7時39分
おはようございます
こちらは毎日猛暑日です


暑いです

PCしながらも汗が流れ落ちています。

健康管理気を付けましょうね。

5342.庭のズッキーニ 返信  引用 
名前:tarou    日付:2017年7月31日(月) 10時46分
Original Size: 749 x 420, 42KB Original Size: 420 x 749, 45KB

なえもんサン こんにちは

 毎日暑いですね、窓を開けておけば
室内は25〜28℃ぐらいなんですが
湿度が70%と高いので不快です(~_~)

庭に植えたスッキーにが大きくなって来たので
スマホで写して見ました。
後は、ミニトマトが毎日採れています(^^♪
http://tarou1.sakura.ne.jp



5344.Re: 庭のズッキーニ
名前:なえもん    日付:2017年8月1日(火) 7時37分
おはようございます

毎日暑いです
今日も朝からもう汗が流れて落ちています。

我が家も今日はミニトマトが沢山取れます。

主人が今とっています(笑)

今日は道後温泉行ってきます。

明日には帰ります、、、
近場なので1泊2日です。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb